« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »

2016年2月

4姉妹からパパへのバレタインケーキと春に誘われ・・・梅を見に・・・・。

2月といえば、バレンタインデェイheartがありましたね・・・。我が家は、お空の上の小梅も一緒に杏・李・花梨から、パパへ・・・バレンタインケーキ。

20160224_cimg3904_vt

杏李小梅花梨dog『パパ、いつもありがとうでつ・・・。チュキチュキheart04

20160224_cimg3906_vt

そして、2月20日、梅を見に、曽我梅園へ・・・。

20160224_cimg3942_

ここへ来ると思い出す、小梅と書いた看板と小梅のツーショット。bearing今は、花梨がいるから、泣かないぞ!!sadsweat01

とっても見事に咲いていました・・・・・。春を感じる梅林・・・・。

20160224_cimg3958_

20160224_cimg3959_

杏李花梨と撮ってみましたdogcamerascissorsただいま、3ショット練習中。花梨・・・奮闘中coldsweats01sweat01

20160224_cimg3954_3

そして、それぞれと梅・・・。

20160224_cimg3961_

20160224_cimg3963_

20160224_cimg3968_

20160224_cimg3973_

その足で、いつもお世話になっている「かふぇそーにょ」さんに納品に行ってきました。ランチのジャンバラヤは美味。もちろん、杏たちにも大好物のワンコピザをオーダー。happy01good

20160224_cimg3978_3

20160224_cimg3977_4

ここへ来たからには、ちゃんこ家に花梨を初披露。花梨も、色々なわんこに会うたびに、社会性がすこしずつできてきてるかな・・・。

20160224_cimg3980_

そして、ちゃんこ家へ移動・・・car
(いつも、お世話になってます)

クー様へご挨拶・・・すごいね・・・・4月で20歳になるくーちゃん。我家の3姉妹も、長生きしてほしいよ・・・。

20160224_cimg4016_qoo

杏李黒助コンビは、ぱぱの足でまったりdog

20160224_cimg4013_

このまったりした姿・・・・ (笑)

20160224_cimg4003_

20160224_cimg4002_

ちゃんこパパさんは、お疲れで3兄妹を抱えてウトウト・・・・20160224_cimg4014_

そんな中・・・・ ビビリ女王「花梨」は、普通にお部屋を徘徊し・・・・・疲れて寝る大物ぶり・・・。

20160224_cimg4017__2

ベッドでまったりしてますが・・・・ あのう・・・・自宅ではないし・・・・初めての場所なのですが・・・・・coldsweats02

なぜか、我が物顔でウロウロしていました。

という事で、花梨の「ちゃんこ家」デビューでした。

最後に杏姫にしめて頂きましょう

杏:「あたち、きゃわいいでしょう」

20160224_cimg4018_


ぱぱ:「知ってる・・・・(笑)」

| | コメント (8)

今年最初のハンドメイド市とオーダー品。すくすく育つ花梨と杏李の冬防備

1月9日は、今年最初の相模国分寺手作り市の出店の日でした。happy01paper

20160109_cimg3622_

お友達のemikoさんとの出店。今回は、姫ママさんは欠席。また楽しいお客さんとのふれあいやリピーターさんとの触れ合いの時間でした。嬉しいことに、楽しみに来てくれるリピーターさんのお客様がいて、嬉しい限りです。happy01heart04今回も布雑貨や犬服、編みぐるみなどなど・・・。作り足して出店。

20160109_cimg3600_


20160109_cimg3601_

20160109_cimg3602_

20160109_cimg3604_

20160109_cimg3605_

20160109_cimg3606_

20160109_cimg3607_

20160109_cimg3608_

20160109_cimg3610_

20160109_cimg3611_

20160109_cimg3613_

そして、オーダー品も持って行きました。

20160109_cimg3619_

そして、別の日、以前オーダーいただいたハワイアンふわふわワンピと千鳥格子とドットのカメリアワンピ。新しい家族を迎えたまりんちゃんにも・・・ということで、再度オーダーいただきました。

20151231_cimg3319_

お正月会った時にお渡しして、ハイポーズ。dogcamerascissorsとってもかわいく着てくれて嬉しいです。

20160102_cimg3504__2

20160102_cimg3513_

20160102_cimg3526_5

杏李とも、ハイポーズhappy01dog

20160102_cimg3521_5

ついでに・・・・・ 杏家姉妹で・・・・

20160102_cimg3530_


そして、もかちゃんから、何かトレーナーちっくなものを・・・ってオーダー頂いて、作ったハート柄トレーナー。

201601_dsc_0462_
着てくれたもかちゃん。とってもカワイイheart04

201601_dsc_0469_

オーダーありがとうございました。dogheart04

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・

そして・・・我家の杏李の話・・・毎日寒いので、杏姉さんは、ヒーターの前を陣取り・・・・(そんなに近くって、暑くないのかい・・・?coldsweats01sweat01

20160125_cimg3745_

すももは、ソファーの上の毛布にぬっくぬくか、

20160125_cimg3747_

コタツから出てこないコタツ犬。呼ぶと、やっと出てきて・・・・。

20160125_cimg3782_

花梨は、よく食べよく遊び、すくすく育ってます・・・。和室で遊ばせると暴走機関車のように走り回って・・・・dogdashtyphoonスゴイですsweat02おもちゃを片付けても片付けても出して、散らかしまくりですcoldsweats01

20160125_cimg3767_


20160125_cimg3768_


20160125_cimg3769_

来た時は、1.15キロがちょっと前に病院で測ったら、2.3キロ・・・・。子犬の成長ってスゴイ・・・。eyesweat01確かに、お腹ポンポコリンだけど・・・(笑)

そして、おもちゃ箱からおもちゃをあっちこっちにばらまいて、向かった先は・・・

20160125_cimg3790_

おもちゃ箱の中でスヤスヤタイム・・・coldsweats02sweat01

20160125_cimg3797_

『オイ、オイ・・・・そこは、ベッドじゃないんだけど・・・』shocksweat02

P.S.今月2月のハンドメイド市は、お休みします・・・・。

| | コメント (8)

« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »