« 今更ながら、元旦と2日の出来事&久々の花梨の育児 | トップページ | 4姉妹からパパへのバレタインケーキと春に誘われ・・・梅を見に・・・・。 »

今年最初のハンドメイド市とオーダー品。すくすく育つ花梨と杏李の冬防備

1月9日は、今年最初の相模国分寺手作り市の出店の日でした。happy01paper

20160109_cimg3622_

お友達のemikoさんとの出店。今回は、姫ママさんは欠席。また楽しいお客さんとのふれあいやリピーターさんとの触れ合いの時間でした。嬉しいことに、楽しみに来てくれるリピーターさんのお客様がいて、嬉しい限りです。happy01heart04今回も布雑貨や犬服、編みぐるみなどなど・・・。作り足して出店。

20160109_cimg3600_


20160109_cimg3601_

20160109_cimg3602_

20160109_cimg3604_

20160109_cimg3605_

20160109_cimg3606_

20160109_cimg3607_

20160109_cimg3608_

20160109_cimg3610_

20160109_cimg3611_

20160109_cimg3613_

そして、オーダー品も持って行きました。

20160109_cimg3619_

そして、別の日、以前オーダーいただいたハワイアンふわふわワンピと千鳥格子とドットのカメリアワンピ。新しい家族を迎えたまりんちゃんにも・・・ということで、再度オーダーいただきました。

20151231_cimg3319_

お正月会った時にお渡しして、ハイポーズ。dogcamerascissorsとってもかわいく着てくれて嬉しいです。

20160102_cimg3504__2

20160102_cimg3513_

20160102_cimg3526_5

杏李とも、ハイポーズhappy01dog

20160102_cimg3521_5

ついでに・・・・・ 杏家姉妹で・・・・

20160102_cimg3530_


そして、もかちゃんから、何かトレーナーちっくなものを・・・ってオーダー頂いて、作ったハート柄トレーナー。

201601_dsc_0462_
着てくれたもかちゃん。とってもカワイイheart04

201601_dsc_0469_

オーダーありがとうございました。dogheart04

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・

そして・・・我家の杏李の話・・・毎日寒いので、杏姉さんは、ヒーターの前を陣取り・・・・(そんなに近くって、暑くないのかい・・・?coldsweats01sweat01

20160125_cimg3745_

すももは、ソファーの上の毛布にぬっくぬくか、

20160125_cimg3747_

コタツから出てこないコタツ犬。呼ぶと、やっと出てきて・・・・。

20160125_cimg3782_

花梨は、よく食べよく遊び、すくすく育ってます・・・。和室で遊ばせると暴走機関車のように走り回って・・・・dogdashtyphoonスゴイですsweat02おもちゃを片付けても片付けても出して、散らかしまくりですcoldsweats01

20160125_cimg3767_


20160125_cimg3768_


20160125_cimg3769_

来た時は、1.15キロがちょっと前に病院で測ったら、2.3キロ・・・・。子犬の成長ってスゴイ・・・。eyesweat01確かに、お腹ポンポコリンだけど・・・(笑)

そして、おもちゃ箱からおもちゃをあっちこっちにばらまいて、向かった先は・・・

20160125_cimg3790_

おもちゃ箱の中でスヤスヤタイム・・・coldsweats02sweat01

20160125_cimg3797_

『オイ、オイ・・・・そこは、ベッドじゃないんだけど・・・』shocksweat02

P.S.今月2月のハンドメイド市は、お休みします・・・・。

|

« 今更ながら、元旦と2日の出来事&久々の花梨の育児 | トップページ | 4姉妹からパパへのバレタインケーキと春に誘われ・・・梅を見に・・・・。 »

ワンコ服_含む_関連」カテゴリの記事

コメント

大盛況でしたねハンドメイド市(^_-)-☆

そしてお疲れ様でした^^。かわいいお洋服や小物でいっぱいのお店~~素敵♪

ワンちゃん達も可愛いのを着ておすましの写真!!!

まだまだ寒いので杏ちゃんはストーブを陣取ってるのですね(*´艸`)

我が家のマリーも背中が焼けるのでは?と心配になるほどストーブのそばにщ(゚ロ゚щ)

花梨ちゃんもスクスクと大きくなりましたね^^!
これからがまた楽しみですね~~(^_-)-☆

投稿: | 2016年2月16日 (火) 20時49分

杏ママさんへ
杏ママさんこんにちは!
手作り市お疲れ様でした。
相変わらず花梨ちゃんかわいいですね!
健やかに日を重ねてますます可愛いくなって!
毛ふわふわ!きれいな瞳!
おもちゃ箱が落ち着くのかな?
しぐさがかわいすぎです!
杏ママさん、パパさんも
このしぐさに癒されているんでしょうね!
杏家に天使が舞いおりました!

投稿: チョッキー | 2016年2月16日 (火) 22時43分

遊び疲れておもちゃ箱で眠っちゃった花梨ちゃん、なんだか可愛すぎますlovely
杏ちゃんは、ヒーターの前が好きなんですね!
良く、ストーブの前を陣取るワンちゃんのお話しを聞くけど
ハルとキャンディは近くに寄らないんですよ。。
杏ママさんのお家は、おこたもあって羨ましいなぁ♪
海ちゃん3姉妹と杏ちゃん李ちゃんとのお揃いのお洋服も可愛くて憧れますheart02
杏ママさんのワンちゃんの洋服は、イベントでも人気ですものね!
もかちゃんもすっごく似合ってる♪
3月のイベント、またどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

投稿: emiko | 2016年2月21日 (日) 00時15分

ハンドメイド市、お疲れ様でした。
よくこんなに沢山の作品を作れるなぁと感心しちゃいます。
余程手先が器用なんでしょうね。
オーダー品のお洋服もとっても素敵でみんな似合ってますね。
花梨ちゃん、やんちゃさんなんですね。
可愛いなぁ♥
元気一杯がすくすく育ってね!

投稿: hana | 2016年2月21日 (日) 23時41分

葉さんへ

1月のハンドメイド市、楽しい時間が流れました・・・。たくさんの商品を並べたほうが、お客さんも楽しんでもらえるかな・・っていつも作り足して、持って行ってしまいます。coldsweats01

我が家は、コタツとファンヒーターをワン達が陣とってます・・・。coldsweats01犬って寒がりですよね・・・。特に杏は、ファンヒーターつけると、すぐに反応・・・真ん前に行って、絶対暑いって思うほど、近くに・・・shock
マリーちゃんもそうなんですね・・・。(笑)smile
花梨、すくすくと元気に育ってますよ・・・。和室で、一人走り回ってたりして、驚くほどですcoldsweats02typhoon

投稿: 杏ママ | 2016年2月25日 (木) 00時56分

チョッキーさんへ

1月の手作り市、楽しい時間が流れていきました。
今月はお休みしましたが、来月はまた、出展するつもりです。dogpaper

花梨、元気に育ってますよ・・・。暴れん坊で、ビックリぽんですcoldsweats01sweat01
でも、元気が一番。段々、仕草とかも変化してきました。これからもどんどん変わっていくかな・・・。delicious
天使が舞い降りてくれましたpaperhappy01paperheart04

投稿: 杏ママ | 2016年2月25日 (木) 01時03分

emikoさんへ

花梨の暴れん坊ぶりったら・・・スゴイですcoldsweats01sweat01
和室で一人で放していたりすると、一人遊びも上手で、おもちゃをあちこち出して、ぶんぶんお口で回して、走り回っています・・・・。
smileおもちゃ箱におもちゃをしまっても、全部すぐ出して、中に入ったり、あちこち持って行ったり・・・色々やってくれますcoldsweats02sweat01
杏は、ファンヒーターをつけると素早く察知し、前に陣とるんです・・・。すごい近くて、暑くないのか・・?って心配するほど。
コタツ犬もいるしね。コタツいいけど、場所取って、狭いです・・・。それが、ちょっとね。coldsweats01
ハルくんキャンちゃんは、ファンヒーターの前にいかないんですね・・・。怖いのかな・・?
3月の手作り市・・・またよろしくです。カフェに持っていったのに、まだ、新たに作ってないのが、現状です・・。作り足さなくちゃ・・・coldsweats02sweat01

投稿: 杏ママ | 2016年2月25日 (木) 01時11分

hanaさんへ

1月のハンドメイド市、楽しい時間が流れました。作品、色々
バレエティに飛んでたあほうが、お客さんにも喜んでもらえるかな・・・って、作り足して、いっぱい持って行ってしまいます。coldsweats01sweat01私は、全然器用じゃないし、マメじゃないので、時間がなくなって焦った時に、集中型で、燃えるタイプなんで、もうちょっと容量よくできないかと自分でも思います・・・。coldsweats01sweat01
オーダーいただいた洋服、素敵に着てくれた子達に感謝ですdogheart04
花梨、すごーく暴れん坊将軍で、びっくりぽんですsmileでも、元気がなにより~smileup

投稿: 杏ママ | 2016年2月25日 (木) 01時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今更ながら、元旦と2日の出来事&久々の花梨の育児 | トップページ | 4姉妹からパパへのバレタインケーキと春に誘われ・・・梅を見に・・・・。 »