« 「こうちゃん(小梅)」虹の橋渡れたかなあ・・・・ | トップページ | 私の中に生きているかわいいストーカー小梅と共に・・・・・・前向きに歩いています・・・・そしてわんこ友達に感謝します。・ »

○○記念日

こんばんわ、原稿打ち終わったら格納する前にIEが固まってしまい、原稿がパーなってしまった @杏ぱぱ です。ショックで立ち直れませんが気を取り直して再び格闘しております。

黒助コンビも杏ママも元気にやってます。
私も杏ママも気を許すとウルウル来る状態は変わっていないですが、黒助コンビ(杏李)の為にも自分達の為にも頑張ってます。ママは未だブログの原稿を書く覚悟ができていないので、今回も杏ぱぱが書かせて頂きます。

本日(11/9)、我家には2つの記念日が該当します。

<<<<< 小梅の我家記念日 >>>>>

7年前の今日(11/9)は、小梅が我家に来た日「セカンドバースデイ」でした。小梅は7歳の誕生日は迎えられましたが、我家記念日は残ながら迎えられませんでした。7年前の土日で生後45日位で出会って、我家にやってきました。今見ると・・・・・とても「きゃわいい」ったらありゃしない・・・・・ というのがわかりました。

という事で、幼少の小梅をアルバムにまとめてみました。出会い当日とお迎えの日の写真があります。
←← 左の上の方にアルバムがありますので、よかったら見てあげてくださいね。

<<<<< 二人よくもったなあ・・・・ 記念日 >>>>>

一般世間でいうと今年は「水晶婚式」らしいですが・・・・・
覚えている方もいるかもしれませんが・・・・・ 杏ママは、この日を毎年忘れています。ことしも当日メールするまで気がつきませんでした。

という事で、二つの記念日が重なっているので、本日の夕食は外食にする事にしました。

20151109_cimg2860_

20151109_cimg2859_

3姉妹(杏李小梅(羊毛))も一緒に・・・・・
当然、主人公の一人小梅も・・・・羊毛小梅(実毛入)ですが・・・・

20151109_cimg2855_dinner

いつもの「PacificDeli」ですが、杏家でのスタンダードです。

帰宅後は、当然記念のケーキです。

20151109_cimg2864_cake3

3姉妹は食べられません、人間用です。 (笑)

という事で我家の記念日当日のお話でした。
おやすみなさい。
m(__)m

|

« 「こうちゃん(小梅)」虹の橋渡れたかなあ・・・・ | トップページ | 私の中に生きているかわいいストーカー小梅と共に・・・・・・前向きに歩いています・・・・そしてわんこ友達に感謝します。・ »

記念」カテゴリの記事

コメント

ミニ小梅ちゃんと黒助コンビちゃんとの水晶婚式
お祝いされて パパさん 優しいですね
水晶婚式 おめでとうございます
これからも、仲良し夫婦ですね

ママさんに 今週土曜日 会いに行きます

投稿: oyakata | 2015年11月10日 (火) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「こうちゃん(小梅)」虹の橋渡れたかなあ・・・・ | トップページ | 私の中に生きているかわいいストーカー小梅と共に・・・・・・前向きに歩いています・・・・そしてわんこ友達に感謝します。・ »