« 第11回秋のマルプー会!!新しいメンバーが加わったよ!!編 | トップページ | 小梅のうちのこ記念日&我家のよくもった記念日&マルプーすももの世にも恐ろしい寝相 »

秋を感じに・・・・。仙石原へ・・・・。シープー杏・マルプー李・チワシー小梅、ススキを歩くの巻

11月に入って、すっかりですね・・・・。maple三連休は、あっという間に終りましたが、なにかと用があって、そのうちの11月3日(日)は、秋を感じに、三姉妹と、仙石原のススキを見に行ってきましたrvcardashお友達にも声をかけようと思いましたが、この日は、とってもハード・・・coldsweats01typhoon朝からてんやわんや・・・coldsweats01dash用事があって、夕方近くには、家に帰らなくていけなかったので、ぱぱっとススキを見て帰るハードな一日でした。でも、秋をいっぱい感じてきました・・・・。途中、富士山が望め・・・・

20131103_cimg3661__2

20131103_cimg3664__2

着くなり臨時駐車場には、少し、色づいてきた紅葉をバックに3姉妹を撮り・・・・。

20131103_cimg3665__2

この日は、3連休の中日とあって、すごい人・・・人・・・人・・・・です。遠くから見ると、すすきを歩いていく人たちが・・・。

20131103_cimg3668__2

わんこ連れも、たくさんいましたよ・・・・。やっぱり散歩がてら、わんこと一緒に行けるスポット・・・いいですね。dogheart043姉妹も御挨拶。

20131103_cimg3669__3

ススキもイイカンジになってます・・・・・。

20131103_cimg3670__3

3姉妹とススキをバックに。

20131103_cimg3679_3_3

杏&李を抱っこして・・・・。

20131103_cimg3684__3

小梅は重いので、1匹で(笑smilesweat01

20131103_cimg3687__2

パパはやっぱりパパっこの杏と・・・。

20131103_cimg3689__2

3姉妹と私たち・・・・・。

20131103_cimg3691__2

ススキを見て、さっさと帰ります・・・・(smilesweat01)駐車場に帰る途中のお店で、割引券をもらったので、winkよもぎソフトをちょこっとね。

20131103_cimg3697__2

20131103_cimg3696__2

そして、3姉妹、杏李小梅

20131103_cimg3698_3_2

仙石原は、いいかんじに紅葉始まってますね・・・。

20131103_cimg3700__2

20131103_cimg3707__2

マルプーすももと紅葉。なぜか、笑えますsmileやっぱり、李はお笑い担当だな・・・・。smilenote

20131103_cimg3702__4

そして、途中、お昼ごはんは、わんこokのそばやさん『Rotta』で・・・。

20131103_cimg3732_

ここは、嬉しいサービスが・・・。わんこには、サービスでおそばをくれるんですよ。我家は、3わんなので、3っくれます。わんこ飼いには、嬉しいサービスです。doggood杏もペロリ。

20131103_cimg3722__2


20131103_cimg3723__2

李もペロリ。あっという間に完食です。doggood小梅画像は撮り忘れcoldsweats01sweat01

20131103_cimg3726__2

20131103_cimg3727_

お店の前で、写真撮って・・・・さ~て急いで帰りますrvcardash

20131103_cimg3741__2

途中3姉妹のトイレ休憩を挟み・・・小田原の海岸で3姉妹を放すと・・・・めちゃめちゃ3姉妹、嬉しそうに走り回ってました

20131103_cimg3743_3

何回か、砂浜に放した事がありますが、3姉妹のテンションは上がりますdogupとっても、嬉しそうに、はしゃぐんですよ・・・・。そんな姿を見て、私も嬉しくて・・・・テンション上がるのです・・・・。

20131103_cimg3747_3

20131103_cimg3748_3

最後に、夕日にたたずむ波際のパパを撮っちゃいました(笑bleah

20131103_cimg3752_

|

« 第11回秋のマルプー会!!新しいメンバーが加わったよ!!編 | トップページ | 小梅のうちのこ記念日&我家のよくもった記念日&マルプーすももの世にも恐ろしい寝相 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~^^。
ワンちゃんたちと秋の散策いいですね~♪
これから秋を存分楽しめて、こちらは終わりですね!!!冬支度。。
遠出できるのでねワンちゃんたち。。いいなぁ~☆
よもぎソフト、、興味あります(o^-^o)
おいしそう~~happy01
明日はチビのミリの3回目のワクチンです!!
相変わらずギャンギャン言ってますcoldsweats02

投稿: | 2013年11月 5日 (火) 19時54分

葉さんへ

こちらは、今、まさに秋って感じで、わん連れにはいい季節です。
歩いていて、気持ちがいいですhappy01heart
そちらは、冬支度なんですね・・・・。
よもごソフト美味しかったですよ・・・。ふんわりよもぎの香りが・・・happy01upでも、クリーム状というより、シャーベット状になってたんで、クリームの方が好みでしたcoldsweats01
ミリちゃん、今日は3回目のワクチンなんですねwinkいい子にしてたかな・・・?これで、すこししたら、みんなで、散歩いけますね。doggood

投稿: 杏ママ | 2013年11月 6日 (水) 17時33分

わぁ〜
すごぃ、めーいっぱいに
楽しい一日だねぇ〜〜♪
紅葉もみたいわ〜
もたもたしていたらすぐ終わっちゃうもんね(=゚ω゚)ノ
三姉妹も楽しそうだね♡

投稿: 姫ママよん | 2013年11月 7日 (木) 15時05分

流石!杏家 短い時間しかなくても季節ものは見逃さないねwink
久々にジェットコースターnotessign02happy01

何故か我が家は仙石原のススキ見に行った事ないんだよね。。。
稲取の細野公園すすきも見事みたいで、今年行こうかと思ったけど、やめちゃった。。。

小田原のわんこ蕎麦Rottaも行ってないなぁ~
我が家の5ワンで行ったら人間の一人前以上ワンコ蕎麦がサービスで来そうだよ(笑)

パパの黄昏後姿camera激写・・・絵になるねぇ~happy01
水を前にすると絵になる光景が・・・写真撮りたくなっちゃうhappy01(お祭りの時の入水もそうだったけど)

もう暫くすると紅葉やイルミネーションだねheart04
又、行こうねwink今年も楽しみだぁ~

投稿: ちゃんこ | 2013年11月 7日 (木) 15時20分

仙石原に行かれたんですね!
見ごろと聞くと行きたくなっちゃいますね。
でも最近ちょっと遠出が面倒で
年かしら?(笑)
ママさんたちはまだまだ若くてうらやましい!

投稿: 雛ママ | 2013年11月 7日 (木) 19時23分

3連休は千仙石原に行かれたんですね。
3連休は、さすがに凄い人~
ワンコOKのお蕎麦屋さんは嬉しいですね。しかもお蕎麦のサービスなんて珍しい!
紅葉も楽しめて、ハードなスケジュールでも秋を満喫で来て良かったですね(^^)

投稿: hana | 2013年11月 8日 (金) 19時54分

姫ママさんへ

この日は、夕方から用事があって、時間がなかったから、とっても、ハードで、なおかつ季節の事は、ゲットって感じで・・・・。
紅葉、色づき始めて、とっても綺麗だったよ。これから、イイカンジになるね。maple
秋は好きだけど、姫ママもそうだけど、花粉がきつい時期でもあるよねcoldsweats01sweat01

投稿: 杏ママ | 2013年11月10日 (日) 21時47分

ちゃんこさんへ

この日は、夕方から用事があったから、誘えなかったけど、ほんとは、ちゃんこさんも誘おうかと思ってたんだ・・・。でも、時間があたふたしちゃってて・・・。
仙石原のススキみたことなかったけ・・・?今度、一緒に見ようか・・・・。mapleよく、テレビでもここは、出る観光スポットだから、一度はいいかも・・・。
だけど、渋滞とのぼりの坂道・・・犬連れでは、結構大変coldsweats02sweat01それ、覚悟じゃないとね・・・厳しいかも。despairsweat01
パパと水関係の写真・・・笑happy02sweat01色々、スクープ写真が撮れちゃうよねwinkお祭りの時の入水・・・?笑える・・・。危険な香りがしたよね(笑smilesweat01)これからは、イルミだね・・・。また、恒例行事がやってくるね。happy01good

投稿: 杏ママ | 2013年11月10日 (日) 21時56分

雛のママさんへ

そうなんですよね・・・。季節ものは、やっぱり見たい!!行きたい!!って思って、行動しちゃうんですよね。coldsweats01
最近、ちょうど、テレビで仙石原のススキのスポットが映ってて、うれしくなっちゃいました。happy01up
でも、ワン連れで、歩くのは、けっこうきついんですよねcoldsweats01sweat02
私たちも、全然若くないんですよ・・・。気ばっかり若いつもりでして・・・。smilesweat01

投稿: 杏ママ | 2013年11月10日 (日) 22時01分

hanaさんへ

3連休の中日とあって、この日は、人がすごかったです・・・・。歩くのも、大変でした。coldsweats01しかもワン連れなので、余計にね・・・coldsweats01sweat01でも、一緒に行きたいし、わんこ連れの人もけっこういるんですよね。happy01heart04
わんこokのおそばやさんは、なかなかないし、ありがたくて、こっち方面へ行くときは、ここをよく利用するんですよ。おそばのサービス嬉しいサービスですよね。3姉妹も、ペロっと完食です。smilegoodこの日は、ハードながらも、季節を満喫いい一日でした。happy01notes

投稿: 杏ママ | 2013年11月10日 (日) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第11回秋のマルプー会!!新しいメンバーが加わったよ!!編 | トップページ | 小梅のうちのこ記念日&我家のよくもった記念日&マルプーすももの世にも恐ろしい寝相 »