« 秋を感じに・・・・。仙石原へ・・・・。シープー杏・マルプー李・チワシー小梅、ススキを歩くの巻 | トップページ | 久々逢えたお友達の回復と御殿場イルミネーション『時の栖 』 »

小梅のうちのこ記念日&我家のよくもった記念日&マルプーすももの世にも恐ろしい寝相

11月9日は、我家にとって、ダブルでめでたい記念日ribbon。私たち夫婦の結婚記念日&小梅のセカンドバースデェイでした。happy01notesだけど、私・・・・・・・・coldsweats01sweat01御存じのお友達も多いとは思いますが・・・・coldsweats01すっかり、忘れていた私ですcoldsweats02sweat01親しい友達のちゃんこさんからのお祝いメールloveletterで、気が付きました・・・あちゃ~coldsweats01typhoondashいつもは、ちょこっと前に、もうすぐ記念日だな・・・ってなんとなく思いだして、当日忘れるパターンcoldsweats01sweat01だったんだけど、今年は、まったくと言っていいほど、これっぽっちも思いださず・・・お友達に言われて思いだしちゃった私・・・・coldsweats01あらら・・・ですcatfacesweat01(ちなみに、旦那は、毎年覚えてるんです・・・coldsweats01)ま、我家にとっては、『結婚記念日』=『よくもった記念日』でもあり・・・お互い、『よくもってるね・・・』って言いあいますcoldsweats01sweat02ま、基本言い合い夫婦なので・・・・・smile特別お祝いするわけでもなく、普段と変わりません・・・(笑coldsweats01)とりあえず、ランチは外食。

20131109_cimg3769_

これも週末よく行くわんこもokカフェdogrestaurant3姉妹も一緒です。

20131109_cimg3768_3

これが、やっぱり一番の幸せhappy01heart04ま、いつもと変わらずの生活が一番のお祝いなのかも・・・・。winkgood

そして、我家の末っ子甘えん坊小梅のセカンドバースデェイdogbirthdayこれは、ほんとめでたいshineめでたいnotes『小梅、うちの子にきてくれてありがとう。』ほんとに、育てる時期は、一番大変だったけど、手がかかった分だけほんとに愛おしく感じるよ・・・・。小梅が来てくれて、我家の営業担当ができて、出会ったみんなにダイチュキ攻撃して、愛想ふりまく小梅のおかげで、とっても温かい優しい世界が生まれるよ・・・。我家の雰囲気もお友達との出会いも、すごーくわきあいあいになれたような気がするよ・・・。小梅、ありがとう。

20131109_cimg3764_

そして夜は、普通に夕飯作って、おでんを囲んで・・・。

20131109_cimg3772_

ふと見ると・・・・eyetyphoonsweat01ギヨっギョっギョっ・・・happy02sweat01世にも恐ろしいお笑い担当マルプーすももの寝姿が・・・・coldsweats01目をひんむいて、体をひねって、腹天で毎日こんな風に寝てます・・・・・・トホホ。

20131109_cimg3779_

でも、平和の一コマです・・・笑smile

|

« 秋を感じに・・・・。仙石原へ・・・・。シープー杏・マルプー李・チワシー小梅、ススキを歩くの巻 | トップページ | 久々逢えたお友達の回復と御殿場イルミネーション『時の栖 』 »

記念」カテゴリの記事

コメント

小梅ちゃん、セカンドバースデーおめでとうございます。
今でもお迎えした時のこと、覚えてます。
小梅ちゃんにびびっと来ちゃったんでしたっけね。(笑)
これからも幸せな日を重ねてくださいね。

そしてパパさんママさん、結婚記念日おめでとうございます❤

投稿: 雛ママ | 2013年11月11日 (月) 18時17分

キャ~結婚記念日でしたか^^!
おめでとうございますheart04
『良く持った記念日』なーんて言わないでくださいよ。。ウフ。。
そう言いつつ仲が中々ヨロシイようでhappy01
ワンコが居るとまた家庭の中が全然違いますよね。
みんなが優しい気持ちになれるしshine
幸せのオーラがあるんですよね~ワンコ達lovely

営業担当:お笑い担当。。面白いですね☆
寒さも増しますので、どうぞお身体ご自愛くださいまし^^。

投稿: | 2013年11月11日 (月) 18時28分

雛のママさんへ

そうなんです。
小梅のセカンドバースデェイ・・・。めでたい日です。
私の小梅への一目ぼれシーン・・・coldsweats01sweat01けっこう、みんな、印象的で・・・覚えてる人がいるんですよね・・・。
子供のように・・・小梅を欲しがってしまいましたからね・・・。笑smilesweat02
でも、飼って良かったです。こんな愛おしい子もう出会えないから・・・・。dogheart04

投稿: 杏ママ | 2013年11月12日 (火) 17時05分

葉さんへ

お祝いの言葉、ありがとうございます。
私たち夫婦、ほんと、よくちまたで言う相性が最悪な血液型同士でして・・・笑。ほんと、わけわからんはちゃめちゃ夫婦なんですよ・・・。coldsweats01sweat01仲がいいんだか、悪いんだか・・・・sign02ただ、わんこが好きとか、ベースで思う価値観とかが、合ってるのかな・・・・。ま、ノリがいい夫婦では、あるんですけどね・・・。coldsweats01sweat02
でも、ほんと、思います。わんこの力って癒しや優しさ・・・。幸せな空間を運んでくれますよね・・・。happy01heart04まさに、『幸せのオーラ』3姉妹にも感謝です。

葉さんも寒さが増すので、体をご自愛くださいね。happy01paper

投稿: 杏ママ | 2013年11月12日 (火) 17時15分

結婚記念日&小梅ちゃんのうちの子記念日
おめでとうございま~~すheart01
うちも私は毎年忘れるので、というか、やったことないんです(笑)
私が忘れちゃうのでやらなくていいという事に(;^_^A
良くもった記念なんて・・・いつも色々一緒にお出掛けしてとても仲の良いご夫婦じゃないですか?
小梅ちゃんは営業担当なんですね(笑)
沢山の幸せをパパママに届けているのですね。

すももちゃんの寝姿、うちのケティを見てるようです(*≧m≦*)
でもこの姿が可愛いんですよね。

投稿: hana | 2013年11月12日 (火) 21時59分

杏ママさん、ご結婚記念日&小梅ちゃんのおうちの子記念日おめでとうございますbirthday
杏ママさんご夫婦は、素敵な雰囲気ですごく仲良しなのに「よくもった記念日」?
私たち夫婦は「主人の忍耐でもっている記念日」かもです^^
末娘の小梅ちゃんは、みんなが優しく幸せな気持ちになれるムードメーカーなんですねlovely
小梅ちゃん、優しい杏ママさん、パパさんに迎えられて幸せゲットできてよかったねnote
これからも皆さん仲良く楽しい幸せな時を紡いでくださいheart02
李ちゃんのヘソ天の寝姿、ハルとキャンディもよくしますよ~
特にキャンディは半目開きで笑えますhappy02
仙石原の人の行列、すごいですね!
杏ちゃんのよもぎソフトを見つめる姿とおそばを食べる顔が可愛くてツボですlovely


投稿: emiko | 2013年11月13日 (水) 22時50分

遅ればせながら
ご結婚記念日おめでとう!!
そして小梅ちゃんのセカンドバースデーもねhappy01
小梅ちゃんは杏家に来た時は
すご腕の壊し魔だったよねcoldsweats01
杏ママもさすがに手がかかるパピーちゃんだったけど今ではりっぱな
営業レディちゃんだよね。^^
いつもみんなと仲良く遊んで
時に若い女の子の色気振りまいて(笑)heart04

これからも杏家にいっぱい
幸せがありますようにbirthday

おっと李ちゃんの白目ヘソ天
やるね(笑)
幸せのひとコマだねhappy01

投稿: もかまま邦ノ助 | 2013年11月16日 (土) 21時11分

hanaさんへ

お返事、遅くなりましたcoldsweats01sweat01
結婚記念日&小梅のうちのこ記念日にお祝いの言葉をありがとうございましたhappy01heart04
hanaさんは、記念日やらないんですね・・・。けっこう、そういうお友だち多いです。やっぱり、hanaさんも忘れちゃうんですね・・・。やっぱり一緒ですね。(笑)smile
一緒によく出掛けますが・・・ほんと、お互いよくもったな・・・って思うんですよ・・・。
小梅は、ほんと、逢う人、逢う犬にちゃんとご挨拶して、人と人をつなげてくれるんですよね。だから、営業担当ぴったり!!って感じでね・・・smilegood
李の寝姿、ほんと毎日すごくて、笑っちゃうんです。ケティちゃんもやっぱり腹天なのね。smileup

投稿: 杏ママ | 2013年11月25日 (月) 23時19分

emikoさんへ

お返事遅くなりましたcoldsweats01sweat01
結婚記念日&小梅のうちの子記念日にお祝いのことばをありがとうございました。
私たち夫婦、ほんと、血液型でいうと、最悪のコンビでして・・・そう思う瞬間があったりで・・・でも、慣れって面白いですね・・・。だんだん、お互い似てきたり、価値観が似てたりで・・・。でも、よくもったね・・・って結婚記念日になると、あらためて思うんですよね。
emikoさんご夫婦も温かい素敵なご夫婦じゃないですか・・・。パパさんの忍耐でもっている記念日・・・・・?我家もそれ言ったらそうかも・・・ですが・・・認めたくないというか・・・お互い様だと思うので・・・・smilesweat01
小梅は、ほんと、逢う人逢う人に自分から挨拶しに行って、雰囲気をなごやかにしてくれる子なんですよね・・・。杏と李だけの時は、そういうのがなかったから、人大好きな小梅が加わって、ほんと雰囲気をなごやかにしてくれる営業係が加わった感じです。
李は、これまた、お笑い担当で、笑わせてくれる子で・・・。ハル&キャンちゃんもこーやって寝てるんですね・・・・。こーゆー寝姿は、ほんと、幸せの風景ですよねhappy01shine

投稿: 杏ママ | 2013年11月25日 (月) 23時34分

もかちゃんママへ

お返事遅くなりましたcoldsweats01sweat01
結婚記念日&小梅のうちのこ記念日にお祝いのことばをありがとうございました。

そうそう。。。小梅の来たころは、ほんと色々大変で、吠え続けるは、ゲージを壊すはで・・・そうとうな暴れん坊&甘えん坊で、大変だったから、ほんとどうなることやら・・・coldsweats01typhoonsweat01って感じだったけど、今はね、ほんとかわいい・・・。それに人が大好きだから、ほんと営業向きdoggood重たいけどね(笑)それに、あのフェロモンはどこから、でてくるんだろう・・・?smile必ず、みんなに乗られるんだよねcoldsweats01sweat02
李のヘソ天スゴイでしょ・・・?普通に寝てる姿みたことないの・・・。いっつも、笑わせてくれる寝相なんだよ・・・。smilenoteやっぱりすももは、お笑い担当だよねdoggood

投稿: 杏ママ | 2013年11月25日 (月) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋を感じに・・・・。仙石原へ・・・・。シープー杏・マルプー李・チワシー小梅、ススキを歩くの巻 | トップページ | 久々逢えたお友達の回復と御殿場イルミネーション『時の栖 』 »