« 2014年!!の幕開けは・・・・毎年恒例お友達とのプチ新年会&福袋・・・・そして、ハードな元旦から始まった・・・。 | トップページ | 春を探して・・・・。ちょっと早咲きの小梅便り・・・・・。3姉妹の節分鬼 »

キンタローとガチャガチャとオーダー品

毎日寒い日が続いていますが・・・お友達のみなさん、元気ですか。。。?happy01sign02

さてさて、今日近所にあの『キンタロー』が来るって言うんで、
20140126_cimg4172__2

ミーハーな私は、旦那を誘って、見に行ってきました(笑smilesweat01)テレビで見るように、小さくて、体の動きが機敏で、すごいハイパーでしたよ。smileもちろん、あっちゃんやったり、剛力やったり・・・ちょっとしたイベント良かったです。

20140126_cimg4173_

20140126_cimg4183__2

そして、ちまたで、ガチャガチャで売れているヒット商品のこれ↓なんとなく気になっていて、今日みつけちゃいました。ちょっと笑えるので、一つゲット。なにやら、色々姿勢があるみたいで、おもろいです。

20140126_cimg4193_ol

小梅と一緒に・・・・smiledog

20140126_cimg4196_ol

話は、変わりますが・・・・先日、犬種別編みぐるみの新たな挑戦の犬種を作ってみました。パグです。これまた、委託先の『かふぇそーにょ』さんに納品してきました・・・・。まだまだ、作ってほしいと言われているコリーや、ビジョンフリーゼ・・・etcなど色々課題はありますが・・・・なかなか難しい・・・coldsweats01sweat01色々挑戦はしてみたいので、今年も、新たな挑戦がんばらなきゃな・・・と思っています。

20140126_cimg4163__3

20140126_cimg4166_

さてさて、手づくりと言うことで、まだ、アップしていなかったオーダー品のご紹介をここで、させてくださいね。

emikoさんから、プレゼント用に、ビーグル犬のケンくんの、オーダーをいただきました。高齢犬なので、少し、退色している体や、顔周りを羊毛でアレンジ。体の模様も、できるだけ、特徴をだして・・・・。(一番左)

20140126_cimg3519__2

そして、マルプーハルくん、シープーキャンちゃんも、プレゼント用に追加オーダー頂きました。

20140126_cimg3521__2

ちゃんこさんから、以前オーダーいただいた豹柄ニコちゃんワンピを新しい家族になった末っ子萌々香ちゃんもおそろいに・・と再度オーダーいただきました。

20140126_cimg3951_

きょうだいみんなでお揃いでハイポーズ

20140126_cimg3965_

りんちゃんママから、以前オーダー頂いた、りんちゃんと海ちゃんの豹柄ワンピハワイアンワンピ、そして、デイジー柄ワンピをちゅらちゃんもお揃いにしたい・・・と再度オーダー頂きました。

20140126_cimg4140_

20140126_cimg4145_

20140126_cimg4147_

そしてもかちゃんママから、デイジー柄ワンピのオーダーを頂きました。

20140126_

とってもみんなかわいく着こなしてくれ嬉しい気持ちでいっぱいになりました・・・・。オーダー頂いたみなさま、ありがとうございました。happy01heart04

|

« 2014年!!の幕開けは・・・・毎年恒例お友達とのプチ新年会&福袋・・・・そして、ハードな元旦から始まった・・・。 | トップページ | 春を探して・・・・。ちょっと早咲きの小梅便り・・・・・。3姉妹の節分鬼 »

ワンコ服_含む_関連」カテゴリの記事

コメント

おっ!更新しちょる
中々読み逃げでコメ残せず・・・ゴメンネ
自分が更新しないから、杏ママが更新しているの
楽しみなんだよね~note

先日はいち早く萌々香のbirthdayお祝いpresentをありがとう御座いました。
昨年の避妊手術の時はご心配をお掛けしましたが、
お陰様で病気もなく、スクスク育ち
元気に一歳のお誕生日を迎える事が出来ました。
少しづつだけど体重も増え1.78にまでなったよ
あんなに、兄妹の中で一番の食いしん坊なんだけど
やっぱり小さい子でcoldsweats01
でも、元気だからそれで良いhappy01
お陰様で豹柄ワンピも作った貰ったから
皆でお揃いでお出掛けできるようになって嬉しかったよ。
ありがとう

コリーじゃなく(ラッシーが頭か離れないのね(笑))シェルティーだぞ~~~( ´艸`)プププ

投稿: ちゃんこ | 2014年1月27日 (月) 02時38分

かなーりお久しぶりです!!!
年末にはおしつけがましいメールをしてしまい、すみませんでしたsweat01
なかなか仕事が落ち着かないのですが、少しだけまた時間ができてきたのでブログを再開したり、みなさんのところをのぞきにいったりしています。

は~、久しぶりに小梅姫が見れて癒されてますlovely
コップのふちことツーショットいいですね(笑)
うちもドラクエのスライム系のガチャガチャを見つけると親子そろって手を出してしまいますsweat01
最近のガチャガチャって高いですねsweat01

投稿: ちょびももこ | 2014年1月27日 (月) 14時37分

わ~!ハル、キャンディ、ケンちゃんを紹介してくれてありがとうございます♪
作っていただいてだいぶ経つのですが、ハルとキャンディの編みぐるみは事情があって未だに母に渡せてないんですweep
早く喜ぶ顔が見たいんですけど。。
お洋服、どれも可愛いですねlovely
チャチャット作れちゃう杏ママさん、すごいです!!
私も挑戦してみようと思いつつ、喜ばれないのがわかっているので
ハードルが高くて^^;
その気になったときはコツを教えてくださいねo(_ _)oペコッ

投稿: emiko | 2014年1月29日 (水) 17時39分

ちゃんこさんへ

お!!コメにきちょるeyesweat01
先日は、萌々ちゃんのお祝い一緒にできて、良かったよ。萌々ちゃん迎えて、あっという間に1歳になったね・・・。ほんとわんこの年は早いよねcoldsweats01
あんなに、お断りしないオヤツいっぱい食べる萌々ちゃんなのに、太らないのはなぜ・・・?大きくならないのはなぜ・・・・?って思っちゃうけど・・・。親兄弟見ればうなづけるよね・・・・。やっぱり、小さい遺伝子なんだね・・・。
でも、誰よりもハイパーな萌々ちゃん、ずっと元気で長生き目指そうね。くーちゃんは、私たちの目標。

あ、コリーじゃなくシェルティーね・・・笑smilesweat01
早速つっこまれた・・・・・。あちゃ~delicioussweat01

投稿: 杏ママ | 2014年1月29日 (水) 21時03分

ちょびももこさんへ

お久しぶりです!!ちょびももこさん!1
コメ嬉しいですhappy01up
お仕事落ち着いてきましたか・・?
もものすけくんフアンとしては、見れるのが嬉しいです。後で、見にいきますねhappy01paper
年末のメール・・・。いっぱいお時間頂いちゃって、私こそ、ごめんなさい・・・。メールしますね。
ガチャガチャって、たまにやりたくなるものが出るんですよね・・・。最近のって、リアルだし、大人も夢中になれちゃう物もありますよね。ガチャガチャ久しぶりに手をだしちゃいましたsmilesweat01

投稿: 杏ママ | 2014年1月29日 (水) 21時09分

emikoさんへ

そうなんです。オーダー頂いたハルくん、キャンちゃん、ケンくん、今さらながらアップさせて頂きました。coldsweats01sweat01
なんだか、時期もののイベントや、他のわんこ中心の出来事が先にアップになってしまって、なかなかアップできなくて・・・。coldsweats01sweat01
そのせつは、オーダーありがとうございました。happy01heart04
洋服、ミシンやられるemikoさんならば、簡単な服ならば、すぐ出来ちゃうと思いますよ~happy01good裁縫好きならなおさらですhappy01good

投稿: 杏ママ | 2014年1月29日 (水) 21時14分

杏ママさん、チャチャっと出来て羨ましい~^^b
σ( ̄∇ ̄;)はチャチャっとまではいかず、、のろのろですわっ(^^;)
あみぐるみも色々と出来ちゃうんですね(ノ゚ο゚)ノ 
ワンちゃんたちとワンピースカワイイ~(*´∀`*)
みんなポーズとってモデルさんみたい。。いいな~!!!
寒い冬頑張らなきゃ~~~また遊びに来ますね^^v

投稿: | 2014年1月30日 (木) 22時43分

ちゅらちゃんいっぱい載せて頂いてありがとうございます
どのお洋服も可愛くてちゅらにも良く似合っていますよheart
やっぱりお姉ちゃん達とお揃いはいいよね~happy01
ハワイアンワンピー やっぱりピンクにしてもらって良かったです
凄くちゅらに似合っています\(^o^)/
ありがとうございました

投稿: リんちゃんママ | 2014年2月 7日 (金) 23時15分

葉さんへ

編みぐるみ・・・とっても、時間がかかるんです・・・。coldsweats01sweat01時間をかけて、少しずつ、作っていますよ。
何を作るのも、時間と手間がかかりますよね・・・。coldsweats01sweat01
色んなものに興味があるので、自分でも、困ります。(笑)
洋服も、モデルさんたちが、とっても可愛いんです。shine

投稿: 杏ママ | 2014年2月10日 (月) 13時08分

りんちゃんママへ

こちらこそ、たくさんのオーダーありがとうございました。happy01heart04
とっても、嬉しかったですheart04
やっぱりおそろいは、いいよねnotes
私も、3姉妹お揃いにしたくなるもの。。。。happy01scissors
ハワアイアンワンピ、私も、ピンクが一番映えて好き。upピンクのファーが、目立つんだよね。wink
気に入ってもらえて、良かったですhappy01notes

投稿: 杏ママ | 2014年2月10日 (月) 13時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2014年!!の幕開けは・・・・毎年恒例お友達とのプチ新年会&福袋・・・・そして、ハードな元旦から始まった・・・。 | トップページ | 春を探して・・・・。ちょっと早咲きの小梅便り・・・・・。3姉妹の節分鬼 »