« ゴールデンウィークの幕開けは、ブログ友達とお初デート!!&編みぐるみのオーダー品のマルプー・シープー編 | トップページ | 第10回!!マルプー会。春の新緑の時期、わんこ大自然の中に戯れる~♪の巻 »

お友達とランチでデーと!!お友達のお誕生日会&カフェで素敵な出会いと黒ダックスちゃんと茶プーちゃんの編みぐるみオーダー品と新たな委託の納品

ヤバイです!!あっという間に、5月も終わりそうな今日この頃・・・coldsweats01sweat01ゴールデンウィーク後半の楽しいお友達との出来事を、書かねければ・・・coldsweats02typhoonsweat01と思いつつ・・・放置状態・・・coldsweats02sweat01あれよあれよと・・・5月も月末・・・・陽気も初夏のような暑さになってきて、わんことのお出かけには、キツイ時期になってきましたね・・・・coldsweats01sweat01遅くなっちゃいましたが、楽しかった出来事を、今さらながら、アップになります・・・coldsweats01sweat02

ゴールデンウィークの後半の予定が、お友達とみんなイイカンジに都合がつき、5月3日、楽しい愉快な仲間が集まることができましたhappy01noteup場所は、いつもお世話になっている『かふぇそーにょさん』。ではでは、メンバー紹介ですhappy01paper

毎年の秋の軽井沢デートではおなじみのTerra・Luna家。

20130503_cimg1885_

今回は、ゴールデンウィーク・伊豆旅行から横浜への途中下車rvcardashをしてくれ、逢う事ができました・・・。楽しい旅行はできたかな・・?Terraくん、Lunaちゃん、同じプードル×ヨーキーのミックスだけど、全然違うよね・・・。(左Terraくん・右Lunaちゃん)Terraくんを触ると、クネクネダンスをするTerraくん・・・今回も、超過激なクネクネダンスを披露してくれたね・・・。dognotes

20130503_cimg1898_terra

Lunaちゃん、今回のカットテディベアみたいで、超キュートだったわ・・・heart04

20130503_cimg1895_luna_4

ご近所さんよりも逢っているsign02(笑coldsweats01sweat01)にぎやか5わんの大家族・ゃんこ家。この日は、4月29日に17歳の誕生日birthdaypresentdogを迎えたご高齢くーちゃん(ポメ×シーミックス)も一緒です。わんこの17歳・・・・スゴイですよね・・・。お祝いで来て嬉しかったな・・・・happy01up。まだまだ、頑張ってもらって、またお祝いしたいです・・・。dogheart04happy01goodbirthdaypresent

20130503_cimg1893_qoo

こたくん(ペキ×シーミックス・左)と慎ちゃん(ポメ×シ-ミックス)

20130503_cimg1886_

最近の新入りちゃん(笑)やっと3か月になった暴れん坊のマルプーの萌々香ちゃん(愛称;モモンガsmilebleah)とマユゲが超キュートな偽装杏家化している比奈ちゃん(ちわ×マルミックス)。今日も、元気なまゆげ健在ですsmilegood

20130503_cimg1887_

そして、いつも仲良くしてもらってるりんちゃん。今年は、いつもに増して、『最近よく逢ってるね!!』が合言葉になってる(笑smile)私たち・・・wink。逢える・・・って嬉しいよね・・・・。paperhappy01paperheart04up、今回超渋滞にはまってしまって、来るのに大変だったりんちゃん家・・・。パパさん、運転お疲れ様でした・・・coldsweats01sweat01winkいつも可愛いお姫様りんちゃん(左;マル×シーミックス)と暴れん坊海たん(右マル×プーミックス)・・・マルプーは元気で、暴れん坊が多いです(笑wink

20130503_cimg1919_

そして、我家の主役、はちゃめちゃ3姉妹。左から李(マル×プーミックス)小梅(ちわ×シーミックス)杏(シー×プーミックス)。

20130503_cimg1891_

みんなそろったところで、ランチです。

20130503_cimg1901_

20130503_cimg1903__3

我家の3姉妹、ここかふぇそーにょさんのわんこピザは大好きなので、毎回注文します。即座に完食ですcoldsweats01sweat01

20130503_cimg1899_pizza

わんこ話に盛り上がり、美味しい食事に楽しい話・・・・時間は流れていきます・・・・restaurantrestaurantcafe

20130503_cimg1928_

杏とモモンガももちゃんを撮ったりcamerascissors杏『なに見てんのよ~pout』的な表情(笑)

20130503_cimg1907_

頭のテッペンに角できたTerraくん撮ったり~smile

20130503_cimg1909_terra_

マユゲコンビの比奈ちゃんとすももを撮ったり~happy02マユゲマニアにはたまらん光景~lovelyheart04good比奈ちゃんの目つきが、またたまらん・・smilenote比奈ちゃん『すもたんと近いでちbearing

20130503_cimg1936_

杏を交えた偽装3姉妹撮ったり・・・winkやっぱりしっかりカメラ目線の杏(爆)

20130503_cimg1938_

オデザにがん見のTerraクンLunaちゃんに笑わせてもらったり・・・smileshine

20130503_cimg1930_

そして、時間は、あっという間に流れて、夕方近くに・・・・。coldsweats01sweat01ここでまだ、旅行の途中のTerra・Luna家とは、お別れです。記念にお店の前で、集合写真です。happy01camerascissors

20130503_cimg1940_

この日も、かふぇそーにょさんに、新たな委託品を納品させていただきました。犬種別クリップです。手で挟むようになってて、クリップタイプです。今回は、シュナウザーとプードル。

20130503_cimg1882_

そして、いつもの編みぐるみストラップ。ダックス・柴犬・ちわわたちを新たに納品。

20130503_cimg1879_

この日、素敵な出会いもありましたhappy01shineかふぇに来ていたお客さんのももたくんとママさん。真っ黒な整ったももたくんのお顔が印象的。黒ダックスの子って、ブラックタンの子が多いんだけど、ももたくんはマロ眉の無い珍しいハンサムボーイの子だったな・・・。

20130503_cimg1908_


そのももたくんの編みぐるみストラップとお友達の茶プーちゃんへのプレゼント用を、この日、オーダー頂き、後日お渡しすることができました。

20130503_cimg2138_

そして、気に入っていただけたようで、本物ももたくんと編みぐるみのコラボの写真を送って頂き、感激した私です。ももたくんのママ、オーダーありがとうございました。また、カフェでお会いできるのを楽しみにしていますhappy01dogheart04

20130503_image_0001_ds_

20130503_image_0002_ds_2

そして、お話は戻ります・・・coldsweats01paperTerra・Luna家とお別れした私たち・・・・場所を移動して、ドッグランのあるカフェ『dog garden LEON』でワン達を遊ばせます・・・・dogdash

20130503_cimg1941_leon

20130503_cimg1943_leon_run

・・・と言っても、ドッグランに不向きな我家の3姉妹・・・止まってます・・・・coldsweats01sweat01一時停止3姉妹です・・・・遊んでおくれ・・・・coldsweats01sweat01

20130503_cimg1947_3

でも、オヤツ争奪戦はちゃっかり参加中coldsweats01sweat01

20130503_cimg1952_

そしてパラソルの下に陣取ってます。

20130503_cimg1945_leon_run

お姫さま2ショット杏&りんちゃん、お姫オーラがこの二人・・・似ています・・・・。

20130503_cimg1958_

みんなわらわらとしている中・・・・あれれ・・・?ちゃんこさん、そのお腹・・・・eyesign02ご懐妊疑惑・・・・smilesign02笑顔が素敵winkgoodモザイクしてても、わかる笑顔です(笑smilegood)『おめでたですか・・・?おめでとうございますhappy01paper

20130503_cimg1993_

・・・とそのお腹の中には、3か月の暴れん坊マルプー萌々香ちゃん(モモンガbleah)だったのでした~smileチャンチャン・・・・coldsweats01paper

20130503_cimg1981_

みんな遊んでる中、我家の杏&李はパパにだっこされ・・・毛布に包まれぬっくぬく・・・この日夕方肌寒く・・・寒かったと言え・・・ドッグランの意味ないじゃん・・・・catfacetyphoonsweat02

20130503_cimg1991_

そして、夜はこれからの我家、ちゃんこ家、りんちゃん家の夜遊びへっちゃら3家・・・・smile夜はこれからなのです・・・・笑smileup
場所をちゃんこ家に移動しますhouservcardash

ちゃんこ家のリビングに合計10わんのわんこわらわら状態で、リビングがドッグラン状態(笑happy02sweat01)わんこ好きにはたまらん光景ですshine

やっぱり始まるおやつ争奪戦

20130503_cimg1995_

小梅は、りんちゃんママにだっこされて大好きな居場所をゲットhappy01dogheart04小梅『りんちゃんママにだっこされ小梅は満足でち

20130503_cimg1994_

李は、いつもの大好きなイスを確保

20130503_cimg2001_

りんちゃん家パパと我家のパパとくつろぐワン達・・・

20130503_cimg2013_3

みんなで、ワイワイわらわら・・・・夕飯は、お寿司でくーちゃんの17歳のお祝い&早めの海たんの6歳の誕生日を兼ねてお祝いパーティーdogbirthdaypresentrestaurantbeercafeくーちゃん、海たん、これからも、元気で、毎日素敵な時間を過ごしてね・・・・happy01papershineそんな願いをこめながら・・・・。『おめでとう~dogup

20130503_cimg2020_

楽しい時間は、あっという間・・・夜遊び3家、やっぱり、私たちお開きは午前様になっちゃいました・・・coldsweats01sweat02最後に、お決まりの集合写真です。10わん撮るのは至難の業です・・・coldsweats01camerascissors

20130503_cimg2026_10

ご一緒してくれたお友達のみなさん・・・・楽しい時間をありがとうございました。また、機会を作って遊びましょうhappy01paper

|

« ゴールデンウィークの幕開けは、ブログ友達とお初デート!!&編みぐるみのオーダー品のマルプー・シープー編 | トップページ | 第10回!!マルプー会。春の新緑の時期、わんこ大自然の中に戯れる~♪の巻 »

ワンコ服_含む_関連」カテゴリの記事

コメント

わ~すごい!ミックス犬大集合ですねnote
ママさん、パパさんにいっぱい愛されて、みんなとってもいいお顔lovely
くーちゃんって、17歳なんですね!!
みんなの目標ですね♪
これからもまだまだ頑張って、穏やかな楽しい日々が過ごせますようにheart04
私もくーちゃんみたに、ハルとキャンディと長く一緒にいられるといいな。。
それにしても、ほんとにパパさんママさん、お子ちゃまたち、皆タフですねhappy01
楽しそう~♪
そう、杏ちゃんたちと同じで、うちもドッグランだとあまり走らないんですよcoldsweats01
ハルが他の子に追われて、情けない顔で走って逃げてくることはありますが^^
編みぐるみのクリップも可愛いですねlovely
またほしくなっちゃいました^^

投稿: emiko | 2013年5月27日 (月) 22時27分

くーちゃん、17歳ですかぁ!
おめでとうございます!
すごいですよね。17歳。
うちのミョウも
くーちゃんを目標にがんばってもらおう!

投稿: 雛ママ | 2013年5月28日 (火) 02時37分

こんにちわ\(^o^)/
先日は、かわゆいストラップ
ありがとうございました
♪───O(≧∇≦)O────♪
すごく、そっくりに作って頂いて
大事に飾らせてもらってます。
なかなか真っ黒ダックんのものって
なくて すごく嬉しかったですよぉ!!

茶プーちゃんのプレゼントもとぉっても
喜んで頂きました。
また、お写真が撮れ次第おくりますね♡

投稿: ももたんママ | 2013年5月28日 (火) 19時58分

emikoさんへ

そうなんですhappy01heart04
いろんな犬種のミックスがたくさーん・・・notes
ミックス大集合ですheart04
くーちゃん、先日17歳を迎えて、ほんと私たちの目標ですup病気もせず、長生き・・・親孝行です。3姉妹もそーなって欲しいな・・・ってつくづく思うんですhappy01
ハルくん、キャンちゃんも、元気で長生き・・・みんなで、そうなってほしいですねshine
ハルくん、キャンちゃんもドッグランでは、残念な結果になっちゃうんですね・・・。我家といっしょで、親としては、遊んでほしいのに残念downって感じですね・・・。weep
クリップ褒めて頂いてありがとうございます。

投稿: 杏ママ | 2013年5月29日 (水) 13時39分

雛のママさんへ

そうなんですよ・・・
くーちゃんも17歳です。先日誕生日を迎えたときには、ほんと嬉しくて、もっともっと元気でいてほしいな・・・・って思ったんです。目標だし・・・頑張ってもらいたいな・・・。happy01heart04
ミョウ兄ちゃんも、病気でつらい時もあるけど、プラスの方向へ回復して、元気なミョウ兄ちゃんでいてほしいです。長生きなお友だちわんこをみていると、ほんと嬉しくなります。ミョウ兄ちゃんもがんばって!!

投稿: 杏ママ | 2013年5月29日 (水) 13時45分

ももたんママさんへ

ブログへコメントありがとうございますhappy01paperすごーく嬉しいですheart
そして、編みぐるみオーダーありがとうございました。happy01heart04喜んで頂けて、良かったです。写真を頂いて、見れて、とても、感激でした。特に、横顔コラボ写真、お気に入りですheart02
黒ダックスちゃんのグッズって確かに、なかなかないと思います。ブラックタンの子は、見ますが、ブラックの子は、珍しいものね・・・。それだけ、ももたくんは、貴重な子ですね。shine
茶プーちゃんも喜んでいただけて、良かったです。ぜひぜひ、お写真撮れましたら、送ってくださーい。happy01paper楽しみにしていますhappy01note

投稿: 杏ママ | 2013年5月29日 (水) 13時54分

お世話になりました~heart01
昨年参加出来ずやっと連休のオフ会参加することができました。
ありがとうございました~
まだまだ神奈川や静岡の観光スポットはあるので、またお出かけ計画できたらいいなって思います。

軽井沢とまた違ってまったりと過ごせましたね~note
RUNでまた交流したかったのですが、道にも自信ないし早々の退散ごめんなさい。

しかし皆様の午前様までの交流にはホント毎回脱帽です・・・
我が家お付き合い出来る自信が・・・ないかもです。

また今年秋にデートできるかしら?
楽しみにしていますconfident

投稿: TerraLunaママ | 2013年6月 2日 (日) 22時26分

この日も楽しかったね~happy01
ゴールデンウィーク 甘く見過ぎていて、あんなに遅刻しちゃってごめんなさいねbearing<(_ _)>
でも みんなと会えて本当に良かったよ~
初めてテラくん家の皆さんともお会い出来て嬉しかったなlovely
可愛いモモンガちゃんとも会えたしね(笑)

なかなかアップ出来ない私ですが、少しずつアップするつもりで~す

8日 楽しみですnote 又また宜しくです

投稿: リんちゃんママ | 2013年6月 5日 (水) 00時50分

TerraLunaママ さんへ
こちらこそ、お世話になりましたhappy01paper
旅の途中、合流できて、良かったですheart04
秋の恒例行事以外でも、都合があえば、逢いたいよねhappy01
また、機会作って逢いましょうねhappy01heart04
ランでも、一緒に遊びたかったね・・・。また、楽しそうに遊んでくれたかな・・・?
夜・・・折角だから、やっぱり、時間忘れて、みんなでわいわい楽しんじゃうんだよねcoldsweats01
TerraLunaママ さんも、時間が許せば、きっと、クセになるかも~笑winkgood
秋の恒例行事、おデートdogheartもちろん、今年も実現しましょう!!楽しみにしていますねnotes

投稿: 杏ママ | 2013年6月10日 (月) 12時42分

りんちゃんママさんへ

8日の日は、ど~もでしたhappy01paper今年は、すごく、りんちゃん家と逢えて、とっても嬉しく思ってる杏家ですhappy01paper
この日も、ほんと、楽しかったね・・・dogheart04みんなでワイワイかわいい我が子と一緒に遊べて、楽しい時間で、いっつも時間を忘れちゃいますheart04
逢わせたかったりんちゃん家とTerraLuna家とも初対面実現して、これからの、軽井沢旅行の紹介もできた気がして、これからが、楽しみです。happy01notesわん友さんの交流が広がると楽しいよねnotes
この日は、モモンガちゃんと初対面dog興奮しちゃったでしょう・・・?8日に成長したモモンガちゃんは、もっと可愛く成長していて、これからが、もっと楽しみになったねnote
ブログアップ、マイペースに無理せず、がんばってねhappy01good『ダイジェスト』っていう選択もあるし(笑)winkgood

投稿: 杏ママ | 2013年6月10日 (月) 12時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴールデンウィークの幕開けは、ブログ友達とお初デート!!&編みぐるみのオーダー品のマルプー・シープー編 | トップページ | 第10回!!マルプー会。春の新緑の時期、わんこ大自然の中に戯れる~♪の巻 »