« 秋の気配と彼岸花・・・・。クラフト展にむけて・・・その2.布雑貨。そして、お友だちと打ち合わせ&トートバック作り | トップページ | クラフト展にむけて・・・その3.ダッフィー風○○・・・・。そして、バック。素敵なプレゼント&第12回マルプー会開催!!ちょこっとだけ更新 »

我家の次女すもも・三女小梅。めでたく9歳、6歳になりました!!

クラフト展にむけての製作や、色々とあり、なかなか更新できず・・・coldsweats01久々の更新です。coldsweats01

来月のクラフト展のパンフレットができあがりました。お友だちには、送ろうと(渡せる人には、渡しちゃいますwink)思っていますhappy01paper

20141005_cimg0068_20141102_4

私やお友だちの出店は、298、私の編みぐるみの写真も載っていますよ・・・happy01paper都合のいいお友だちは、是非遊びに来てくださいねhappy01paper

20141005_cimg0069_smiledogfriends

更新もなかなかできなかった、そんな中、我が家の大切な次女マルプーすもも(9月26日)と三女ちわシーの小梅(9月18日)がめでたく9歳、6歳の誕生日を迎えましたhappy01presentbirthday(これは、ある日の散歩風景です・・・・。田んぼがあったりと、散歩道は、わんこには最適。この数日後、稲刈りが始まりました・・・・。)

20141004_cimg0050_

誕生日当日、ケーキを買ってきて、パパとみんなで、お祝いbirthdaypresent3姉妹とも、ガッツキ完食でしたdoggood李・小梅『おいちかったでつ』

20141005_cimg0018_

お友だちからも、とっても、素敵なプレゼントpresentが届いたり、とっても幸せな杏家ですdogheart04それは、また、改めて、アップしたいと思います。お友だちのみなさん、ありがとうございました。happy01heart04(↓なぜか、杏姉さんが、いただいたバックにバックインしてますsmilesweat01

20141004_cimg0063_杏『だって、わたちに、ぴったりサイズでつよ・・・ほらね!!』

20141005_cimg0064_




かわいい、かわいい大切な我が子たち、元気でいてくれて、そんな毎日に感謝です。健康や、当たり前に出来る事って、ほんとに、とっても、貴重なことなんですよね・・・・。色々な経験や、周りをみて、感じて、普通に生活出来る事のありがたみ・・・・感じている毎日です。そして、色々な事に感謝している毎日です。

20141005_cimg0065_3

|

« 秋の気配と彼岸花・・・・。クラフト展にむけて・・・その2.布雑貨。そして、お友だちと打ち合わせ&トートバック作り | トップページ | クラフト展にむけて・・・その3.ダッフィー風○○・・・・。そして、バック。素敵なプレゼント&第12回マルプー会開催!!ちょこっとだけ更新 »

記念」カテゴリの記事

コメント

パンフ届いたんだ‥。
いよいよって感じだね。
何部か、欲しいな~。
頑張って作らないと…。

投稿: スバルママ | 2014年10月 6日 (月) 17時17分

いよいよクラフト展ですね^^。そしてすももちゃん、小梅ちゃんHappy birthday!!!
みんな可愛い~~heart04
バックインできるからお利口さんですヽ(*´∀`)ノ
うちのは自分では無理。。いいなぁ~~♪
これから寒くなりますので風邪にはお気をつけてくださいね~~(^_-)-☆

投稿: | 2014年10月 6日 (月) 21時54分

遅くなりましたが、李ちゃん、小梅ちゃんお誕生日おめでとうございますbirthday
プレゼントセンスがないので、いつも言葉だけですみませんm(_ _)m
わが子たちが元気でいてくれることに感謝!…本当に私もいつもそんな気持ちです。
この子たちといられる幸せが1日でも長く続いて欲しいと願う毎日ですheart02
クラフト展のパンフレット出来上がったんですね!
いただけるのを楽しみにしています♪
12日のマルプー会でお会いできるのも楽しみにしているのですが…
お天気怪しそうですねsweat01
雨が降らないよう祈ってます。

投稿: emiko | 2014年10月 9日 (木) 00時10分

スバルママへ

ほんと、1か月きって、いよいよ・・・・って感じだねcoldsweats01
イメージが色々とわいてきて、時間が足りない・・・って感じcoldsweats01
パンフ届いたようだね・・・。良かった。
あと少し、がんばろう!!

投稿: 杏ママ | 2014年10月 9日 (木) 13時03分

葉さんへ

李と小梅にお祝いのことばをありがとうございますhappy01heart04
バックイン、杏、入ったらまったりしてましたcatface
自分から、入っていく李は、いつも笑っちゃいます。
バックに入れば、お出かけできると思っているんですよね。すももは、おでかけ大好きな子なもんで・・・。coldsweats01
葉さんも風邪にきをつけてくださいね。

投稿: 杏ママ | 2014年10月 9日 (木) 13時08分

emikoさんへ

李と小梅にお祝いのことばをありがとうございますhappy01heart04
ほんと、一緒にいられる毎日が、私も、喜びであり、幸せですhappy01heart04
クラフト展のパンフ、マルプー会でお渡ししますね。dogpaperただ、またまた、台風の状況が怪しいですね・・・。春といい・・・なんだか、今年は、天気がついてませんね・・・。coldsweats02sweat01

投稿: 杏ママ | 2014年10月 9日 (木) 13時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋の気配と彼岸花・・・・。クラフト展にむけて・・・その2.布雑貨。そして、お友だちと打ち合わせ&トートバック作り | トップページ | クラフト展にむけて・・・その3.ダッフィー風○○・・・・。そして、バック。素敵なプレゼント&第12回マルプー会開催!!ちょこっとだけ更新 »