« わんこテラスok小田原やきとり&かまめし&小田原ワンワンパラダイス | トップページ | 最近の手作り品&まだ、アップしていなかったオーダー品 »

わんこと行く!!横浜中華街&元町。キティカフェに行ってきましたー!!の巻

毎日暑いですね・・・・coldsweats02sweat01お友達のみなさ・・ん!!体調崩してないですか・・・?体に気をつけてくださいね・・・・coldsweats01paper

先月末、6月29日(土)お友達と横浜に遊びに行ってきました。まだ、梅雨明けしていなくて、まだ、わんことお出かけも、okな感じだったので、前から行ってみたかった目的もあり、みんなで、集合!!山下公園で、合流・・・・そこから、中華街に向かい、カートなり、歩いたりで、みんなで闊歩です。

20130629_cimg2401_

今回のランチは中華街で、わんこOKの『長城飯店』をみっけ。eyeshine

20130629_cimg2405_

20130629_cimg2406_

2階に上がると、角に通され、仕切られてるので、気兼ねなく個室気分で、楽しめました・・・・doggoodみんなで、丸いテーブルを囲みます・・・・・happy01good

20130629_cimg2407_

さてさて、ご紹介遅れましたが・・・今回のゲストのお友達です。happy01paper毎年軽井沢旅行や、連休では、おなじみのモカちゃん(シー・プーミックス)チャコちゃん(ちわ・プーミックス)家。お久しぶりの合流で、嬉しかったね・・・・。heart04

20130629_cimg2411__

そして、りんちゃん(マル・シーミックス)うみちゃん(マル・プーミックス)家。最近は、毎度おなじみのりんちゃん海ちゃん家です。smileheart04

20130629_cimg2413__

20130629_cimg2414__

そして、こちらも、毎度おなじみの(笑smile)ちゃんこ家の末っ子姫たち比奈ちゃん(ちわ・マルミックス)と、暴れん坊まだまだパピー育ちざかりの萌々花ちゃん(マル・プーミックス)。遠いお出かけは、お兄ちゃんたちは、お留守番だね・・・・。dog

20130629_cimg2422__

そして、我家の3姉妹。杏(シー・プーミックス)&李(マル・プーミックス)&小梅(ちわ・シーミックス)

20130629_cimg2455_


ランチは予算に合わせて、コースが出てきました・・・・。

20130629_cimg2426__

まずは、おやくそくの『かんぱーい!!beercafe』で始まり・・・・

20130629_cimg2410_

みんな、楽しい会話がはずみ、料理で、舌づつみ・・・。

20130629_cimg2428__

20130629_cimg2429___3

20130629_cimg2432__

20130629_cimg2435__

20130629_cimg2436___2

李&萌々ちゃん&りんちゃんで撮ったりnote

20130629_cimg2439__

黒黒コンビで撮ったり(チャコちゃん&りんちゃん&モカちゃん&李)

20130629_cimg2442__4

そーこーしてるうちに・・・わいわい・・・増えて・・・smile比奈ちゃんと杏も加わって・・・・dogsweat01わらわら状態にeyetyphoon 真っ黒だらけで......

20130629_cimg2448__6

モカパパに我家のカミカミ悪魔ちゃん『杏』を近づけると・・・・モカパパの反応・・・・『ぎゃ~!!sadsweat01typhoon』とすごい笑える表情が・・・(笑)(モザイクしなくてOKgoodでたので、ちょこっと表情わかるように、ぼかし的のアップで、お届け!!winkpaper(スクープ映像その1bleah)杏『そんなに、怖がらなくてもでしゅよsweat01

20130629_cimg2449__

そして、白白コンビで撮ったりnote小梅&海たん&萌々ちゃん

20130629_cimg2450__3

ランチを終えて、みんなで、中華街を歩いて、楽しみます。

20130629_cimg2463_

happy01noteママたちは、誘惑のショッピングに燃えたり・・・・そんな時は、パパたちは、ワン達の面倒をみたり・・・・。

途中集合写真を撮りましたdogcamerascissorsうまく撮れるかな・・・?delicioussweat01

20130629_cimg2467_

中華街は、大好きなパンダグッズがあって、誘惑が・・・・。かわいいパンダのぬいぐるみがあったので、3姉妹とパンダを撮ってみたり。

20130629_cimg2470__

20130629_cimg2472__2

そして、元町に向かいました・・・・dogdash『Motomachi dog』で買い物したり、ハワイアンのお店に立ち寄ったり・・・・楽しいショッピング&散歩です。かわいいわが子たちとも一緒だしね・・・・dogheart04

20130629_cimg2475_motomachidog

そして、今回の目的のカフェに立ち寄りました。私は、何気に『キティラー』で、キティちゃん大好きなのですが、去年にキティちゃんのカフェが出来て、テラスは、わんこOKってことを、聞き、行ってみたかったカフェなのです。cafeheart04

20130629_cimg2476_hellokittycafe

早速、階段を上がり、テラスにみんなで、落ち着きました。

20130629_cimg2480_kittycafe

店内には、キティちゃんならではの、かざりがあり、

20130629_cimg2482_kitty

なかでも、びっくりだったのは、女の人のトイレの中の素敵なこと・・・・。思わずパチリしちゃうほど・・・winkcamerascissorsお姫さま気分が味わえちゃう感じのドレッサーあり・・・・のくつろぎ空間です。

20130629_cimg2484_kittytoilet

20130629_cimg2486_kittytoilet

こんなところで、ちゃめっけたっぷりのちゃんこさん、ピースしちゃってるし・・・・(笑)(スクープ映像その2bleah

20130629_cimg2487_kittytoilet

とにかく、大人が楽しめるオシャレなキティちゃんの内装になってて、キティラーには、たまりません・・・・smilenotes一度は来たかったからね・・・。winkgood

20130629_cimg2505_kittycafe

ここでは、おすすめのアップルパイプレート&コーヒーを頂きました。値段は、場所柄、キティちゃんだし、ちょっとお高めだけど、味は、うまうまでした・・・・caferestaurantheart04

20130629_cimg2509_kittycafe_

またまた、『かんぱーい!!』で始まり・・・・。

20130629_cimg2507_kittycafe

わんたちもくつろいでます。

海ちゃん、コーヒー飲んでるみたいに見えたので、パチリ(スクープ映像その3smile

20130629_cimg2516_kittycafe_

そして、まったりお茶して、少し歩きます・・・・。かわいいわんこグッズのお店に入りました・・・(名前忘れちゃいましたcoldsweats01sweat01)ここで、七夕のステージがあって、オーナーさんが、撮ってくれました。みんなで、七夕です。

20130629_cimg2520_shop9

そして、また、中華街を歩きながら・・・中華街の美味しいものの食べ歩き・・・・・『皇朝』さんで、一口あげまん食べたりnote

20130629_cimg2535_

その日限定で、大きな特大サイズの肉まんが半額の¥180になってるのを、みつけ(我家のパパ、そういうのみつけるのが、うまいのよね・・・smilesweat01)みんなで、そりゃーゲットでしょ!!って感じで、買って・・・・

20130629_cimg2538_

なんだかんだ、食べ歩きが夕飯となりました・・・。美味しいし、楽しいし、安上がりで、こーゆーのもいいよねsmilegood

そんな感じで、あっという間に、8時すぎ・・・・楽しいとあっという間です・・・・。楽しい仲間と横浜満喫した1日でした・・・・。ご一緒してくれたお友達のみなさん・・・・ありがとうございました。

|

« わんこテラスok小田原やきとり&かまめし&小田原ワンワンパラダイス | トップページ | 最近の手作り品&まだ、アップしていなかったオーダー品 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

中華街に行ったんですねlovely
いいなぁ~♪
うちも行こう行こうと言いながら、ワンコとはまだ行ってないんですよ~
個室みたいになっていると周りを気にしないでいいですねhappy01
チェックです!!
キティちゃんのカフェも素敵heart02
全く知りませんでした…
完全に乗り遅れています^^;
アップルパイのおリボンに見立てたいちごも可愛いし
夢のような化粧室もキティラーじゃなくても目がハートになっちゃいますlovely
それにしてもカワイ子ちゃんばかり揃って
ワンちゃんの女子会みたいshine
ワンちゃんたちと一緒に美味しいものを食べ歩くって
至福の時間ですよねnote

投稿: emiko | 2013年8月 5日 (月) 23時02分

emikoさんへ

そうなんですhappy01paper
中華街わんこと行ってきました。今回、何回目かですが、中華街は、意外と、『わんこと一緒にどーぞ!!』って言ってくれるお店があるので、とっても、嬉しいです。ここは、大人数だったので、選びましたが、仕切りがあったし、周りを気にすることがなく、個室気分を感じられました・・・でも、もっといいところが他にも横中華街はありますよ。行ってみたいお店が、この日、またできました。happy01scissors
キティカフェは、一度、行ってみたかったから、満足です。note
お高かったかけど、アップルパイ美味しかったな・・・。lovelyheart04
ほんと、わんこも一緒にお出かけが一番安心だし、楽しいです。happy01shine
家においていくと、後ろ髪ひかれてるようで・・・coldsweats01sweat02

投稿: 杏ママ | 2013年8月 6日 (火) 12時41分

中華街がワンコと一緒でも楽しめるとは!
いつも人が一杯で、そんなイメージがありませんでした。
もうしばらく行ってないですが、何か行きたくなっちゃった~・・・けど、うちのジャック達連れて行くのは苦しみになりそう~(><)
キティちゃんのカフェも素敵ですね。


投稿: hana | 2013年8月 6日 (火) 20時29分

hanaさんへ

お返事遅くなってごめんなさいcoldsweats01sweat01
中華街、けっこう、楽しめるんですよ!!
わんこと歩いてる人、けっこう見かけますし・・・元町は、水飲み場まで、完備してたりして・・・goodわん飼いには、嬉しいスポットです。
歩いてると、『わんちゃんも一緒にどーぞ!!』とけっこう、声かけられるんです。happy01good
キティちゃん、カフェとっても良かったです。なんせ、キティラーなもんで・・・(笑coldsweats01

投稿: 杏ママ | 2013年8月14日 (水) 12時22分

わぁ!楽しそうですね!
そういえば、私、もうずっと中華街行ってません。
そろそろ行きたくなってきたなぁ。
涼しくなったらおでかけしよーっと!
キティカフェ、私、中には入らなかったけれど
中がステキなんですね。
今度行ったら中をじっくり見てきます!(笑)

投稿: 雛ママ | 2013年8月19日 (月) 00時35分

雛のママさんへ

そうそう、中華街って、なかなか行かないんですよね・・・。
思い立って、我家も、数えるほどしか行ってないです。
でも、行くと、楽しくて、また行きたくなりますよね。dogheart04
キティちゃんカフェ、雛のママさんが行ったブログ見ましたよ・・・。中が、ほんと素敵でした。
キティラーには、たまりません・・(笑wink

投稿: 杏ママ | 2013年8月21日 (水) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わんこテラスok小田原やきとり&かまめし&小田原ワンワンパラダイス | トップページ | 最近の手作り品&まだ、アップしていなかったオーダー品 »