« 梅と桜とばんざーい!!祝『杏姫11歳になる』 | トップページ | カフェ委託と相模大野クラフト展。お友達から頂いた素敵なプレゼント・・・。そしてマルプーすもものおもろい寝相 »

桜3姉妹とわんわんカーニバル

またまた久しぶりの更新です・・・・。coldsweats02sweat014月11日の手作り市に向かって、ここんとこ、製作にがんばっていましたが・・・・生憎の天候rainで・・・出店は諦めた私ですcoldsweats01sweat01そんな中・・・・先日、桜は、散ってしまいましたが・・・cherryblossom満開の頃、3姉妹と桜を撮りました・・・。

20150405_cimg1223_

なかなかいい感じだったので、桜と3姉妹を・・・・。dogcherryblossom

20150405_cimg1232_3

そして、4月の11日・12日は、代々木公園で『わんわんカーニバル』がやってましたね・・・・。毎年、会って一緒に楽しむりんちゃん家ともかちゃん家と今年も一緒におデートdogheart

20150411_cimg1255__3

20150411_cimg1284__2もかちゃんママは、いつも、すももを『ツボ』だと言って抱っこして可愛がってくれますhappy01heart04すももも嬉しそうheart04


20150411_cimg1274__2

みんなで、ショッピングを楽しんだり・・・・。

写真からカンバッチを作ってもらったり・・・。これなんとワンコイン(¥500)で作ってくれるお得感happy01goodバックの背景もかわいいheart04

写真を撮ってる海ちゃん・ちゅらちゃん

20150411_cimg1265__2

続いて、我家の3姉妹・・・杏・李・小梅

20150411_cimg1272_3_2

出来上がったカンバッチがこれ!!なかなかいい記念にpaperhappy01paperup

20150411_cimg1372__2

途中屋台で買ったもので、みんなで食事をしていると・・・マルプーちゃん発見eyeshineもかちゃんにソックリdogheart04

20150411_cimg1282__2

なぜか、すももは、その飼い主さんのパパさんに抱っこされて・・・笑happy01heart04

20150411_cimg1305__2

マルプーみんなで集合写真を撮ってみようと試みるけど・・・。なかなか難しい・・・。coldsweats01

20150411_cimg1296__2

そして、無料でプロのカメラマンによる写真撮影。撮影中の海ちゃん。

20150411_cimg1313__2

ちゅらちゃん。

20150411_cimg1329__2

そして、我家の杏。

20150411_cimg1340__2

李。

20150411_cimg1345__2

小梅。小梅は、一人で撮ると全然落ち着いてじっとしてくれない・・・coldsweats02sweat01

20150411_cimg1354__2

ところが、3わん揃って撮るといい感じに撮れる・・・coldsweats01sweat01甘えん坊だな・・・coldsweats01

20150411_cimg1361_3_2

やっぱり小梅は、小さい頃から甘えん坊で、一人でいると泣き喚いて、私を睡眠不足にさせたほどの寂しがり屋だったけど・・・それは、今でも、一人がダメで・・・・性格が出てるわ・・・・shocksweat01

そんなこんなで、楽しい時間が流れ・・・・ショッピングは安いオヤツを買ったくらい・・・・でも、試供品ゲットしたり・・・お得感はあったかな・・・・。

そして、ここを後にして・・・2次会へdogdashいつものわんこokのカフェdogcafeでお茶して・・・・

20150411_cimg1364_cafe_2

ワン達は、お疲れモードで、もかちゃんもお疲れモード・・・。

20150411_cimg1365_cafe_2

20150411_cimg1367_cafe_2

7時過ぎには解散・・・・そして、帰路に向かった我が家は、夕飯は、途中にあるドッグカフェ『neo cafe』へ・・・。restaurant

20150411_cimg1369_neocafe_2

パパは、タコライス、私は、前から気になっていたパンケーキwinkgood夕飯にパンケーキって・・・shockと思ったけど、気になってたから、ご飯はやめてオデザに走ってしまった・・・coldsweats01sweat01一度たべてみたかったから、悔いはないぞsmilegood

20150411_cimg1370_neocafe

さてさて・・・これから、また、4月26に開催される『相模大野クラフト展』に、向かって、製作活動に頑張ります・・・。happy01paperご都合のつく方は、遊びに来てくださいね。happy01paper

|

« 梅と桜とばんざーい!!祝『杏姫11歳になる』 | トップページ | カフェ委託と相模大野クラフト展。お友達から頂いた素敵なプレゼント・・・。そしてマルプーすもものおもろい寝相 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

桜綺麗でお散歩するのにもってこいですね^^。
みんな楽しそうで、、そしてお利口さんにならんで写真写して羨ましい~~(ノ゚ο゚)ノ 

小梅ちゃん甘えん坊ちゃんなんですね、、またソコが可愛い~~(*´艸`)

うちはあまり散歩以外お出かけしないから、出ることになったら皆パニクるではないかと・・・щ(゚ロ゚щ)

いつか杏ママさんの3姉妹ちゃんのようになれたらと思っていますがsweat01

そうそう、出店残念でしたね。。

投稿: | 2015年4月14日 (火) 22時09分

葉さんへ

桜が綺麗で、3姉妹とぜったい撮りたい!!って思って、なんとか、3姉妹と撮れました。
なぜか、小さい頃から、撮ってたんで、何枚かに1枚は、撮れるんですcoldsweats01paperででも、3わんもいると誰かしら見てくれてなくて、大変coldsweats01sweat01

投稿: 杏ママ | 2015年4月15日 (水) 21時11分

はじめまして!
1ワンコでもかわいいのに、3ワンコだと、かわいさ数倍!モデルもよく桜もきれいで、とても素敵な写真ですね!関東近郊なら、行けるので、お店があるときは、お邪魔させていただきたいと思っています!作品制作頑張ってくださいね!

投稿: チョッキー | 2015年4月15日 (水) 22時45分

チョッキーさんへ

早速の訪問、コメントありがとうございます。
うれしいです。これからも、よろしくお願いします。happy01shine
クラフト展、お近くで、都合がよかったら、遊びに来てくださいね。楽しみにしています。happy01heart04
製作にがんばりまーすdogpaper

投稿: 杏ママ | 2015年4月16日 (木) 21時16分

11日の海老名、気になっていましたが残念でしたね。
最近お天気が不安定で梅雨時みたいですよねsweat01
満開の桜綺麗cherryblossom
ワンワンカーニバルも行ったんですね♪
お花の中の3姉妹ちゃん、いい感じlovely
末っ子の小梅ちゃんは甘えんぼさんなんですね!かわいいheart02
いろいろお出掛けされていていいなぁ♪
我家は主人のお休みが不安定でお休みの日は雨だったり、なかなかお出掛けできませんbearingsweat01
クラフト展の日は大丈夫なはずなので、荷物運び手伝ってもらえそうです^^

投稿: emiko | 2015年4月16日 (木) 22時30分

emikoさんへ
そうなんです・・・coldsweats0111日のイベント、楽しみにしていたんですけど・・・雨で、諦め・・・その分、相模大野でがんばりたいと思っていますよhappy01good
桜満開の公園で3姉妹のショット、なかなかいい感じに撮れましたhappy01upちょっと満足ですdogheart
わんわんカーニバル、毎年行ってるんですよhappy01これも、何気に毎年恒例行事にwink
今回、こーゆープロのカメラマンに撮ってもらうのに1わんずつ試してみたんですけ(いつも3わん一緒なんで)ど、小梅は全然落ち着いて撮ってくれなくてめちゃ大変でしたcoldsweats02sweat01小梅は、日頃の生活でもそうなんですが、一人じゃダメなこですsadsweat02
クラフト展まで、あと少しですね・・・。当日、パパさんに荷物運び頼めそうなんですね・・・良かった・・・・。運搬が大変ですもんね・・・。happy01sweat01
当日は、よろしくですhappy01shine

投稿: 杏ママ | 2015年4月21日 (火) 15時00分

こんばんは!
わんわんカーニバルからはや
三週間もたちましたね。
私はまたまた更新がとまってます。(;´∀`)
先日は楽しかったです。
お天気もなんとかなったしね。

私は李ちゃんを抱っこできただけで
大満足だったけど
抱っこした瞬間の李ちゃんの顔も
ツボです!
「あっ!またいつものしつこいおばちゃんに抱っこされた」みたいな顔してた~(大笑)happy02
そうそうこっそり杏ちゃんの背中のへんは
触ったみたしね。

残念だったのはせっかくカフェまで足を運んだのに
ケーキが売り切れだったこと・・・
ないってわかるとどーしても
食べたくなり、帰りにケーキ買っちゃいました。
(*≧m≦*)
次は春のマルプー会ですね。

投稿: もかまま | 2015年4月30日 (木) 22時32分

もかちゃんママへ

早いもんで、あれから、1ヶ月がたとうとしてますね・・・coldsweats01
早いな・・・coldsweats01
あの日は、楽しかったですね。そうそう、天気が、やばくて、心配だったけど、着くなり止んだのにはラッキーでしたhappy01good
いつももかちゃんママは、すももをかわいがってくれるから、とっても嬉しいの・・・。すももの表情も、面白いしね・・・・。smile
そうだ!!そうだ!!杏もこっそりこの日、触ってたね笑。
ほんと、お腹が、ケーキになってたのに、カフェにケーキがなくて、残念だったよね・・・。coldsweats01だからね、夕飯のカフェで、パンケーキになっちゃったんだよね・・・。bleahもかちゃんママもケーキ買って帰ったんだね・・・・。お腹が、ケーキになってたのかな・・・。やっぱり・・・smilenote

投稿: 杏ママ | 2015年5月 7日 (木) 02時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅と桜とばんざーい!!祝『杏姫11歳になる』 | トップページ | カフェ委託と相模大野クラフト展。お友達から頂いた素敵なプレゼント・・・。そしてマルプーすもものおもろい寝相 »