DogCafe

恒例の2011・春のマルプー会開催!!『足柄SA編』

6月4日(土)毎年恒例、春のマルプー会が、足柄parkingSAで開催されましたhappy01heart04梅雨に入り、天気も心配だったけど・・・・見事、晴れ間sunが差し、暑いくらいで・・・。曇りくらいでも、いいんだけど~coldsweats01sweat01だって、紫外線は敵だしィ~coldsweats01シミ・ソバカスに敏感なお年頃だからね・・・coldsweats01sweat02でも、雨じゃなくて良かった・・・。マルプー会の仲間には、雨男・雨女はいないのかも~happy01goodup

SAに行くと、マルプー・まるくんのパパとママが声をかけてくれました♪とっても可愛いお顔のシャイBOYまるくん登場dogpaperシャイBOYのまるくん、なかなか抱っこさせてもらえないけど、いつか、抱っこするぞー!!と思うんだけどね・・・smilegood
20110604_cimg5004_

まるくんママに李と小梅は、抱っこされたりまったりと・・・。
20110604_cimg5011_

そうこうしてるうちに、マルプーもかちゃん、パパ・ママ登場~dogpaper恒例我家のパパ、もかちゃん見ると、すぐ抱っこしまくりdogheart04満面の笑み浮かべますhappy01upこれが、我家のパパの一つの楽しみhappy01up
20110604_cimg5013_

マルプー同士の李ともかちゃん2ショットdogdog李、嬉しそうnote
20110604_cimg5002_

そして、もかちゃんと我家の3姉妹dogshineまるくんも交えて、撮ったんだけど、写真が、うまく撮れず残念coldsweats02
20110604_cimg5019_3

そうこうしてるうちに、マルプー会最強メンバー(笑winkりんちゃん海ちゃん家モカくんココアくんレオくんがきました・・・。たくさん増えて、やかになってきたよ~dognote
20110604_cimg5026_

SAも、ドッグランで遊べたり、カフェができたりで、こんなオフ会、ほんとちょうどいいかも~happy01goodみんな、ドッグラン入って、わらわら、集会(笑wink)してます・・・。日陰を探して・・・coldsweats01sweat01
20110604_cimg5033_ 20110604_cimg5035_

もかちゃんとモカくんは兄妹・・・。ソックリなのだ・・・dogdog
20110604_cimg5029_

モカくんのドアップゲットdogheart04イケメンだよね・・・。dogup小梅とは、いいコンビ・・・。後々、○秘ビデオであかされますが・・・笑。小梅と、モカくん、いい味だしてるのよね・・・dogupこの2人・・・smileup
20110604_cimg5110_

モカくん家のココアくん・・・。丸くふわふわカットされて、可愛いdogheart04我家の李や小梅と同じでお笑い担当(勝手に決め付けちゃってる・・・?wink)・・・そして、ママのストーカーなんだって・・・。そこまで、李と小梅に似てるんだけど、もっと驚いたのが、李は、散歩に行く前洋服着せるんだけど、参りました。。。って、お腹をいちいち見せるクセ・・・?それも、ココアくんあるって、聞いて、ビックリhappy02sweat01それに、小梅と私、いまだ、一緒にお風呂に入ってるんだけど、(小梅さびしがって、風呂場に入ってくる・・・そして、湯船の蓋に待機coldsweats01sweat01)ココアくんも、一緒らしい・・・。どんだけ、ママのストーカーなんだろう・・・。笑っちゃう・・・。でも、そんな我が子が可愛くて仕方ないんだけど・・・。coldsweats01sweat01
20110604_cimg5031_

そのモカくん家のママに抱っこされて、小梅へんてこ顔・・・?coldsweats02sweat01なんか、ぶちゃいくな小梅・・・なんですけど~coldsweats02sweat02
20110604_cimg5037_

マルシーりんちゃんとマルプー海ちゃんは、ママに甘えん坊dogheartママが大好きなのが分かるよ・・・そして、ママも、わが子が可愛いのがわかるシーンだよ・・・。
20110604_cimg5030_

わらわらしてるうちに、お腹も、空き・・・カフェrestaurantでランチすることに・・・・。初めて、入ったけど、食券買って、ハンバーグをチョイスrestaurantパパは、サービスランチで、スープバーのついたお安いハンバーグランチ。私のは¥300くらい高かった、ハンバーグだったんだけど、その差が、よく分からない・・・汗bleahsweat02味もそんなに変わらないような・・・bleahsweat02この違い・・・なんなんだぁ・・・sign02
20110604_cimg5038_
そうこうしてるうちに、マルプーはにたん・プードル悟空くん登場で、またまた、わらわら賑やかに~dogshine
20110604_cimg5051__

総勢人間11人わんこ12わんこです・・・笑happy01up
20110604_cimg5047_

カフェでは、は、あいかわらずのパパのお膝にまったりdogheart見てるだけなら、いいけど、がうりん姫・・・小さな凶器の杏・・・残念dogsweat02
20110604_cimg5039_

りんちゃん家のマルプー海ちゃんパパが大好きなんだってhappy01heart04ママが焼餅やいて、つぶやいてたよ・・・。笑smile
20110604_cimg5044__2

お嬢様姫キャラのりんちゃん、いつも、可愛い小顔のパピーフェイスで、みんなのハートをドキュンhappy01upwardrightママが話してると、ずーっとみつめて、わき目ふらず、仁王立ちの姿は、ほんとママしか見てましぇ~ん・・・状態happy01heart04
20110604_cimg5046_

イケメンマルプーレオくん海ちゃんと姉弟関係。耳が伸びて、女の子に見えて、キュートdogheart04そんなレオくんは、ママがいないと、キュンキュンこの世の終わりが来たみたいに泣くから、ほんと、可愛くて・・・飼い主冥利につきるというもの・・・dogshine
20110604_cimg5042_

我家のパパは、やっぱり、カフェでも、もかちゃんを、拉致抱っこdogup(だって、もかちゃんからやってくるから・・・杏ぱぱ)。この日、オーダーして頂いた、さくらんぼ服を着てくれましたhappy01heart04
20110604_cimg5065__2 20110604_cimg5067__2

カフェでの我家の3姉妹『小梅杏李』
20110604_cimg5070_3

もかちゃん・モカくん・まるくん・・・。みんなかわゆ~いdogheart04
20110604_cimg5076__

ママがどこかへ行って、不安そうに見つめる海ちゃん・りんちゃん・・・
20110604_cimg5080__

そうこうしてるうちに、ランチも済み・・・また、ひと遊びすることに・・・。こーゆー時、SAの無料ドグランっていいよね~

ごくうくんとはにたん・・・。はにたんは、いつもの光景・・・ママから、離れず、この状・・・。でも、『慣れた場所では、違うんだって・・・。おてんばよ~ってママがいってたっけ・・・。我家の3姉妹も、こーゆー時、一時停止になるけど、慣れた公園では、暴れるもんな・・・。coldsweats01
20110604_cimg5081__

みんなわらわらとドッグランで遊んでます・・・。
20110604_cimg5083_2_ 20110604_cimg5085_ 20110604_cimg5087_ 20110604_cimg5090_ 20110604_cimg5091_

アジリティで遊ぶ風景をビデオで撮ってみたよ・・・。

そして、お決まり集合写真。なんせ、12わん・・・難しいのです・・・。
20110604_cimg5094_ 20110604_cimg5095_ 20110604_cimg5097_ 20110604_cimg5106_

お疲れ気味の我家の3姉妹。
20110604_cimg5109_3

その後、オヤツタイムにみんな夢中dogup
20110604_cimg5113_ 20110604_cimg5117_

ここで、残念ですが、まるくん家とは、お別れです・・・・。

でもね、これからですよ・・・まだまだ、終りません・・・。2次会へと、続くのです・・・。(やっぱり・・・・?誰かの心の声が聞こえました・・・。coldsweats01sweat01)2次会へと続く移動中の・・・可愛いサービスショットを、公開camerascissorsモカくんママのバックインのココアっちです。可愛いいでしょう・・?ココアくんdog『何見てんのよ!!』笑
20110604_cimg5120_

続く・・・・。

| | コメント (16)

ミックスイベントに参加したその後は・・・?part②

前記事の続きです・・・。見てない人は、前編の前記事を見て下さいねhappy01paper

代官山の『モンスーンカフェ』でのイベントを終え、テラスでお友達ワンコと集合写真を撮ったものの・・・なんせ、すごい数・・・なかなか上手く撮れなくて~dogcamerasweat01近くの公園で撮ろうかという事に・・・・。みんなで、並ばせようとした時、杏が、胃液を吐き・・・あらら・・?どうしたの・・・?coldsweats01sweat01みんなが、『お腹空いてるんじゃない・・・?』って・・・。確かに、そうかも・・・とオヤツをあげようとしたところ・・・あらら・・・coldsweats01sweat01お友達ワンコが、私の回りに集まってきちゃったよ・・・happy02sweat01わたしゃ、餌付けのおばちゃん状態に・・・coldsweats01sweat01なかでも、ちわプーゆずちゃん、凄かったね・・・・笑smile
20100313_img_2029_

さーて、気を取り直して、みんなを並ばせようと、パパママたちは必死・・・coldsweats02sweat01でも、みんなあちこち脱走しちゃうの・・・coldsweats01sweat01
20100313_img_2030_
ちわマルナナちゃんは、ママ助けてビームで必死で、可愛かったな・・・heart04いつも入ってるバックの中に回避しながらの、集合写真・・・。みんなそれぞれ、頑張ったね・・・。トイプーこむぎちゃん、うちのパパにしがみついてるしぃhappy01heart04
20100313_img_2032_14 20100313_p3130355_6_2 20100313_p3130358_6_2 20100313_p3130362_nana20100313_img_2033_nana 

最終的には、パパママ後ろで押さえて、集合写真を撮る始末・・・あははは・・やっぱ、そうなっちゃうよね・・・だって、総勢14わんだもの・・・coldsweats01(JUNちゃん達と、撮れなかったわぁ・・・weep
20100313_p3130346_14

そして、カフェで2次会でも・・・ってなノリだったんだけど、なかなか席があかず、ひとまず、ここで、お開きとあいなりました・・・coldsweats01お逢いできたお友達のみなさーん、楽しい時間をありがとうございました・・・。またお逢いできる日を、楽しみにしています・・・。happy01heart04
20100313_p3130364_team 20100313_p3130370_jun3 ここからは、、まだ、時間の大丈夫な、りんちゃん家とちゃんこ家と、2次会大騒ぎで~す・・・テヘヘpaperhappy01paperheart04
やっぱ、我家と、ちゃんこ家がいると、まっすぐには(普通には)帰らないよね・・・ね!!winkちゃんこさん!!bleahpaper・・・・とその前に・・・・今回りんちゃん、海ちゃんとのショットが少な~いweepsweat02これは、我家とりんちゃん家撮っとかないとねhappy01camerascissors

20100313_p3130379_5そして、場所を変え、駒沢公園で集合rvcardash新しく改装した駒沢のドッグランは、なかなか綺麗で、快適。。。dogdashgoodあいかわらずの一時停止の動かない杏李と、似たようなパパ抱っこのりんちゃん・・・・なんだか、ドッグランの意味がないですけど~coldsweats01sweat02
20100313_p3130382__2 20100313_p3130381_dogrun

でもね、我家の愛想ふりまき隊の我家の『営業担当』の小梅は、あちこち、散策いって、いろんな人に、頭ナデナデされてました・・・笑
20100313_p3130384_dogrunqoo 20100313_p3130389_ 20100313_p3130392_

そして、お茶でも・・・ってことだったけど、夕飯まじかな時間・・・りんちゃんママご用達の、『komachi kafe』へGO~happy01dogdash初めて行ったけど、落着くし、店員さんも感じがいい・・・。食事も、値段のわりにボリューミーで、GOODhappy01goodそれになによりも、照明の明るさが私の大好きな感じ・・・・(少し暗めが、落着いてちょうどいいんだよね・・・winkgood
20100313_p3130398_cafe 20100313_p3130394_cafe20100313_p3130395_cafe_2 20100313_p3130396_cafe 20100313_p3130397_cafe  みんなで、まったり、美味しい食事と、お話ももりあがって、気がつけば、夜も、8時過ぎ・・・mistそろそろ、お開きに・・・・ということで、公園歩きながら、駐車場まで、みんなでワイワイ話して・・・それぞれの家路へと着きました・・・。houservcardashほんと、今回も、盛り沢山で、沢山のお友達と逢えて、ワイワイ楽しい時間を過ごす事が、できましたぁ~paperhappy01paperheart04お友達のみなさーん・・・ありがとうheart04

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

| | コメント (22)

ミックスイベント参加してきましたぁ~♪お友達にもいっぱい逢えたよ~♪

3/13(土)・・・。またまた、わんこパラダイスにめちゃ興奮してきました・・・paperhappy01paperheart04『ミックスのイベント』がある事を、けっこう、ギリギリに知った私・・・・coldsweats01sweat01どうしようかな~とも思ったり迷ったりしてた時、ちょうど、お友達のちゃんこさんから、『どーする・・?』って聞かれて・・・・。よーく見ると、『愛犬チャンプ』の取材も入る・・?なーんて事も書いてあって・・・。lovelyheart04ミックスのイベントなんて、めったにないしィ~coldsweats01色々なミックスちゃんに逢えるなんて、魅力かも~lovelyって、申し込みギリギリだったけど、申し込んでみたら・・・そのうち、ミックスのお友達のJUNちゃんやらかずぴちゃんからも連絡きて・・・あれよこれよと・・・・色々なお友達も参加って事を知り、こりゃー知ってるお友達もわんさ状態かな・・?って感じで・・・。paperhappy01paperheart04行く前から、興奮happy01heart04前日には、お友達のりんちゃんママも参加出きる事になって、気分は上々paperhappy01paperheart04

そして、当日・・・・。やっぱり、興奮はMAXに・・・lovelyup我家、早めの到着・・・・rvcardash場所は、代官山の『モンスーンカフェ』・・・。受付1時間くらい前に着いたので、もっと早めに着いてたくーちゃん(シーポメミックス)慎ちゃん(シー・ポメミックス)こたろうくん(シー・ペキミックス)のちゃんこ家(ちゃんこさん、早すぎだよォ~happy02sweat01笑)とひろりぃさん家のしずく王子(マル・シーミックス)と公園を散歩しながら、わらわらと・・・。そんなこんなしてたら、JUNちゃんところの3姉妹くるみちゃん・あずきちゃん・なっつちゃん(キャバ・プーとパピ・プーミックス)も合流dogdash
20100313_p3130264_ 20100313_p3130255_ 20100313_p3130262_ 20100313_p3130263_ 20100313_img_1982_

そして、12時半、受付開始・・・・。みんなで会場へ移動・・・。ここは、2時間貸切、食事はビュッフェrestaurantいきなり『愛犬チャンプ』の写真撮影が、始まりました・・・・dogcamerascissorsせっかく、力入れて、オシャレしていったのにィ~裸族coldsweats01で撮影だってさ・・・coldsweats02sweat01ママカットでカットも適当だしィ~wobbly←服着てれば、ごまかせたけど~sweat01でも、『愛犬チャンプ』デビューかな・・?楽しみぃ~heart04
20100313_img_1994_ 20100313_img_1986_

で、次々到着するお友達ワンコと興奮状態に・・・happy02shineup私、汗ビッショリになってました・・・・coldsweats01sweat01りんちゃんママのところのりんちゃん(マル・シーミックス)と海ちゃん(マル・プーミックス)登場~happy01heart04そして、かずぴちゃんとこのゆずちゃん(ちわ・プーミックス)とプードルのこむぎちゃん・・・。そしてちぃママさんとこのちぃちゃん(マルチーズ)としずくちゃん(マル・プーミックス)が登場~happy01heart04そうこうしてるうちにらんさんところのセロリちゃん(ちわ・シーミックス)も来て、ワイワイ状態に・・・dogheart04お友達わんこと相席になってて、JUNちゃんたちとは、別れてしまったけど、我テーブル席は、お友達わんこで、人間だけでも9人13わんこに・・・ひぇ~happy02sweat01他のテーブル席入れたら、わんこや、人間の数、すごーい数だったわぁ~coldsweats01sweat01

りんちゃんパパとママにまったりな、りんちゃん、海ちゃん撮ったり~camerascissors
20100313_p3130279_

同じちわ・シーミックスのセロリちゃんと小梅の2ショット撮ったり~camerascissorsなんだか、似てないよね・・・・不思議coldsweats02同じ掛け合わせなのに・・・・sweat01
20100313_p3130268_

しずくちゃん(マル・プー)、ちいちゃん(マルチーズ)こむぎちゃん(プードル)撮ったりcamerascissorsミックスのイベントだったけど、家族のわんこは、ミックスじゃなくても、連れてきていいことになってたんだよね・・・goodお留守番は可哀想だもんねwink
20100313_p3130289_

カートに、いっつも家族のように入ってた、左からちぃちゃん(マルチーズ)しずくちゃん(マル・プー・・・後ろ姿だったね・・・ごめん・・・・sadsweat02)そして、かずぴちゃんところのゆずちゃん(ちわ・プー)撮ったり~camerascissors
20100313_p3130306_ 

ちゃんこパパに抱っこされてる慎ちゃん(ポメ・シー)、小梅(ちわ・シー)、ゆずちゃん(ちわ・プー)、李(マル・プー)を撮ったり~camerascissors
20100313_p3130291_

そうそう・・李(すもも)と言えば、いつものように、親戚のおじちゃんように慕って、ゃんこパパさんに甘えて愛のキッチュをぶちュ~dogkissmarkパパさん、李のしつこさに参ってて、困った顔がおもろ~だったなぁ~bleah
20100313_img_2007_love 20100313_p3130292_

食事をしてるパパママの傍らでそれぞれのワン子達はまったりと・・・dog.20100313_img_1996_ 20100313_p3130275__2 20100313_p3130270__2 20100313_p3130276_120100313_p3130277_2_2 
で、今回、私、めちゃ楽しみにしていたミックスわんちゃんがいたんですlovelydog・・・。ちわ・マルミックスのナナちゃん・・・・。李似眉毛犬でめっちゃ可愛くてlovely・・・ブログでみては、李と似てて、愛着湧いてて・・・・今回めっちゃ逢えるの楽しみにしていたの・・・・撮影順番待ちしていたら、パパがいち早く、ママさんと、バックにちょこんと入ったナナちゃんを発見eyeshineいやー実際のナナちゃんは、李よりほんと目が大きくて格も大人しくて、可愛かった・・・lovelyheart04絶対李と眉毛犬2ショット撮りたくて・・・・今回、その夢がかなっちゃったhappy01heart04(ワーイ!!ワーイ)
20100313_img_1987_tnana 20100313_nana どうですか、お客さん、このバッグに入ったナナさん。きゃわいいでしょheart04。李もバックに入るとこういう風になるんですよ。dogscissorsバッグに入っている姿そっくりだなあ... heart04という事で念願の2ショットです。ナナさんモデルポーズとってるねwink、流石..winkgood室内だから、ちょっと暗いのが残念coldsweats01sweat02.
20100313_img_1991_nana2

もう、あっという間の時間で、マナークイズがあったり、抽選でプレゼントが当たったり・・・(ちなみに私は、トリーミング券・・・・coldsweats01・・・。)お友達と逢えて、わいわい楽しい時間が過ごせてほんと、あっという間のわんこパラダイスでしたぁ~lovelyshine

終ったところで、ナナちゃんとご一緒してたお友達とも一緒に写真を撮らせてもらい・・・
20100313_img_2010_mix3 左から李(マルプー)ナナちゃんちわ・マル)アビちゃん(シュナ・マル)

20100313_img_2016_mix3 そして李(マル・プー)ナナちゃん(ちわ・マル)ハッピーちゃん(ちわ・マル)不思議なの・・・。ナナちゃんとハッピーちゃん同じ掛け合わせなのに、むしろ、違う掛け合わせの李とナナちゃんの方が似てるよね・・?

そして最後に、4ショットで・・・。ナナさん・・・・『逃げたいでしゅ・・・sweat01
20100313_img_2018_mix4

この後、カフェのテラスでイスに座らせて、ワラワラと・・・集合写真を撮ろうとしたけど、なんせ、この数・・・・収集つきましぇ-ん・・・bearingsweat01
20100313_img_2021_mix10

で・・その後、公園でお友だち14ワンコで、集合写真を撮ろうとするんですが・・・続きは、またpart②で。。。。つづく・・・

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

| | コメント (30)

新規開拓わんこOKそば屋(うどん)と海岸沿いオシャレなイタリアンレストラン

お友達のみなさーん・・・なんだか、ここんとこ、めっちゃ寒い寒波が着たと思ったら、春のような陽気で、ぽっかぽか・・・・sun体調崩されてないですか・・・?coldsweats01sign02私は、風邪ひいちゃって、ハクション大魔王化してました・・・bearingsweat01幸い熱が出ず、咳にとどまって、めっちゃ中途半端な状態・・・・。寒かったり、暖かかったり、体がついていけないよ~bearingsweat01

そうそう、先日の事・・・・。1/10(日)・・・・。仲良くしてもらってる、お友達のちゃんこ家に誘われ、今年お初のおDATEdogheartしてきましたぁ~rvcardash目指すは、本日新規開拓第一弾!!小田原のわんこOKのお蕎麦屋さん・・・・。『わんこそばRotta』・・・。ここは、一般のお客さんとわんこ連れのお客さんと別々に入れる別々の店内になっていて、ちゃんと分かれているので、一般のお客さんに気兼ねなく、わんこ連れで、美味しく食べられるし、なんと、わんこに一皿ずつおそばのプレゼントがついてきます・・・。happy01goodだからね・・・。うちなんか、杏李小梅の3皿分頂いちゃって・・・杏李小梅も、目の色変えて、蕎麦をほおばってました~coldsweats01sweat01味も美味しくて、けっこう、お客さんも満席・・・・。なかなかここ、おすすめですぅ~happy01good
20100110_p1100838_ 20100110_p1100853__3 20100110_p1100854_ 20100110_p1100855_ 20100110_p1100856__2 20100110_p1100865_

杏李小梅がお蕎麦をほおばるシーンを撮っちゃったもんね~coldsweats01moviescissorsお蕎麦を奪い合って笑えるんだから~happy02good
20100110_p1100840__2 20100110_p1100848__2  

美味しいお蕎麦(うどん)を食べた後は、お店の前で、記念撮影・・・。カートでお決まりの3兄弟3姉妹ショット~happy01camerascissorsここで、気づいた人、杏家通(マニア)ですね・・・。happy02goodなんと、カートを買っちゃいました・・・・happy01scissors今までのカートは、ほんと3姉妹にはギュウギュウ詰め状態で、可哀想なほど・・・weepなんせ、2匹のときに買った2匹がやっと入るカート福袋品だったからね・・・。ちゃんこさんに、色々、相談したりして・・・色々パパとカート検索してるうちにいいとこめっけ~happy01good色は黒地ピンクで可愛いしheart043匹余裕で入るし、15キロ対応・・・下には、荷物はいる袋ついてるし、お水とか置けたり、いままでには無い、使いかってがとってもいいものを、見つけたの・・・。しかも、お手頃な値段で・・・。代引き手数料もかからなくて、¥11340(送料込み)でゲット~happy01goodなかなかお安く買えたでしょう・・・?sign02ほんとは、迷彩柄とか、モンステラ柄とかが、こんなお値段で買えたらもっとグッドgoodだったけど、そうは、甘くないよね~coldsweats01でも、とても満足なカート・・・winkheart04
20100110_p1100886_ 20100110_p1100882_

その後は、小田原といえば・・・やっぱお城・・・?winksign02っていう事で、『小田原城』を散策・・・。dogdashわんこの散歩にもいいしねwinkgood小田原城をバックに2家族で記念撮影happy01camerapaper
20100110_p1100899_

真っ黒黒助の顔の分かりづらい杏のドアップとお城を撮ったり・・・note
20100110_p1100901_

小田原城って看板みっけて、3姉妹と撮ったり~note
20100110_p1100907_3

小梅が春を見つけに梅と撮ったり~note『小梅』と『梅』ってのがいいでしょうhappy01sign02
20100110_p1100913_

小田原城門の前で3姉妹と6わんで撮ったり~note
20100110_p1100920_320100110_p1100935_6 

小田原城散策を楽しみましたぁ~happy01heart04
20100110_p1100894_

その後は、小田原と言えば、定番スポット・・?『かまぼこ』ですね・・・。ちょっとおみやげ~なんて、お店に寄ったんだけど、試食で終っちゃった私達・・・。笑smilesweat01ま、いつでも来られるしね。。。テヘヘ。bleah

そして、夕飯もちょっと気になってた本日新規開拓第二弾!!わんこOKイタリアンレストラアン・・・・。『Ocean Pacific Cafe』へ・・・・。ここも小田原で、海岸沿いにあるレストランで、いっつも、伊豆のほうへ行ったする時、何気に横目にeyeshineしながら、いっつも素通りしてたお店だったんだよね・・・。大きな看板でわんこもOKgood的な看板がいっつも、目に入るから、チラっチラとは、気になってたんだけど・・・・。今回お初の入店になったわけで・・・・。入ってビっクリ・・・。めっちゃキレイな内装だし、素敵な店内で・・・・。入ってみなけりゃ分からなかった良さがあったわぁ~lovelyheart04料理も美味しかったし、私はカニたっぷりグラタンみたいの食べたんだけど、カニの歯ざわりがめっちゃあって、クリーミーで美味しかったぁ~goodやっぱ、魚介類の入ったメニューが多いんだけど、それぞれ、エビだったり色々入ってて、値段は手頃とは言えないけど、味をみれば、納得のお値段かも~happy01good
20100110_p1100959_poc 20100110_p1100950_cafe3   20100110_p1100955__2 20100110_p1100953_

20100110_p1100956_20100110_p1100962_cafe_2 そんなこんなで、この日は、3連休の中日・・・。渋滞もありつつという事で・・・・いっつも、真夜中のお帰りになるちゃんこ家とのDATEheartですが・・・。この日は珍しく・・・。8時過ぎにはお開きです・・・。coldsweats01sweat01お店の前で、記念撮影して・・・・・。

ちゃんこ家のパパさん、ちゃんこさん、この日もまた、楽しい時間をありがとう~happy01heart04

| | コメント (20)

狂犬病注射と、フィラリア、検査・・・・。そして、キリ番ゲットと新規開拓ドッグカフェ

うっひゃ~っひゃ~shocksweat01春はわんこがらみだけではなく、何かとお金yenがかかりますよね~weepsweat02色々かかって、ピーピー言ってる我家ですぅ~shocksweat01でもね、可愛いわが子の健康のためですもんね・・・。それには、かえがたい3わんの狂犬病注射hospital、フィラリアの検査、薬、健康診断の検査、フロントライン・・・と一気にやってきましたよ~coldsweats01scissors狂犬病注射にいたっては、以前、ワクチンで李が『意識を失くす・・』反応が起きてるんで、とっても慎重に、先生と相談しながら、注射。今回も何事もなく、終了・・・・happy01good良かったぁ~毎回、こうやって、不安になりながら、打たなくちゃいけないんだよね・・・weepそして、健康診断も、フィラリア検査もOK~happy01goodそして、薬ももらってきました・・・・。分かっちゃ~いたけど、3わんともなると、財布が残念な寂しい感じに・・・downcoldsweats01こんな時に限って、色々お金がかかること、重なっちゃうもんです・・・coldsweats01sweat01掃除機ぶっ壊れ、angryマットレスもひどい状態に・・・。買い替えが重なりました~shocksweat02杏、李、小梅・・・いつまでも、健康でいてくれよdogshine

そして、お友達のTerraママさんのブログでキリ番のプレゼントpresentがやっていたんで、迷わず参加winkpaper当たっちゃいました~paperhappy01paperheart04Terraくんのカスタムハイチュウーとわんこの絵柄の手ぬぐいだよんdogshineカスタム好きのTerraママさん、私とツボが一緒だもんね・・・happy01good手ぬぐいの絵柄の黒わんこが、なんだか、杏にソックリなんですけどォ~lovely二重に嬉しいプレゼントでしたぁ~happy01heart04Terraママさん、いつも、素敵なプレゼントありがとう~happy01paper大切に使いますねhappy01paper

20090307_p5123895_terra_2

さ~て、ここで、またまた始まってしまう、『いつのこっちゃシリーズ』のアップです・・・coldsweats01sweat01また、突っ込まれそうですが・・・。coldsweats013月のある日・・・。お友達のスバルママさんとkakoちゃんと新しく出来たドッグカフェへ行ってきましたよ・・・。今回は、ママだけの出動なので、電車でカフェまで、GO~traindashお留守番組(杏・小梅)を残し、今回も電車移動OKな、李憎君同伴で・・・happy01dogdash場所は、小田急線、『中央林間』駅から歩いて10分くらいかな・・?『リストランテリン」というカフェrestaurantです・・・。店内は空間もあるし、雰囲気もテーブルや、イスなんかも、モノトーン調で、オシャレhappy01goodそこに、みんなで、現地集合dogdashわんこ話に花を咲かせながら、ランチですぅ~restaurant私とkakoちゃんは、鶏肉のトマトソース煮込み的な、ものを・・・。スバルママさんはピザ・・・。めっっちゃ美味しそうだったけど、ピザの大きさにビックリeyesweat01

20090307_p3073120__220090307_p3073124_jazz_2 20090307_p3073137__4 20090307_p3073145_jazz_3 20090307_p3073149_jazz_2  20090307_p3073122__2 20090307_p3073123_pizza_2 20090307_p3073126__2 20090307_p3073127__3

そのうち、わんちゃんがいっぱい来ましたよ・・・。看板犬が茶ぷーちゃんで、可愛いんだけど、ちょっと人見知り、犬見知りだったかな・・?でも、お顔は可愛かったぁ~heart04みんなで、わいわい触れ合ったり、お決まりの集合写真ですdogcamerapaper

20090307_p3073132__220090307_p3073154__2  20090307_p3073157_

カフェを後にして、グランベリーモールへ移動rvcardash私は、スバルママさんの車に乗せてもらっちゃったぁ~winkheart04kakoちゃんは、近所だって事で別移動・・・。そして、ちょっと、ショッピングしたりして、近くの公園へお散歩・・・。お散歩に来てるわんこにわんさか逢ったりして・・・。そこで、私のミックスセンサーが、ピピピ・・・っと・・・。lovely確かbleahシーズーとダックスのミックスちゃんとかって・・・。ダップル系の毛色で、珍しかったよ・・・dogshineそんなこんなで、あっという間の、時間・・・お開きです・・・。スバルママさん、kakoちゃん、楽しい時間をありがとう~happy01heart04

20090307_p3073159_ 20090307_p3073160_ 20090307_p3073163_jazz

| | コメント (24)