« 3月の相模国分寺手作り市とぱぱからのホワイトデェイのお返し。そして、少しずつ近づく3姉妹の距離・・・。破棄王、暴れん坊将軍花梨、君臨の巻き | トップページ | 4月のハンドメイドのイベント無事終了のお知らせとお礼・・・・。そして、4月のお友達との色々な出来事&ママカット »

12歳の杏誕生日と4月のハンドメイド市のお知らせ

新たに、「相模大野アートクラフト『春の市2016』お店紹介サイト」が開設されましたので追記します。<4/21>

birthday3月26日。杏、12歳の誕生日を迎えることができましたdogお友達からお祝いメールを頂いたり、プレゼントが届いたり・・・ありがたかったです。お友達のみなさん、ありがとうございました。dogheart

この日は、心臓の病気の定期検診とお薬をもらいに・・・・。少しずつ、雑音の音が、乱れていたり、咳が出たりと、心配はあるけれど、これからもなるべく悪化せず、穏やかに過ごしたいな・・・・coldsweats01。こんど、エコーの検査をすることになりました。どうか、結果が悪くて、お薬が増えませんように・・・。そして、李も、この日は、ワクチンの日。李も、チックンがんばりました。花梨は、体重測定で、3.18キロと3キロ代に・・・・。杏は、すでに抜かされちゃいましたcoldsweats01

杏・・・我が家の長女として12年・・・・。早いものですcoldsweats01一番小さいけれど、下の子達には、カツンdogpunchと怒るので、一目置かれ、怖がられている杏です・・・。花梨も杏の怖さはただ者じゃないと、、、最近わかってきたようで、顔色伺いながら、近寄っています・・・coldsweats01

杏、年と共に、やっぱり心臓の病気はあるけれど・・・歩くと、一番早くて、テクテク一番前を歩く杏を見ていると、安心しますhappy01このまま、なるべく長生き・・・苦しまず、元気に長生き・・・それが、ママの願い。『苦しまず、長生き』・・・・小梅の闘病と、死で、ほんと、そう感じています・・・。

杏の誕生日当日、病院を終え、久しぶりに、3姉妹を連れて、カフェでお祝いに・・・・。ちょっとママカットができていないので、モサコの杏で・・・・ちょっと・・・猿化してますが・・・happy02

20160326_img_0231_cafesunny

20160326_img_0233cafe_

ちゃっかり花梨

20160326_img_0232_cafesunny

おめでとうー!!杏12歳!!

20160326_img_0237_cafe

うちに帰ってきて、わんこケーキでお祝いbirthdaypresent3わんで、分けて食べました・・・・。でもね、李は、残念ながら、食い付きがわるくて・・・結局杏と花梨のお腹の中に・・・・coldsweats01

20160326_cimg4362_

20160326_cimg4368_

dog『杏、ママの希望を叶えるために・・・なるべく元気で長生きするようにがんばりまつ!!』

20160326_cimg4373_

P.S.4月9日・・・毎月の相模国分寺手作りマーケットに出展します。
そして、4月は、もう一つ大きなイベント、相模大野クラフト展にも出展します。4月24日(予備日4月29日)

20160326_cimg4400_
今回は、デッキ会場での出店になりました。
デッキ会場:No.202「smile dog friends」
ここに案内があります。

毛糸で製作していると、花梨の邪魔が毎回入ってきて、進みません・・・coldsweats01sweat01

20160326_cimg4334_

|

« 3月の相模国分寺手作り市とぱぱからのホワイトデェイのお返し。そして、少しずつ近づく3姉妹の距離・・・。破棄王、暴れん坊将軍花梨、君臨の巻き | トップページ | 4月のハンドメイドのイベント無事終了のお知らせとお礼・・・・。そして、4月のお友達との色々な出来事&ママカット »

記念」カテゴリの記事

コメント

杏ちゃん、12歳のお誕生日おめでとうbirthday
12年間も大好きなママとパパさんの愛情をたっぷり受けて
幸せな杏ちゃんheart04
これからもみんなで楽しく幸せな時間を過ごしてね♪
よーく見たら、素敵なティアラが2種類shine
どっちも似合って可愛い~とても12歳には見えませんlovely

花梨ちゃんのいたずら、お茶目で可愛らしいけど
目を離せなくて大変ですね!
でも、今しかない子育て楽しんでください♪
私はワンちゃんの子育て経験がないから
いつも花梨ちゃんの子育て秘話をお聞きするのが楽しみですnotes

4月は2回のイベントよろしくお願いしますm(_ _)m
楽しみにしていまーす♪

投稿: emiko | 2016年4月 6日 (水) 22時54分

emikoさんへ

杏にお祝いの言葉をありがとうございますdogheart
早いもので、杏が12歳なんて、信じられないけど、できる限りの愛情と、杏が楽しいって思えるような1日1日を大切に送っていきたいと思っていますhappy01paper
パピーフェイスの杏だけど、今、ママカットができていなくて、この週末のイベントが終わったら、カットしなくちゃ!!って思っています。今、伸びすぎてて、ほんと、猿化しているんですよ・・・shocksweat02
花梨の邪魔が入って、製作もなかなか進まずでして・・・(´ε`;)
今月は、イベントが2回。よろしくお願いします。happy01paper
私も楽しみにしています

投稿: 杏ママ | 2016年4月 7日 (木) 17時54分

杏ちゃん12歳のお誕生日おめでとうございますheart04shine
ひとえに杏ママさん御夫婦の愛情の賜物。
お薬のみながら少しでも一緒にいたいですね。。
ティアラもお似合い^^。
花梨ちゃんも3キロ越したのね~。。
もしかしたらミリとどっこいどっこいかな?
相変わらずのお茶目さんですね(^_-)-☆
李ちゃんもチックンガンバったんだね。
ハンドメイド市頑張ってください~~ヽ(*´∀`)ノ

投稿: | 2016年4月11日 (月) 23時48分

葉さんへ

杏にお祝いの言葉をありがとうございますdogheart04
12歳には見えない杏ですが、体は、やっぱりウソをつかず、心臓病とうまく付き合いながら穏やかに生活しています。
ほんとに、できる限り、長く一緒にいたいです。happy01
花梨もすくすく育ち、李と同じ大きさになったように思います。
今週動いて、私では、切れないので、初トリーミングに出すので、少し、小さくなるかな。smileミリちゃんとおんなじ感じに思うのですが・・・。
ハンドメイド市、1回目が終って、ちょっとほっとしてますが、また作り足さないとです・・・。happy01paperがんばりますgood

投稿: 杏ママ | 2016年4月13日 (水) 21時04分

杏ちゃん 12歳のお誕生日 おめでとうございます〜♬ 笑顔でいっぱいで幸せな一年になります様に 遅くなっちゃてごめんなさい
バタバタしていて ブログ見れなかった
大野のクラフト展 終わっちゃていたなんって
残念です

投稿: | 2016年4月25日 (月) 21時49分

杏にお祝いの言葉をありがとうございます、
元気で、長生き・・・毎日過ごして欲しいです。

ごめんなさい・・・。クラフト展、連絡すれば良かったですね・・・・coldsweats02
次回は、お知らせしますね。happy01paper

投稿: 杏ママ | 2016年4月27日 (水) 00時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3月の相模国分寺手作り市とぱぱからのホワイトデェイのお返し。そして、少しずつ近づく3姉妹の距離・・・。破棄王、暴れん坊将軍花梨、君臨の巻き | トップページ | 4月のハンドメイドのイベント無事終了のお知らせとお礼・・・・。そして、4月のお友達との色々な出来事&ママカット »