« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »

2015年4月

カフェ委託と相模大野クラフト展。お友達から頂いた素敵なプレゼント・・・。そしてマルプーすもものおもろい寝相

世の中は、ゴールデンウィークに入りましたね・・・・。先日、ゴールデンウィークに入る前、いつもお世話になっているドッグカフェ『カフェそーにょ』さんに新作のパステル調の春っぽいスイーツ編みぐるみやネックレスの委託品を納品しに行ってきました。・・・happy01heart04

20150418_cimg1383_

その日は、ちゃんこ家とおデート。

20150418_cimg1384_

20150418_cimg1403_

20150418_cimg1407_

杏の誕生日プレゼントを頂いちゃいました。dogpresent

20150326_cimg1452_

まだ、アップしていなかったお友達から、頂いたプレゼントの数々・・・。素敵なプレゼントばかりで、私も、嬉しくて・・・happy01heart04。お友達のみなさん、ありがとうございました。happy01heart04

20150326_cimg1179_

20150326_cimg1181_terra

20150326_cimg1449_

そして、4月26日、相模大野クラフト展が開催され、お友達の姫ママさん、emikoさんと一緒に出店してきました。happy01paper

20150426_cimg1440_

私は、編みぐるみ、犬服、布雑貨。
姫ママさんは、ブリザードフラワー。今回初めてお誘いしたemikoさんは、布雑貨。犬グッズや赤ちゃん用もあったりと、色々な種類があって、私も欲しくなっちゃうほど・・・smilenotes・・・・みんなで、楽しい時間を過ごせました・・・・。happy01upやっぱり、お客さまと色々話したり、わんこ話をしたりと・・・とっても、素敵な時間は、あっという間・・・・。足を止めて覗いていってくれたお客さま、お買い上げ頂いたみなさま・・・ありがとうございました。そして、遊びにきてくれたお友達のみなさん、ありがとうございましたhappy01notesまた、こころをこめて、喜んでもらえるような独特のものを作ろうと思いますhappy01good姫家の姫ちゃんも途中で、登場・・・dog洋服をお買い上げ頂きました。姫ちゃん!!似合うよ・・・dognotes

20150426_cimg1441__2

今回作ったコロコロクリーナーや、編みぐるみの数々・・・。

20150426_cimg1436__3

20150426_cimg1435_

20160426_cimg1433_

布雑貨を少々紹介・・・。
犬服は、イベント特価でお手頃価格で提供。20150426_cimg1419__2

20150426_cimg1426__2

この日は、三姉妹、パパとお留守番。帰ったら、『寂しかったよ』のわんわん大合唱coldsweats01sweat01dognotesそうそう・・・先日マルプーすもものおもろい寝相を激写に成功happy01goodこれは、人間ではないか・・・・?

20150429_cimg1446_3

この時は、気が付くと3わんで並んで寝ていたんだけど、すももはいつものように腹天。これが、普通なのだ・・・笑smilenotesおもろいな・・・わがやのマルプーすもぞうくん。・・・・って言っても女の子だけど・・・笑

| | コメント (8)

桜3姉妹とわんわんカーニバル

またまた久しぶりの更新です・・・・。coldsweats02sweat014月11日の手作り市に向かって、ここんとこ、製作にがんばっていましたが・・・・生憎の天候rainで・・・出店は諦めた私ですcoldsweats01sweat01そんな中・・・・先日、桜は、散ってしまいましたが・・・cherryblossom満開の頃、3姉妹と桜を撮りました・・・。

20150405_cimg1223_

なかなかいい感じだったので、桜と3姉妹を・・・・。dogcherryblossom

20150405_cimg1232_3

そして、4月の11日・12日は、代々木公園で『わんわんカーニバル』がやってましたね・・・・。毎年、会って一緒に楽しむりんちゃん家ともかちゃん家と今年も一緒におデートdogheart

20150411_cimg1255__3

20150411_cimg1284__2もかちゃんママは、いつも、すももを『ツボ』だと言って抱っこして可愛がってくれますhappy01heart04すももも嬉しそうheart04


20150411_cimg1274__2

みんなで、ショッピングを楽しんだり・・・・。

写真からカンバッチを作ってもらったり・・・。これなんとワンコイン(¥500)で作ってくれるお得感happy01goodバックの背景もかわいいheart04

写真を撮ってる海ちゃん・ちゅらちゃん

20150411_cimg1265__2

続いて、我家の3姉妹・・・杏・李・小梅

20150411_cimg1272_3_2

出来上がったカンバッチがこれ!!なかなかいい記念にpaperhappy01paperup

20150411_cimg1372__2

途中屋台で買ったもので、みんなで食事をしていると・・・マルプーちゃん発見eyeshineもかちゃんにソックリdogheart04

20150411_cimg1282__2

なぜか、すももは、その飼い主さんのパパさんに抱っこされて・・・笑happy01heart04

20150411_cimg1305__2

マルプーみんなで集合写真を撮ってみようと試みるけど・・・。なかなか難しい・・・。coldsweats01

20150411_cimg1296__2

そして、無料でプロのカメラマンによる写真撮影。撮影中の海ちゃん。

20150411_cimg1313__2

ちゅらちゃん。

20150411_cimg1329__2

そして、我家の杏。

20150411_cimg1340__2

李。

20150411_cimg1345__2

小梅。小梅は、一人で撮ると全然落ち着いてじっとしてくれない・・・coldsweats02sweat01

20150411_cimg1354__2

ところが、3わん揃って撮るといい感じに撮れる・・・coldsweats01sweat01甘えん坊だな・・・coldsweats01

20150411_cimg1361_3_2

やっぱり小梅は、小さい頃から甘えん坊で、一人でいると泣き喚いて、私を睡眠不足にさせたほどの寂しがり屋だったけど・・・それは、今でも、一人がダメで・・・・性格が出てるわ・・・・shocksweat01

そんなこんなで、楽しい時間が流れ・・・・ショッピングは安いオヤツを買ったくらい・・・・でも、試供品ゲットしたり・・・お得感はあったかな・・・・。

そして、ここを後にして・・・2次会へdogdashいつものわんこokのカフェdogcafeでお茶して・・・・

20150411_cimg1364_cafe_2

ワン達は、お疲れモードで、もかちゃんもお疲れモード・・・。

20150411_cimg1365_cafe_2

20150411_cimg1367_cafe_2

7時過ぎには解散・・・・そして、帰路に向かった我が家は、夕飯は、途中にあるドッグカフェ『neo cafe』へ・・・。restaurant

20150411_cimg1369_neocafe_2

パパは、タコライス、私は、前から気になっていたパンケーキwinkgood夕飯にパンケーキって・・・shockと思ったけど、気になってたから、ご飯はやめてオデザに走ってしまった・・・coldsweats01sweat01一度たべてみたかったから、悔いはないぞsmilegood

20150411_cimg1370_neocafe

さてさて・・・これから、また、4月26に開催される『相模大野クラフト展』に、向かって、製作活動に頑張ります・・・。happy01paperご都合のつく方は、遊びに来てくださいね。happy01paper

| | コメント (8)

« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »