« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »

2015年3月

梅と桜とばんざーい!!祝『杏姫11歳になる』

早いもので、4月ですね・・・。cherryblossom春爛漫・・・散歩するのも気持ち良い気候になってましたhappy01dog

さてさて、ずいぶん前の話になりますがcoldsweats01・・・・季節の花々と3姉妹の出来事を・・・。happy01tulipcherryblossom2月のある日・・・梅を楽しみに曽我梅園の梅まつりに行ってきましたrvcardash

201502_cimg0790__2

白梅と3姉妹・・・・。

201502_cimg0798_3

それぞれ杏李小梅を抱っこしての白梅・・・超綺麗でした

201502_cimg0814

201502_cimg0812_

201502_cimg0813

紅梅もありました・・・。私は、紅梅の方が好きhappy01heart04

201502_cimg0816_

201502_cimg08203

やってしまうのが、やっぱり同じ名前の小梅と小梅のショットcoldsweats01sweat01

201502_cimg0793_

帰りにはわんこokの釜飯&やきとり屋の『釜くら』に立ち寄り・・・

201502_cimg0838_

わんこにサービスの焼鳥を三本,杏・李・小梅は大喜びpaperdogpaperheart04

201502_cimg0853_

201502_cimg0858_

201502_cimg0851_

なんせ、わんこの本数サービスしてくれるもんね・・・ありがたや・・・happy01heart04

201502_cimg0850_

そのあとは、小田原の砂浜で3姉妹を遊ばせて・・・・杏、なぜか、砂浜好きで、はしゃぐんだよね・・・。dognote

201502_cimg0876_

これは、欠かせない・・・

201502_cimg0885_

そして、またまた2月の出来事・・・。

20150224_cimg0953__2

20150224_cimg0947_

今度は、河津桜を見に、河津に・・・rvcardash

20150224_cimg0953_

20150224_cimg1003_


この日は、お友達のりんちゃん家とちゃんこ家と合流・・・雲行きが怪しい中・・・なんとか、闊歩・・・楽しめましたcherryblossom

20150224_cimg0973_3_

20150224_cimg0998_

めずらしい金目鯛の肉まんやサクラソフト・・・もっちもちのさくらたい焼きなどのその地ならではのものも食べ歩き・・・

20150224_cimg1008_

20150224_cimg1004_

グルメも楽しみつつ、お友だちと楽しいサクラ散歩cherryblossom・・・途中、タレントのHが撮影に来てて、遭遇したり・・・ちょっとミーハーになって、パチリcamerascissors

20150224_cimg1006_

そんなことしてる間に・・・雨がポチリポチリと・・・coldsweats01rain

なので、場所を移動してrvcardash・・・いつも委託販売でお世話になっている『かふぇそーにょ』さんで夕飯を・・・・dogrestaurant

20150224_cimg1022_4

そして。少し、編みぐるみを納品っしてきましたhappy01heart04

20150224_cimg1013_

20150224_cimg1014_

この日は、ここで、みんなと解散・・・。

そして・・・そして・・・・。3月26日・・・・めでたく我が家の長女『杏』が、11歳になりました・・・。誕生日当日、散歩中の杏です・・・。

20150326_cimg1116_

とってもわがままで姫な杏に育ち・・・・・coldsweats01sweat01年と共にそのスゴさは増してるようにも思えます・・・coldsweats01sweat01要求吠えは、すごくて、最近では、コタツの中に入れず、『コタツぶとんをあけてよ!!』わんわん!!とか、お水入れの中に水が入ってても、冷たいのが飲みたいと『冷たい水入れてよ!!』わんわん!!とそこで吠えてたり・・・タチ悪いのが、階段・・・。2階に上がることは自分でできる杏ですが、下がってくることができない杏・・・coldsweats01sweat02勝手に自分で上がって、下がれないとき、私が行くまで、『早く来て!!抱っこして下に連れて行って!!』って吠えまくります・・・・coldsweats02typhoonそして、2階の水入れにも新しい水がないと『水がないから、早く新しい水を持ってきて!!』わんわん!!って2階から要求ぼえcoldsweats02typhoonほんと、私は、杏姫の執事かsign02とつっこみたくなります・・・。coldsweats01だって、杏が何を言いたいのか、分かってしまうのも、困ったもんです・・・・bearingsweat02でもね・・・飼い主にしか、わからないかわいいところもあってね・・・結局は、可愛くて・・・可愛くて・・・heart04わがままでも姫でも、いつまでも健康で長生きして欲しい私なんです・・・・・・・。wink

20150326_cimg1130_

そんな杏も11歳に無事になって、感謝!!感謝!!今のところ、元気で3姉妹の中でも、トップで散歩もてくてく歩いて・・・

20150326_cimg1185_

ばんばんざいdognotes退色もほとんどないから、若く見えるし・・・だまっていれば、まだまだ小さいから若いって思われるかも・・・・bleahずーっとこのままで、いてほしいな・・・・。そんな杏の誕生日当日、3姉妹の大好きなプリンケーキでお祝いdogbirthdaypresent3姉妹、もちろん完食doggood

20150326_cimg1120_

お友達からも、たくさんのプレゼントやお祝いメールも届き、私も杏も幸せです・・・・。ありがとうございましたhappy01shine

| | コメント (12)

3月の手作りマーケット、無事終了しました!!

またまた前回の更新から、1ヶ月たってしまいましたhappy01sweat01

お友達のみなさん、元気ですか・・・・?

季節は、冬から、少しずつ春めいて・・・前回の更新から、3姉妹と梅林に行ったり、河津のさくらを見にいったりと・・・・cherryblossom季節を満喫していたりしましたが・・・・その模様は、次回へと・・・延ばします・・・coldsweats01sweat01

さてさて、2月に続き、毎月、第2週に開催される「相模の国手作りマーケット』が、昨日、3月14日、無事開催され、たくさんのお客様に来ていただき、感激の時間でしたhappy01papershine一緒に出店したのは、もちろん、ブリザードフラワーを作っている姫ママさん。

20150314_cimg1068_

そして、次回から、一緒に出店仲間になるブログでいつも仲良くしているemikoさんも駆け付けてくれ、午前中いっぱい応援していってくれました・・・・。次回から、一緒に出店できるかも・・・・?wink

20150314_cimg1071_emiko

今回のハンドメイド市、前回お買い上げいただき、身につけて来てくれたお客さんや、『お友達にプレゼントしたら、すごく喜んでくれて・・・・』ってまた来てくれたお客さんの声を聞けて、ほんと嬉しかったですheart04やっぱり、出店すると、実際の喜びの声を聞けて、嬉しいですhappy01heart04大変な作業も、こーゆー声で、喜びの励みになります・・・happy01heart04

20150314_cimg1070_

そして、今回、わんこ服をお買い上げ頂いたわんちゃんの写真を撮り忘れたりして、全部のワンちゃんを載せれられないですが・・・・撮らせてもらったわんちゃんたちをちょこっと紹介・・・・。

20150314_cimg1072_

20150314_cimg1073_

20150314_cimg1074_

そして、メルママさん夫婦も遊びにきてくれました・・・・。マルチーズの編みぐるみと洋服をお買い上げ・・・・ありがとうございました。happy01heart04

20150314_cimg1076_

そして、4時頃終了・・・・・。姫パパさんと姫家の姫ちゃん、翔くん、愛ちゃん登場!!

20150314_cimg1079_

今回も、たくさんのお客さんと触れ合って、ワンちゃん達との出会いもあって、楽しい時間をすごせました・・・・。お買い上げ頂いたお客様、ありがとうございました。

来月は、また第2週土曜日4月11日(土)、そして、相模大野クラフト展が4月26日(日)に出店します。ご都合のいい方・・・遊びにきてくださいねdogpaper

我が家の3姉妹もママを応援していてくれてます!!・・・?のはず・・・・happy01sweat01

20150314_cimg1042_

20150314_cimg1041_

| | コメント (12)

« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »