« 桜3姉妹とわんわんカーニバル | トップページ | 我家のゴールデンウィーク・・・と次回のハンドメイド市 »

カフェ委託と相模大野クラフト展。お友達から頂いた素敵なプレゼント・・・。そしてマルプーすもものおもろい寝相

世の中は、ゴールデンウィークに入りましたね・・・・。先日、ゴールデンウィークに入る前、いつもお世話になっているドッグカフェ『カフェそーにょ』さんに新作のパステル調の春っぽいスイーツ編みぐるみやネックレスの委託品を納品しに行ってきました。・・・happy01heart04

20150418_cimg1383_

その日は、ちゃんこ家とおデート。

20150418_cimg1384_

20150418_cimg1403_

20150418_cimg1407_

杏の誕生日プレゼントを頂いちゃいました。dogpresent

20150326_cimg1452_

まだ、アップしていなかったお友達から、頂いたプレゼントの数々・・・。素敵なプレゼントばかりで、私も、嬉しくて・・・happy01heart04。お友達のみなさん、ありがとうございました。happy01heart04

20150326_cimg1179_

20150326_cimg1181_terra

20150326_cimg1449_

そして、4月26日、相模大野クラフト展が開催され、お友達の姫ママさん、emikoさんと一緒に出店してきました。happy01paper

20150426_cimg1440_

私は、編みぐるみ、犬服、布雑貨。
姫ママさんは、ブリザードフラワー。今回初めてお誘いしたemikoさんは、布雑貨。犬グッズや赤ちゃん用もあったりと、色々な種類があって、私も欲しくなっちゃうほど・・・smilenotes・・・・みんなで、楽しい時間を過ごせました・・・・。happy01upやっぱり、お客さまと色々話したり、わんこ話をしたりと・・・とっても、素敵な時間は、あっという間・・・・。足を止めて覗いていってくれたお客さま、お買い上げ頂いたみなさま・・・ありがとうございました。そして、遊びにきてくれたお友達のみなさん、ありがとうございましたhappy01notesまた、こころをこめて、喜んでもらえるような独特のものを作ろうと思いますhappy01good姫家の姫ちゃんも途中で、登場・・・dog洋服をお買い上げ頂きました。姫ちゃん!!似合うよ・・・dognotes

20150426_cimg1441__2

今回作ったコロコロクリーナーや、編みぐるみの数々・・・。

20150426_cimg1436__3

20150426_cimg1435_

20160426_cimg1433_

布雑貨を少々紹介・・・。
犬服は、イベント特価でお手頃価格で提供。20150426_cimg1419__2

20150426_cimg1426__2

この日は、三姉妹、パパとお留守番。帰ったら、『寂しかったよ』のわんわん大合唱coldsweats01sweat01dognotesそうそう・・・先日マルプーすもものおもろい寝相を激写に成功happy01goodこれは、人間ではないか・・・・?

20150429_cimg1446_3

この時は、気が付くと3わんで並んで寝ていたんだけど、すももはいつものように腹天。これが、普通なのだ・・・笑smilenotesおもろいな・・・わがやのマルプーすもぞうくん。・・・・って言っても女の子だけど・・・笑

|

« 桜3姉妹とわんわんカーニバル | トップページ | 我家のゴールデンウィーク・・・と次回のハンドメイド市 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

クラフト展
お疲れ様でした。
盛況でなによりでしたね。(*^▽^*)

あ~あ~
私の可愛い李ちゃんが・・・
腹天で寝てるう~happy02
笑えるぅ~
しかも私ちゃんと毛布かけて寝ますから
みたいな寝姿ではないですか!!

たまりません!!heart04heart04

投稿: もかまま | 2015年4月30日 (木) 22時44分

お疲れ様でした^^v
いつもながら尊敬しちゃいますp(>▽<)q
大盛況でしたねup
みなさんとの楽しい時間励みになりますねhappy01
えっ~~~腹天!!!いやはや私より行儀が良すぎ~~すももちゃんheart04
3姉妹ちゃん一緒にくっついて寝るんですね^^。
かわゆい(*´艸`)

投稿: | 2015年5月 1日 (金) 22時48分

李ちゃんの寝相、超可愛いlovely
3姉妹仲良く体を寄せ合ってねんねするんですねheart02
先日は楽しい時間をご一緒させていただいてありがとうございましたm(_ _)m
初めての経験でドキドキでしたが、杏ママさんや姫ママさんとたくさんお話しでき、かわゆい李ちゃんまで抱っこできて嬉しかったですheart04
杏ママさんの編みぐるみやワンコ服、人気でしたね♪
私のつたない作品も、思ったよりずっとたくさんお嫁入りできて感動した反面、あらためてお客様との会話が下手だな、、、と反省sweat01
杏ママさんの会話を聞いてお勉強する心の余裕もなかった気がします^^;
9日、曇りで風がないといいですね!
また、どうぞよろしくお願いしますo(_ _)o

投稿: emiko | 2015年5月 4日 (月) 22時16分

こんばんは!
杏ママさんは、本当に器用ですね♪自分で作品を作れるアーティストの方々が、すごいと思います!私、すごく不器用なんです!自分で我が子へ何か作れればと考えていますが、いいアイデアが…
三姉妹並んで休んでいると、とてもかわいいですね!腹天のすももさん、布団をかけて手を出して、かわいいですね!
クラフト展開お疲れ様です!

投稿: チョッキー | 2015年5月 5日 (火) 00時07分

もかちゃんママへ

クラフト展、楽しめましたhappy01すぐにまた、ハンドメイド市なので、どたばたしてましたcoldsweats02sweat01

すもも・・・ほんとお笑い担当だよね・・・すももは、100%腹天なんで、それだけでもいつも笑っちゃうの・・・・smileup人間みたいでしょう・・・?いろんな表情するしね・・・・wink

投稿: 杏ママ | 2015年5月10日 (日) 12時44分

葉さんへ

クラフト展では、お友だちと、楽しめながらやれる時間なのでとっても貴重です。shineそんな出会いにも日々感謝ですdogpaper
すももさん、お笑い担当なので、いっつも私を笑いのツボへと引き込んでくれるんですよcoldsweats01sweat01
3わん、気が付くと、狭いところへひっついて寝てる」時があるんですよ・・・笑smile

投稿: 杏ママ | 2015年5月10日 (日) 12時50分

emikoさん、昨日は、お疲れ様でした。そして、楽しい時間をいつもありがとうございます。happy01paperこれからも、よろしくです。heart04
そして、相模大野クラフト展・・・初めてのemikoさん、とっても楽しめたようでよかったです。たくさんの手作り品がお嫁入りして、私も嬉しかったですhappy01notes
私はお客さんとの会話は、自然体で、いけばいいかな・・・って思ってます・・・。日々勉強のことばかりで、毎回、あーすれば良かった・・・とか、こ-すればいいかも・・・って課題が出てきます・・・。やっぱり何事も経験なんですねhappy01notes

投稿: 杏ママ | 2015年5月10日 (日) 12時57分

チョッキーさんへ

私も、前は、全然手作りなんてしなくて、買っちゃった方が簡単!!なんて、タイプだったんですよ・・・・。coldsweats01sweat01でも、お友だちとわんこ服のミシン講座を行く機会があって、そこから、はまり始めましたcoldsweats01sweat01自分の子の洋服を作りたい!!って気持ちからはじまった手作りだけど、何がきっかけで、自分が変わるのかって、わかりませんね・・・。ほんと自分でもビックリです。smilesweat01
すももは、ほんと我家のお笑い担当で、いっつも笑いの渦へと私を引き込みます・・・・coldsweats01見てると表情あるし、おもしろいですsmileup
気が付くと狭いところに3わんくっついて寝てる時が多々あるんですよ・・・。なにも、狭いところでくっつかなくても・・・sadと思うんですけどねcoldsweats01

投稿: 杏ママ | 2015年5月10日 (日) 13時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜3姉妹とわんわんカーニバル | トップページ | 我家のゴールデンウィーク・・・と次回のハンドメイド市 »