« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月

お友達とランチでデーと!!お友達のお誕生日会&カフェで素敵な出会いと黒ダックスちゃんと茶プーちゃんの編みぐるみオーダー品と新たな委託の納品

ヤバイです!!あっという間に、5月も終わりそうな今日この頃・・・coldsweats01sweat01ゴールデンウィーク後半の楽しいお友達との出来事を、書かねければ・・・coldsweats02typhoonsweat01と思いつつ・・・放置状態・・・coldsweats02sweat01あれよあれよと・・・5月も月末・・・・陽気も初夏のような暑さになってきて、わんことのお出かけには、キツイ時期になってきましたね・・・・coldsweats01sweat01遅くなっちゃいましたが、楽しかった出来事を、今さらながら、アップになります・・・coldsweats01sweat02

ゴールデンウィークの後半の予定が、お友達とみんなイイカンジに都合がつき、5月3日、楽しい愉快な仲間が集まることができましたhappy01noteup場所は、いつもお世話になっている『かふぇそーにょさん』。ではでは、メンバー紹介ですhappy01paper

毎年の秋の軽井沢デートではおなじみのTerra・Luna家。

20130503_cimg1885_

今回は、ゴールデンウィーク・伊豆旅行から横浜への途中下車rvcardashをしてくれ、逢う事ができました・・・。楽しい旅行はできたかな・・?Terraくん、Lunaちゃん、同じプードル×ヨーキーのミックスだけど、全然違うよね・・・。(左Terraくん・右Lunaちゃん)Terraくんを触ると、クネクネダンスをするTerraくん・・・今回も、超過激なクネクネダンスを披露してくれたね・・・。dognotes

20130503_cimg1898_terra

Lunaちゃん、今回のカットテディベアみたいで、超キュートだったわ・・・heart04

20130503_cimg1895_luna_4

ご近所さんよりも逢っているsign02(笑coldsweats01sweat01)にぎやか5わんの大家族・ゃんこ家。この日は、4月29日に17歳の誕生日birthdaypresentdogを迎えたご高齢くーちゃん(ポメ×シーミックス)も一緒です。わんこの17歳・・・・スゴイですよね・・・。お祝いで来て嬉しかったな・・・・happy01up。まだまだ、頑張ってもらって、またお祝いしたいです・・・。dogheart04happy01goodbirthdaypresent

20130503_cimg1893_qoo

こたくん(ペキ×シーミックス・左)と慎ちゃん(ポメ×シ-ミックス)

20130503_cimg1886_

最近の新入りちゃん(笑)やっと3か月になった暴れん坊のマルプーの萌々香ちゃん(愛称;モモンガsmilebleah)とマユゲが超キュートな偽装杏家化している比奈ちゃん(ちわ×マルミックス)。今日も、元気なまゆげ健在ですsmilegood

20130503_cimg1887_

そして、いつも仲良くしてもらってるりんちゃん。今年は、いつもに増して、『最近よく逢ってるね!!』が合言葉になってる(笑smile)私たち・・・wink。逢える・・・って嬉しいよね・・・・。paperhappy01paperheart04up、今回超渋滞にはまってしまって、来るのに大変だったりんちゃん家・・・。パパさん、運転お疲れ様でした・・・coldsweats01sweat01winkいつも可愛いお姫様りんちゃん(左;マル×シーミックス)と暴れん坊海たん(右マル×プーミックス)・・・マルプーは元気で、暴れん坊が多いです(笑wink

20130503_cimg1919_

そして、我家の主役、はちゃめちゃ3姉妹。左から李(マル×プーミックス)小梅(ちわ×シーミックス)杏(シー×プーミックス)。

20130503_cimg1891_

みんなそろったところで、ランチです。

20130503_cimg1901_

20130503_cimg1903__3

我家の3姉妹、ここかふぇそーにょさんのわんこピザは大好きなので、毎回注文します。即座に完食ですcoldsweats01sweat01

20130503_cimg1899_pizza

わんこ話に盛り上がり、美味しい食事に楽しい話・・・・時間は流れていきます・・・・restaurantrestaurantcafe

20130503_cimg1928_

杏とモモンガももちゃんを撮ったりcamerascissors杏『なに見てんのよ~pout』的な表情(笑)

20130503_cimg1907_

頭のテッペンに角できたTerraくん撮ったり~smile

20130503_cimg1909_terra_

マユゲコンビの比奈ちゃんとすももを撮ったり~happy02マユゲマニアにはたまらん光景~lovelyheart04good比奈ちゃんの目つきが、またたまらん・・smilenote比奈ちゃん『すもたんと近いでちbearing

20130503_cimg1936_

杏を交えた偽装3姉妹撮ったり・・・winkやっぱりしっかりカメラ目線の杏(爆)

20130503_cimg1938_

オデザにがん見のTerraクンLunaちゃんに笑わせてもらったり・・・smileshine

20130503_cimg1930_

そして、時間は、あっという間に流れて、夕方近くに・・・・。coldsweats01sweat01ここでまだ、旅行の途中のTerra・Luna家とは、お別れです。記念にお店の前で、集合写真です。happy01camerascissors

20130503_cimg1940_

この日も、かふぇそーにょさんに、新たな委託品を納品させていただきました。犬種別クリップです。手で挟むようになってて、クリップタイプです。今回は、シュナウザーとプードル。

20130503_cimg1882_

そして、いつもの編みぐるみストラップ。ダックス・柴犬・ちわわたちを新たに納品。

20130503_cimg1879_

この日、素敵な出会いもありましたhappy01shineかふぇに来ていたお客さんのももたくんとママさん。真っ黒な整ったももたくんのお顔が印象的。黒ダックスの子って、ブラックタンの子が多いんだけど、ももたくんはマロ眉の無い珍しいハンサムボーイの子だったな・・・。

20130503_cimg1908_


そのももたくんの編みぐるみストラップとお友達の茶プーちゃんへのプレゼント用を、この日、オーダー頂き、後日お渡しすることができました。

20130503_cimg2138_

そして、気に入っていただけたようで、本物ももたくんと編みぐるみのコラボの写真を送って頂き、感激した私です。ももたくんのママ、オーダーありがとうございました。また、カフェでお会いできるのを楽しみにしていますhappy01dogheart04

20130503_image_0001_ds_

20130503_image_0002_ds_2

そして、お話は戻ります・・・coldsweats01paperTerra・Luna家とお別れした私たち・・・・場所を移動して、ドッグランのあるカフェ『dog garden LEON』でワン達を遊ばせます・・・・dogdash

20130503_cimg1941_leon

20130503_cimg1943_leon_run

・・・と言っても、ドッグランに不向きな我家の3姉妹・・・止まってます・・・・coldsweats01sweat01一時停止3姉妹です・・・・遊んでおくれ・・・・coldsweats01sweat01

20130503_cimg1947_3

でも、オヤツ争奪戦はちゃっかり参加中coldsweats01sweat01

20130503_cimg1952_

そしてパラソルの下に陣取ってます。

20130503_cimg1945_leon_run

お姫さま2ショット杏&りんちゃん、お姫オーラがこの二人・・・似ています・・・・。

20130503_cimg1958_

みんなわらわらとしている中・・・・あれれ・・・?ちゃんこさん、そのお腹・・・・eyesign02ご懐妊疑惑・・・・smilesign02笑顔が素敵winkgoodモザイクしてても、わかる笑顔です(笑smilegood)『おめでたですか・・・?おめでとうございますhappy01paper

20130503_cimg1993_

・・・とそのお腹の中には、3か月の暴れん坊マルプー萌々香ちゃん(モモンガbleah)だったのでした~smileチャンチャン・・・・coldsweats01paper

20130503_cimg1981_

みんな遊んでる中、我家の杏&李はパパにだっこされ・・・毛布に包まれぬっくぬく・・・この日夕方肌寒く・・・寒かったと言え・・・ドッグランの意味ないじゃん・・・・catfacetyphoonsweat02

20130503_cimg1991_

そして、夜はこれからの我家、ちゃんこ家、りんちゃん家の夜遊びへっちゃら3家・・・・smile夜はこれからなのです・・・・笑smileup
場所をちゃんこ家に移動しますhouservcardash

ちゃんこ家のリビングに合計10わんのわんこわらわら状態で、リビングがドッグラン状態(笑happy02sweat01)わんこ好きにはたまらん光景ですshine

やっぱり始まるおやつ争奪戦

20130503_cimg1995_

小梅は、りんちゃんママにだっこされて大好きな居場所をゲットhappy01dogheart04小梅『りんちゃんママにだっこされ小梅は満足でち

20130503_cimg1994_

李は、いつもの大好きなイスを確保

20130503_cimg2001_

りんちゃん家パパと我家のパパとくつろぐワン達・・・

20130503_cimg2013_3

みんなで、ワイワイわらわら・・・・夕飯は、お寿司でくーちゃんの17歳のお祝い&早めの海たんの6歳の誕生日を兼ねてお祝いパーティーdogbirthdaypresentrestaurantbeercafeくーちゃん、海たん、これからも、元気で、毎日素敵な時間を過ごしてね・・・・happy01papershineそんな願いをこめながら・・・・。『おめでとう~dogup

20130503_cimg2020_

楽しい時間は、あっという間・・・夜遊び3家、やっぱり、私たちお開きは午前様になっちゃいました・・・coldsweats01sweat02最後に、お決まりの集合写真です。10わん撮るのは至難の業です・・・coldsweats01camerascissors

20130503_cimg2026_10

ご一緒してくれたお友達のみなさん・・・・楽しい時間をありがとうございました。また、機会を作って遊びましょうhappy01paper

| | コメント (10)

ゴールデンウィークの幕開けは、ブログ友達とお初デート!!&編みぐるみのオーダー品のマルプー・シープー編

ゴールデンウィークも、残りわずか・・・あっという間ですね・・・・。みなさんは、どんなゴールデンウィークを過ごされたんでしょうか・・・?happy01我家のゴールデンウィークは旅行行くわけでもなく、大切な犬友さん達と逢って、わいわいにぎやかな時間を過ごしたわんわん生活な日々でした(笑)やっぱり、3姉妹と一緒にいれるのが、なによりもの幸せな時間ですからね・・・・。lovelyheart04子供の日に、鯉のぼりと3姉妹を今年も散歩道で、パチリしました。

20130505_cimg1865_3

そして、つつじと3姉妹も・・・・。

20130505_cimg1869_3

20130505_cimg1874_

20130505_cimg1875_

20130505_cimg1876_

では、ゴールデンウィークのお話を・・・・。dogpaper初日4月27日(土)は、ブログを通して、お友達になれたemikoさん家と、初めてお会いするわくわくドキドキの記念すべき日でありましたdogheart04emikoさんとの出会いは、仲良くしてもらってるりんちゃん家を通して、お知り合いになれ、りんちゃん家と『いつかemikoさんとお会いしたいね・・・dogheart』なーんて、よく話していて、それが、こんなに早く実現できるとは・・・paperhappy01paperheart04(ワーイ)

場所はよく平日利用している『マカロニ市場』。ここは、テラス席が、わんこokdoggood屋根付きなので、ちょっとした雨なら大丈夫!!平日ランチがパン食べ放題がついてて、ドリンク付き・・・値段も手ごろ・・・と超平日がおすすめのところです。(食べ過ぎ注意報が発令されますが・・・coldsweats01sweat01

20130427_cimg1801_

では、この日のメンバー紹介です。りんちゃん家の姫系りんちゃん。ちょこんと座って、いつもかわいいお姫さま。(ごめんね・・・りんちゃんのお写真、ボケボケで・・・)

20130427_cimg1811_

暴れん坊将軍(笑)海たん。我家のすも憎くんと一緒で、マルプーって暴れん坊さんが多いよね・・・coldsweats01目力の強い明るい海たん。今日もアイラインバッチリでした~doggood

20130427_cimg1810_

emikoさん家のハルくん。びびりさんと聞いていましたが、ちょこんと座って、いい子にしていましたよ。ハルくんは、マルプー。巻き毛が強く出ているので、プードルよりかな・・・?ハルくんとキャンちゃん、バーバリー風のお洋服で超オシャレです。

20130427_cimg1805_

そして、キャンディちゃん。キャンちゃんも、パパのおひざにちょこんと座って、とっても、おとなしいの・・・。多分、シープーのミックスちゃんかな・・?って事で、我家のシープー杏と、ところどころの特徴や雰囲気がやっぱり似てるsunhappy01noteだから、親近感もわいちゃって・・・・。happy01heart04

20130427_cimg1815_

ハルくんもキャンちゃんも飼い主さんが、事情があって、飼えなくなってしまったり、悲しい境遇から、優しいemikoさんご家族に保護されたわんちゃん達なので、とっても、幸せになれたハルくん、キャンちゃんたちを見ていると、心が暖かくなります・・・。happy01heart04『ハルくん、キャンちゃん、優しいemikoさんご家族に迎えられて良かったね・・・・幸せだね・・・・』ってほんといっつも思います。

そして、我家の3姉妹。パパママに似て、騒がしい,はちゃめちゃ3姉妹coldsweats01sweat01

20130427_cimg1813_3

ゴールデンウィークということもあり、平日ランチは、チョイスできないので、ドルチェ付きのセットをみんなで注文です。てんこもりのサラダや、パスタとピザ、ドリンクそしてケーキはショートケーキをチョイスrestaurantcafecakeさすがの私も、お腹いっぱいになりました(笑coldsweats01

20130427_cimg1798_

20130427_cimg1799_



20130427_cimg1807__3

20130427_cimg1812_

20130427_cimg1816_

emikoさんご夫婦と、初めてお会いしたけれど、とっても雰囲気のいい落ち着いたパパさんとemikoさん。りんちゃんママ家とわがや3家で、わんこ話に花が咲き、あっという間に時間が流れていきました。わんこのお友達って不思議ですよね・・・・。初めて逢っても、全然大丈夫。すごーく話しやすいんですよね。happy01good

食事の後は、お散歩です。emikoさんおすすめの城址公園へ・・・dogrvcardashマカロニ市場さんから、車であっという間・・・。いつか、行きたいな・・・って思っていたんだけど、なかなか行けず、今回、お初の公園です。とっても、広くて、お散歩コースにぴったりです。木陰を歩いていると、気持ちよくて・・・・。静かな時間が、流れていきます・・・club

20130427_cimg1819_

そして、やっぱりおやつ争奪戦が始まりました・・・(笑smilepaper)我家の食いしん坊すも憎くんは、基本1列目を必ずキープ(汗coldsweats01sweat01いつものことながら、お恥ずかしい・・・coldsweats01sweat02

20130427_cimg1825_

20130427_cimg1831_

なごやかな気持ちのいい時間が流れていき、あっという間に、夕方に・・・・。ここで、みんなで集合写真です。

20130427_cimg1834__3

ここで、emikoさん家とお別れです・・・。逢いたかったハルくん、キャンちゃんと逢えて、素敵なemikoさんご夫婦にもお会いできて、とっても嬉しかったです。楽しい時間をありがとうございました。また、機会作って、是非お会いしましょう・・・happy01paperup

emikoさんから、ディズニーランドのお土産を頂きました。ディズニー大好きな私は、とっても、嬉しい・・・・。heart04ありがとうございました。

20130427_cimg1853_emiko

そして、折角だから・・・・と『楽しかったね・・・・2次回』をりんちゃん家と場所を変えて、藤沢にある『Cafe SunnyDay』さんへcafervcardash

20130427_cimg1841_suunydaycafe

ここは、一度来たことがありますが、ナポリタンがパパが美味しいってお気に入りのカフェ。アットホームな住宅街にある一軒家。雰囲気もイイカンジ。ここで、楽しかったねnote・・・・て2次会を・・・。emikoさんもお誘いしたかったけど、いきなりハードかと・・・・(汗)coldsweats01sweat01

20130427_cimg1843_

20130427_cimg1846_

20130427_cimg1848_cafe

20130427_cimg1852_cafe

20130427_cimg1849_cafe3

そして、気が付けば、あっという間に8時過ぎ・・・・また、やらかしました・・・。私たち、終わりがありません・・・・coldsweats01sweat01わんこ友達と逢うと、ついつい嬉しくてね・・・時間を忘れてしまいます・・・・。そんなこんなで、この日は、これで、お開きとなりました。りんちゃん家、emikoさん、楽しい時間をありがとうございました・・・・。

そして、今日、emikoさんにオーダー頂いた、マルプーハルくん、シープーキャンちゃんの編みぐるみストラップを、お渡しすることが、できました。なるべく毛色や、顔、顎、体の柄やカラーを、似るように、それぞれの特徴を出すように、お作りしました。emikoさんは、とっても喜んでくれ、作った私も感激でした。

20130427_cimg1788_emiko

20130427_cimg1796_emiko

素敵にディスプレイもして頂き、ブログでアップしてくれ、感謝と感激でいっぱいになりました。happy01heart04オーダーありがとうございました。

| | コメント (12)

代々木わんわんカーニバル&お友達の新しい家族とカフェへの編みぐるみと洋服の委託

あっという間に、ゴールデンウィーク前半戦も終わり、中盤にさしかかりました・・・coldsweats01sweat01なんだかんだ、予定があったり、作品の製作に励んでいると、あっという間に、日が過ぎていきます・・・・。coldsweats01typhoonゴールンウィークの前半戦には、楽しい出来事がありました。happy01heart04でも、まだ、アップしてない記事が、てんこ盛り・・・・(汗coldsweats01sweat01)アップしなくては・・・ですsmilepaper4月13日(土)は、代々木公園で、『わんわんカーニバル』がありましたdogpaperお友達とも逢える・・・っていうんで、楽しみにしていたんです。paperdogpaperheart04先に、到着していたりんちゃん&海たん

20130413_cimg1650_

そして、もかちゃん。

20130413_cimg1652_

時間も時間なんで、お昼をすることに・・・・・。いろんな屋台が出ていて、見ているだけでも、楽しめますrestaurantshine

20130413_cimg1653_

りんちゃん&海たん。海たん、身を乗り出しています。(笑)お姫なりんちゃんは、ちょこんと座ってるね。dog

20130413_cimg1663_

もかちゃん、ママのおひざに座って、今日は、オヤツをよく食べてくれたね・・・happy01good

20130413_cimg1655_

我家のすもものアップdogsmile

20130413_cimg1656_

そして、3姉妹dogdogdogオヤツに夢中です。dogeyenotes

20130413_cimg1661_3

さてさて、腹ごしらえも終ったので、たくさんのグッズや、お洋服、オヤツなどなど、キョロキョロ散策です。happy01eyeshine

20130413_cimg1682_

人ごみのすごいところは、3姉妹カートで・・・・。

20130413_cimg1674_3

そんな中、以前ミックスのオフ会でお会いしたことがあるあられさんのところのミックスちゃんに偶然遭遇eyeshineこーゆー偶然よくあるんですよね~happy01note1っぴき増えていたような・・・・?(笑smile)名前ど忘れしちゃいました(ごめんちゃいsweat01

20130413_cimg1669_

歩いていると、超大きくて、素敵なスタンダードプードルちゃん達の集団が・・・見事でしたdogheart04

20130413_cimg1675_

無料のプロの撮影があったり・・・・(これは、ホームページで写真が公開され、気にいったら、購入というシステムです)

杏たちをじっとさせるのが、大変でした。なんせ、3わん・・・されど3わん・・・・coldsweats01typhoon

20130413_cimg1679_

動物専門学校の学生さんたちのボランティアの爪切りがあったり・・・ちょっと体験しました。我家の3姉妹・・・。

小梅は、力づくで反抗してたような・・・?

20130413_cimg1691_

李は、いつか、逃げてやろう!!と目論見中

20130413_cimg1692_

杏は、いつか、噛んでやろう!!と必死で、抵抗。学生さんが、噛まれるんじゃないかと、ママは、不安になりながらも、杏たちを凝視eyetyphoon

20130413_cimg1695_

そして、グッズの今日の戦利品はというと・・・天使のふりふりのハーネス&リードのセット・・・。見て、すぐ、ときめいてheart04シュミの合うりんちゃんママは絶対好きだと直感し、おすすめhappy01heart04おそろいで購入しちゃいました。paperhappy01paperheart04定価が¥2000前後が→¥1580それが、この日、限定で、¥1280に値下がりしていました。こりゃー買っちゃうなら、『今でしょ!!”』笑happy01good

20130413_cimg1857_

そして、あっという間に夕方になり。。。もかちゃんママは前日から、ハードで、寝不足なため、ここで、お別れとなりました。

りんちゃん家と我家・・・・やっぱ、ここでは、終わりません・・・(笑)smilesweat01『cafe&wineのdonceさん』でお茶することに・・・・cafe

20130413_cimg1698_cafewine

20130413_cimg1700_cafe

今年の初めから色々あって、大変だったりんちゃん家・・・・今日は、久々に逢えて、パパママの元気な姿を見れて、ほんと嬉しかったこの日・・・・。やっぱり、お友達が元気で、笑顔が見れるのは、嬉しいものです。色々話して、時間も忘れていました・・・。気が付くと・・・・8時近く・・・うっひゃー!!coldsweats01typhoonおどろきです・・・ってか、いつもの事ですが・・・。smilesweat01

パパ、まま達に付き合うわんこ達・・・・笑coldsweats01

20130413_cimg1699_cafe

20130413_cimg1701_cafe_2

あ、そうそう・・・カフェでは、隣にかわいい子がいて・・・お隣さんとお話ししたら、まだ、生後3か月・・・ティーカッププードルの小さなこ・・・。超かわいくて、杏李と3ショット撮らせてもらちゃったdoggood

20130413_cimg1706_cafe

りんちゃん家とは、8時くらいに、お別れして、そこで、これまた、我家のパパ・・・『もかちゃんの行ったというカフェへ行ってみない・・・?』って誘惑の言葉を・・・・・coldsweats01sweat01ま、我家では、基本、お断りしないのが、夫婦の形・・・(笑)というか、のりのりおバカ夫婦なので・・・そんなに遠くんないことだし、行っちゃうかと直行!rvcardash住宅街の、いりくんだ中にあり、辺りは真っ暗・・・そんなことだから、迷うのも当たり前・・・・。でもね、やっとたどり着いた素敵な洋館には、素敵なおしゃれな外装と、気さくなママさんが、待っていました。

カフェ『Cafe&Bar y.y』さん。

20130413_cimg1715_cafeyy

中に入ってみると、広々した店内に、素敵なインテリア・・・。女子なら、とっても、歓んじゃう店内の雰囲気happy01notes

20130413_cimg1713_cafedyy

20130413_cimg1722_cafeyy

わんこ大好きなママさんみたいで、すごーく優しい感じ・・・・。わんちゃんたちンが、ノーリードでゆっくりできるように、ソファーとか、あったり、わんこにも優しいカフェさん。

20130413_cimg1718_cafe

20130413_cimg1723_cafeyy

色々興味深いメニューもたくさんあって、おすすめのハンバーグをチョイスrestaurantwinkgoodお肉がジューシーでお味も抜群happy01good居心地も抜群のお店でした~heart04

20130413_cimg1726_

そして1週間後の4月20日(土)、この日は、カフェの委託品の編みぐるみの在庫が、残り少なくなっていたので、『かふぇそーにょ』さんに納品に行ってきました。

20130420_cimg1731_

20130420_cimg1736_

rvcardash少し、犬服も置いてきました。ありがたいことに、編みぐるみや、グッズはご好評いただいて、製作の日々を送っています。かふぇそーにょさん、いつも、ありがとうございますhappy01shine

20130420_cimg1737_

20130420_cimg1738__7

20130420_cimg1739__3

20130420_cimg1740_goods

もちろんこの日、仲のいいお友だち、ちゃんこ家も一緒です。しか~し・・・・この日のちゃんこ家は、違っていました(笑winkpaper)新しい家族が増えたんです・・・・マルプーの萌々香(ももか)ちゃんです。まだ、3か月lovelyheart04パピーのあどけない表情とおもちゃのように動き回る超ハイパーな女の子dog

20130420_cimg1743_

私は、前から、ちゃんこさんに聞いて知っていましたが・・・我家のパパには、この日まで、驚かすために、内緒bleah・・・ということでミッションを続けていましたが・・・言いたくて・・・言いたくて・・・喉から手が出ていました・・・そして、やっと、この日、萌々香(ももか)ちゃんが増えたことを、パパにサプライズbleahpaperでも、たいした驚きはなく・・・でも、やっぱり、こんな反応だろうな・・とは、想像していた私・・・。萌々香(ももか)ちゃんを初めてだっこしたパパ

20130420_cimg1741_

杏ぱぱ「日頃から、ネットでパピー見て、騒いでいる姿見ているから、別に驚かないし・・・・いつお迎えしても不思議ではないよ~・・・・的な 笑 」

他の子に物怖じすることなく、自然に杏家と同化(笑)

20130420_cimg1750_

そして、偽装4姉妹から

20130420_cimg1746_4

偽装5姉妹へ・・・(笑)dognotes

20130420_cimg1753_5

ちゃんこ家に、おじゃましたら・・・もう大変dogtyphoonハイパー娘萌々香(ももか)ちゃんのハリケーンtyphoonな動きに圧倒されまくり~dogdashtyphoon

20130420_cimg1758_小梅『パパ!!たすけてなの~dog』と小梅は、ももかちゃんのハイパーぶりにパパに助けを求める始末・・・・。coldsweats01

20130420_cimg1762_

20130420_cimg1768_3


でも、可愛いですね・・・・やっぱり、パピーちゃんは・・・doglovelyこれからの萌々香(ももか)ちゃんの成長が楽しみな杏ママなのでした・・・・。happy01note

20130420_cimg1769_

| | コメント (13)

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »