« 前犬のお墓参り&素敵なローズガーデンとアジサイと・・・・なんだかへんてこ!!マルプー李スーパーマン&ちわしー小梅バットマン&杏スーパーマンになるでち!! | トップページ | わんこと行く!!横浜中華街&元町。キティカフェに行ってきましたー!!の巻 »

わんこテラスok小田原やきとり&かまめし&小田原ワンワンパラダイス

梅雨明けしましたね・・・・coldsweats01sweat01毎日暑くて、これからが、夏本番coldsweats01sweat01暑いのは、苦手な私です・・・・coldsweats01typhoon実は、この記事を書く前に、一回一通り、長い記事を書いたのですが・・・・保存したと思ったら、いきなり、回線通じなくなり・・・・・一気に長い文が、全部消去され、むかむかしながら、また、キーを打ってる私です・・・。poutimpactだから、パソコンっていやだー!!shockimpacttyphoon心の中は嵐typhoon書いた記事が消去・・・ってこれほど、ショックなことは、ないですね・・・。shocksweat02

では、気を取り直して、まだ、アップしてない6月の記事を・・・・。coldsweats01sweat016月8日(土)小田原の釡飯&やきとりの店『釡くら』にランチしに行ってきました。

20130608_cimg2225_

ここは、テラスわんこokで、わんこと一緒に食事が楽しめます。店員さんの雰囲気もいいし、外観も素敵。しかも、わんこ1わんに対して、1本、やきとりサービスしてくれ、嬉しいサービスがあり、おすすめですhappy01goodなので、我家は3わん=3本のサービスになるわけです・・・・。ありがたや・・・paperhappy01paperheart04up

20130608_cimg2224_

この日、ご一緒してくれたお友達は、今年に入ってから、頻繁に逢っていますね・・・・。りんちゃん家とちゃんこ家。みんなで合流して、わいわいランチが始まりました。

20130608_cimg2249_

この日は、コースを頼み、前菜・やきとり・茶わん蒸し・メインの釜飯・オデザのくずきりのアイスクリーム添えとコーヒーが次々と運ばれてきます・・・・。restaurantcafe

20130608_cimg2229_

20130608_cimg2237_

20130608_cimg2241_

20130608_cimg2241__2

20130608_cimg2244_

りんちゃん家のりんちゃんと海ちゃん。

20130608_cimg2233_

ちゃんこ家の姫たち・・・チビチビコンビの比奈乃ちゃんと萌々花ちゃん。今日は、くーちゃん、慎ちゃん、こたくんは、残念ながら、お留守番catface

20130608_cimg2235_

我家の3姉妹。杏・李・小梅

20130608_cimg2230_3_3

途中わんこ用のサービスのやきとりが来て、3姉妹は大喜びpaperdogpaperheart04up一つのやきとりを取りあう李と小梅happy02sweat01顔が必死で、笑えますsmilegood

20130608_cimg2236_

我家の3姉妹と比奈ちゃん&萌々花ちゃんを撮ったりnote

20130608_cimg2246_3


成長をしていく萌々花ちゃん(愛称;モモンガ・・・なんたって、超オテンバ娘なの・・・smileup)を満面の笑みで抱っこする我家のパパ撮ったりnote

20130608_cimg2248_

マユゲコンビのまゆ眉コンビ李と比奈ちゃん撮ったりnoteやっぱりマユゲマニアには、たまらん光景lovelyheart04

20130608_cimg2252__

そして、美味しいランチも済み、ちゃんこさんが、調べてくれた場所へ移動rvcardash『小田原フラワーガーデン』。ここは、季節の花々を見ながら、お散歩でき、わんこ連れには、イイカンジです。happy01goodこの日は、まだ、バラが綺麗に咲いていて、やっぱり撮っちゃいますよねdogcamerascissorsわんことバラの集合写真dognotes

20130608_cimg2255__3

ピンクのバラが綺麗!!

20130608_cimg2266__5

歩いていると、あやめも咲いていました。やっぱり集合写真を!!とチャレンジしてみましたが・・・難しいですねdelicioussweat01

20130608_cimg2272_7_3

なので、1ワンずつ・・・杏とあやめ

20130608_cimg2274__3

李とあやめ

20130608_cimg2273__3

小梅とあやめ。

20130608_cimg2277__2

りんちゃんと海ちゃんも撮ってみたけど、うまく撮れなかった・・・ごめんねぇcoldsweats02sweat01

20130608_cimg2278__2

そして、みんなで、広い庭園・・・歩いていきますhappy01dash

20130608_cimg2283__2

また、素敵なあやめゾーンを発見eyeheart04とっても、綺麗です。lovelyheart04

20130608_cimg2285__2

では、今度は、7わん集合写真ちゃんと撮れるかな・・・?

20130608_cimg2289_7_2

そして、少し大人たちは休憩・お茶タイムcafeこの時期ならではの飲みたくなるマンゴージュース頂きま~すhappy01up

20130608_cimg2295__2

20130608_cimg2297__3

ワン達・・・。

20130608_cimg2300__2

20130608_cimg2302__5

20130608_cimg2301_3_5

そして、隣接している『おだわら諏訪の原公園』へ移動rvcardashとっても広い公園ですeyenotesわんこがのびのびできる場所を探し、日陰を探し・・・歩いていると、ちょうどいい場所発見eyeshine大人たちは、すっこし座ってまったり~smile

20130608_cimg2305__2

みんな走って、遊んだり・・・・

でも、我家の3姉妹は、残念なことに、遊ばないので、あいかわらず、まったり・・・coldsweats01sweat01小梅は、お得意の、ベターとお腹を地につけ、ぼーっとしてます。

でもね、なかなかいい小梅のボーと佇む振り向きショットの小梅が撮れたの・・・・親ばかながら、いいショットかも~smileheart04

20130608_cimg2307__2

あいかわらず、我家のパパ、横たわってます(笑coldsweats01sweat01)そのすぐわきには、パパっこ杏がやっぱり居座ってますねsmile

20130608_cimg2310__2

夕方になって、なかなかいい時間になってきたので、集合写真といきますか・・・dogcamerascissors

20130608_cimg2319__2

そして、折角だからと・・・夕飯もご一緒することに・・・・。rvcardashなんだか、逢うと、時間忘れて、名残おしくなっちゃうんだよね・・・・。happy01sweat01移動途中小田原城が見えたので、パチリeyecamerascissors

20130608_cimg2322__2

やって来たのは、『Ocean Paciffc Cafe』

20130608_cimg2326_pacificoceancaf_6

ここは、わんこ店内okで、ワン連れには、嬉しいお店です。しかも、シャンデリアがあったり内装も、オシャレで、ゴージャスshineちょっとしたセレブ気分を味わえますwinkgood

20130608_cimg2329__2

我家は、シーフードがまんさいに入ったピザとドリアをチョイス。パパと半分こして、味を共有。どっちも美味しかったlovelyここの料理は、美味しいですよgood

20130608_cimg2344__2

20130608_cimg2347__2

そして、楽しい時間もあっという間・・・・時間も、8時過ぎになりましたsmilesweat01ここで、お開きです。ご一緒してくれたお友だちのみなさん、楽しい時間をありがとうございました。happy01paper

20130608_cimg2331__2

20130608_cimg2332__2

20130608_cimg2333_3

りんちゃんママから、焼きサバ寿司のおみやげを頂きました。これ、超美味しかったですlovelyheart04なんだか、食べブログになっちゃいました・・・テヘヘhappy02sweat01

|

« 前犬のお墓参り&素敵なローズガーデンとアジサイと・・・・なんだかへんてこ!!マルプー李スーパーマン&ちわしー小梅バットマン&杏スーパーマンになるでち!! | トップページ | わんこと行く!!横浜中華街&元町。キティカフェに行ってきましたー!!の巻 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きゃぁ~びっくりhappy01
今しがたお別れしたのに。。。
覗いたら、アップしちょる(笑)
中々コメ出来なく毎度の事失礼してゴメンネ

今日も楽しかったけど・・・
この日も皆でワイワイ楽しかったね
萌々香の成長が皆のブログでわかるわ~
まだ、この時は今より小さかったかな?
1.3無かったような?
今はやっと1.4になったからね!
久々に釜飯も美味しかったし
この公園は無料だし良いよね~~good
皆、ルールを守ればこう言うところにもワンコ入れるんだもんね!

私はネタが堪り放題でヤバいを通りこして
ダイジェスト版で頑張ろうかな?
いつも楽しい時間をありがとう~

投稿: ちゃんこ | 2013年7月15日 (月) 03時18分

あ~。
懐かしい、シーフードレストランだぁ。
食事も、おいしかったし…。
内装も…。
こっちは、あんまりないだよね。

投稿: スバルママ | 2013年7月15日 (月) 21時59分

まだまだ知らないワンコOK♪のお店や素敵な公園がいっぱいあるんだなぁ~。。
って、改めて思いましたhappy01
いつか行ってみたいです!
チェックしておかなきゃ^^
振り向き美人の小梅ちゃん、ベストタイミングですね♪ステキlovely
なかなか撮れないんですよね!!
李ちゃんと小梅ちゃんが焼き鳥を奪い合うシーンも、可愛すぎて思わず笑っちゃいましたhappy01
この日はワンちゃんの女子会だったんですね。
末っ子の萌々花ちゃん、ぬいぐるみみたいheart02

投稿: emiko | 2013年7月16日 (火) 21時55分

途中まで打って、誤って消しちゃった事、私も何度もありますよー
ショックですよね~

いつ見ても、みんな可愛いいなぁ~♥
今回も素敵な公園やカフェやレストランに行かれたんですね。
最後に行ったレストラン、ゴージャスで素敵~♪
この雰囲気で店内ワンコOKなんて嬉しいですね。

投稿: hana | 2013年7月17日 (水) 20時38分

おっとー
行ったことがあるお店が出てくるとうれしいね~
本当に釜くらはいい所でしたよ、焼き鳥が絶品でおいしかったです。
私達はテラス席貸し切りでしたが、賑わってますね、人気店だわ。

よく見たらみんなレディースだったのね、男子はパパさん達だけでしたね。
レディースパワーで杏パパさんダウン?
そりゃないかっ!

お花キレイですね、匂いもいい感じ?
そんな匂いで癒やされたいです。

ふふ・・またお出かけブログ楽しみにしてます。

投稿: TerraLunaママ | 2013年7月18日 (木) 00時33分

ちゃんこさんへ

お返事遅くなっちゃってすんまそーん・・・・。coldsweats01sweat01
パソコン通信が変だと、パソコン見るのも嫌になっちゃって・・・。coldsweats01sweat02
この日も楽しかったよねhappy01heart04
萌々ちゃんの成長、友達のブログでわかる・・・?happy02sweat01早く~早く~!!『ミッションポッシブル』から、更新して!!(笑bleahpaperいつみても、ミッション・・・
wink
でも、萌々ちゃんなかなか体重増えないねcatfaceほんとに、親が小さいんだねwink
いつも、この店行っても、他に行くところがなかったから、困ったけど・・・こんないい公園があったんだねgoodこれからは、ここへ行ったら、この公園活躍しそうだよsmilegood

投稿: 杏ママ | 2013年7月31日 (水) 12時05分

スバルママさんへ

返事遅くなっちゃって、ごめんねcoldsweats01sweat01
スバルママは、遠くへ行っちゃったから、なかなかこれないもんね。
そっちでも、あるといいけど・・・色々調べて開拓してね。happy01paper

投稿: 杏ママ | 2013年7月31日 (水) 12時07分

emikoさんへ

お返事遅くなっちゃって、ごめんなさい・・・coldsweats01sweat01
なんだか、我家の通信時々、おかしくて、パソコン打つのも大変な時があって・・・sweat01なんででしょう・・・shocksweat01
ここの釜飯&やきとりのお店は、とっても、おすすめですよ!!ドライブがてら、今度、行ってみてくださいねhappy01paper
いつも、このお店に行っても、他に行くところがなくて、困ったんですけど・・・今回、この公園を知って、わんこ連れで、十分楽しめるので、ここへ行ったら、この公園へ直行!!って感じになりそうです。まるで、マカロニ行った後の、城址公園のような・・・?winkpaper
李と小梅のこの奪い合いは、超笑っちゃいましたsmileこりゃ、激写だ!!ってすばやく、カメラを構えた私ですwinkgood
萌々ちゃん可愛いですよ~!!そうそうまさにぬいぐるみのようですnotes今度、お会いする機会作りますよ!!

投稿: 杏ママ | 2013年7月31日 (水) 12時18分

hanaさんへ

お返事遅くなっちゃってごめんなさいcoldsweats01sweat01
パソコンの通信が、時々、おかしくなるんですよ・・・・coldsweats02sweat02
そんなこともあり、途中で消えちゃったりで・・・shockなんででしょう・・・?わけがわかりません・・・・shocksweat02

このお店、とっても、おすすめなんですが・・・ちょっとhanaさんところから、遠いですよね・・・。小田原方面にお出かけの際には、是非、立ち寄ってみてくださいね。happy01paper
この最後に行った、レストランは、ほんと内装が綺麗で、ゴージャスで、素敵なんです。

投稿: 杏ママ | 2013年7月31日 (水) 12時25分

TerraLunaママ さんへ

返事遅くなってごめんねcoldsweats01sweat01我家の通信、なんだか、時々変なのよ・・・shock

そうそう!!ほんと知ってるところが出てくると嬉しいよねhappy01heart04わかる~!!わかる!!happy01good
釡くら気にいってもらえて良かったわ・・・・。美味しかったでしょう・・・?あの日は、貸切だったのね。意外と、ここ、わんこ連れでは有名だから、予約しして行かないと、危険な時があるのよ・・・・。私たちの行った日は、予約して行ったんだけど、すでに、予約していた人がいたんだよ・・・。
coldsweats01だから、超、賑わってたよ。
我家のパパ、よく、こーやって、寝てることが、多いのよ・・・。自分なりに、運転の疲れをとってるんだろうね。smileいつもママに付き合わされてるから・・・bleah
この公園、お花もいっぱいで、お花大好きな私は、テンションあがったわ・・・happy01shine
お花はいいよね・・・。happy01tulip

投稿: 杏ママ | 2013年7月31日 (水) 12時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 前犬のお墓参り&素敵なローズガーデンとアジサイと・・・・なんだかへんてこ!!マルプー李スーパーマン&ちわしー小梅バットマン&杏スーパーマンになるでち!! | トップページ | わんこと行く!!横浜中華街&元町。キティカフェに行ってきましたー!!の巻 »