おすすめサイト

新しい所,開拓のはずが途中違う新しい・・・ファー!!

11/5は 新しいCafeを求めて"ドッグフォレスト湘南(ガーデン倶楽部)"隣接の"Cafe Nature"
(平塚市・伊勢原市・秦野市の境界付近)を目指し,愛車"アルテッツア・ジータ"を杏と杏ママと搭乗し、Let's GO!! 愛車のど真ん中は、"杏の特等席"。そこの親会社は造園らしくかなり期待が持てそう!!うふっ!!

051105_124202 しか~し、相模川の橋上で妖しい空気が・・・、平塚方面からド・スライスし,きがついたら津久井町に
ファー・・・・・!!(全然方向が違うワン!!) ついた所は、津久井町の"PLAYFUL_DOG"。

play_dog_cafe play_dog_cafe_ play_dog_cafe_ play_dog_cafe play_dog_cafe 051105_140501 ドッグランには
沢山のワンコが・・・みんな活発な奴が多い、一匹だけチワワがおとなくしくしていたよ。茶プーもいた。
隙間から覗く姿が可愛いかったなあ。Cafeは、アメリカンを意識した感じだったかなあ・・・少なくともぱぱママは
お腹が減っていたので、ホットドッグ/クロワッサンサンドを食べましたがうまかったけど量がたりんかった。
あそこは飯ではなく茶を飲むのに適しているCafeだね。ワンコは、小~大まで沢山いたよ。

051105_161901 15:00頃になり、前犬のお墓参りに行く事に途中渋滞にはまり着いたのが16:00過ぎ。
前犬に挨拶した後,お気に入り"関さん"と遊ぶ!!おまけに抱っこ!!
(杏が抱っこ許すのは家族以外では関さんとはなパパ位かなあ・・・)

051105_164501 そしてそこの近所の相模原公園(県立と私立あって、犬が集まるのは県立(北側)です)に行って、ワンコ大集合!!マルチ、プーとかなんか知らんが沢山いたなあ・・・・
どうやらうちらがいくまえに"はなFamily"が行ったみたいだね。はなFamilyは、わんちゃん達と会えましたかねえ?

| | コメント (3) | トラックバック (0)