« 代々木わんわんカーニバル&お友達の新しい家族とカフェへの編みぐるみと洋服の委託 | トップページ | お友達とランチでデーと!!お友達のお誕生日会&カフェで素敵な出会いと黒ダックスちゃんと茶プーちゃんの編みぐるみオーダー品と新たな委託の納品 »

ゴールデンウィークの幕開けは、ブログ友達とお初デート!!&編みぐるみのオーダー品のマルプー・シープー編

ゴールデンウィークも、残りわずか・・・あっという間ですね・・・・。みなさんは、どんなゴールデンウィークを過ごされたんでしょうか・・・?happy01我家のゴールデンウィークは旅行行くわけでもなく、大切な犬友さん達と逢って、わいわいにぎやかな時間を過ごしたわんわん生活な日々でした(笑)やっぱり、3姉妹と一緒にいれるのが、なによりもの幸せな時間ですからね・・・・。lovelyheart04子供の日に、鯉のぼりと3姉妹を今年も散歩道で、パチリしました。

20130505_cimg1865_3

そして、つつじと3姉妹も・・・・。

20130505_cimg1869_3

20130505_cimg1874_

20130505_cimg1875_

20130505_cimg1876_

では、ゴールデンウィークのお話を・・・・。dogpaper初日4月27日(土)は、ブログを通して、お友達になれたemikoさん家と、初めてお会いするわくわくドキドキの記念すべき日でありましたdogheart04emikoさんとの出会いは、仲良くしてもらってるりんちゃん家を通して、お知り合いになれ、りんちゃん家と『いつかemikoさんとお会いしたいね・・・dogheart』なーんて、よく話していて、それが、こんなに早く実現できるとは・・・paperhappy01paperheart04(ワーイ)

場所はよく平日利用している『マカロニ市場』。ここは、テラス席が、わんこokdoggood屋根付きなので、ちょっとした雨なら大丈夫!!平日ランチがパン食べ放題がついてて、ドリンク付き・・・値段も手ごろ・・・と超平日がおすすめのところです。(食べ過ぎ注意報が発令されますが・・・coldsweats01sweat01

20130427_cimg1801_

では、この日のメンバー紹介です。りんちゃん家の姫系りんちゃん。ちょこんと座って、いつもかわいいお姫さま。(ごめんね・・・りんちゃんのお写真、ボケボケで・・・)

20130427_cimg1811_

暴れん坊将軍(笑)海たん。我家のすも憎くんと一緒で、マルプーって暴れん坊さんが多いよね・・・coldsweats01目力の強い明るい海たん。今日もアイラインバッチリでした~doggood

20130427_cimg1810_

emikoさん家のハルくん。びびりさんと聞いていましたが、ちょこんと座って、いい子にしていましたよ。ハルくんは、マルプー。巻き毛が強く出ているので、プードルよりかな・・・?ハルくんとキャンちゃん、バーバリー風のお洋服で超オシャレです。

20130427_cimg1805_

そして、キャンディちゃん。キャンちゃんも、パパのおひざにちょこんと座って、とっても、おとなしいの・・・。多分、シープーのミックスちゃんかな・・?って事で、我家のシープー杏と、ところどころの特徴や雰囲気がやっぱり似てるsunhappy01noteだから、親近感もわいちゃって・・・・。happy01heart04

20130427_cimg1815_

ハルくんもキャンちゃんも飼い主さんが、事情があって、飼えなくなってしまったり、悲しい境遇から、優しいemikoさんご家族に保護されたわんちゃん達なので、とっても、幸せになれたハルくん、キャンちゃんたちを見ていると、心が暖かくなります・・・。happy01heart04『ハルくん、キャンちゃん、優しいemikoさんご家族に迎えられて良かったね・・・・幸せだね・・・・』ってほんといっつも思います。

そして、我家の3姉妹。パパママに似て、騒がしい,はちゃめちゃ3姉妹coldsweats01sweat01

20130427_cimg1813_3

ゴールデンウィークということもあり、平日ランチは、チョイスできないので、ドルチェ付きのセットをみんなで注文です。てんこもりのサラダや、パスタとピザ、ドリンクそしてケーキはショートケーキをチョイスrestaurantcafecakeさすがの私も、お腹いっぱいになりました(笑coldsweats01

20130427_cimg1798_

20130427_cimg1799_



20130427_cimg1807__3

20130427_cimg1812_

20130427_cimg1816_

emikoさんご夫婦と、初めてお会いしたけれど、とっても雰囲気のいい落ち着いたパパさんとemikoさん。りんちゃんママ家とわがや3家で、わんこ話に花が咲き、あっという間に時間が流れていきました。わんこのお友達って不思議ですよね・・・・。初めて逢っても、全然大丈夫。すごーく話しやすいんですよね。happy01good

食事の後は、お散歩です。emikoさんおすすめの城址公園へ・・・dogrvcardashマカロニ市場さんから、車であっという間・・・。いつか、行きたいな・・・って思っていたんだけど、なかなか行けず、今回、お初の公園です。とっても、広くて、お散歩コースにぴったりです。木陰を歩いていると、気持ちよくて・・・・。静かな時間が、流れていきます・・・club

20130427_cimg1819_

そして、やっぱりおやつ争奪戦が始まりました・・・(笑smilepaper)我家の食いしん坊すも憎くんは、基本1列目を必ずキープ(汗coldsweats01sweat01いつものことながら、お恥ずかしい・・・coldsweats01sweat02

20130427_cimg1825_

20130427_cimg1831_

なごやかな気持ちのいい時間が流れていき、あっという間に、夕方に・・・・。ここで、みんなで集合写真です。

20130427_cimg1834__3

ここで、emikoさん家とお別れです・・・。逢いたかったハルくん、キャンちゃんと逢えて、素敵なemikoさんご夫婦にもお会いできて、とっても嬉しかったです。楽しい時間をありがとうございました。また、機会作って、是非お会いしましょう・・・happy01paperup

emikoさんから、ディズニーランドのお土産を頂きました。ディズニー大好きな私は、とっても、嬉しい・・・・。heart04ありがとうございました。

20130427_cimg1853_emiko

そして、折角だから・・・・と『楽しかったね・・・・2次回』をりんちゃん家と場所を変えて、藤沢にある『Cafe SunnyDay』さんへcafervcardash

20130427_cimg1841_suunydaycafe

ここは、一度来たことがありますが、ナポリタンがパパが美味しいってお気に入りのカフェ。アットホームな住宅街にある一軒家。雰囲気もイイカンジ。ここで、楽しかったねnote・・・・て2次会を・・・。emikoさんもお誘いしたかったけど、いきなりハードかと・・・・(汗)coldsweats01sweat01

20130427_cimg1843_

20130427_cimg1846_

20130427_cimg1848_cafe

20130427_cimg1852_cafe

20130427_cimg1849_cafe3

そして、気が付けば、あっという間に8時過ぎ・・・・また、やらかしました・・・。私たち、終わりがありません・・・・coldsweats01sweat01わんこ友達と逢うと、ついつい嬉しくてね・・・時間を忘れてしまいます・・・・。そんなこんなで、この日は、これで、お開きとなりました。りんちゃん家、emikoさん、楽しい時間をありがとうございました・・・・。

そして、今日、emikoさんにオーダー頂いた、マルプーハルくん、シープーキャンちゃんの編みぐるみストラップを、お渡しすることが、できました。なるべく毛色や、顔、顎、体の柄やカラーを、似るように、それぞれの特徴を出すように、お作りしました。emikoさんは、とっても喜んでくれ、作った私も感激でした。

20130427_cimg1788_emiko

20130427_cimg1796_emiko

素敵にディスプレイもして頂き、ブログでアップしてくれ、感謝と感激でいっぱいになりました。happy01heart04オーダーありがとうございました。

|

« 代々木わんわんカーニバル&お友達の新しい家族とカフェへの編みぐるみと洋服の委託 | トップページ | お友達とランチでデーと!!お友達のお誕生日会&カフェで素敵な出会いと黒ダックスちゃんと茶プーちゃんの編みぐるみオーダー品と新たな委託の納品 »

ワンコ服_含む_関連」カテゴリの記事

コメント

こいのぼりとつつじをバックの杏ちゃん3姉妹、絵になりますねlovely

27日は、本当にいろいろありがとうございました<(_ _)>
ずっとお会いしたくてたまらなかった杏ママさんと杏ちゃん3姉妹、りんちゃんママさんとりんちゃん姉妹、そしてご主人方にもお会いでき、すっごく楽しくて時間を忘れてしまいましたhappy01
優しく暖かく迎えてくださった皆さんのおかげで途中退場せずにすみました^^

Cafe Sunnydayさん、私たちも何度か行ったことありますよ~sign01
お忙しい中、保護犬の預かりさんをしている素敵なオーナーご夫妻なんですよね!
今度是非誘ってくださいねheart02

ハル&キャンの編みぐるみストラップも、お土産に戴いたストラップも大のお気に入りですnote
ハルとキャンディも杏ママさんにいただいたオモチャで楽しそうに毎日遊んでいますheart02
素敵なお心遣いありがとうございましたhappy01

投稿: emiko | 2013年5月 7日 (火) 22時28分

emikoさんへ

こいのぼりとつつじと3姉妹・・季節のイベントと花・・・ついつい撮っちゃいますねdogshine
ちょうど、散歩道に毎年飾られる鯉のぼりがあるんですよsmilegood季節の花を見つけちゃうと、つぃついねsmileup
27日は、私も、すごーく楽しかったです。時間を忘れちゃいますねcoldsweats01sweat01
Cafe Sunnyday行ったことがあるんですね・・・。我家は、この日、2回目・・・。お茶するつもりが、いつの間にか、夕飯の時間に・・・(笑coldsweats01sweat01)次回は、是非、お誘いしますねhappy01paper
編みぐるみストラップありがとうございました。気にいって頂けて、素敵にかざっていただいて、ほんと感激でしたhappy01up

投稿: 杏ママ | 2013年5月 8日 (水) 15時03分

GW、ママさんご一家は充実した日々だったみたいですね!
オフ会、楽しそうですね!
emikoさんご一家のもと
幸せになっているハルくんキャンちゃん、
ほんとうに穏やかなお顔ですね。

投稿: 雛ママ | 2013年5月 8日 (水) 21時37分

コメントいつもありがとうございます。
GWよかったですね~
みなさん楽しそう!

今年も多くのお客様がお越しになり、楽しんでお帰りになりました。
忙しかったですが、こちらも 楽しかったですよ。

投稿: コットンのパパ | 2013年5月11日 (土) 07時31分

雛のママさんへ

そうなんです。
我家のゴールデンウィークは、3姉妹一緒で、わんわんパラダイsの日々でした。
やっぱり、わんこ友達とのオフ会は楽しいですねdognoteemikoさんご一家に迎えられたハルくん、キャンちゃん、すごーく幸せです。heartすごく穏やかなお顔してるでしょう・・・?とっても、愛情をいっぱいうけて、毎日、過ごしているから・・・。見ていて、とっても、あったかな気持ちになるんです。heart04

投稿: 杏ママ | 2013年5月13日 (月) 14時26分

コットンのパパさんへ

ゴールデンウィーク、お疲れ様でした。連休中は、忙しかったでしょう・・・?
たくさんのわんちゃんとの出会いもありましたか・・?
きっと、素敵な、お宿にみなさん、満足されて、お帰りになったと思います。
我家も、3姉妹と一緒に、おでかけしたり、わんこまみれのゴールデンウィークでしたheartdog

投稿: 杏ママ | 2013年5月13日 (月) 14時30分

GWは素敵なお友達と初対面だったのですね。
本当にワンコ繋がりのお友達って、直ぐに仲良く出来るので不思議ですよね。

ストラップ、今回のもとっても素敵~♥
お友達のわんちゃんにそっくりですね!

投稿: hana | 2013年5月14日 (火) 02時43分

hanaさんへ

そうなんですhappy01heart04
ゴールデンウィークの幕開けは、初めて逢うワンともさんとのデートで始まったんですpaperdogpaperheart04初めて逢うので、ドキドキワクワクheart04でしたが、すぐ、ドキドキも落ち着き、楽しい時間が流れていきましたぁ~happy01noteワン友さんって不思議ですね・・・。
いつか、hanaさんとお会いするときも、きっと、楽しい時間が流れていきそうで、楽しみですhappy01heart04
編みぐるみ、なるべく、特徴を似た感じにお作りしたかったんで、喜んで頂けたときは、ほんと嬉しかったです。heart04

投稿: 杏ママ | 2013年5月15日 (水) 13時38分

コメント遅くなっちゃってごめんね<(_ _)>
27日 本当にワクワクドキドキでとっても楽しかったですねo(*^▽^*)o
emikoさんご夫婦 ハルくんキャンちゃんにお会い出来て本当に嬉しかったですね♪

あの2次会に行ったCafe Sunnydayさん 実は先日又行ってきました~(笑)
ウフ あのカート買っちゃったの~(笑)
それもいろいろあってね…
今度話すね~♪

投稿: リんちゃんママ | 2013年5月16日 (木) 00時54分

初めてブログを拝見させていたがきました。
ドイツ在住の日本人女コルクです。私もこの一ヶ月ほど前からシープーを飼いはじめて、杏ママさんのブログにあたりました。
もちろん私はemikoさんやりんちゃんママたちの会合には参加してませんが、なんだかその場にいるようで楽しく読ませていただきました。GW旅行もいいですがのんびり味わえない休日をワン友で交友深めるのもいいですよね。
代々木のワンちゃんカーニバルも日本にいたら
絶対参加したかったです。ドイツで日本人お友達も少なく、新しいわが子の話をいっぱいできないのが寂しいですが、ブログを通してその場にいるような気持ちにどんどんさせてください。日本はワンちゃん同伴OKのお店が少なくて残念ですね。こちらはほとんど問題がないので、気楽です。また楽しい報告楽しみにしています。

投稿: コルク | 2013年5月16日 (木) 17時37分

りんちゃんママさんへ

ほんと、『いつかemikoさんとお会いしたいね~♪』って逢うと話してて、実現できて、ほんと嬉しかったよね・・・。happy01note
また、機会作って、お会いしたいよね。up
あの2次会のカフェさんに、再度いったのね~笑smileupカート他に無くなってた・・・ってこの間言ってたから、慌てて、行ったのかな・・・?あの、カート超オシャレだったもんね・・・。happy01heart04up私も、超好みだったもの・・・・。
明日、お話聞くねhappy01shine明日、楽しみですnotes

投稿: 杏ママ | 2013年5月17日 (金) 13時39分

コルクさんへ

初めまして!!コルクさん。ブログを訪問、そして、コメントありがとうございますhappy01heart04とっても、コメント頂いて、嬉しかったです。コルクさんは、ドイツ在住なんですね。遠い犬友さんが、できて、嬉しいです。私は、ブログを通して、素敵な犬友さんとたくさん出会えたので、ブログの世界ってすごい素敵な縁を頂いたような気がしています。シープーちゃんを飼いはじめたんですねdognote我家の長女杏と同じミックスですね。コルクさんところのシープーちゃんはどんな性格の子なんでしょうか・・・?お友達に、シープーのお友達は、2人くらいしかいないので、お話聞かせてもらえるとうれしいです。情報交換なんかも、できると楽しいですね。良かったら、また、コメントくださいねhappy01paper我家の、シープー杏は、長女のせいもあるかもですが、すごくマイペースで、焼き餅焼き、自分が一番ってことの、主張がスゴイです。それと、お気に入りのおもちゃや、オヤツに対しての執着が、すごくて、時々がうります。coldsweats01sweat01

投稿: 杏ママ | 2013年5月17日 (金) 13時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 代々木わんわんカーニバル&お友達の新しい家族とカフェへの編みぐるみと洋服の委託 | トップページ | お友達とランチでデーと!!お友達のお誕生日会&カフェで素敵な出会いと黒ダックスちゃんと茶プーちゃんの編みぐるみオーダー品と新たな委託の納品 »