« 4姉妹からパパへのバレタインケーキと春に誘われ・・・梅を見に・・・・。 | トップページ | 3月の相模国分寺手作り市とぱぱからのホワイトデェイのお返し。そして、少しずつ近づく3姉妹の距離・・・。破棄王、暴れん坊将軍花梨、君臨の巻き »

3月の国分寺手作りマーケットと杏家の河津桜

3月に入り、暖かな日が続き、花粉症も真っ只中・・・coldsweats01。ハクション大魔王化している杏ママです。happy01今月も3月12日(土)、相模国分寺手作りマーケットに出展します・・・・。それにむけて、また、新作の布雑貨を製作中happy01

そんな中、3姉妹は、ソファーで横たわり・・・まったり中。最近の花梨のお気に入りは・・・私の物が入っていた布のボックスcoldsweats01私の身につけていた物が入っているからか・・・?そのニオイで安心するのか・・・?

20160228_cimg4226_3_2

   

20160228_cimg4224__2

   

20160228_cimg4225__2

気が付くと、この布箱に入って、寝ています・・・coldsweats01すっぽり入ってね・・・・。(笑)最初は、このボックスに余裕のあった花梨の体の大きさも最近は、なんだか、窮屈そうにみえるんだけど・・・。coldsweats01

20160228_cimg4221__2

  

20160228_cimg4222__2

先日、河津桜が、まだ、なんとか見頃のころ・・・・3姉妹(4姉妹)を連れて、見に行ってきました。車の中で、私をガン見する李・・・。


20160227_cimg4051__2

途中、伊藤マリンタウンに立ち寄り・・・トイレ休憩・・・・。

 20160227_cimg4058_

渋滞にはまりながらも着いた河津桜cherryblossom

もちろんお空の小梅も一緒ですdog花梨の頭の上にいますよ・・・。

20160227_cimg4210_4

杏とcherryblossom

20160227_cimg4086_

李とcherryblossom  

20160227_cimg4084_

 花梨とcherryblossom 

20160227_cimg4092_

私とかわいい我が子達・・・・。  

20160227_cimg4114_3

パパと花梨   

20160227_cimg4117_

 おとぼけ花梨 

20160227_cimg4118_
杏と桜。
  

20160227_cimg4122_

李と桜   

20160227_cimg4126_

 かわいい飾りの吊るし雛 

20160227_cimg4128__3
桜と菜の花のコラボ・・・。しつこいくらいですが・・・。桜三昧

20160227_cimg4153_

   

20160227_cimg4156_

  

20160227_cimg4164_

  

20160227_cimg4167_3

やっぱりここへ来たらさくらソフトを食べなくちゃね。   

20160227_cimg4177_

 お昼は、さんまの押し寿司。これが、美味しくて、毎回のお楽しみです。happy01good 

20160227_cimg4181_

   

20160227_cimg4195_3

  家族写真も撮りました 

20160227_cimg4198_
ほんと、桜がとっても綺麗で、早めの春をいっぱい満喫。
   

20160227_cimg4200_

   

20160227_cimg4201_
帰りは、途中の足湯に立ち寄り・・・。パパ抱っこの花梨です。
  

20160227_cimg4214_

  

20160227_cimg4220_


|

« 4姉妹からパパへのバレタインケーキと春に誘われ・・・梅を見に・・・・。 | トップページ | 3月の相模国分寺手作り市とぱぱからのホワイトデェイのお返し。そして、少しずつ近づく3姉妹の距離・・・。破棄王、暴れん坊将軍花梨、君臨の巻き »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久し振り~
ゴメーン^_^;facebookが楽チンでこちらではご無沙汰過ぎちゃって申し訳ない。。。
ブログコメ何年振りかな?
河津さくら祭り今年は皆一緒に行けなくて残念だったね
我が家が一週間前、りんちゃんママの所は6日に行ったよ
さんま鮨食べたんだね~
わらび餅買ったかな?
初、4姉妹河津さくら・・・素敵な写真でしたよ!

投稿: ちゃんこ | 2016年3月 9日 (水) 10時21分

満開の河津桜きれいですねcherryblossom
菜の花とのコントラストもステキshine
花梨ちゃん、もうすっかり4姉妹の仲間入りで
お姉ちゃんたちとカートに乗っている姿も板についていますね!
布箱の中、落ち着くのかな?
何をやっても可愛い~lovely
手作り市で杏ママさんの新作が出るんですね!
楽しみにしています♪
花粉症にとってつらい時期ですねsweat01
長く外にいるのは辛いけど、イベント頑張りましょう!!
よろしくお願いします。

投稿: emiko | 2016年3月 9日 (水) 23時29分

ちゃんこさんへ

みんな、前からのブログ友は、facebookにほとんど移行しちゃったから、ほんと、少なくなったよ・・・。
寂しいけど、ま、facebookの方が楽だから仕方ないと諦めてますhappy02
河津桜、1週間遅れでまだまだ見ごたえあったよ。行ってよかった。
さんま鮨やっぱり最高!!絶対買っちゃう。
もちろん、わらび餅もいつものところで、買ったよ。good
4姉妹写真、けっこう、楽に撮ることができたよ。

投稿: 杏ママ | 2016年3月14日 (月) 13時56分

emikoさんへ

土曜日のイベントでは、お疲れさまでしたdog寒かったですね・・・。途中、あまりの寒さに、凍え死ぬかと思いました(笑)ま、ちょっと薄着すぎたのもあったかも・・・ですが・・・。shocksweat02
また、来月も宜しくお願いします。happy01paper
毎年行く河津桜、やっぱり行ってきましたcherryblossom
見頃は、その1週間前だったんですが、この日も、部分部分でとっても見頃のところがあって、とっても春を感じて、綺麗でしたheart044姉妹で行ってよかったです。
花梨、なんだか、和室で離し始めてから、すぐの頃から、なぜか、この布箱に入って、寝る日が多くて・・・。
これは、落ち着く場所なんだな・・・って。
でも、最近は、大きくなった花梨には、小さすぎて、窮屈だと思うんだけど、むりやり入って、寝てるんです・・・。coldsweats01sweat01

投稿: 杏ママ | 2016年3月14日 (月) 14時05分

キャー桜とっても綺麗ですぅO(≧∇≦)O
もう春なんですね~note
羨ましい~~(✿◠‿◠)

四姉妹でお花見みなカワイイheart02
BOX内の花梨ちゃん安心しきってグッスリこん(*´艸`)

最近大きくなった花梨ちゃん何キロになりましたか?

投稿: | 2016年3月14日 (月) 22時47分

杏ママさんへ
わぁー!!ピンク一色ですね!きれい(*^▽^*)!!
一足早い春の報告ありがとうございます!!
花梨ちゃんは初桜デビュー!
四姉妹カート写真ばっちりですね!
下のカート写真の中の花梨ちゃんのあくびかわいい~(^◇^)
花梨ちゃんの一挙一動がツボにはまっています!!
最後の写真パパさんと一緒に花梨ちゃんも足浴デビューですかぁ?
実は最近ココアがお風呂好きではと疑惑があり、お湯をあびるとうっとり顔になるんですよ!小さいころのいろいろな体験は花梨ちゃんのためになりますよね!いろいろな人とであっている花梨ちゃんとてもうらやましいです!!

はやく東京にも桜の便りが届くのがまちどうしいです!

投稿: チョッキー | 2016年3月15日 (火) 22時42分

葉さんへ

季節は、少しずつ、春なってきましたね。
杏家地方は、もう少しで、桜が開花かな・・・。
河津桜は、こっちでも、少し見ますが、この日の桜は、もうちょっと、南へ行った方に見に行ったんです。dogpaper
やっぱ、桜は綺麗でしたcherryblossom早く来い来い、桜だより~note
花梨、おもしろい事、いっぱいやってくれます。smile窮屈なお気に入りの布箱に、気が付くと入って、寝てますcoldsweats01
先月の病院では、6ヶ月で2.74キロでした。
大きくなりました・・・あ、長くなりましたcoldsweats01sweat01

投稿: 杏ママ | 2016年3月17日 (木) 17時49分

チョッキーさんへ

一足早めの春便り・・・楽しんでいただけましたか・・?happy01
4姉妹ショットは、良い記念になりました。
小梅の姿はなくても、私の中にいつも生きているんですhappy01paper
桜は、やっぱり綺麗で、気持ちもupですね。cherryblossom
花梨は、成長とともに、色々やってくれるので、もしかしたら、お笑い担当・・・李といい勝負になるかも。happy01営業担当が欲しいところなんですけどねwink
色々なところへ行っていろんなワンちゃんや、人と触れ合って、人が大好きで人に好かれる子に育って欲しいです。小梅がそうだったから・・・。
ココアちゃん、オフロ好きなんて、羨ましい・・・。
花梨は、いろんな事に臆病で、まだ、お風呂につからせるのも大変ですsweat02足湯で、パパがこの日は抱っこしてるだけで、怖がってましたcoldsweats01お水も怖がる花梨ですcoldsweats02

投稿: 杏ママ | 2016年3月17日 (木) 17時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4姉妹からパパへのバレタインケーキと春に誘われ・・・梅を見に・・・・。 | トップページ | 3月の相模国分寺手作り市とぱぱからのホワイトデェイのお返し。そして、少しずつ近づく3姉妹の距離・・・。破棄王、暴れん坊将軍花梨、君臨の巻き »