« カフェ委託と相模大野クラフト展。お友達から頂いた素敵なプレゼント・・・。そしてマルプーすもものおもろい寝相 | トップページ | 5月の『相模の国手作り市』終わりました!!看板犬小梅もがんばりました!! »

我家のゴールデンウィーク・・・と次回のハンドメイド市

ゴールデンウィークもあっという間に終わりましたね・・・・。coldsweats01sweat01

我家のゴールデンウィーク中・・・・。いつも行くお散歩で、途中に鯉のぼりがあって、3姉妹と撮りました。dogcamerascissorsなかなか見ごたえのある鯉のぼりなんで毎年のように撮ってしまいます・・。wink

杏とfish

20150503_cimg1663_

すももとfish

20150503_cimg1664_

小梅とfish

20150503_cimg1660_

三姉妹とfish

20150503_cimg1675_3


そして、途中には、アヤメが咲いていました。渋い色でなかなか綺麗heart04

20150503_cimg1691_

20150503_cimg1694_3


別の日お友だちと会ってランチhappy01restaurantをしたり・・・・

20150504_cimg1696_
姫家に遊びに行って・・・・

20150504_cimg1699__2

夜は旦那も合流して、2家族みんなでやきとり半額で大盛り上がりしたり・・・。restaurantbeerhappy01

20150504_cimg1701_

お友達のブログで、ネモフィラが綺麗と知って、相模原公園に見に行くと、たくさんの花々が出迎えてくれて・・・・・。

20150505_cimg1712_3


20150505_cimg1740_3

かわいいポメラニアンの子もいて、おとなしくて、可愛くてぬいぐるみのよう・・・・dogheart04


20150505_cimg1741_


20150505_cimg1742_

花に埋もれた3姉妹もお気にいりheart04前方はネモフィラ

20150505_cimg1746_3

サツキも見事でしたよ・・・・。その後は、前犬のお墓参りにも行きました・・・・・。



20150505_cimg1718_3

連休中のパパは3姉妹に大人気dogheart04パパが座ってると、意地でもくっついてて、パパの後ろにぴったりとdogheart04

小梅『パパにくっついてたいでちゅ』

20150503_cimg1650_

よく見ると・・・・smile


20150503_cimg1651_

そして・・・そして・・・またまた我が家のお笑い担当マルプーすももさん・・・。また、おもろい事を・・・。happy02sweat01パパがまったりソファーに寝ていると、登っていって、器用に人間のように股がり、こんな風に座っていて・・・・happy02sweat01これまた、人間のようです・・・・coldsweats01sweat01李『ねえ・・・パパ、遊ぼうよ!!!」

20150506_cimg1752_

パパが相手をしてくれないとわかると、前に向きな直りあきらめたすすももさんなのでした・・・・。dogsweat01笑えるわ・・・我家のすももさん。

20150506_cimg1760_

さてさて、ゴールデンウィークも終わり、また、手作り製作をがんばらなければ・・・。happy01good今週末5月9日は、今月の出店場所でもある『相模の国ハンドメイド市』が開催されます・・・・。よかったら、遊びに来てくださいね・・・。

|

« カフェ委託と相模大野クラフト展。お友達から頂いた素敵なプレゼント・・・。そしてマルプーすもものおもろい寝相 | トップページ | 5月の『相模の国手作り市』終わりました!!看板犬小梅もがんばりました!! »

ワンコ服_含む_関連」カテゴリの記事

コメント

杏ママさんこんばんは!
ゴールデンウィーク如何でしたか?
花の中の3姉妹とてもかわいいですね!
3ワンコ並んでベストショット!かわいい!
すごいですね!うちは1ワンコでも、
野外でカメラを向けると逃げてしまいます。
5月9日と期限が迫っているようですが、作品づくり頑張ってくださいね!完成品のアップ楽しみにしてます!

投稿: チョッキー | 2015年5月 8日 (金) 21時18分

鯉のぼりと一緒に飛んでいるような3姉妹ちゃんshine
たくさんのお花とコラボのワンちゃん達嬉しそう!!!

小梅ちゃんパパ大好きなんですねチョコンと可愛いheart04
いやはやパパさんにまたがりお馬の稽古でしょうか?
(*´艸`)子供のよう(´∀`)/

5月9日、、ということはもう終了したのですね!!!
お疲れ様でしたm(_ _)m
UP楽しみにしておりますhappy01

投稿: | 2015年5月10日 (日) 22時31分

チョッキーさんへ

あっという間に終わったゴールデンウィークでした・・・。チョッキーさんのゴールデンウィークはいかがでしたか・・・?
我が家も、最初は、写真向けるとあっち向いたりこっち向いたり・・・大変でしたよ・・・・。coldsweats01しかも3わんなんでね・・・でも、やたらと最初から、季節の花々と撮ってたら、慣れたのか・・・・?あきらめたのか・・・?ふとしたとき、チャンス!!って時がありますsmile何枚も、撮ってやっと撮れるんですよ・・・笑。あと、奇声をあげて、自分をすてる・・・happy02sweat01みたいなこともやって、注目させる・・・ってところかな・・・smileちょっと恥ずかしいけど、最近は、慣れましたcoldsweats01sweat02
今回のイベントもクラフト展と同じような作品を作り足して出店しましたよ・・・happy01paper

投稿: 杏ママ | 2015年5月11日 (月) 18時37分

葉さんへ

鯉のぼり・・・なかなか見ごたえのあるものなんで、散歩道にあるし・・・毎年撮っちゃいますpaper
飛んでるようにみせました笑smileshine
おもろいでしょう・・?
花々は、やっぱり季節を感じて、撮っちゃいますよね・・・3姉妹は迷惑かも・・・だけどbleahsweat01
花ってやっぱりいいですよね・・・
すもも、まるで、人間のようなこと、仕草するんですよ・・・。なーるほど・・・お馬のお稽古か・・・・smilegood
ハンドメイド市、終わって、燃え尽きた感が今やってきています・・・。イベント終わると、オーダー以外は、しばらくは、手をやすませてます・・・smilesweat01

投稿: 杏ママ | 2015年5月11日 (月) 18時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カフェ委託と相模大野クラフト展。お友達から頂いた素敵なプレゼント・・・。そしてマルプーすもものおもろい寝相 | トップページ | 5月の『相模の国手作り市』終わりました!!看板犬小梅もがんばりました!! »