« 公園仲間とわんこ服講座&編み物会。3姉妹と美味しいランチ | トップページ | 今年はにぎやかクリスマス!!杏李小梅サンタからの応援、癒し、ガンバレプレゼント »

わんこと一緒にクリスマスイルミネーション&ママの誕生日

もうすぐクリスマスですね・・・。xmas先日、12月7日、仲のいいお友だちと、早めのクリスマスイルミを楽しんできましたdogxmasshineまずは、日頃お世話になっている『カフェそーにょ』さんで、ランチで集合restaurant

我家の3姉妹杏・李・小梅とひなちゃん。

20141207_cimg0417_3

りんちゃん家海ちゃんとちゅらちゃんとももちゃん。

20141207_cimg0418_

ちゃんこ家こたくん・慎ちゃん・ももちゃん・ひなちゃん。

20141207_cimg0429_

みんなで楽しいランチタイムrestauranthappy01

20141207_cimg0424_lunchtime

やっぱり集合写真を撮りますdogcamerascissors白クロ交えながらハイポーズsmile

20141207_cimg0438_

赤ん坊体型の小梅、りんちゃんママにだっこされてまったり満喫wink

20141207_cimg0449_

そして、わんこと一緒にお散歩楽しめたり・・・ということで、虹の郷に向いましたが・・・・ちょこっと閉園時間を間違え・・・・coldsweats01でも、せっかくなので、虹の郷の前で、記念撮影dogcamerascissors

20141207_cimg0452_

そして、急遽『時之栖イルミネーション』に移動・・・rvcardash今年は、大きなツリーもあって、豪華・・・・。

20141207_cimg0468_tree

おなじみパパの寒くてもソフトクリーム食べちゃうショットも・・・笑happy02

20141207_cimg0467_softcream

今年は、去年の残念な感じのイルミが変わって、前のような光の宝石のトンネルに戻ってて、すごーく感激。

20141207_cimg0482_

20141207_cimg0494__2

3姉妹とイルミ。

20141207_cimg0499_

途中めっちゃかわいいパピーのシーズーちゃんと遭遇・・・・めっちゃかわいいっすdogheart04

20141207_cimg0509__

キラキラ電車と杏

20141207_cimg0510_

電車の中で李と小梅を抱いてdogheart02

20141207_cimg0511__2

電車の窓からワンチャンズ

20141207_cimg0512_

ママたちもハイポーズ」

20141207_cimg0514_

パパもハイポーズ

20141207_cimg0529_

そうそう、ドラマでも有名になった『みしまコロッケ』食べてみた・・・。まわりサックサクでなかほっこり。

20141207_cimg0517_

いっぱいイルミを満喫して、3姉妹と一緒に楽しめて、やっぱりそれが一番happy01heart04

20141207_cimg0519__2

そして、日は変わりますが・・・・21日は、私の誕生日で・・・年末忙しい我家のパパも時間を作って、私の誕生日のお祝いに夕方近く、カフェに連れて行ってお祝してくれました。やっぱり3姉妹も一緒がいいので・・・・。いつものパシフィックデリへ・・・・。

20141221_cimg0555_

李小梅

20141221_cimg0554_

12月のメニューは、豚肉のほろほろ赤ワイン系ソースでたっぷり煮込んだとっても美味しいメニューを堪能。めっちゃ美味しかったheart04

20141221_cimg0551_lunch

誕生日クーポンでゲットしたオデザcake

20141221_cimg0557_


そして、帰りには、誕生日ケーキを買ってもらいましたwinkこれから、クリスマスがあると言うのに、ケーキ三昧が続きそうです・・・。予定も、あって、ケーキ三昧がヤバイでっす・・・・coldsweats01sweat0126日から、気をつければ、ま、いいか・・・・(笑coldsweats01sweat01

20141221_cimg0565_


|

« 公園仲間とわんこ服講座&編み物会。3姉妹と美味しいランチ | トップページ | 今年はにぎやかクリスマス!!杏李小梅サンタからの応援、癒し、ガンバレプレゼント »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

杏ママさん お誕生日おめでとうございます(^0^)♪
カフェでお祝い いいですね! 優しいパパさんで羨まし~ぃ♪

比奈乃ちゃんファミリーと海ちゅらちゃんファミリーとのおデート楽しそう;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
時之栖 1度は行ってみたいと思いつつ夫婦そろって出不精なので実現出来ないでいます(^^;
9わんでの記念写真 お見事!! うちの子5わんで難しいのに素晴らしい(・∀・)イイ!

乾燥した寒い日が続いてますので 体調に気を付けてくださいね

投稿: kazu | 2014年12月23日 (火) 11時39分

杏ママ~shineメリークリスマスshine

無事に退院してきました(◎´∀`)ノ
りん海ちゅらの応援網ぐるみありがとうございました
入院中ずっと私の傍で応援してくれていましたよ!
元気いっぱい このぶんなら元旦も飛べそうです(笑)

この日も楽しかったね~happy01
虹の里は残念だったけど、時の棲家 素敵だったね~!!
又来年もみんな元気で一緒に行けたら嬉しいな!

私 ブログ全然更新してなくて…
長いお休みだから 久々更新しようかなと思っていますcoldsweats01
ガンバレ私!

投稿: りんちゃんママ | 2014年12月25日 (木) 10時24分

kazuさんへ

御誕生日のお祝いコメントありがとうございます。
また、1つ、年をとってしまいましたcoldsweats01sweat01
でも、美味しい食事は、いくつになっても、嬉しいものですねwinkgood
時のすみか・・・ほんと素敵ですよ・・・・。めっちゃ光のトンネルが素敵なんで、おすすめなんですが・・・。
比奈のちゃんファミリーと海ちゅらちゃんファミリーとは、去年も行ったんですよwinkheart04
みんな、そろっての集合写真は、これだけいると、実際の所、大変ですが、慣れなのかな・・・。smile
kazuさんも、寒いので、御体を大事にしてくださいねhappy01paper

投稿: 杏ママ | 2014年12月29日 (月) 01時18分

りんちゃんママへ

退院おめでとうございます・・・。とっても、入院中も、様子を聞いて、安心していました。
ほんと、良かったです。少しでも、編みぐるみで、心の癒しになれば・・・と思って、作りましたが、ろんちゃんママのなんらかの力になれたのなら、私も嬉しいですheart04

退院後も、元気いっぱいみたいで、元旦から飛べそう・・・・?笑
毎年恒例行事、来年も行きましょか!!happy01happy01paperheart04
元旦から、逢えるのを楽しみにしているよ・・・・heart

投稿: 杏ママ | 2014年12月29日 (月) 01時25分

杏ママさん、お誕生日おめでとうございま~すbirthday
パパさんと3姉妹と楽しいお誕生日になって良かったですね!
ケーキ三昧も幸せですねheart01

いつもの仲良しメンバーでのイルミネーション見物も楽しそうnote
綺麗ですね~


投稿: hana | 2014年12月29日 (月) 20時40分

杏ママさん~遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます(^_-)-☆
みなさんとの楽しいお祝いよかったですね!!!
羨ましいです(*´∀`*)
ワンちゃん達も勢揃いの撮影いつもながら皆お利口さん^^v
イルミネーションも素敵ですねヽ(*´∀`)ノ
どうぞお体にお気をつけて良いお年をお迎えくださいネ^^。

投稿: | 2014年12月29日 (月) 22時07分

杏ママさん、お誕生日おめでとうございますbirthday
優しいご主人と可愛い可愛い杏ちゃん、李ちゃん、小梅ちゃんとのお祝い素敵ですねshine
やっぱり、みんな一緒がほっこり楽しいし、何よりのご馳走ですよね♪
イルミネーションも素敵heart02
我が家の男(人間とワンコ)たちは、夜出掛けるのが嫌いなので羨ましいです。
寒いのも苦手だしsweat01
みんな揃っての記念写真も可愛いですね。。
ちゃんと並べて偉いわ~lovely
今年もいろいろお世話になり、ありがとうございましたm(_ _)m
ご家族仲良く良いお年をお迎えくださいshine

投稿: emiko | 2014年12月30日 (火) 23時00分

emikoさんへ

お祝いのコメありがとうございます。
私も、ハルくんキャンちゃんパパも同じ誕生日月ですね。
お互い嬉しい時間を家族にもらいましたね・・・。
ほんと、3姉妹も一緒だし、最高ですhappy01note
去年は、emikoさんと、お話できて、これからのことも、話せて、今後が、楽しみになりました。
今年は、もっと、楽しい時間を共有したいです。

投稿: 杏ママ | 2015年1月 2日 (金) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 公園仲間とわんこ服講座&編み物会。3姉妹と美味しいランチ | トップページ | 今年はにぎやかクリスマス!!杏李小梅サンタからの応援、癒し、ガンバレプレゼント »