« 初体験!!食べてみたかった話題のマダムシンコのスウィーツ&2013.夏の思い出・・・・・。夏祭りとお友達とわいわい・・・りんちゃん家の新しい家族・マルプーちゅらちゃんと対面&逢いたかったあの子チワプーラムちゃんと「わんさかお祭り騒ぎ!! | トップページ | 我家とお友だちとのハローウィン。そして、ドッグカフェへの委託品&オーダー頂いたキャバリアberryちゃん。 »

祝!!李8歳・小梅5歳になりました・・・・・。お友達からの素敵なプレゼントと、もう一つ嬉しい出来事・・・・『とったどー!!ならぬ、当たったどー!!』

今月9月18日に、小梅が5歳、9月26日に李が9歳にめだたくなりましたhappy01paperbirthday。これまで、大きい病気せず、元気で過ごしてくれて、うれしい限りです。私の願いは、ただ一つ、元気で長生き・・・それだけです。前犬で、かなり長くて、辛い闘病生活を経験しているから、元気でそばにいてくれたら、それ以上は、望みません・・・・。happy01shine

李、小梅・・・・元気で長生きお願いだよ・・・dogheart04私は、出来る限りの愛情で、3姉妹を、これからも、包んで、守っていくからね

小梅の誕生日当日の18日、3姉妹に、お祝いのケーキを買って来て、合同のお誕生日のお祝いをしました。birthdaypresent李と、小梅は、けっこう、食べ物の好き嫌いがあって、あげても残念な結果になることもしばしば・・・shocksweat02だけど、このペット○ティのプリンのカップケーキは、みんな大好きで、絶対食べてくれるので、何年か前からは、これで、決まりhappy01good

20130926_cimg3213__4

李にティアラをつけて・・・。dogpaper『おめでとう!!李birthday

20130926_cimg3209__2

小梅には、birthdayのティアラをつけて・・・・。dogscissors『おめでとう!!小梅birthday

20130926_cimg3206__2

みんな杏もおすそわけをもらって、ペロっと完食happy01goodup美味しかったかな・・・

そして、9月は、我家にとって、小梅と李の誕生日がダブルでめでたい月でもあるので、毎年恒例のお誕生日記念旅行をしていますrvcar。しかも、仲のいいお友達との合同旅行&おデートが恒例化であるので、めでたい!!めでたい!!paperhappy01papernotesupそんな記念の旅行もお彼岸時期にありましたが・・・・長ーくなるので、それは、また、次の機会にアップしたいと思います。happy01paper

お友達からも、素敵なプレゼントを頂きましたhappy01presentnotes

ちゃんこ家から、実は、2か月前に頂いちゃっていましたsmilesweat01それは、実は、理由があって・・・・coldsweats01夏の時期に使ってほしい・・・という夏満載のたくさんのプレゼントだったんですlovelyheart04私が以前から『欲しいな・・・lovelyheart04』って思っていたミニーマウスのカゴキャリーを始め、ふりふりワンピや、スヌーピーのTシャツ、シーズー雑貨や大好きなベティちゃんの傘やオヤツ&おもちゃ。いっぱい頂いちゃって、ほんと、感激でした。

20130926_cimg2669__2

20130926_cimg2671__3

夏カゴバックは、何度も、カフェに行く度、活用happy01shine李がすっぽり入ってます・・・・。(笑wink

20130926_cimg2654__2

スヌーピーのTシャツは、ちゃんこ家もおそろいで、ゲットしたっていうんで、みんなで、お揃いで撮ったりsmilecamerascissors

20130926_cimg2625__2

20130926_cimg2643__3

超ふりふりワンピも3姉妹に着せてみると・・・。こんな感じhappy01paperぷぷぷ・・・。(笑)アイドルみたいでしょう・・・・・?す・・・すいません・・・親ばかです・・・coldsweats01sweat01

20130926_cimg2614__2

20130926_cimg2615__3

20130926_cimg2616__2

そして、Terra・Luna家から、李と小梅の写真の入った小鉢・・・お気に入りの写真と、名前が入っています。我が子のオリジナルグッズは、やっぱりいいですよね・・・・。TerraLunaママ、毎回、オリジナルを色々考えてくれ、素敵なプレゼントをくださいますほんと宝物です。杏の時も頂いたので、3姉妹の小鉢が揃って、今、リビングに飾られています。

20130926_cimg3192_terra_2

20130926_cimg3195_terra_2

そして、たくさんのオヤツやおもちゃをいっぱい頂きました。Terraママさんから頂く、バラエティーに飛ぶ、おもちゃの数々・・・・我家の3姉妹、大好きで、我家にあるおもちゃ箱にある数あるおもちゃから、選んで、よく遊んでいます。お気に入りみたいですhappy01note

20130926_cimg3196_terra_3


20130926_cimg3199_terra_2

そして、りんちゃん家から、大好きなバラ雑貨のキッチングッズ、貝殻のミラー、たくさんのオヤツ、いちごちゃんのふわふわベッド、そしてお揃いの大好きなmimoのオシャレなモノトーン調のワンピースを頂きました。バラ雑貨は、集めてたりするので、また、コレクターが増えました。happy01shine料理がはかどりそうです。notes

20130926_cimg3291__320130926_cimg3313__2

そして大好きなmimoのオシャレなモノトーン調のワンピースを3姉妹に早速着てもらうと・・・超オシャレ。センスがいいですぅhappy01heart04ベレー帽もついているんですよ・・・スゴイ!!paperhappy01paperheart04

20130926_cimg3293__2

20130926_cimg3295__3

20130926_cimg3299__3

201360926_cimg3307_

お友達のみなさん・・・。素敵なプレゼントをありがとうございました。大切に使わせていただきます。happy01heart04杏も李も小梅も幸せです・・・。そして、私も幸せです。happy01heart04

私の母(ばーば)からも、いっぱいオヤツのプレゼントをもらった3姉妹・・・しばらく、オヤツフィーバーが続きそうだね・・・・。

20130926_cimg3215_

それから、もう一つ・・・・めでたい出来事がありました。『え・・・?ウソでしょう・・?』な出来事が・・・・。coldsweats01sweat018月の後半、日ッテレで開局60周年のキャンペーンプレゼント企画があったの知っていますか・・・・?私は、普段、プレゼント企画とか、抽選で・・・とか、『当たらないや!!』って応募すらしないタイプなんですが・・・coldsweats01paperその日は違っていたんですよね・・・・。なぜか、たまたま見ていたテレビがプレゼントクイズをやっていて、なんとなく、メモってて・・・・。夜中に、思いだして、なぜか、プレゼントクイズに応募。(笑smilesweat01)次の日に、電話がなって、その時、『もしや・・・?』って直感winkgood日本テレビから、電話があって・・・・『おめでとうございます』って・・・・・。もう、びっくりするは・・・・smiletyphoonsweat01でね、それが、届くまでは、当たった実感がわかず、本当だったのかな・・・・?って。なんせ、届くまでが、3週間くらいあったから・・・・実感がなんせ、沸かなくて・・・・。それが、先日やっと届いてちょっと公開!!日っテレの記念グッズのうちわ・トートバック・クリアファイル・そして・・・そしてなんたって、うれっしい1万円分の商品券happy01upこーゆーのあまり信じない私ですが・・・・やってみるもんですね・・・・。欲が、ほとんど無かったのが、良かったのかな・・・・・・。『当たったどー!!』ちょっと言ってみたかった私です(笑happy01paper

20130926_cimg3343_

あ、そうそう、余談ですが・・・・。この当選の連絡が日本テレビからあった当日、旦那に、『当たったよ・・・』って言ったら、なんて言ったと思います・・・?『よっぽど、応募者いなかったんだね・・・・』だって・・・・。shocksweat02その次の日、1週間キャンペーン中だった夜、旦那も応募したのです・・・。そしたら、見事、落選・・・・(笑happy02sweat01)一言多い旦那です・・・・。coldsweats01paperそして、最後に、『日ッテレさん!!ありがとうございました!!happy01paper

|

« 初体験!!食べてみたかった話題のマダムシンコのスウィーツ&2013.夏の思い出・・・・・。夏祭りとお友達とわいわい・・・りんちゃん家の新しい家族・マルプーちゅらちゃんと対面&逢いたかったあの子チワプーラムちゃんと「わんさかお祭り騒ぎ!! | トップページ | 我家とお友だちとのハローウィン。そして、ドッグカフェへの委託品&オーダー頂いたキャバリアberryちゃん。 »

記念」カテゴリの記事

コメント

いぇ~いscissors一番乗り~~
とは言えコメ久し振りでゴメンネ~coldsweats01
あらためて、李ちゃん8歳、小梅ちゃん5歳のお誕生日おめでとう~birthdayscissors

今回、初めて2か月前?にpresent渡しちゃって・・・何だか変だね(笑)
でも、前から欲しい~~って言っていたカゴバッグ
夏に使って欲しくって先渡ししちゃったけど
使ってくれてありがとう!

思えばお付き合いも長くなるんで、色々な思い出が!
李ちゃんの1歳の時、我が家の慎之助を迎え
初めてDateしたのが12月だった
公園でパピー転がしで楽しく慎之助と遊んでくれたね。

小梅ちゃんはまだ、お散歩デビュー前で
11月我が家にサークルごと連れて来てくれて
御殿場のイルミを見に行っている間、houseサークル内でお留守番sign03
帰ってきたらアラeyeビックリ
サークルから飛び出ていてママのコートの上にチョコンと座っていた(笑)
この頃からサークル内のお留守番は嫌いだったのかな?
それとも、この事が切っ掛けでサークル脱走を覚えたのかしら?

姉妹みんな、元気で健康に長生きをしてくれることを
親戚のオバちゃんは願っています。
目指せ!ご長寿クーちゃんsign01だよ~

ダブルBirthdayおめでとう~shine

投稿: ちゃんこ | 2013年10月 1日 (火) 14時39分

小梅ちゃん、李ちゃん、
Wでお誕生日おめでとうございま~す!
ほんとうにいつまでも元気で長生き!!
お約束ですよ~!
ステキなプレゼントいっぱい!
そして日テレのおおあたり!
ついてますね~!

投稿: 雛ママ | 2013年10月 1日 (火) 22時52分

ちゃんこさんへ

あ!!eyeshineちゃんこさんだ!!(笑smilegood)久しぶりのコメ、嬉しいよheart04
そして、お祝いコメ、たくさんのプレゼントpresentほんとに、ありがとう~!!
2か月前に頂いちゃって、ほんと、おもろ~だったけど、すごーく嬉しかったんだよ・・・・。欲しがったカゴバック・・・ほんと買おうと思ってたから、感激で・・・・すぐ使っちゃった(笑winkscissors)やっぱり、超かわいいし・・洋服もたくさん、ありがとうheart04感謝感謝でした・・・shineheart04
ほんと、ちゃんこ家とも、付き合い、長いよね・・・・。なんだか、あっという間にたっちゃったけど、思い出がその分、たくさんあるよ。初めて逢った時の事、すごーく覚えてるよ・・・。
ほんと、思い出がいっぱい。happy01notesしかも、濃いよね(笑)
慎ちゃんのパピー転がし・・・今じゃ、ウソみたい。あの頃の、李は、他のお友達と、よく走ってたけど・・・今は、フリーズだもんな・・・coldsweats02
小梅の脱走劇・・・驚いちゃったよ・・・。あの頃から、甘えん坊で赤ん坊気質で、私のストーカーだったんだよねcoldsweats02sweat01
ほんとに、ほんとに、最近じゃ、よく口にするけど、くーちゃんは、ほんと、病気せずに、長生きしてくれる親孝行な子だよ・・・。ほんと、『目指せ!!くーちゃん』なのだ・・・。winkgood

投稿: 杏ママ | 2013年10月 2日 (水) 23時08分

雛ママさんへ

李と小梅にお祝いの言葉をありがとうございますhappy01shine
早いもので、李が8歳、小梅が5歳になっちゃいました。なんだか、早くて・・・早くて・・・・coldsweats01毎年言っちゃいますが、複雑です。わんこは、早く歳をとってしまうので、嬉しい反面、やっぱり、複雑。長生きしてくれれば、言う事ないですけどね。そして、ずーっと健康でいてくれたら・・・。smile幸せな犬生を送ってほしいですshine

日テレの当選はほんとびっくらこきましたeyesweat01まさかn出来事で・・・。でも、やってみるもんですね。嬉しかったです。

投稿: 杏ママ | 2013年10月 2日 (水) 23時14分

李ちゃんbirthday
小梅ちゃんbirthday
お誕生日おめでとう!!happy02
いっぱいプレゼントもらってよかったね^^
どのお洋服もとっても素敵lovely

おやつもいっぱいだね
食べきれないね。
もかなら一年ぶん以上ありそうだ!!(笑)

ティアラをのせた李ちゃんの
お顔にはまっちゃいました。
まるで「うふふ。あたし可愛い」って
言ってるみたいです。

日テレプレゼントも
おめでとう!!
一万円は大きいよね~
私だったら踊っちゃうよ(v^ー゜)ヤッタネ!!

投稿: もかまま邦ノ助 | 2013年10月 3日 (木) 21時15分

もかちゃんママへ

李と小梅にお祝いの言葉をありがとうございますhappy01heart
そして、メールでも、おめでとう!!って・・・ありがとうですdogheart04
素敵な洋服お友達から頂いて、とっても、みんなかわいくて、感激でしたhappy01heart04
すもものティアラ・・・はまっちゃっった・・・・?
李は、すごーく表情豊かだから、いっつも、いろんな表情があって、写真見ながら笑っちゃうの。smilenotes
この写真は、得意げかな・。・・?(笑smile
ほんと、李は、我家のお笑い担当だね・・・。doggood
日っテレの当選は、ほんと、びっくりこきましたeyesweat01もう、嬉しくて・・・嬉しくてheart04やっぱり商品券1万円は、超大きいですlovelyshine

投稿: 杏ママ | 2013年10月 5日 (土) 13時52分

李ちゃん、杏ちゃん、遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございますbirthday
本当に病気も怪我もせず元気でいてくれるのが
何よりの願いですよねheart02
李ちゃんも小梅ちゃんもティアラがとってもよく似合ってますねlovelyshine
いろいろなワンちゃんグッズを持っていてすごいなぁ~♪
それにたくさんのプレゼントに囲まれて幸せですねheart04
どのお洋服も可愛くて素敵♪
モデルさんがいいから当然ですねo(*^▽^*)o
最近、小梅ちゃんがすごく女のコっぽくなった気がしますlovely
李ちゃんの8歳の年も、小梅ちゃんの5歳の年も元気に輝ける素敵な日々でありますようにnote
日テレの当たり!すごぉ~い!!
ついてますねnotes
私も届いたものを持って小躍りしちゃいそうです^^

投稿: emiko | 2013年10月 9日 (水) 21時51分

改めまして李ちゃん小梅ちゃん
birthdayお誕生日おめでとうございますbirthday
すもちゃんが8歳、こうちゃんまでもう5歳だなんて‥信じられませんよ
でも 海がもう6歳なんだもんね‥
本当に月日の経つのが早いよね

李ちゃんの8歳の毎日、小梅ちゃんの5歳の毎日が楽しく幸せでありますようにheart

プレゼント いつもお揃いのお洋服になってしまって‥
杏ちゃん達 いろんな物沢山持っているから何が良いのか浮かばなくって‥
このお洋服はリんちゃんママ一目ぼれのお洋服でしたshine
黒い杏ちゃんにどうかな?と思ったんだけど
凄い似合ってますねheart01
ティアラをのせたすもちゃんもこうちゃんもとっても可愛いよheart01

日っテレの当選 凄いです!!
本当に当たるんだね(笑)
1万円の商品券は魅力的だ~note

投稿: リんちゃんママ | 2013年10月10日 (木) 14時05分

随分遅くなっちゃいましたが、李ちゃん小梅ちゃん、お誕生日おめでとうございま~すbirthday
李ちゃんは9歳になるんですね。心臓に雑音が少しあると言っておられましたが、いつまでもいつまでも元気で長生きしてほしいですね。
素敵なプレゼントも沢山!
日テレの当選も良かったですね~up

投稿: hana | 2013年10月11日 (金) 00時43分

emikoさんへ

李と小梅にお祝いの言葉をありがとうございます。dognote
毎年、年を重ねるごとに、わんこは、年をとるのが、早いから、複雑な気持になるのですが、元気で長生き・・・それだけ願うばかりです。前犬では、闘病生活で、苦しんでる姿をいっぱい見てきたので、元気が一番です。

ティアラ、似合ってますか・・・?これ、人間の子供用のヤツなんですよ。超安く売っていたので、合いそう・・・ってゲットしました(笑winkgood
ほんとに、お友達には、素敵なプレゼントをたくさんいただいて、感謝の気持でいっぱいです。happy01heart04かわいい洋服で、おでかけもオシャレできます。happy01note
小梅・・・女の子っぽく見えますか・・・?中身は、赤ん坊なんですけどね(笑coldsweats01sweat01

日テレは、ほんと、嬉しかったです。あれから、日テレが余計に大好きになりました(笑smile

投稿: 杏ママ | 2013年10月16日 (水) 20時51分

りんちゃんママへ

李と小梅にお祝いのことばとたくさんの素敵なプレゼントをありがとうございました。happy01heart04
とっても、嬉しかったです。
私も李が8歳なんて、信じられないですcoldsweats01sweat02小梅なんて、この間、迎え入れたような気がするんだけど・・・coldsweats01sweat01いつまでたっても甘えん坊で赤ん坊で・・・。coldsweats01
りんちゃんママの一目ぼれ・・・超、わかります。heart04オシャレな洋服に私も、とってもトキメキました。heart04超、可愛いねheart04お出かけが楽しくなります。shine
ティアレ・・・いろんな人のブログで、乗せてるのをよく見ていて、私もよりたくなったの・・・。ちょうど、安くて人間の子供用のティアレみつけたから、これだ!!ってゲットwinkgoodおもしろいでしょ・・・?
日テレ、当たってびっくらこきましたeyesweat01ほんと、私も、当たるなんて、これっぽっちも思わなかったけど、やってみるもんですね。
1万円の商品券・・・もったいなくて、なかなか使えないんだよね・・・。smilesweat01何に使おうかな・・・。

投稿: 杏ママ | 2013年10月17日 (木) 02時01分

hanaさんへ

李と小梅に、お祝いのことばをありがとうございます。
すももが、心臓に雑音・・・・あるかも・・・ちょっと気になるから、時々、見せてね・・・って先生に言われちゃ時は、ショックだったけど、その後、時々心音みてもらって、大丈夫です。まだ、薬を飲むまでいってませんが、これからの李の健康に気をつけたいと思います。
ずーっと健康でいてほしいです。

日テレの当選は、ほんとびっくりで・・・。喜んじゃいました。当たるもんですね・・happy01note

投稿: 杏ママ | 2013年10月17日 (木) 02時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初体験!!食べてみたかった話題のマダムシンコのスウィーツ&2013.夏の思い出・・・・・。夏祭りとお友達とわいわい・・・りんちゃん家の新しい家族・マルプーちゅらちゃんと対面&逢いたかったあの子チワプーラムちゃんと「わんさかお祭り騒ぎ!! | トップページ | 我家とお友だちとのハローウィン。そして、ドッグカフェへの委託品&オーダー頂いたキャバリアberryちゃん。 »