« 5月は忙しや!!李の初恋相手とヨコハマデート&わんこOKのローズガーデン&手作り大好きな仲間とヨコハマハンドメイドマルシェ・・・。5月のいろいろな出来事総集編② | トップページ | 7月はパパの誕生日とわんこと一緒に新潟旅行!!向日葵3姉妹 »

6月の色々な出来事!!マルプー会[No.14]&毎月のハンドメイド市とオーダー品&わんことかまめしの巻

coldsweats01毎日暑いですね・・・sweat01なんだかんだと、毎日早く、更新も、まとめての月1ペースになっちゃってます・・・・。coldsweats01

今さらながらですが、6月もいろいろありました。まずは、6月4日(土)に行われた毎年恒例の年に2回のマルプー会。もう、○○回になります(わかんなくなってきた(笑))。お友達との付き合いも長いですね・・・。だから、飼い主も愛するわんこたちも年を重ね・・・年季を感じます・・・・。場所は、『wonderful nature village』。自然いっぱい、わんこと一緒に遊べる楽しいスポットdogpaperもかちゃんパパ、ママが、素敵な場所を紹介してくれましたhappy01shine

20160604_cimg5051_wnv

では、ご一緒してくれたお友達紹介から・・・・今回は、都合がつかず、諸事情により参加できなかったお友達もいて、残念でしたが・・・。次回会えることを期待dogshine

もかちゃん家のマルプーもかちゃん。

20160604_cimg5087_moka

りんちゃん家の3姉妹。ちゅらちゃん・海ちゃん・まりんちゃん。みんなマルプーheart04

20160604_cimg5062_3

マルプーマルくん家のまるくん。

20160604_cimg5130_

そして、我が家の3姉妹。左から花梨(マルシー)杏(シープー)李(マルプー)

20160604_cimg5067_3

入り口を入ると・・・雨天でもokな大きなドッグランもあり、

20160604_cimg5054_dogrun

その奥には、みんなで、ゆっくりできるフリースペースなくつろぎ空間もあったり・・・・。

20160604_cimg5053_

ドッグランも小型犬用やら大型犬やら、何個もあって、貸し切りなんてのもあったりするのです・・・。とにかく、広いので、普通に周りを散歩しても、十分かも。

20160604_cimg5075_dogrun

20160604_cimg5077_dogrun

そして、ちょっと一息cafeのカフェも・・・。

20160604_cimg5079_cafe

ランチは、ここでrestaurant。店内でもokだし、テラスでも・・・。

20160604_cimg5080_cafe

20160604_cimg5082_cafe

美味しいイタリアンに舌鼓・・・・。とっても美味しかった。

20160604_cimg5091_lunch

大好きなパンケーキのオデザもいただいちゃいました。cakecafe

20160604_cimg5092_

お腹も満足した後は・・・。お花もキレイなので、そこで、集合写真をパチリdogcamerascissors

20160604_cimg5105_8

ぱぱ達の必死な姿が、一番おもしろかったりして・・・smileup

20160604_cimg5095_8

そして、ハイキングコースなんてのもあるので、みんなで、闊歩。dogdash

20160604_cimg5114_

けっこう、きつい坂があったりなので、運動不足の解消にいいかもcoldsweats01sweat01みんなで、体力の限界を感じながら、がんばって歩きます・・・笑smile

20160604_cimg5116_

展望台に上がり切った時には、みんなハーハー息切れ満開sweat01でも、この景色は、登り切った感の満足で、来てよかったって思える景色でした。

20160604_cimg5117_

みんなで、記念撮影!!イエ~イhappy01up登ったぞ!!

20160604_cimg5122_

もかちゃんママのおもろ~なショット、撮っちゃったもんね・・・。おつかれちゃん。。。。そこへちょこんと座るもかちゃんかわええ~heart04

20160604_cimg5133_

そして。また歩いて、貸し切りドッグランでみんな遊ばせて・・・オヤツタイムがあったり・・・

20160604_cimg5139_dogrun

李ともかちゃんのショット撮ったり・・・

20160604_cimg5157_

李は、毎回かわいがってくれるもかちゃんママにだっこされますdogheart04拉致とも言いますが・・・笑。

20160604_cimg5057_

そして、最後にまた、集合写真。

20160604_cimg5162_8

そんな感じで、マルプー会は自然の中で、楽しく終了。あっという間に時間は過ぎました・・・・。ほんと、わんこ天国heart04

そして、6月11日は、毎月出店している相模国分寺ハンドメイド市。今回も、emikoさんと姫ママさんと出店。天気にも恵まれ、お客さんとの触れ合いも楽しく、素敵な時間が流れました。

20160604_cimg5198_

オーダーいただいたスカルと迷彩のカフェマットやシュナウザーの編みぐるみ。柴犬、他の編みぐるみも持っていき、喜んでいただけて、うれしかったです。

20160604_cimg5192_cafemat

20160612_cimg5190_

20160612_cimg5189_

オーダー頂いたお客様、お買い上げいただいたお客様、ありがとうございました。

帰りには、姫家の姫ちゃん愛ちゃんや久しぶりに会えたemikoさん家のマルプーハルくん、キャンちゃんにもあえて嬉しかったなdogheart04

20160604_cimg5202_

20160604_cimg5206_

そして、6月18日は、いつも委託してもらってお世話になっている『かふぇそーにょ』さんに納品に・・・・。その前に、ちゃんこ家と久しぶりに小田原のかまめしやさん『釜くら』にランチで合流。

20160618_cimg5246_

ここは、わんこもテラスで一緒に食事できる焼き鳥&かまめしやさん。わんこ分のやきとりサービスなんてものがあるから、とってもありがたい・・・happy01good。この日は、テラスでも、そんなに暑くなく、わんこにも負担にはならず良かった・・・。wink

我が家の3姉妹。

20160618_cimg5232_3

ちゃんこ家。

20160618_cimg5233_

みんなでわいわい・・・。美味しいかまけめし&やきとりに大満足。

20160618_cimg5248_

わんこもやきとりサービスに必死happy02

20160618_cimg5240_

20160618_cimg5237__2

20160604_cimg5238_

20160618_cimg5236_

そして、その足で『かふぇそーにょ』さんに行ってきました。

201618_cimg5252_

20160618_cimg5254_

夜は、ちゃんこ家パパさん手料理のパスタとぎょうざをいただき・・・。美味しかった。ごちそうさまでした。shine

20160618_cimg5259_

そんな感じで、6月はあっという間に過ぎていきました・・・。

|

« 5月は忙しや!!李の初恋相手とヨコハマデート&わんこOKのローズガーデン&手作り大好きな仲間とヨコハマハンドメイドマルシェ・・・。5月のいろいろな出来事総集編② | トップページ | 7月はパパの誕生日とわんこと一緒に新潟旅行!!向日葵3姉妹 »

マルプー会」カテゴリの記事

ワンコ服_含む_関連」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

少し過ごしやすい日が続いたと思ったら今日はものすごく暑かったですね!!

マルプー会、参加できずに残念でした(´;ω;`)
皆さんお元気そうで何よりです。
お会いしたかったなぁ。。
山登りお疲れ様でした^^
みんなすごい体力!頑張った後の景色は最高ですね!!
今思えば、マルプー会前の突然のハルの原因不明の痛み?も杏ママさんのお見立て通りヘルニアの痛みだったのかもしれませんsweat01
涼しくなってハルの調子と主人の腰の状態が良かったら、wonderful nature villageに行ってみたいねって話しています。

手づくり市、楽しかったですね♪
お友だちが、柴ちゃんズとプーちゃんの編みぐるみ、すっごく喜んで感動していましたlovely
いつも可愛く作ってくださってありがとうshine
そういえば、ちゃんこ家さんもマルプー会参加されなかったんですね。
焼き鳥をほおばる杏ちゃん・李ちゃん・花梨ちゃん、幸せそうheart02
まだまだ暑さはこれからだけど、みんな体調に気遣いつつ元気に乗り切りましょうup

投稿: emiko | 2016年7月29日 (金) 23時18分

お久しぶりです(^_^;)
もう八月になっちゃった~~(ノ゚ο゚)ノ 
ハンドメイド市おつかれさまでした^^!
そしてマルプー会楽しそうですね~~(ღˇᴗˇ)。o♡
素敵な場所だし、美味しそうに焼き鳥食べてますね。
いつもながら感心しますが、勢揃いの記念撮影!!!
スバラシイきワンちゃんズщ(゚ロ゚щ)
我が家のいたら絶対足引っ張るわ~~(><)

これから暑さも本番でしょうけど(ヤダな~暑いのは)体調お気をつけてくださいネ(^_-)-☆

投稿: | 2016年8月 4日 (木) 21時27分

emikoさんへ

emikoさん、お久しぶりですhappy01paper
ほんとに、梅雨明けしてから、毎日暑い日が続いていますが、体調には、気をつけてくださいね。
マルプー会、ご一緒できなくて、残念でしたcoldsweats01みんな元気で、一緒に楽しんで、とってもいい時間でしたよ・・・。
ハルくん、キャンちゃんも、体調が早く戻ってくれること、願ってます。
是非、次回は、みんなで、ご一緒しましょう!!
ここのハイキングコースは、けっこう、汗だく、ハーハーします。(笑)
上り坂が、私たち年頃(笑)には、響きましたcoldsweats01でも、登り切った時の達成感はよかったです。good
是非、旦那様、ハルくん、キャンちゃんの回復した調子のよい時に行ってみてくださいね。
わんこと一緒に、楽しめるスポットですgood
ハンドメイド市、毎回楽しいですよね。
秋には、また大きなイベント相模大野クラフト市が決まったことだし、そろそろ、いろいろ用意、準備しなくちゃ!!と思いながらも、なかなか手につかずですが・・・coldsweats02秋から、また、忙しくなりますが、がんばりましょう!!
3姉妹のやきとり・・・スゴイでしょ・・?みんな速攻で完食でしたよcoldsweats01

投稿: 杏ママ | 2016年8月 9日 (火) 22時44分

葉さんへ

葉さん!!お久しぶりです。
ほんと、8月になっちゃいましたね・・・。
まだ、7月のことを、アップしたばかりなのに・・・coldsweats01
毎日、暑いですが、葉さん、体には気をつけてくださいね。happy01paper

マルプー会は、ほんと、すごい歴史があって、わんこも飼い主たちも、年を重ねて・・・すごい、長年の仲間達なので、とっても、貴重で、素敵な時間です。
わんこも、そんな飼い主たちに付き合ってくれて集合写真も、時々、奇跡のショットが撮れますwink
いろいろな意味で、わんこたちに感謝ですねdogshine
やきとりは、別の日に行きましたが、3姉妹が、とっても喜ぶから、ここのかまめしやさんは、ほんと、美味しくて、ついつい足を運んでしまいます。happy01

投稿: 杏ママ | 2016年8月 9日 (火) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5月は忙しや!!李の初恋相手とヨコハマデート&わんこOKのローズガーデン&手作り大好きな仲間とヨコハマハンドメイドマルシェ・・・。5月のいろいろな出来事総集編② | トップページ | 7月はパパの誕生日とわんこと一緒に新潟旅行!!向日葵3姉妹 »