« 小梅のうちのこ記念日&我家のよくもった記念日&マルプーすももの世にも恐ろしい寝相 | トップページ | 12月は、あっという間・・・・総集編。ちょこっと手づくりと素敵な温かい誕生日。そして今年1年ありがとうございました・・・・。 »

久々逢えたお友達の回復と御殿場イルミネーション『時の栖 』

もうすぐ、12月ですね・・・。happy01shineクリスマス近くなってくると、あちこちでイルミネーションが見れて、歩いていても、嬉しい気分happy01notes

そんな中、11月17日(日)お友達と御殿場のイルミネーションをいち早く楽しんできましたshine

まずは・・・・ランチはいつもお世話になっている『かふぇそーにょ』さんでランチ。restaurantこの日も、作ったクリスマス編みぐるみや、リースを納品してきました。

20131117_cimg3785__2

20131117_cimg3787__3

20131117_cimg3788_

集まったお友達は、毎度おなじみのちゃんこ家、ポメシー慎ちゃん、ちわまる比奈ちゃん、マルプー萌々香ちゃん。

20131117_cimg3795_

そして、ペキシーこたくん

20131117_cimg3799_

我家の3姉妹チワシー小梅・マルプーすもも・シープー杏と比奈ちゃん、萌々香ちゃん

20131117_cimg3794_5

そして、こちらも、おなじみのりんちゃん家。マルプーちゅらちゃん

20131117_cimg3797_

マルプー海ちゃん

20131117_cimg3798_

そして、久しぶりに逢えたマルシーりんちゃん。りんちゃんは、数か月前から、体調を崩して、今、お薬で治療中・・・・・。ずっと病気と戦って治療に専念してがんばっていました。少しずつ、体調も回復してきたので、今回逢えることになって、久々のりんちゃんを見る事ができた日でもあり・・・・とっても嬉しい気持になった日でもありました。まだ、治療中のりんちゃんだけど、少しでも、顔を見れて、嬉しかった私なのでした・・・・。『りんちゃん、少しずつ回復・・・良かったね・・・・。まだ、治療は続くけど、がんばれ、りんちゃん!!』そんな気持ちでいっぱいになりました

20131117_cimg3802_

ランチを終え、御殿場のイルミネーション『時の栖』 に向かいます・・・。rvcardash去年までは、光のトンネルがあって、毎年感激するんですが・・・。今年は、そのトンネルは無くなって、かまくらがあったり・・・雪景色を思わすような白いイルミネーションが目立っていました。私的には、前の光のトンネルの方が好きだしテンション上がるんだけど・・・confidentsweat01みんなで、歩きます・・・。

20131117_cimg3809__2

20131117_cimg3813__3

まだ、明るいうちに写真を・・・と集合写真を撮ったりcamerascissors

20131117_cimg3805_10_2

それぞれ写真を撮ったりcamerascissorsりんちゃん家。海たん・りんちゃん・ちゅらちゃん。

2013117_cimg3819__2

ちゃんこ家。慎ちゃん・萌々香ちゃん・比奈ちゃん・こたくん。

20131117_cimg3827__2

我家の3姉妹。すもも・小梅・杏。

20131117_cimg3823__2

とっても、写真がとりやすい3家なので、集合写撮ってみる・・・?ってなって、やってみたり・・・・。『みんなせいれつー!!』うふふ・・smilegood撮れましたhappy01up

20131117_cimg3835_10_2

そしてかわいいわがこたちを抱っこしてママたちで・・・happy01camerascissors

20131117_cimg3840__2

イベントブースでわんわんサーカスみたいなイベントがやっていて・・・思わずロックオンeyesweat01サーカスをしているわんちゃん達は、みんな保護犬で、サーカスをしていました。見ながら、色んな気持ちがわいてきて・・・・。なんだか、複雑な気持ちに・・・・。少しでもそんな保護犬の子たちの何かに役立てば・・・と気持ちだけど、最後に募金を・・・・。

20131117_cimg3846__2

少しずつ、暗くなってきて、イルミネーションもキレイになってきて・・・・。リボンの前で撮ってみたりcamerascissors

20131117_cimg3850_10_2

歩いてみたり・・・・。夜になると、やっぱりキレイ・・・。shine

20131117_cimg3855__2

20131117_cimg3860__6

途中、雨が降って来たので、屋台があるドームの中で、おでんやら、豚串やら、etc…買って、お祭り気分で食べますrestaurantこーゆー雰囲気の中で食べるのは格別美味しいな・・・

20131117_cimg3861_

我家のパパはちゅらちゃん抱っこして満足気。

20131117_cimg3864_

そして、少しまた歩いて、雪景色のようなイルミの前でパチリ

20131117_cimg3871_10

サーキットでもあるような車に乗って我家のパパと小梅。小梅ハンドル持って運転でもしてるよう・・・・。(笑smile

20131117_cimg3876_f1

そして、ここで、解散になりました。ご一緒してくれたお友達のみなさん、ありがとうございました。そして、少し元気になってきた久しぶりのりんちゃんの顔を、見せてくれて安心できたし、嬉しかった。りんちゃんパパ、ママ、ありがとう。happy01heart04そして、りんちゃん!!完治まで、ガンバレ!!

|

« 小梅のうちのこ記念日&我家のよくもった記念日&マルプーすももの世にも恐ろしい寝相 | トップページ | 12月は、あっという間・・・・総集編。ちょこっと手づくりと素敵な温かい誕生日。そして今年1年ありがとうございました・・・・。 »

ワンコ服_含む_関連」カテゴリの記事

コメント

杏ママさん~カワイイ小物達もさながら、ワンちゃん達勢揃いの様子、ぬいぐるみのようでキャ~可愛いlovely

保護犬がサーカスですか・・・複雑ですねdown

そちらのイルミネーションも綺麗ですねъ(*゚ー^)>
トンネル素敵です☆
パパさんも楽しそうで(*´艸`)

こちらは明日あたりから雪模様。。
どうぞお体にご自愛くださいませ^^。

投稿: | 2013年11月26日 (火) 18時29分

葉さんへ

みんな、小さい子ばっかりなんで、ぬいぐるみみたいかも・・・笑。なんだか、みんな雰囲気が似ているんですよね・・・。happy01heart04

保護犬・・・色々な気持ちになりますよね・・・。
みんな幸せになって欲しいけど・・・現実は、色々難しい問題・・・・。サーカスを見ながら、色々考えさせられましたconfidentsweat02

イルミネーションキレイでしたよshineでも、去年まで満天の星の中にいるみたいな光のトンネルがあったんですけど、それが、無くなってしまって、ちょっと寂しかったです。これが、スゴクキレイだったもんで・・・coldsweats01sweat01

そちらはもう雪なんですね・・・。こちらも、少し、寒さが厳しくなってきました。smilesweat01

投稿: 杏ママ | 2013年11月28日 (木) 23時04分

クリスマスの編みぐるみ、大人気でしょうね。
ほんと、いつ見ても可愛いですheart01
御殿場のイルミネーション、綺麗なんでしょうね~
いつか、行ってみたいなぁ
わんわんサーカス、つくばのショッピングモールによく来るんで、何度か見ていますが、よくぞここまで芸を覚えさせることが出来るものだと感心します。

りんちゃんの体調が悪いのですね。
早く良くなるといいですね。

投稿: hana | 2013年11月28日 (木) 23時09分

杏ママさんの編みぐるみ、どれもすっごく可愛いlovely
右端の黒いサンタさん、杏ちゃんそっくりですね♪イルミネーションも素敵ですねshine
いいなぁheart02
屋台のお食事もイケてます♪
我が家は、夜のお出掛けが苦手な人とワンコが多くて、、、
私はグランベリーでもいいから、イルミネーションを見に行きたいんですけど(u_u。)
杏ちゃんたち、みんな一列に並べるなんてすごいですねhappy01偉いわ~
保護犬のサーカス、テレビで見た気がします。
確かに複雑ですね…
ワンちゃんたちが、やらされてるのではなくて楽しんで芸をしているのなら救われた気持ちになりますが(^-^;

投稿: emiko | 2013年11月29日 (金) 00時03分

杏ママ~コメ遅くなっちゃってごめんなさい
この日もとっても楽しかったね~note
みんなとお会い出来て凄く嬉しかったです
りんちゃんボサ子ちゃんだったけど元気になった姿を見て貰えて嬉しかったよo(*^▽^*)o
今はこの時よりももっともっと元気になって、先日は超久しぶりのトリミングにも行って来ました
久々だったからりんには珍しく嫌がっていましたが、スッキリしてきました
もう殆どいつものりんちゃんに戻っていますよlovely
本当にいろいろ心配して頂いてありがとうございました
又みんなとお会い出来るの楽しみにしています

投稿: リんちゃんママ | 2013年12月 2日 (月) 23時20分

hanaさんへ

かなりお返事が遅くなりました・・・・。すいません・・・。coldsweats01sweat02
御殿場のイルミネーション・・・。とってもキレイでしたよshineでもね、去年まであった光のトンネルがすごく見事だったもんで、なくなってしまったのは、残念でしたcoldsweats01でも、キレイなんで、いつか、機会があったら、是非行ってみてください。

わんわんサーカスは、色々な気持ちの中で見ましたが・・・ほんと、スゴイです。たくさんのわんちゃんが幸せでいることを願うばかりです。
りんちゃん、だいぶ良くなってきて、私も嬉しいです。大切なお友達のわんちゃん、みんな、元気でいてほしいです。

投稿: 杏ママ | 2013年12月31日 (火) 04時52分

emikoさんへ

かなりお返事が遅くなりました・・・・。すいません・・・。coldsweats01sweat02

編みぐるみほめていただけて、ほんと嬉しいですhappy01heart04黒の子を作ると、どうしても、杏に似ちゃうんですよ・・・。coldsweats01sweat01不思議ですsmile
イルミネーションとっても綺麗でしたよshine屋台とかって、お祭り気分を味わえて、楽しいですよねnotesこーゆー雰囲気大好きですhappy01up
今年も、グランベリーのイルミ行きましたか・・・?あそこもキレイですよねheart04
わんわんサーカス・・・ほんと色々な気持ちで見ましたが、とっても複雑でした。
世界中の色々なわんちゃんが、幸せになるのが、一番の願いだけれど・・・・。

投稿: 杏ママ | 2013年12月31日 (火) 05時00分

りんちゃんママへ

かなりお返事が遅くなりました・・・・。すいません・・・。coldsweats01sweat02

ほんとこの日は、りんちゃんが元気になってきた姿を見れて、とっても嬉しかったheart04今は、もっともっと元気になってきたもんね・・。ほんと嬉しいな・・・・。dogshineやっぱりりんちゃんには、元気でいてもらわなくちゃ・・・・。
今年も、りんちゃん家とたくさん逢えて、とっても素敵な1年になりました。来年もみんな元気な姿でいっぱいいっぱい逢おうね・・・。

投稿: 杏ママ | 2013年12月31日 (火) 05時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小梅のうちのこ記念日&我家のよくもった記念日&マルプーすももの世にも恐ろしい寝相 | トップページ | 12月は、あっという間・・・・総集編。ちょこっと手づくりと素敵な温かい誕生日。そして今年1年ありがとうございました・・・・。 »