« 2014年3月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年5月

ダッフィー犬『すも憎』

先日の話・・・・。

色々整理していた時、バックが下に・・・・。

バックを見るとお出かけできると思って、バックインする我家のマルプーすもも・・・。coldsweats01

20140518_cimg4576_

この日も、大好きなダッフィーバックを見るなり、入ったすも憎・・・。

dog『この中入ったら、お出かけできるでしゅよnote

『いえ、いえ・・・bearingsweat01これでは、お出かけできませんから・・・・。』

我家のお笑い担当、すも憎・・・いい味だしちょりまする・・・かわいいやつです・・・・lovelysweat02

20140518_cimg4578__

| | コメント (12)

お久しぶりの簡単更新ですが・・・。杏10歳になりまちた。四季の花々と3姉妹。

お友だちのみなさん、お久しぶりです。coldsweats01大切なお友だちが、お星さまになってしまい、ほんと悲しくて、悲しくて・・・・・。パソコン触れなくなってしまったり・・・・私も、色々あって、久しぶりの更新です・・・。なかなか更新できずにいたので、お友だちからも御心配のメールを頂いたりでして・・・。ごめんなさいですsweat02

そんな中、3月26日は、長女シープー杏の10歳のめでたい(?…複雑sweat01)お誕生日でした。dogbirthdaypresent10歳の杏は、相変わらず、パピーフェイスで、元気いっぱい。10歳なんて、信じられません・・・。そんな杏に、『元気でこれからも長生きしてね・・・』と心からお祝いしました。杏、いつも、そばにいてくれてありがとう・・・。happy01heart04

20140506_cimg4687_20140506_2

お友だちからも、素敵なプレゼントが届き、感謝の気持ちでいっぱいになりました。heart04

りんちゃんママから、オシャレなモンステラ柄のベッド、3姉妹おそろいのチューリップワンピースや、オヤツ、私にまで、大好きなバラ柄ポーチ・・・などなど・・・。沢山いただきました。李が、写真を撮ってると、ポーズをすぐとってしまい、ベッドに居座ってしまいました・・coldsweats01(ベッドがわかりずらいですね・・・。写真を撮ってるとすぐポーズをとるクセ・・・・汗coldsweats02って怖いですね・・・。

20140506_cimg4574_rin

3姉妹に着せて見ると・・・・・こんな感じです。オヤバカですが・・・かわいい・・・heart04大好きなチューリップ柄・・・。す・て・き。tulip何気にマリン調なのが、夏ってかんじでいいですね。

20140506_cimg4575_rin

Terra・Lunaママから、オヤツやおもちゃのいろいろな詰め合わせ、

20140506_cimg4568_terra

そして、恒例の素敵な我が子オリジナルグッズ。杏の写真入り小物入れです。早速、わがこグッズのかざり棚に飾りました。宝物がまた増えました。やっぱりわがこグッズは、大好物な私ですwink

20140506_cimg4567_terra

ちゃんこ家から、キテイちゃんのオシャレキルティング調トートバック(何気にいい年して、キティラーな私happy01heart04)、おやつや、フードボールボディクリームや、手づくりの大好きなレトロ調パンダ柄のバック、3姉妹お揃いの洋服などなど、頂きました。

20140506_cimg4558_

3姉妹に着せて見ると、こんな感じです。羽を広げてとんでいきそうなカラフルティーな3姉妹です。お遊戯会にでも出てほしくなっちゃいました。後ろ姿が、いいでしょう・・・・?smile

20140506_cimg4560_

お友だちのみなさん、とっても素敵なプレゼント、ありがとうございました。大切にします。

そして、更新までの間に、季節は、どんどん春に・・・・。散歩に行きながら3姉妹と撮ったり、ちょこっと花を近場に見に行ったりと・・・。撮りためておいた四季折々の花と3姉妹をアップしますね・・・・。

①チューリップ3姉妹(小梅の顔・・・注目ですhappy02

20140506_cimg4580_tulip3

②芝桜3姉妹

20140506_cimg4590_3

ここは、うちから、近場ですが、菜の花とチューリップ、芝桜が綺麗です

李を抱っこして、菜の花と埋もれちゃいました。

20140506_cimg4594_

杏は菜の花に埋もれ・・・・。

20140506_cimg4597_

③散歩中にあやめを発見。

20140506_cimg4604_3④サツキ3姉妹

20140506_cimg4695_320140506

そんな感じでざっくり更新ですが・・・・。smilesweat01

| | コメント (14)

« 2014年3月 | トップページ | 2014年6月 »