« クラフト展にむけて・・・その3.ダッフィー風○○・・・・。そして、バック。素敵なプレゼント&第12回マルプー会開催!!ちょこっとだけ更新 | トップページ | 哀しい出来事・・・。そして、久しぶりのお友だちとのランチ&納品&素敵なプレゼント »

クラフト展、終りました!!

11月2日、クラフト展、無事に終わりました。dogpaper前日まで、天気が大荒れ予報cloudrainで、心配でしたが、なんとか、当日は、回復傾向upになり、朝から晴天・・・・sunお天気にも恵まれ、楽しい素敵な1日を経験できました。製作に頑張った甲斐があったです・・・。happy01goodup

20141102_cimg0261_

20141102_cimg0254_

20141102_cimg0255_

20141102_cimg0256_

遊びに来てくれたお友達のみなさん(あこ、emikoさん、ミルクママ、・・・etc)そして、応援しに、顔をだしてくれた兄貴とおよめちゃま、ゆりえちゃん・・・・お友だちの宣伝で、来てくれたれお家のパパさん、ママさん、そして、お買い上げのみなさま・・・ありがとうございました。とっても、嬉しかったです。色々差し入れ頂いちゃって、感謝感謝の1日でした。(ちゃんこさん、宣伝ありがとうね。)happy01paper

20141102_cimg0258_

20141102_cimg0257_

20141102_cimg0260_

看板犬の姫家の姫ちゃんも、1日頑張りましたdogpaper

20141102_cimg0267_

前日は、ほとんど眠れず・・・・ついついギリギリまでやってしまうこの性格・・・困ったもんです・・・・。coldsweats01sweat01なので、当日は、顔はほてるは・・・眠気は不思議と気が張ってるせいか、こなかったけど・・・体調は、寝てないせいか・・・・万全ではなかったけど・・・coldsweats01でも、一緒に出店した姫ママやスバルママと時間を過ごしてると、やっぱり楽しい・・・happy01up一緒に何かの目的を持って、頑張って、達成する時間を持つってやっぱりいいですね・・・・。happy01up全然寝てないことなんて、へっちゃらでした・・・・笑smilepaper

20141102_cimg0262_sdf

そして、パンフレットの編みぐるみの写真を見て、来てくれたお客さんが何人かいて、『この写真みて、めがけて来たの・・・』って言ってくれたお客さんのことばや笑顔を見てると、やっぱり嬉しいもんです・・・・。happy01heart04頑張って作って良かったhappy01upって思えます・・・・。

4時半過ぎには、片づけて、それから、みんなで、打ち上げを兼ねて夕飯とおしゃべり・・・・happy01restaurant

楽しい時間は、あっという間です・・・・。帰ってから、寝てないにも関わらず、結局寝たのは、午前1時・・・・。夜型の私ではありますが・・・・爆睡だったのは言うまでもありません(笑wink)テヘヘbleah

さてさて・・・・次にイベントにむけて、出発せねば・・・・happy01good

|

« クラフト展にむけて・・・その3.ダッフィー風○○・・・・。そして、バック。素敵なプレゼント&第12回マルプー会開催!!ちょこっとだけ更新 | トップページ | 哀しい出来事・・・。そして、久しぶりのお友だちとのランチ&納品&素敵なプレゼント »

ワンコ服_含む_関連」カテゴリの記事

コメント

日曜日は、お疲れ様でした。
あっという間に、時間が過ぎてしまったようで…。
今度は、ワンコたちで、会えたらいいね!

投稿: スバルママ | 2014年11月 4日 (火) 20時35分

杏ママさん、クラフト展お疲れ様でした。
目の保養をさせていただき、楽しったですnotes

ぎりぎりまで作業をされていて寝る時間がなかったのですね。。
多種多様な手の込んだ可愛い作品を作るだけでもすごいのに
ポップやプライスカードを付ける作業も大変そうですものね!
それもこれもお客さんの温かいお言葉に吹き飛んでしまいそう。。
編みぐるみ目当てに来るお客さんの気持ちよく分かります!!
圧倒されて興奮していたのか、撮るのをすっかり忘れ
クラフト展の写真が1枚もありませんcryingsweat01

投稿: emiko | 2014年11月 4日 (火) 23時23分

れお家のブログのkazuです。
先日はブログにコメント ありがとうございました♪
お洋服はみおもちよもサイズ ぴったりでした!
遅くなりましたが お洋服を着た写真を数枚ですがブログにUPしたので良かったら見てくださいね
たぶんですがお住まいが近くだと思うのでまたお会い出来たらと思っています

投稿: kazu | 2014年11月 5日 (水) 22時47分

杏ママさん~クラフト展お疲れ様でした^^。
寝るまもない準備といろいろな方々に来ていただいてスゴイですね~~(^_-)-☆
お天気も最高で良かったですね!!!
『この写真みて、めがけて来たの・・・』ってホント嬉しいですね。。疲れも吹き飛ぶわっ。

(;゚Д゚)!、エッ、、次のイベントの準備はじめるのですか~~~(ノ゚ο゚)ノ
流石です。寒くなりますのでお風邪ひかぬようにネ(^_-)-☆

投稿: | 2014年11月 6日 (木) 19時38分

スバルママへ

クラフト展では、お疲れ様~!!
楽しい時間だったよね。ほんと、時間がたつのが早かったね。wink
わんこ達と逢いたいけど・・・・・」なかなか難しいね・・・。coldsweats01sweat02

投稿: 杏ママ | 2014年11月 6日 (木) 23時53分

emikoさんへ

クラフト展に遊びに来ていただきありがとうございました。happy01note
そして、美味しい差し入れ、ありがとうございました。happy01note色々な話が出来たし、楽しい時間を過ごすことができましたhappy01up
ちょうど、ぼーとしてる瞬間にemikoさんがきて、ちょいと、お恥ずかしい姿を・・・coldsweats01sweat02すいません・・・睡眠不足で、時々、プツンと燃料切れになる瞬間だったみたい・・・汗happy02sweat01
でも、ほんと、編みぐるみを見て、来たって言ってもらえた時は、ほんと、嬉しくて・・・。happy01notes感謝感謝の1日でした~paperhappy01paper
次回は、一緒に出店しましょう!!happy01heart04

投稿: 杏ママ | 2014年11月 7日 (金) 00時00分

kazuさんへ

早速のご訪問、コメントありがとうございます。happy01heart04嬉しいです。
そして、洋服、お買い上げありがとうございました。
サイズぴったりで良かったです。happy01heart04
ブログへ早速見に行って、みおちゃん、ちよちゃんも可愛く着てくれて嬉しかったです。
今度、是非機会を作って、お会いしましょう。happy01paper

投稿: 杏ママ | 2014年11月 7日 (金) 00時05分

葉さんへ

やっと終ったクラフト展ですが、あっという間でした。
お友だちが来てくれたり、お客さんが笑顔で、喜んで買って行ってくれるとほんと、嬉しくて、心をこめて作って良かった~って思えるんです。happy01heart04
ありがたい言葉をもらった時に、ほんと睡眠不足なんか、吹っ飛んじゃいますねsmilegood
次のイベントは考えてはいるんだけど、状況とタイミングで、出店したいな・・・って。いつやってもいいように、用意はしときたいと思います。happy01paper

投稿: 杏ママ | 2014年11月 7日 (金) 00時10分

クラフト展、お疲れ様でした~
沢山のお客様がいらしたんでしょうね。
多分皆さん、可愛い編みぐるみを見たら絶対に欲しくなっちゃうと思います。
他の作品もいつも本当に可愛らしくて、いつか私もイベント見に行きたいです。
次は次回のイベントへ向けてなんですね。
これから忙しい季節になりますが
無理しないように頑張って下さいね♪

投稿: hana | 2014年11月 8日 (土) 20時16分

クラフト展お疲れ様でした
大盛況で良かったですね!!
私は仕事で行けず残念でした(。>0<。)
数年前のクラフト展に伺った事が懐かしいです
あの時はりんちゃんも元気で一緒に行ったな~って懐かしんでいます

お義父さんいかがですか?
先日はお会いできず残念でしたが、私たちは会おうと思えばいつだって会えるんですものね!
いろいろ大変だと思いますが、お身体気につけて頑張ってくださいね
又遊びましょ~happy01

投稿: りんちゃんママ | 2014年11月13日 (木) 00時01分

hanaさんへ

お返事おそくなってごめんなさい。
クラフト展、お友だちが遊びに来てくれたり、お客さんがパンフレットの編みぐるみをめがけてきてくれたり・・・・とっても嬉しい経験でした。
イベントは時間が合えば、出たいと思っていて、新たに出店してみたいものもあって・・・
何事もチャレンジかな・・・・。
寒くなって来たので、hanaさんもお体大事にしてくださいね。

投稿: 杏ママ | 2014年11月25日 (火) 12時42分

りんちゃんママへ

お返事おそくなってごめんなさい。
クラフト展、とっても楽しかったし、いい経験でした。
そうそう、数年前、りんちゃんママ、パパ来てくれましたよね・・・。私も懐かしいです。りんちゃんも海ちゃんもいて・・・・しみじみしちゃいますね。
あの時は来てくれて嬉しかったです。
次のブログにも書きましたが、母を大切にしてくれた人・・・がんばってがんばったけど、亡くなってしまいました。でも今は、辛い痛みから解放されたと思って、安らかに眠って欲しいです。
来月は、お会いできそうですね。

投稿: 杏ママ | 2014年11月25日 (火) 12時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クラフト展にむけて・・・その3.ダッフィー風○○・・・・。そして、バック。素敵なプレゼント&第12回マルプー会開催!!ちょこっとだけ更新 | トップページ | 哀しい出来事・・・。そして、久しぶりのお友だちとのランチ&納品&素敵なプレゼント »