« 2015年の幕開けは・・・元旦から、お友達と賑やかワイワイお年賀会。毎年恒例のペッパラmimoの福袋とクレイジーブー福袋!! | トップページ | 3月の手作りマーケット、無事終了しました!! »

新たな出店場所「相模国分寺手作りマーケット」

前回の1月のブログの更新から、お久しぶりの更新になってしまいましたcoldsweats01sweat01お友達のみなさん、元気ですか・・・?coldsweats01実は、ここのところ、新たな出店場所に向けて、製作に打ち込んでおりましたcoldsweats01sweat01

何度か出店している『相模大野クラフト展』とは違って、今回の『相模国分寺手作りマーケット』は初めての出店場所だったので、私の周りの人や、お友達には、今回は、知らせず、いきなり実行happy01paper(思い立ったら実行の私ですcoldsweats01sweat01

20150214_cimg0903

今日、バレンタインデェイの2月14日、姫ママさんと一緒に出店しましたhappy01paper

20150214_cimg0905_

20150214_cimg0908_

お天気にも恵まれ、お客さんとの触れ合いも、楽しく、とっても充実の時間を送れました・・・・。

20150214_cimg0904_

いつもの犬種別編みぐるみや犬服、布雑貨を作って出店happy01paper

20150214_cimg0906_

20150214_cimg0909_

やっぱり心をこめて、じっくり時間をかけて作った商品を喜んで買っていってくれたお客さんをみていると、やっぱり、作った甲斐があって、嬉しい気持ちになります。お買い上げしてくれたお客さま、ありがとうございました。happy01noteこれからも、心をこめて、お作りします・・・・。そして、こんなもの作れますか・・・・?っていうリクエストにも、できれば答えていきたいな・・・・って思っています。happy01paper

かわいいわんちゃんにも出会いました。洋服をかってくれたダックスちゃん。すごくおりこうさんで、鼻パクを見せてくれました。dog

20150214_cimg0913_

この手作りマーケットは、毎月第2週土曜日に開催!!毎月出店するつもりです・・・・。happy01paper

|

« 2015年の幕開けは・・・元旦から、お友達と賑やかワイワイお年賀会。毎年恒例のペッパラmimoの福袋とクレイジーブー福袋!! | トップページ | 3月の手作りマーケット、無事終了しました!! »

ワンコ服_含む_関連」カテゴリの記事

コメント

杏ママさんお疲れ様でした^^。
沢山のあみぐるみや手作り品大変だったでしょう!!!
でも、それがまた良い自分の癒しだったりして!!!
σ( ̄∇ ̄;)がそうだから~~
そうかな~って思ったりして(^_^;))
毎月のペースでの開催なんですね。。
まだまだ寒いのでお身体ご自愛くださいネ(^_-)-☆

投稿: | 2015年2月15日 (日) 09時26分

新規出店ににチャレンジしたんですね!
杏ママさんの行動力、すごいです!!
心のこもった可愛い編みぐるみちゃんたちや手作り品がたくさんで、見ているだけでも楽しめそうですねlovely
姫ママさんのプリザーブドフラワーも素敵ですshine
昨日は無理だったけど他の日だったら見学に行きたかったな。。
杏ママさん、姫ママさんの仲間に入れていただいて、出店できる日を楽しみにしています♪
それまでにお勉強して腕を磨かなくてはup

投稿: emiko | 2015年2月15日 (日) 23時23分

葉さんへ

ご無沙汰してましたcoldsweats01paper
けっこう、思い立ったら、行動なんで、急に決めて実行の私でしたcoldsweats01sweat01
すごく充実した楽しい時間を過ごせて、良かったですhappy01paper
お友達とも会えるし、好きな趣味味をいかせてのイベントなんで、作ることも、まさに癒しでもありますね・・・。happy01heart04時間がたりないと焦りますが・・・笑
でも、できるだけ何もない限り実行していきたいと思っていますhappy01heart04

投稿: 杏ママ | 2015年2月16日 (月) 12時31分

emikoさんへ

そうなんです・・・今まで、気になってたなかなか機会がなくて、実行にうつせなかったんですが、やっと、時間もでき、できる感じになってきたので、よっしゃーと行動にうつせました。dogpaper
やってみて良かったですhappy01heart04
なんでも、好きなことのチャレンジの気持が好きです。smilenote
今回は、初めてだったので、お誘いできなかったけど、これから、一緒に楽しみましょうhappy01note

投稿: 杏ママ | 2015年2月16日 (月) 12時38分

杏ままさん、こんにちわー!

お久しぶりですが、相変わらず
アクティブな行動力に感心です♡
カワイイ物沢山の出店、
ハンドメイド力も高くってステキです^^
これから毎月出店?!
ステキな出会いが広がりそうですね~

先日はぐみにお祝いの言葉(パパさんから)を
ありがとうございました^^
1歳の一年も、元気に過ごしてもらえる様に
私もがんばります♪

投稿: ★すももママ★ | 2015年2月20日 (金) 16時27分

新しい会場での出店、おめでとうございます。
そしてお疲れ様でした。
これからは毎月出店するんですね。作品制作に大忙しですね。
沢山のお客様が杏ママさんの作られたワンコグッズを購入して幸せな気持ちになっているのでしょうね。
私もその一人ですが・・・
これからも頑張って下さいね!

投稿: hana | 2015年2月25日 (水) 22時18分

すももママさんへ

ずいぶん、返事が遅くなってしまいましたcoldsweats01
お久しぶりですcoldsweats01
そうなんです。毎月イベント出店やろうと思っています。昔から、思い立ったら、行動なもんで・・・笑coldsweats01sweat01
がんばりまーす!!

グミちゃん、素敵な1年になりますように・・・。happy01shine

投稿: 杏ママ | 2015年3月10日 (火) 23時52分

hanaさんへ

ずいぶん、返事が遅くなってしまい、ごめんなさいsweat01
これからは、毎月の出店になりそうなので、製作にがんばってます。happy01shine
製作意欲が沸いてる時に、燃えちゃうタイプなんで、集中型でして・・・ブログもほったらかしになってしまってます・・・。coldsweats01たくさんの方に作ったものを、見て、喜んでもらえたらな・・・と色々、考えて作っています。
とにかくがんばりま-すhappy01paper

投稿: 杏ママ | 2015年3月10日 (火) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2015年の幕開けは・・・元旦から、お友達と賑やかワイワイお年賀会。毎年恒例のペッパラmimoの福袋とクレイジーブー福袋!! | トップページ | 3月の手作りマーケット、無事終了しました!! »