« 杏の9歳のお誕生日会&お友達からのプレゼント | トップページ | ゴールデンウィークの幕開けは、ブログ友達とお初デート!!&編みぐるみのオーダー品のマルプー・シープー編 »

代々木わんわんカーニバル&お友達の新しい家族とカフェへの編みぐるみと洋服の委託

あっという間に、ゴールデンウィーク前半戦も終わり、中盤にさしかかりました・・・coldsweats01sweat01なんだかんだ、予定があったり、作品の製作に励んでいると、あっという間に、日が過ぎていきます・・・・。coldsweats01typhoonゴールンウィークの前半戦には、楽しい出来事がありました。happy01heart04でも、まだ、アップしてない記事が、てんこ盛り・・・・(汗coldsweats01sweat01)アップしなくては・・・ですsmilepaper4月13日(土)は、代々木公園で、『わんわんカーニバル』がありましたdogpaperお友達とも逢える・・・っていうんで、楽しみにしていたんです。paperdogpaperheart04先に、到着していたりんちゃん&海たん

20130413_cimg1650_

そして、もかちゃん。

20130413_cimg1652_

時間も時間なんで、お昼をすることに・・・・・。いろんな屋台が出ていて、見ているだけでも、楽しめますrestaurantshine

20130413_cimg1653_

りんちゃん&海たん。海たん、身を乗り出しています。(笑)お姫なりんちゃんは、ちょこんと座ってるね。dog

20130413_cimg1663_

もかちゃん、ママのおひざに座って、今日は、オヤツをよく食べてくれたね・・・happy01good

20130413_cimg1655_

我家のすもものアップdogsmile

20130413_cimg1656_

そして、3姉妹dogdogdogオヤツに夢中です。dogeyenotes

20130413_cimg1661_3

さてさて、腹ごしらえも終ったので、たくさんのグッズや、お洋服、オヤツなどなど、キョロキョロ散策です。happy01eyeshine

20130413_cimg1682_

人ごみのすごいところは、3姉妹カートで・・・・。

20130413_cimg1674_3

そんな中、以前ミックスのオフ会でお会いしたことがあるあられさんのところのミックスちゃんに偶然遭遇eyeshineこーゆー偶然よくあるんですよね~happy01note1っぴき増えていたような・・・・?(笑smile)名前ど忘れしちゃいました(ごめんちゃいsweat01

20130413_cimg1669_

歩いていると、超大きくて、素敵なスタンダードプードルちゃん達の集団が・・・見事でしたdogheart04

20130413_cimg1675_

無料のプロの撮影があったり・・・・(これは、ホームページで写真が公開され、気にいったら、購入というシステムです)

杏たちをじっとさせるのが、大変でした。なんせ、3わん・・・されど3わん・・・・coldsweats01typhoon

20130413_cimg1679_

動物専門学校の学生さんたちのボランティアの爪切りがあったり・・・ちょっと体験しました。我家の3姉妹・・・。

小梅は、力づくで反抗してたような・・・?

20130413_cimg1691_

李は、いつか、逃げてやろう!!と目論見中

20130413_cimg1692_

杏は、いつか、噛んでやろう!!と必死で、抵抗。学生さんが、噛まれるんじゃないかと、ママは、不安になりながらも、杏たちを凝視eyetyphoon

20130413_cimg1695_

そして、グッズの今日の戦利品はというと・・・天使のふりふりのハーネス&リードのセット・・・。見て、すぐ、ときめいてheart04シュミの合うりんちゃんママは絶対好きだと直感し、おすすめhappy01heart04おそろいで購入しちゃいました。paperhappy01paperheart04定価が¥2000前後が→¥1580それが、この日、限定で、¥1280に値下がりしていました。こりゃー買っちゃうなら、『今でしょ!!”』笑happy01good

20130413_cimg1857_

そして、あっという間に夕方になり。。。もかちゃんママは前日から、ハードで、寝不足なため、ここで、お別れとなりました。

りんちゃん家と我家・・・・やっぱ、ここでは、終わりません・・・(笑)smilesweat01『cafe&wineのdonceさん』でお茶することに・・・・cafe

20130413_cimg1698_cafewine

20130413_cimg1700_cafe

今年の初めから色々あって、大変だったりんちゃん家・・・・今日は、久々に逢えて、パパママの元気な姿を見れて、ほんと嬉しかったこの日・・・・。やっぱり、お友達が元気で、笑顔が見れるのは、嬉しいものです。色々話して、時間も忘れていました・・・。気が付くと・・・・8時近く・・・うっひゃー!!coldsweats01typhoonおどろきです・・・ってか、いつもの事ですが・・・。smilesweat01

パパ、まま達に付き合うわんこ達・・・・笑coldsweats01

20130413_cimg1699_cafe

20130413_cimg1701_cafe_2

あ、そうそう・・・カフェでは、隣にかわいい子がいて・・・お隣さんとお話ししたら、まだ、生後3か月・・・ティーカッププードルの小さなこ・・・。超かわいくて、杏李と3ショット撮らせてもらちゃったdoggood

20130413_cimg1706_cafe

りんちゃん家とは、8時くらいに、お別れして、そこで、これまた、我家のパパ・・・『もかちゃんの行ったというカフェへ行ってみない・・・?』って誘惑の言葉を・・・・・coldsweats01sweat01ま、我家では、基本、お断りしないのが、夫婦の形・・・(笑)というか、のりのりおバカ夫婦なので・・・そんなに遠くんないことだし、行っちゃうかと直行!rvcardash住宅街の、いりくんだ中にあり、辺りは真っ暗・・・そんなことだから、迷うのも当たり前・・・・。でもね、やっとたどり着いた素敵な洋館には、素敵なおしゃれな外装と、気さくなママさんが、待っていました。

カフェ『Cafe&Bar y.y』さん。

20130413_cimg1715_cafeyy

中に入ってみると、広々した店内に、素敵なインテリア・・・。女子なら、とっても、歓んじゃう店内の雰囲気happy01notes

20130413_cimg1713_cafedyy

20130413_cimg1722_cafeyy

わんこ大好きなママさんみたいで、すごーく優しい感じ・・・・。わんちゃんたちンが、ノーリードでゆっくりできるように、ソファーとか、あったり、わんこにも優しいカフェさん。

20130413_cimg1718_cafe

20130413_cimg1723_cafeyy

色々興味深いメニューもたくさんあって、おすすめのハンバーグをチョイスrestaurantwinkgoodお肉がジューシーでお味も抜群happy01good居心地も抜群のお店でした~heart04

20130413_cimg1726_

そして1週間後の4月20日(土)、この日は、カフェの委託品の編みぐるみの在庫が、残り少なくなっていたので、『かふぇそーにょ』さんに納品に行ってきました。

20130420_cimg1731_

20130420_cimg1736_

rvcardash少し、犬服も置いてきました。ありがたいことに、編みぐるみや、グッズはご好評いただいて、製作の日々を送っています。かふぇそーにょさん、いつも、ありがとうございますhappy01shine

20130420_cimg1737_

20130420_cimg1738__7

20130420_cimg1739__3

20130420_cimg1740_goods

もちろんこの日、仲のいいお友だち、ちゃんこ家も一緒です。しか~し・・・・この日のちゃんこ家は、違っていました(笑winkpaper)新しい家族が増えたんです・・・・マルプーの萌々香(ももか)ちゃんです。まだ、3か月lovelyheart04パピーのあどけない表情とおもちゃのように動き回る超ハイパーな女の子dog

20130420_cimg1743_

私は、前から、ちゃんこさんに聞いて知っていましたが・・・我家のパパには、この日まで、驚かすために、内緒bleah・・・ということでミッションを続けていましたが・・・言いたくて・・・言いたくて・・・喉から手が出ていました・・・そして、やっと、この日、萌々香(ももか)ちゃんが増えたことを、パパにサプライズbleahpaperでも、たいした驚きはなく・・・でも、やっぱり、こんな反応だろうな・・とは、想像していた私・・・。萌々香(ももか)ちゃんを初めてだっこしたパパ

20130420_cimg1741_

杏ぱぱ「日頃から、ネットでパピー見て、騒いでいる姿見ているから、別に驚かないし・・・・いつお迎えしても不思議ではないよ~・・・・的な 笑 」

他の子に物怖じすることなく、自然に杏家と同化(笑)

20130420_cimg1750_

そして、偽装4姉妹から

20130420_cimg1746_4

偽装5姉妹へ・・・(笑)dognotes

20130420_cimg1753_5

ちゃんこ家に、おじゃましたら・・・もう大変dogtyphoonハイパー娘萌々香(ももか)ちゃんのハリケーンtyphoonな動きに圧倒されまくり~dogdashtyphoon

20130420_cimg1758_小梅『パパ!!たすけてなの~dog』と小梅は、ももかちゃんのハイパーぶりにパパに助けを求める始末・・・・。coldsweats01

20130420_cimg1762_

20130420_cimg1768_3


でも、可愛いですね・・・・やっぱり、パピーちゃんは・・・doglovelyこれからの萌々香(ももか)ちゃんの成長が楽しみな杏ママなのでした・・・・。happy01note

20130420_cimg1769_

|

« 杏の9歳のお誕生日会&お友達からのプレゼント | トップページ | ゴールデンウィークの幕開けは、ブログ友達とお初デート!!&編みぐるみのオーダー品のマルプー・シープー編 »

ワンコ服_含む_関連」カテゴリの記事

コメント

偶然おともだちにも会えるなんて
代々木のカーニバルはすごい人出だったようですね。

ちゃんこ家にまた新たな家族が!!
ももかちゃん、かわいいですね♪

投稿: 雛ママ | 2013年5月 1日 (水) 20時12分

代々木のワンワンカーニバル行きたかったなぁ~
いつも、この時期用事がある我が家。。。

去年はクーのBirthday旅行だった気がするし
今年はこの日萌々香のお迎えで、奈良まで日帰りcoldsweats01だったし。。。

来年は行きたいなぁ~note

杏ぱぱのミッションhappy01
当の本人より周りが面白かったねぇ~
そーにょのパパさんママさんなんて・・どんな感じなんだろうってチョッと見ていて
萌々香をお腹から出すタイミングが中々計れず。。。
まぁ~想定内の杏ぱぱさんの反応だったけど(笑)

私もクーの記事を載せたので、これからミッションの記事アップ準備してるよ~

明日は総勢8人、ワンコ12匹の楽しいミックスオフ会おデートだね!ワクワクnote
気を付けて来てねんrundash

投稿: ちゃんこ | 2013年5月 2日 (木) 10時05分

先日は楽しいお時間をありがとうございましたlovely
杏ちゃんたちがみんな良い子なので、ハルキャンもつられてリラックスできたみたいで嬉しかったです♪
 
代々木公園のワンワンカーニバル、出店形式になっていて
楽しそうですねhappy01
プロの方の無料撮影いいなぁ~♪
可愛く撮れていましたか?

Cafe&Bar y.yさんも、かふぇそーにょさんも素敵なお店ですね!
1度行ってみたいです。
杏ママさんの作品、どれもかわいくて、やっぱり人気なんですねheart02
ハルとキャンディの編みぐるみストラップも可愛すぎて
毎日眺めてますlovely
戴いたストラップもお気に入りで、さっそくスマホにつけさせていただきました~note
本当にいろいろありがとうございました<(_ _)>
 
噂のマルプーちゃんも可愛いですね!

投稿: emiko | 2013年5月 2日 (木) 23時42分

代々木のワンワンカーニバル、楽しそうですね~
我が家も来年行ってみようかな?

こうゆうイベントでは偶然お友達に会えたりするのも楽しみですね。

カフェも素敵ですね~ 

新作のお洋服も春らしくて可愛いです。

お友達の所の新しいマルプーちゃんにもご対面出来たんですね。
可愛いでしょうね~
もう我が家は無理ですが、パピーちゃんを見るとつい欲しくなっちゃいます(笑)

投稿: hana | 2013年5月 3日 (金) 01時10分

↑すいません、名前入れ忘れました(;^_^A

投稿: hana | 2013年5月 3日 (金) 01時11分

雛のママさんへ

わんわんカーニバルに行ったのが、今回2回目ですが・・・毎回、色々催しや、出店があって、楽しめますhappy01good
人でも、やっぱりスゴイですよhappy01good
イベント行ったりすると、けっこう、知ってる人に逢うんですよね・・・happy01goodそれも、楽しみの一つだったりして・・・confidentup
そうなんです!!ちゃんこ家に新しい家族が増えて、超にぎやかになりましたnotes

投稿: 杏ママ | 2013年5月 4日 (土) 16時38分

emikoさんへ

こちらこそ、先日は、楽しい時間をありがとうございました。とっても、楽しい時間でした。
初めて逢ったハルくんもキャンちゃんも、とっても、いい子で、ランチを囲んで、お話で来て、とってもいい時間でしたhappy01good
次回記事で、アップするので、待っていてくださいねhappy01paper
わんわんカーニバルは、いろいろ体験できたり、出店も色々あってすごーく楽しめますよheart04。無料写真撮影・・・これがまた、じっとさせるのが、大変でけど、いい記念いなりますね。まだ、そう言えば、写真確認見に行っていませんでしたcoldsweats01sweat01見に行ってみなくちゃだわ・・・・。happy01dash
Cafe&Bar y.yさん、すごーく広々していて、料理も美味しかったですhappy01goodかふぇそ-にょさんも、おすすめですよnotesちょっと遠いので、伊豆方面へ行った際には、寄ってみてくださいhappy01paper
編みぐるみストラップ、オーダーありがとうございました。喜んで頂けて、ほんと嬉しかったです。heart04素敵に、ディスプレイもして頂けて、ブログでアップして頂いたときには、ほんと感激でしたnoteほんとに、ありがとうございました。

投稿: 杏ママ | 2013年5月 4日 (土) 16時55分

ちゃんこさんへ

代々木わんわんカーニバルいいよ!!
この日は、電話で色々、何度も話したよね・・・。なんか、逢ってないのに、一緒にいる感じだったよ・・・。
パパへのミッションもあったし・・・隠すの必死だったよ・・・smiletyphoonsweat01
当日、ほんと、そーにょのパパさん、ママさん見に来てる姿が、面白かったね・・・。反応、やっぱ、知りたいよね・・・・smilesweat01でも、やっぱり・・・って感じだったけどね。confident
くーちゃんバースデエイ見に行ったよ。思わず、ホロリ・・・weepちゃんこさんの思いが、乗り移って、涙だよ・・・weep次回は、ミッションだね・・・。winkた・の・し・みheart

投稿: 杏ママ | 2013年5月 4日 (土) 17時19分

こんばんは!!
わんわんカーニバルお疲れ様でした。
楽しかったですね~って
りんちゃんママたちと別れたのが
8時でそのあとyyカフェ寄ったんですね~
杏家やっぱパワフルだわぁ~
ね、ね、素敵なカフェでしょ^^
私は夜 もかと一緒にお酒のみたいカンジの
カフェです。
貸切なんかもオススメかも~wink

杏家も爪きりしたんだね。
杏ちゃんがっちり抱っこされてたから
爪きり頑張れたんだね。
杏ママさんのハラハラ声が
想像できます。( ̄▽ ̄)

まだお会いしたことはないけど
よくお話に出てくる
ちゃんこ家さんはマルプーのパピーちゃん
お迎えしたんですね。
これで5兄妹!!すごいです。
羨ましい~note

投稿: もかまま | 2013年5月 4日 (土) 23時35分

麻呂です♪
代々木のカーニバル楽しそうですね。
偶然お友達に会ったり・・・
可愛い戦利品もゲットしてルルンですね。(ノ≧∀≦)ノ
リードとっても可愛いです。

スタンプーさんたちカッコイイですね。
カフェでのお喋りも楽しそう!!

投稿: maro | 2013年5月 6日 (月) 01時50分

hanaさんへ

代々木わんわんカーニバルは、色々催しもあるしお店もたくさん出てるので、戦利品もいっぱいゲットできると思うので、とっても、おすすめですよ!!happy01good
そうなんです、よく、こーゆーイベントへ行くと、偶然知り合いさんに出会えたりするんですよね。それが、テンションあがったりで、楽しくてnote
お友達のわんちゃん・・・・かわいいです。やっぱりパピーちゃんを見ると、お持ち帰りしたくなりますwink
でも、私も、無理だな・・・shocksweat01って・・・って諦めますsmilesweat01

投稿: 杏ママ | 2013年5月 7日 (火) 01時08分

もかちゃんママさんへ

わんわんカーニバルでは、どーもですhappy01paper楽しかったですねhappy01up
もかちゃんママは前日から、ハードで寝不足だったから、大変だったですよね・・・?
でも、久々にみんなで、逢えて、嬉しかったですheart04
りんちゃんママと別れて、私も、そのまま、家へ帰るつもりで、いたんだけど・・・パパが誘惑の言葉を言うもんだから、『行く!!行く!!』ってもかちゃんママの行ったカフェへ行ってみたの・・・。実は、それまで、まだ、私は、もかちゃんままのブログをまだ、見てなくて、一足早く見ていたパパが、行ってみない・・・?って・・・。行ったら、超外観も、雰囲気もなにもかもイイカンジで・・・・。私も大喜びpaperhappy01paperup近かったら、頻繁に行きたいカフェさんでした。happy01heart04うん、うん、貸切もいいよね・・・。good
お友達のちゃんこさん、とうとう、マルプーちゃんを飼いましたdogheart04超ハイパーな女の子lovelyそのうち、マルプー会で会えるかも・・・smile

投稿: 杏ママ | 2013年5月 7日 (火) 01時20分

maroちゃまへ

代々木のわんわんカーニバル、色んな催しがあったり、お店がいっぱい出ているので、めっけものを見つけることができるかも・・・happy01heart04
天使のリードかわいいでしょう・・・?思わず、一目ぼれでしたlovelyheart04
カフェでのお話は、ついつい時間を忘れてしまいますcoldsweats01sweat01

投稿: 杏ママ | 2013年5月 7日 (火) 01時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 杏の9歳のお誕生日会&お友達からのプレゼント | トップページ | ゴールデンウィークの幕開けは、ブログ友達とお初デート!!&編みぐるみのオーダー品のマルプー・シープー編 »