« 軽井沢ハピシュナに出店します | トップページ | 5月は忙しや!!李の初恋相手とヨコハマデート&わんこOKのローズガーデン&手作り大好きな仲間とヨコハマハンドメイドマルシェ・・・。5月のいろいろな出来事総集編② »

5月のいろいろな出来事・・・・。総集編①

6/11追記です。

6/11(土)は「相模国分寺手作りマーケット」開催日です。今回も参加します、お時間があればお立ち寄りください。

M(__)M

eyeheart04あれよあれよと・・・・あっという間に6月に入り・・・・杏家地方は、梅雨入り・・・coldsweats01rainブログの更新も、製作活動で、なかなかできず・・・coldsweats01でも、充実の毎日です。そんな中でも、時々、3姉妹と共に、時間を過ごし、やっぱり、わがことの時間はかけがえない時間dogupheart04

5月と言えば、やっぱりこいのぼりと3姉妹を撮らねば・・・と散歩の道沿いにある鯉のぼりと3姉妹を・・・・。

20160503_cimg4698_3

去年は、小梅と撮ったっけな・・・weep

20160503_cimg4727_

20160503_cimg4724__2

20160503_cimg4726_

いつもの手作りマーケットにお友達のemikoさんと出店したり~

20160514_cimg4876_
この日は、前にもお買い上げいただいたわんちゃんの飼い主さんも来てくれて、オーダー品とフレンチブルの雑貨をお買い上げいただきました♪ありがとうございました。

20160514_cimg4878_

20160521_cimg4659_

帰りは、我が家の花梨がパパと一緒にお迎えに・・・。emikoさんにだっこされて、満足気doggood

20160514_cimg4879_

そして、いつも委託販売させてもらっている「かふぇそーにょ」さんにも、新作を納品しに・・・・。

20160516_cimg4885_

20160521_cimg4886_

20160521_cimg4889_3

ここへ来ると、やっぱり登場のちゃんこ家dog

20160521_cimg4892_

だっこされる花梨

20160521_cimg4898_

ちゃんこ家に向かう途中、めっちゃかわいいお家を発見eyeheart04やっぱりこれは、パチリとしておかねば・・・・camera

20160521_cimg4903_

高齢のくーちゃんは、なんと20歳。

20160521_cimg4919_qoo

我が家の3姉妹も、元気で長生きしてほしい。

20160521_cimg4918_qoo

そしてまだまだ、5月は、書きたいことがあるけれど・・・また、次回にhappy01paper

|

« 軽井沢ハピシュナに出店します | トップページ | 5月は忙しや!!李の初恋相手とヨコハマデート&わんこOKのローズガーデン&手作り大好きな仲間とヨコハマハンドメイドマルシェ・・・。5月のいろいろな出来事総集編② »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

軽井沢のハピシュナ!!出店。。おつかれさまでした。
ご無沙汰してます~~(^_^;))

花梨ちゃんもすっかり杏家の一員ですね。。
みんな元気に写真に写っている姿をみて嬉しい~ですheart04
元気が一番^^。
杏ママさんもチョットは休んでくださいね(*´艸`)腱鞘炎になったら大変~~(ノ゚ο゚)ノ 

σ( ̄∇ ̄;)は草取りやらで腱鞘炎になりそうだったけど、、無理せず休んでます(*´艸`)

投稿: | 2016年6月 8日 (水) 22時23分

杏ママさん、いろいろお疲れ様でした。
ちくちくしている時間も、愛しいわんこといる時間も、かけがえのない充実した時ですねshine
たくさんのこいのぼりも圧巻だし、お菓子の家、かわいい!!
お菓子の家はお店?オブジェ?
たくさんお出かけできていいなぁlovely
明後日いろいろお話を聞きするのを楽しみにしていますnotes
手作り市、ちょっと暑そうですが雨の心配はなさそうですね!
よろしくお願いします。

投稿: emiko | 2016年6月 9日 (木) 23時33分

葉さんへ

お返事がめちゃめちゃ遅くなってごめんなさいcoldsweats02
軽井沢のハピシュナイベントは、お友達のご厚意で、出品させてもらって、とってもいい経験ができましたhappy01up
ずっと、毎日のように作り続けていたので、腱鞘炎復活しましたが、ほどよく、休んだりして、今は、穏やかに生活できています。happy01paper

花梨も、10か月になり、3姉妹として、だんだん杏家になじんできています。doggood

投稿: 杏ママ | 2016年6月27日 (月) 23時07分

emikoさんへ

お返事がめちゃめちゃ遅くなってしまって、ごめんなさいcoldsweats02
5月は、いろいろほんとに忙しく、チクチク毎日のようにやっていたように思います。でも、充実した忙しさです。
遊びもほどよく入れたりして、リフレッシュしたりして・・・。
ハンドメイソマルシェや、手作り市とemikoさんともいっぱいご一緒しましたね。楽しかったnote
お菓子の家は、住宅展示場の宣伝用のお家なんですよhappy01超かわいいでしょう・・・?

投稿: 杏ママ | 2016年6月27日 (月) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 軽井沢ハピシュナに出店します | トップページ | 5月は忙しや!!李の初恋相手とヨコハマデート&わんこOKのローズガーデン&手作り大好きな仲間とヨコハマハンドメイドマルシェ・・・。5月のいろいろな出来事総集編② »