« 新たな出店場所「相模国分寺手作りマーケット」 | トップページ | 梅と桜とばんざーい!!祝『杏姫11歳になる』 »

3月の手作りマーケット、無事終了しました!!

またまた前回の更新から、1ヶ月たってしまいましたhappy01sweat01

お友達のみなさん、元気ですか・・・・?

季節は、冬から、少しずつ春めいて・・・前回の更新から、3姉妹と梅林に行ったり、河津のさくらを見にいったりと・・・・cherryblossom季節を満喫していたりしましたが・・・・その模様は、次回へと・・・延ばします・・・coldsweats01sweat01

さてさて、2月に続き、毎月、第2週に開催される「相模の国手作りマーケット』が、昨日、3月14日、無事開催され、たくさんのお客様に来ていただき、感激の時間でしたhappy01papershine一緒に出店したのは、もちろん、ブリザードフラワーを作っている姫ママさん。

20150314_cimg1068_

そして、次回から、一緒に出店仲間になるブログでいつも仲良くしているemikoさんも駆け付けてくれ、午前中いっぱい応援していってくれました・・・・。次回から、一緒に出店できるかも・・・・?wink

20150314_cimg1071_emiko

今回のハンドメイド市、前回お買い上げいただき、身につけて来てくれたお客さんや、『お友達にプレゼントしたら、すごく喜んでくれて・・・・』ってまた来てくれたお客さんの声を聞けて、ほんと嬉しかったですheart04やっぱり、出店すると、実際の喜びの声を聞けて、嬉しいですhappy01heart04大変な作業も、こーゆー声で、喜びの励みになります・・・happy01heart04

20150314_cimg1070_

そして、今回、わんこ服をお買い上げ頂いたわんちゃんの写真を撮り忘れたりして、全部のワンちゃんを載せれられないですが・・・・撮らせてもらったわんちゃんたちをちょこっと紹介・・・・。

20150314_cimg1072_

20150314_cimg1073_

20150314_cimg1074_

そして、メルママさん夫婦も遊びにきてくれました・・・・。マルチーズの編みぐるみと洋服をお買い上げ・・・・ありがとうございました。happy01heart04

20150314_cimg1076_

そして、4時頃終了・・・・・。姫パパさんと姫家の姫ちゃん、翔くん、愛ちゃん登場!!

20150314_cimg1079_

今回も、たくさんのお客さんと触れ合って、ワンちゃん達との出会いもあって、楽しい時間をすごせました・・・・。お買い上げ頂いたお客様、ありがとうございました。

来月は、また第2週土曜日4月11日(土)、そして、相模大野クラフト展が4月26日(日)に出店します。ご都合のいい方・・・遊びにきてくださいねdogpaper

我が家の3姉妹もママを応援していてくれてます!!・・・?のはず・・・・happy01sweat01

20150314_cimg1042_

20150314_cimg1041_

|

« 新たな出店場所「相模国分寺手作りマーケット」 | トップページ | 梅と桜とばんざーい!!祝『杏姫11歳になる』 »

ワンコ服_含む_関連」カテゴリの記事

コメント

久しぶりにパソコンを開いて遊びに来ましたhappy01
最近は本当にブログごぶさたしちゃっててごめんなさいbearing
happy01
杏ママいろいろ頑張ってますね!
今度からemikoさんも一緒に出展なんですね!
楽しみですねnote
頑張ってくださいね!

ちょっと困った事があったので携帯のほうにメールしました
宜しくお願いします

投稿: りんちゃんママ | 2015年3月17日 (火) 23時29分

杏ママさん勢力的にやってますね~~ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイすごい!!!
大忙しでしょうけど、みなさんいっぱい来ていただいて、励みになりますね^^v
春らしくなってきましたし、これからもガンバってください~遠くで応援していますhappy01

投稿: | 2015年3月18日 (水) 21時04分

アップ早いですね!
その節は、お邪魔しただけで何もお役にたてず
すみませんでしたcoldsweats01
貴重な経験ができ、杏ママさん、姫ママさんとご一緒に
楽しい時間を過ごせて嬉しかったです♪
あの後も素敵な出会いがいっぱいあったんですねheart02
リピーターの方が来てくださったり、喜びの声を
聞けたり…
嬉しいですよねlovely
私もお店をしているときに杏ママさんの編みぐるみがお嫁に行って
なぜか自分の事のように嬉しくて感動しました^^
相模大野のクラフト展に向けて、私も作品作りに力を入れなくては!!
世話が焼けると思いますが、ご指導どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

投稿: emiko | 2015年3月19日 (木) 00時10分

杏ママさん、お疲れ様でした~
杏ママさんの作品のファンの方はイベントをいつも楽しみにしているのでしょうね。
お客様の喜びの声が笑顔は何より嬉しいですよね。
今度は4月に向けて又又大忙しですね。
次回も頑張って下さいね!

投稿: hana | 2015年3月19日 (木) 00時38分

こんばんわ♪
すっかり お礼が 遅くなってしまいましたが 昨日 姫ママさんから いただきました(^-^)v

杏ママさんの優しい お心遣いが 伝わって来ました♪

まだまだ 参加なさると 言う事なので お供を 引き連れ 遊びに行こうかなぁ♡と 考えてます。
本当に ありがとう♪
まずは お礼まで…

投稿: 心澄 | 2015年3月23日 (月) 22時37分

りんちゃんママへ

りんちゃんママ~happy01paper
ご無沙汰していますcoldsweats01元気でしたか・・・?
私は、思い立ったら、行動!!でがんばっていますよー!!前々から、やろうと思っていたんですけどね・・・去年は、自分のことも、周りのことも、色々あって、なかなか手作りの方も、専念できなかったけど・・・coldsweats01今年は、できるだけ、チャレンジしてみようと思って・・・。winkpaper
emikoさんとも、都合が合えば、一緒にやる出店仲間になりますhappy01up楽しみですnote

投稿: 杏ママ | 2015年3月23日 (月) 23時58分

葉さんへ

今年は、前半から飛ばしています・・・笑happy01paper
やっぱり、手作りして、たくさんと触れ合って、出店できるのは、嬉しいですhappy01heart04それに、喜んでもらえるのが、一番嬉しいですhappy01note
段々、春めいて、手作りするのも、いい陽気になってきたんで、はかどるかな・・・?smileup
朝の寒さが一番こたえるので、これからは、いい感じかもです。smilenote
がんばりまーすhappy01paper

投稿: 杏ママ | 2015年3月24日 (火) 00時03分

emikoさんへ

emikoさん、この日は、朝早くから、応援&お手伝いありがとうございましたhappy01paper
相模大野に向けての、イメージがなんとなくできたような・・・?そんな気がしています。happy01heart04
色々お話できてたのしかったですねhappy01heart04午後から、たくさんのお客さんが足を運んでくれて、とっても、充実した時間が流れました・・・。やっぱり、午後からの方が、お客さんが、増えるようです・・・・。happy01up
これからは、一緒に楽しみながら、出店するお仲間として、よろしくお願いしますdognotes

投稿: 杏ママ | 2015年3月24日 (火) 20時57分

hanaさんへ

毎月、出店するたび、以前来てくれたお客さんの顔が、わかるようになりました。happy01up
また、足を運んでくれて、よろこんでくれるって、ほんと、嬉しくなります。happy01shineお客さんの笑顔は、ほんと、作る喜びです。happy01heart04
もっともっと、心をこめて作ったもので、笑顔が増やせたら、いいな・・・・と思っていますhappy01heart04

投稿: 杏ママ | 2015年3月24日 (火) 21時02分

心澄さんへ

お久しぶりですcoldsweats01
気持ちですが、よろこんでいただけて、嬉しいですhappy01paper
やっぱり、お空に逝った我が子の事・・・いつまでも忘れられないですよね・・・。私は、身にしみて感じてる本人です・・・・。
これからも、心をこめた手作りで、たくさんの人を笑顔にしたいな・・・て思っていますhappy01また、お会いできる日を楽しみにしていますね。dog

投稿: 杏ママ | 2015年3月25日 (水) 22時10分

あの‥出遅れ過ぎました(>_<)
今更コメントだけど。
海老名でも、クラフト展でも、毎回杏ママと一緒に入れる事が嬉しいよ。
私のモットーである。(楽しければそれでいい。)杏ママも同じよね😄
まだまだ楽しもうね〜。

投稿: 姫ママです。 | 2015年4月29日 (水) 15時15分

姫ママへ

私も、姫ママと一緒にいれることが、楽しくて、毎回、楽しい時間が流れているよ・・・・。
ありがとうねdogheart04
そうそう、楽しもう!!がモットーだもんねwinkgood

投稿: 杏ママ | 2015年5月 7日 (木) 02時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新たな出店場所「相模国分寺手作りマーケット」 | トップページ | 梅と桜とばんざーい!!祝『杏姫11歳になる』 »