« 祝!!李8歳・小梅5歳になりました・・・・・。お友達からの素敵なプレゼントと、もう一つ嬉しい出来事・・・・『とったどー!!ならぬ、当たったどー!!』 | トップページ | 第11回秋のマルプー会!!新しいメンバーが加わったよ!!編 »

我家とお友だちとのハローウィン。そして、ドッグカフェへの委託品&オーダー頂いたキャバリアberryちゃん。

10月に入って、ハローウィン月。10月になる前の9月22日、犬種別編みぐるみも、季節を先取り・・・。ハローウィンバージョンを作って、いつもお世話になっている『かふぇそーにょさん』に納品してきました。今回は、ストラップから、キーホルダーへ・・・・。ダックス・シュナウザー・プードル・・・と・・・・。

20130922_cimg3236__2

20130922_cimg3222_

ハローウィンカラーのリボンレイもちょこっと納品。dogpaper

20130922_cimg3217_

そして、かふぇそーにょさんに来ていたお客さんのオーダー品も納品。キャバリアのberryちゃん。とっても女の子らしいかわいいberryちゃん。

Photo

飼い主さんの希望で、お腹にハート柄をちょこっとつけて、ビーズ無しのストラップタイプ。家族で持ちたい・・・と2っ追加でオーダー頂きました。時々、ご家族で持ちたい・・・って言ってくださる飼い主さんが、いますが、とっても、嬉しい気持ちになりますhappy01heart04写真も送って頂き、特徴や柄の参考になりました。berryちゃんの飼い主さま、オーダーありがとうございました。

20130922_cimg3224_

20130922_cimg3226__2

そして、この日、毎度おなじみの仲良しちゃんこ家と合流ランチ。happy01restaurant

慎ちゃん、アヒル口に変身ですhappy02

20130922_cimg3237

我家の3姉妹。杏・小梅・李

20130922_cimg3242_3

マルプーショット。同じ犬種とは、思えませぬ・・・coldsweats01sweat01李&萌々花ちゃん。happy02sweat01

20130922_cimg3246_

萌々ちゃん&杏家dog

20130922_cimg3249_3

比奈ちゃん&杏家。なぜか・・・色のコンストラストのせいか・・?比奈ちゃんがしっくりくるような気が・・・・?smilesign02

20130922_cimg3252_

小梅さん・・・抱っこされて、肉球そろえて、ちょっと笑えますsmile

20130922_cimg3254_

眉眉コンビマルプーすもも&ちわまる比奈ちゃん。

20130922_cimg3258_

シープー杏&ちわまる比奈ちゃん。smile

20130922_cimg3260_

5レデイースdog

20130922_cimg3266_

そして、夜は、前から気になっていたさぬきのうどん屋へ・・・・。ここは、量も多くて、美味しくて、大満足。happy01good野菜のてんぷらがさっくさくで美味しかったnotes

20130922_cimg3269_

パパは、汗だくで、担担うどんを食べていたよ・・・・。smile

20130922_cimg3268_

ちゃんこさんはなべやきうどん、

20130922_cimg3270_

ちゃんこパパさんは、そば定食。(写真撮り忘れcoldsweats01

帰って来て、早めのかぼちゃレディースを萌々ちゃん・比奈ちゃん・杏で撮ってみました。みんな振り向きショット上手winkgood

20130922_cimg3272_

そんな中、小梅さん・・・ちゃんこ家のパパさんとまったりモード。(笑smile

20130922_cimg3274_

そして、美味しいメロンのオデザを頂きました。超~甘くておいしかったぁ・・・・heart04

20130922_cimg3275_

そして、2週間後の10月12日・・・。

ハローウィンバージョンが減ってきた・・・と聞き、また、集中製作。今回は、クリスマスバージョンも加えてちょこっと納品してきました。

20131012_cimg3405_

今回も、キーホルダータイプでクリスマスの方には、マフラーをつけてみました。

20131012_cimg3382_

クリスマスカラーのリボンレイもちょこっと納品。

20131012_cimg3388_

この日も、毎度おなじみの(smile笑)ちゃんこ家と合流。我家のマルプーすも憎は、ちゃんこ家パパとラブラブモード。dogheart04

20131012_cimg3394_

この日は、本格的にハローウィンの特設ステージを作ってくれたちゃんこ家で、ハローウィン仮装。7わんがんばりましたよ。(ご高齢くーちゃんは、おねむ中dogsleepy

20131012_cimg3408_

我家の3姉妹。杏は真っ黒で顔がわかりずらい・・・coldsweats02sweat01

20131012_cimg3423_

20131012_cimg3428_

そして、またまた。スーパーマンになった杏。

20131012_cimg3456_s_3

李。

20131012_cimg3462_s

小梅。

20131012_cimg3471_s

なんだか、笑えます・・・・smilenotes

だけど・・・。おもしろいのが、我家のマルプーすもも。だって、ステージ作ってると、頼んでもないのに、すでにスタンバイしてるすももなのです。

20131012_cimg3473_

みんなで、笑っちゃったよ・・・さすが、お笑い担当。マルプーすも憎。日頃の、習慣が、こーゆー時出ちゃうんだね。いっつも、ポーズとってるからね・・・・。

20131012_cimg3472__2

そして、夜食にカレーうどんをちゃんこ家のパパさんが、作ってくれました。出汁が聞いてて、さすが、パパさんの味です。超美味しかった~restaurantパパさん、ご馳走様でした。

20131012_cimg3474_

|

« 祝!!李8歳・小梅5歳になりました・・・・・。お友達からの素敵なプレゼントと、もう一つ嬉しい出来事・・・・『とったどー!!ならぬ、当たったどー!!』 | トップページ | 第11回秋のマルプー会!!新しいメンバーが加わったよ!!編 »

ワンコ服_含む_関連」カテゴリの記事

コメント

ハロウィン仮装パーチー楽しかったね

皆、頑張って整列して偉い偉いsign03

時期ものは早めのアップだね
まだまだ、ネタが控えてるから。。。

スーパーマンの3姉妹中々それぞれ個性が出ていて
良い感じgood

やっぱり、カレーうどん載せてくれたgood
こちらで載せてくれると願い、私載せなかった
上手く写真が撮れてなくって・・・
川福のうどんが珍しく載ってなかったねsign02happy01

投稿: ちゃんこ | 2013年10月17日 (木) 01時31分

楽しそうな仮装パーティーですねhappy01
ハロウィンの特設会場まで作ったちゃんこ家さん、すごいエンターティナーだわsign03
かぼちゃのオチリ笑っちゃいました。。超可愛いlovely
李ちゃんはモデル業のプロ意識が高いんですねup
羨ましいです^^

編みぐるみのハロウィンバージョンもクリスマスバージョンも可愛すぎますheart02
カフェのレジ前にあったら、思わずお買い上げしちゃいそう♪
私のオーダー品も、お忙しい中、明日のマルプー会に間に合うように頑張ってくださって。。
徹夜とかしたんじゃないですか?
ご対面が楽しみですnote
本当にありがとうございましたo(*^▽^*)o

明日のマルプー会、楽しみにしていますheart02
よろしくお願いしますo(_ _)oペコッ

投稿: emiko | 2013年10月18日 (金) 22時35分

ぎゃはは〜
もぉ〜スーパーマン!
爆笑よ〜可愛過ぎでしょ〜♡
\(^o^)/
杏ママは、すごく器用だね
尊敬するわ。
(=´∀`)人(´∀`=)
杏ママの作品には命が入ってるみたく
可愛い表情だから
好きよん。
また、あそぼーね!
この前は色々ありがとね〜♪

投稿: 姫ママです | 2013年10月19日 (土) 00時00分

ちゃんこさんへ

今年もハローウィン仮装楽しかったね・・・・。
ほんと、頼んでもいないのに、スタンバイするすももが愛おしかったわ・・・happy01heart04
スーパーマン楽しすぎて、くせになっちゃうねcoldsweats01sweat01
ひなちゃんとももちゃんは、なんか『絵』になるけど、我家の3姉妹・・・なんだかへんてこcoldsweats01sweat01
うどん、ほんとお店の味だったよ・・・。さすが、パパさん、プロだわ・・・・。happy01note

投稿: 杏ママ | 2013年10月20日 (日) 18時54分

emikoさんへ

ちゃんこさんの特設ステージスゴイでしょう・・・?
凝る時は、すごく凝る・・・・極めるちゃんこ家ですhappy01good
かぼちゃの衣装は、おちりがかわいいんですheart04お気に入りですlovelyheart04
李は、いっつも、なにかあると、写真を撮らされてる(coldsweats01sweat01)ので、なにか、私が、用意してると、そのそばに来て、写真を撮らなくちゃ!!って思うみたいです。普段の習慣がこーゆーとき、出ちゃうんですね・・・。お恥ずかしいcoldsweats01sweat01
ハローウィンとクリスマスバージョンの編みぐるみをほめて頂き、ありがとうございます。嬉しいです。
ハルくん、キャンちゃん、ケンくん、オーダー頂きありがとうございました。happy01shine今度、ブログで、アップさせて頂きますね。happy01shineここんとこ、お友達のプレゼントやカフェへの納品、ありがたいオーダー品・・・などで、手を動かしてました・・・。喜んでもらえるかな・・・?と思うと、徹夜なんてなんのその・・・頑張れるんです。欲しいって言ってくださるみなさんの喜ぶ顔が原動力なので、製作することが、私の、元気の源です。オーダー嬉しかったです。ありがとうございました。happy01heart04
マルプー会お疲れさまでした。初参加、楽しめたでしょうか・・・?また、楽しい時間をご一緒できたら・・・嬉しいです。また、お誘いしますね。

投稿: 杏ママ | 2013年10月20日 (日) 19時06分

姫ママさんへ

やっぱ、スーパーマンおもろいでしょう・・・?私も、おもろくて、はまっちゃって・・・。coldsweats01sweat01
でも、我家の3姉妹、なんだかヘンテコだよね・・・coldsweats01sweat01
私の作品、なんか、『魂が入ってる・・』とか『命が入ってる…』とか、作ったお友達によく言われて、ちょっと嬉しい。happy01shine一編み一編み編んでくうちに、特徴見たりで、心が入るから、かわいいわが子を養子にあげるみたいに愛着わくんだよね・・・・。その愛着が魂はいったみたいになるのかな・・・・。心をこめて作ってるから、『愛情心』は必ず、入ってるけどね・・・。smileheart04また、遊ぼうねdogpaper

投稿: 杏ママ | 2013年10月20日 (日) 19時15分

ハロウィン、もうすぐですね。
そしてあっという間にクリスマス!
一年早いですね。
編みぐるみ、とってもかわいいですね。
行ったカフェにあったら私だって買っちゃいますよ!!

投稿: 雛ママ | 2013年10月20日 (日) 21時14分

コメントありがとう。
色々作っていますね。
作品は、姫ママのブログで見てました。
リボンレイか…。
私は、全然作ってないな~。

キャバのberryちゃん、可愛い子だね。
会ってみたい。

又。今週末は、チクチクの日だな。

投稿: スバルママ | 2013年10月22日 (火) 17時26分

雛のママさんへ

ほんと、あっという間に、ハローウィン来ますねhappy01paper
わんこがいないときは、ハローウィンなんて、あんまり関係なかったけど・・・・すっかり、仮装にはまってしまいましたcoldsweats01sweat01
クリスマスも、サンタさんにしたくなりますねhappy01sweat01
編みぐるみ・・・かわいいですか・・・?嬉しいです。happy01notes

投稿: 杏ママ | 2013年10月23日 (水) 02時06分

スバルママへ

スバルママも色々作ってるよね・・・。
色々広げると大変だよね。coldsweats01sweat01
キャバのberryちゃん、写真沢山送ってもらったんだけど、すごーくかわいかったよ。
スバルママ、キャバちゃん好きだから、逢いたいだろうな・・・って思ったよ。happy01

投稿: 杏ママ | 2013年10月23日 (水) 02時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝!!李8歳・小梅5歳になりました・・・・・。お友達からの素敵なプレゼントと、もう一つ嬉しい出来事・・・・『とったどー!!ならぬ、当たったどー!!』 | トップページ | 第11回秋のマルプー会!!新しいメンバーが加わったよ!!編 »