« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月

久々逢えたお友達の回復と御殿場イルミネーション『時の栖 』

もうすぐ、12月ですね・・・。happy01shineクリスマス近くなってくると、あちこちでイルミネーションが見れて、歩いていても、嬉しい気分happy01notes

そんな中、11月17日(日)お友達と御殿場のイルミネーションをいち早く楽しんできましたshine

まずは・・・・ランチはいつもお世話になっている『かふぇそーにょ』さんでランチ。restaurantこの日も、作ったクリスマス編みぐるみや、リースを納品してきました。

20131117_cimg3785__2

20131117_cimg3787__3

20131117_cimg3788_

集まったお友達は、毎度おなじみのちゃんこ家、ポメシー慎ちゃん、ちわまる比奈ちゃん、マルプー萌々香ちゃん。

20131117_cimg3795_

そして、ペキシーこたくん

20131117_cimg3799_

我家の3姉妹チワシー小梅・マルプーすもも・シープー杏と比奈ちゃん、萌々香ちゃん

20131117_cimg3794_5

そして、こちらも、おなじみのりんちゃん家。マルプーちゅらちゃん

20131117_cimg3797_

マルプー海ちゃん

20131117_cimg3798_

そして、久しぶりに逢えたマルシーりんちゃん。りんちゃんは、数か月前から、体調を崩して、今、お薬で治療中・・・・・。ずっと病気と戦って治療に専念してがんばっていました。少しずつ、体調も回復してきたので、今回逢えることになって、久々のりんちゃんを見る事ができた日でもあり・・・・とっても嬉しい気持になった日でもありました。まだ、治療中のりんちゃんだけど、少しでも、顔を見れて、嬉しかった私なのでした・・・・。『りんちゃん、少しずつ回復・・・良かったね・・・・。まだ、治療は続くけど、がんばれ、りんちゃん!!』そんな気持ちでいっぱいになりました

20131117_cimg3802_

ランチを終え、御殿場のイルミネーション『時の栖』 に向かいます・・・。rvcardash去年までは、光のトンネルがあって、毎年感激するんですが・・・。今年は、そのトンネルは無くなって、かまくらがあったり・・・雪景色を思わすような白いイルミネーションが目立っていました。私的には、前の光のトンネルの方が好きだしテンション上がるんだけど・・・confidentsweat01みんなで、歩きます・・・。

20131117_cimg3809__2

20131117_cimg3813__3

まだ、明るいうちに写真を・・・と集合写真を撮ったりcamerascissors

20131117_cimg3805_10_2

それぞれ写真を撮ったりcamerascissorsりんちゃん家。海たん・りんちゃん・ちゅらちゃん。

2013117_cimg3819__2

ちゃんこ家。慎ちゃん・萌々香ちゃん・比奈ちゃん・こたくん。

20131117_cimg3827__2

我家の3姉妹。すもも・小梅・杏。

20131117_cimg3823__2

とっても、写真がとりやすい3家なので、集合写撮ってみる・・・?ってなって、やってみたり・・・・。『みんなせいれつー!!』うふふ・・smilegood撮れましたhappy01up

20131117_cimg3835_10_2

そしてかわいいわがこたちを抱っこしてママたちで・・・happy01camerascissors

20131117_cimg3840__2

イベントブースでわんわんサーカスみたいなイベントがやっていて・・・思わずロックオンeyesweat01サーカスをしているわんちゃん達は、みんな保護犬で、サーカスをしていました。見ながら、色んな気持ちがわいてきて・・・・。なんだか、複雑な気持ちに・・・・。少しでもそんな保護犬の子たちの何かに役立てば・・・と気持ちだけど、最後に募金を・・・・。

20131117_cimg3846__2

少しずつ、暗くなってきて、イルミネーションもキレイになってきて・・・・。リボンの前で撮ってみたりcamerascissors

20131117_cimg3850_10_2

歩いてみたり・・・・。夜になると、やっぱりキレイ・・・。shine

20131117_cimg3855__2

20131117_cimg3860__6

途中、雨が降って来たので、屋台があるドームの中で、おでんやら、豚串やら、etc…買って、お祭り気分で食べますrestaurantこーゆー雰囲気の中で食べるのは格別美味しいな・・・

20131117_cimg3861_

我家のパパはちゅらちゃん抱っこして満足気。

20131117_cimg3864_

そして、少しまた歩いて、雪景色のようなイルミの前でパチリ

20131117_cimg3871_10

サーキットでもあるような車に乗って我家のパパと小梅。小梅ハンドル持って運転でもしてるよう・・・・。(笑smile

20131117_cimg3876_f1

そして、ここで、解散になりました。ご一緒してくれたお友達のみなさん、ありがとうございました。そして、少し元気になってきた久しぶりのりんちゃんの顔を、見せてくれて安心できたし、嬉しかった。りんちゃんパパ、ママ、ありがとう。happy01heart04そして、りんちゃん!!完治まで、ガンバレ!!

| | コメント (8)

小梅のうちのこ記念日&我家のよくもった記念日&マルプーすももの世にも恐ろしい寝相

11月9日は、我家にとって、ダブルでめでたい記念日ribbon。私たち夫婦の結婚記念日&小梅のセカンドバースデェイでした。happy01notesだけど、私・・・・・・・・coldsweats01sweat01御存じのお友達も多いとは思いますが・・・・coldsweats01すっかり、忘れていた私ですcoldsweats02sweat01親しい友達のちゃんこさんからのお祝いメールloveletterで、気が付きました・・・あちゃ~coldsweats01typhoondashいつもは、ちょこっと前に、もうすぐ記念日だな・・・ってなんとなく思いだして、当日忘れるパターンcoldsweats01sweat01だったんだけど、今年は、まったくと言っていいほど、これっぽっちも思いださず・・・お友達に言われて思いだしちゃった私・・・・coldsweats01あらら・・・ですcatfacesweat01(ちなみに、旦那は、毎年覚えてるんです・・・coldsweats01)ま、我家にとっては、『結婚記念日』=『よくもった記念日』でもあり・・・お互い、『よくもってるね・・・』って言いあいますcoldsweats01sweat02ま、基本言い合い夫婦なので・・・・・smile特別お祝いするわけでもなく、普段と変わりません・・・(笑coldsweats01)とりあえず、ランチは外食。

20131109_cimg3769_

これも週末よく行くわんこもokカフェdogrestaurant3姉妹も一緒です。

20131109_cimg3768_3

これが、やっぱり一番の幸せhappy01heart04ま、いつもと変わらずの生活が一番のお祝いなのかも・・・・。winkgood

そして、我家の末っ子甘えん坊小梅のセカンドバースデェイdogbirthdayこれは、ほんとめでたいshineめでたいnotes『小梅、うちの子にきてくれてありがとう。』ほんとに、育てる時期は、一番大変だったけど、手がかかった分だけほんとに愛おしく感じるよ・・・・。小梅が来てくれて、我家の営業担当ができて、出会ったみんなにダイチュキ攻撃して、愛想ふりまく小梅のおかげで、とっても温かい優しい世界が生まれるよ・・・。我家の雰囲気もお友達との出会いも、すごーくわきあいあいになれたような気がするよ・・・。小梅、ありがとう。

20131109_cimg3764_

そして夜は、普通に夕飯作って、おでんを囲んで・・・。

20131109_cimg3772_

ふと見ると・・・・eyetyphoonsweat01ギヨっギョっギョっ・・・happy02sweat01世にも恐ろしいお笑い担当マルプーすももの寝姿が・・・・coldsweats01目をひんむいて、体をひねって、腹天で毎日こんな風に寝てます・・・・・・トホホ。

20131109_cimg3779_

でも、平和の一コマです・・・笑smile

| | コメント (10)

秋を感じに・・・・。仙石原へ・・・・。シープー杏・マルプー李・チワシー小梅、ススキを歩くの巻

11月に入って、すっかりですね・・・・。maple三連休は、あっという間に終りましたが、なにかと用があって、そのうちの11月3日(日)は、秋を感じに、三姉妹と、仙石原のススキを見に行ってきましたrvcardashお友達にも声をかけようと思いましたが、この日は、とってもハード・・・coldsweats01typhoon朝からてんやわんや・・・coldsweats01dash用事があって、夕方近くには、家に帰らなくていけなかったので、ぱぱっとススキを見て帰るハードな一日でした。でも、秋をいっぱい感じてきました・・・・。途中、富士山が望め・・・・

20131103_cimg3661__2

20131103_cimg3664__2

着くなり臨時駐車場には、少し、色づいてきた紅葉をバックに3姉妹を撮り・・・・。

20131103_cimg3665__2

この日は、3連休の中日とあって、すごい人・・・人・・・人・・・・です。遠くから見ると、すすきを歩いていく人たちが・・・。

20131103_cimg3668__2

わんこ連れも、たくさんいましたよ・・・・。やっぱり散歩がてら、わんこと一緒に行けるスポット・・・いいですね。dogheart043姉妹も御挨拶。

20131103_cimg3669__3

ススキもイイカンジになってます・・・・・。

20131103_cimg3670__3

3姉妹とススキをバックに。

20131103_cimg3679_3_3

杏&李を抱っこして・・・・。

20131103_cimg3684__3

小梅は重いので、1匹で(笑smilesweat01

20131103_cimg3687__2

パパはやっぱりパパっこの杏と・・・。

20131103_cimg3689__2

3姉妹と私たち・・・・・。

20131103_cimg3691__2

ススキを見て、さっさと帰ります・・・・(smilesweat01)駐車場に帰る途中のお店で、割引券をもらったので、winkよもぎソフトをちょこっとね。

20131103_cimg3697__2

20131103_cimg3696__2

そして、3姉妹、杏李小梅

20131103_cimg3698_3_2

仙石原は、いいかんじに紅葉始まってますね・・・。

20131103_cimg3700__2

20131103_cimg3707__2

マルプーすももと紅葉。なぜか、笑えますsmileやっぱり、李はお笑い担当だな・・・・。smilenote

20131103_cimg3702__4

そして、途中、お昼ごはんは、わんこokのそばやさん『Rotta』で・・・。

20131103_cimg3732_

ここは、嬉しいサービスが・・・。わんこには、サービスでおそばをくれるんですよ。我家は、3わんなので、3っくれます。わんこ飼いには、嬉しいサービスです。doggood杏もペロリ。

20131103_cimg3722__2


20131103_cimg3723__2

李もペロリ。あっという間に完食です。doggood小梅画像は撮り忘れcoldsweats01sweat01

20131103_cimg3726__2

20131103_cimg3727_

お店の前で、写真撮って・・・・さ~て急いで帰りますrvcardash

20131103_cimg3741__2

途中3姉妹のトイレ休憩を挟み・・・小田原の海岸で3姉妹を放すと・・・・めちゃめちゃ3姉妹、嬉しそうに走り回ってました

20131103_cimg3743_3

何回か、砂浜に放した事がありますが、3姉妹のテンションは上がりますdogupとっても、嬉しそうに、はしゃぐんですよ・・・・。そんな姿を見て、私も嬉しくて・・・・テンション上がるのです・・・・。

20131103_cimg3747_3

20131103_cimg3748_3

最後に、夕日にたたずむ波際のパパを撮っちゃいました(笑bleah

20131103_cimg3752_

| | コメント (10)

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »