« 旅最終章!!・・・九州の南まで行っちゃったよ!!はちゃめちゃ杏家の珍道中『宮崎・青島神社と帰宅』編 | トップページ | 河津桜とホワイトデェイ&カフェの委託&豹柄ワンピのオーダー品 »

愛のバレンタイン作戦とオーダー品。『akb風ワンピ』と『キラキラハワイアンt』

先日は、バレンタインデェイheartでしたね・・・・。我家も、わんこ友だちのパパさんに『愛heartを注入』dogheart04

まずは、『カフェそーにょ』にて、ランチでちゃんこ家と合流dogrestaurant我家の3姉妹とちゃんこ家のひなちゃん・・・また、偽装ファミリーsmilesweat01我家のパパのおひざに乗ってるひなちゃんです。

20130216_cimg1120_4

そして、こちらも、かふぇの看板犬『わさびちゃん』も加わってのちゃんこ家偽装ファミリーです(笑wink)左からわさびくん・慎ちゃん・こたくん。オヤツをがん見だね・・・smile

20130216_cimg1123_

ひなちゃん、わがやには、ほんと違和感ないくらいしっくりきて、笑っちゃうsmilenote我家のパパにまったりですdogshine

20130216_cimg1128_

まろ眉コンビの2ショットdogdogひなちゃん&すもも・・・いや・・・・まゆ好きにはたまらん光景lovelyheart04

20130216_cimg1130_

これがほんとのちゃんこ家(笑)    くーちゃん、ご高齢のためお家でまったりお留守番

20130216_cimg1132_

そして、今日の大イベント『パパへのバレンタイン作戦強行heart02dog』我が家のパパ、ちゃっかりひなちゃから、チョコを頂きました。dogheart04やったね!!パパ。かわいいひなちゃんの愛ゲッチューlovelygood

20130216_cimg1164_

ここで、ちょこっと極小1.8キロdogひなちゃんファッションショー(笑wink)ゴスロリひなちゃん&プリチーぱみゅぱみゅっぽいスカートひなちゃん・・・。あまりの可愛さに、載せちゃおうdogheart04

20130216_cimg1170_1

20130216_cimg1219_



ついでに(笑smile)裸(族で)に、ぱみゅぱみゅ風パンツの我家の杏。このパンツルック超かわいいのheart04

20130216_cimg1221__2

話は、戻って・・・・coldsweats01paper今度は、我家のすももから、ちゃんこ家パパさんにバレンタインheart愛ラブkissmarkチュッチュ攻撃です。『ちゃんこ家パパしゃーん!!いつもありがとうでちゅ。李の愛を受け取ってくだちゃいdogheartheart04』(ここで、注目eyeshine手には、ちゃんとプレゼントのバックチョコ下げてる李です)

20130216_cimg1212_qoo

すももの愛が伝わったかな・・・・。今日の大役を果たして、安心した李・・・。我家のお笑担当すも憎くんのおとぼけ表情。ママの手づくり服のボンボン帽子でほっかぶり~smilenote

20130216_cimg1201_

そして、世にもおそろしい小梅の寝姿登場happy02sweat01時々、白目向いてました・・・。shocksweat01

20130216_cimg1216_

そして、この日、もう一つの出来事。オーダー頂いた犬服を、お届けに・・・・・。

最近、すっかり、編み編みの方で、犬服作り&新作がアップできないで、いましたが・・・。ちょこちょこオーダーを頂いたり、新作を作ったりしていました。去年から、なかなか、オーダー頂いたのに、アップできずにいた、手作り品を、少しずつ、公開していきたいと思います。coldsweats01paperまずは、最新のオーダー服のお届けです。ちゃんこ家から、『キラキラハワイアンホヌのTシャツ』をオーダー頂きました。薄手の黒地のドット模様にキラキラホヌをデコリました。伸びる生地なので、着せやすく、これからの春先には、ちょうどいい感じだと思います。これは、いつもお世話になっている『カフェそーにょ』さんで、すでに去年から委託販売させていただいています。

20130216_cimg1111_

20130216_cimg1113__2

3わんに着てもらうと・・・

ひなちゃん。

20130216_cimg1176_2

こたくん。

20130216_cimg1187__4

慎ちゃん。

20130216_cimg1184_

オーダーありがとうございました。

そして、先日、姫家にも、オーダー頂いた、『akb風ワンピ』をお届けに・・・・。dogpaper

20130208_cimg1072_akb

20130208_cimg1054_akb


姫家に着くなり、姫ちゃん、愛ちゃん、翔君大歓迎で甘えて来てくれましたdognote

20130208_cimg1094_

20130208_cimg1078__2

姫ちゃんは、私にいつも、何かを訴え、お話してくるんですよ・・・・。絶対『しゃべる犬』だと、私は、思ってるんですけどね・・・・・。私に何を言いたいのか・・・・coldsweats01姫ママのはちゃめちゃ振りをなんとかしてくれ~って訴えてるような・・・・(笑smilesweat01

20130208_cimg1077_

6か月になった愛ちゃん・・・・すでに、小梅を越しちゃった・・・・。成長って早いねsmilesweat01

20130208_cimg1100_

オーダーして頂いたAKB風ワンピを姫ちゃんに着てもらうと・・・・。

20130208_cimg1081_akb

後ろ姿は・・・・こんな感じsmilepaper

20130208_cimg1090_

そして、姫パパも帰って来て、姫家で、夕飯を御馳走になりました・・・・。『ゆっくりしていってね・・・』のご好意に甘えちゃいました。

20130208_cimg1102_

姫ママの手づくり温か愛情てんこもりおでん。

20130208_cimg1106_


超美味しくて、気持ちっも体も温かくなりました。

20130208_cimg1110_

姫ママさん、ありがとう。

そして、オーダーありがとうございました。

私も欲しいかも・・・・って思った方がいましたら、コメント欄から、ご一報くださいね。後ほどご連絡さしあげます。happy01paper

|

« 旅最終章!!・・・九州の南まで行っちゃったよ!!はちゃめちゃ杏家の珍道中『宮崎・青島神社と帰宅』編 | トップページ | 河津桜とホワイトデェイ&カフェの委託&豹柄ワンピのオーダー品 »

ワンコ服_含む_関連」カテゴリの記事

コメント

コメントありがとうございました。
バレンタインデーパーティーだったんですね!
お友達も加わってたのしそうです。
ファッションショーまでひらいちゃって~
かわいい!

うちのあばれシルクは数枚スカートがあるんですが、
スカート姿よりパンツルックの方が合うようです。

投稿: コットンのパパ | 2013年2月26日 (火) 08時06分

コットンパパさんへ

そうなんです・・・。バレンタイン近くに逢ったお友達にいつもの感謝をこめて、すももから、愛を送っちゃいましたdogheart04heart
お友達のパパさんとチュッチュkissmarkして、李とパパさん、いい感じでしたhappy01good
なんかね・・・ファッションショーして、遊んじゃったりして・・・・。お友達と、かわいい服を見ると盛り上っちゃって・・・・coldsweats01着せるとまた、可愛くてもりあがって・・・lovelyheart04楽しくなっちゃいましたnotes

投稿: 杏ママ | 2013年2月26日 (火) 20時48分

ひなちゃん
ちいさーい。
可愛い〜♡(^O^)/
小梅ちゃん。いいねぇ〜寝方(笑)
自由な感じだわ。
AKB風なワンピでお出かけしたよーん。
♪(´ε` )
評判良かったよ〜
ありがとー♡

投稿: 姫ママよーん | 2013年2月27日 (水) 01時39分

ぶふーっ!
小梅姫、ガッツリ寝てますね(笑)
かわいい~~heart01
あじの開きになってる…fish

あ、AKB風ワンピ、とっても素敵ですねheart01
ちゃんこ家が着てるのもかわいいー。
そしてひなすもちゃんコンビがまたかわいらしいですheart04
あれ?杏家が4姉妹なんですよね?(笑)

投稿: ちょびももこ | 2013年2月28日 (木) 10時37分

姫ママさんへ

ひなちゃん、小さいいでしょう・・?姫ママ見たら、最初だっこするの躊躇するかも~(笑)
チワワ入ってるからね・・・・。超小さいよ。lovely
小梅の寝姿、怖いっしょ・・・?笑えるよ。小梅ったら・・・・。smilesweat01
akb風でお出かけしていってくれたのね・・・。paperhappy01paperup評判良かったの・・・・?嬉しいなheart04

投稿: 杏ママ | 2013年2月28日 (木) 14時00分

ちょびももこさんへ

そうなの・・・smilesweat01小梅、夜には、爆睡catfaceスゴイ寝姿だから、写真撮っちゃったcoldsweats01
確かに・・・・あじの開きだわ・・・(笑)smile洋服、可愛いいですか・・・?嬉しいです。happy01heart04
すももとひなちゃんコンビ、まゆまゆコンビがやっぱりたまらんですぅheart04
ひなちゃん、すっかり偽装杏家です(笑)winkgood

投稿: 杏ママ | 2013年2月28日 (木) 14時06分

さすがに杏ママさんのお洋服はどれもとっても可愛くって素敵です!
ひなちゃん、1,8キロ!
ちっちゃ~~い!

パパさんたちはかわいこちゃんたちからラブラブされて
鼻の下伸びちゃったんでは?!(笑)

投稿: 雛ママ | 2013年2月28日 (木) 18時58分

パパさん達、デレデレノバレンタインだったのですね。
みんな本当に可愛らし過ぎ~!
眉毛コンビいいなぁ、お洋服もラブリーが似合いますね♥
私もケティを飼う時にずっと眉毛犬を探してたんですけど、中々気に入った子に巡り合えず、結局ケティになっちゃいました。なんて言ったらケティに怒られそうだけど(笑)
そして杏ママさんのお洋服はいつもとっても可愛いです~

投稿: hana | 2013年2月28日 (木) 23時07分

パパさんたち、可愛い子ちゃんたちにデレデレですねlovely
それにしても杏ママさんは本当にお器用なんですね!!!
AKB風ワンピもハワイアンホヌのTシャツも超可愛いheart02
モデルさんたちも可愛くて、すごく似合ってますね♪
着せ替えごっこに付き合ってくれていいなぁ~
ハルもキャンディもお洋服を持っただけで逃げるので
張り合いがなくって、、、
ほとんど裸族ですcoldsweats01
小梅ちゃんの寝姿、カワイくて思わず笑ってしまいました^^
キャンディはたまに、小梅ちゃんと反対で後ろ足を大胆にパカッて開いて
前足はキョンシーみたいな感じで寝てるんですよ~happy02

投稿: emiko | 2013年2月28日 (木) 23時09分

杏ママ~お久しぶりです
なかなかコメ出来ずごめんね<(_ _)>
チータンに可愛いお花ありがとうございました<(_ _)>
とっても嬉しかったです
やっと最近ブログを書けるようになってきました
これから又ボチボチですが、頑張るね!

ちゃんこさんが先日ラインで杏家と一緒だよって言ってたのはこの日の事だったんですね
私もスマホにしたので、光輝にすすめられてラインに入ったら即ちゃんこさんからメールが来てビックリしました~(笑)
バレンタインおデートいつもながら楽しそうですnote
又りん海も仲間に入れてくださ~い
ひなちゃんのお洋服 可愛いね~heart
杏ちゃんのパンツ姿もとってもキュートだ~heart
姫ちゃんのAKB風ワンピはりん海とお揃いだねhappy01
本当にこのワンピ 超可愛いもんねheart04
先日の豹柄ワンピも大活躍していますよlovely

もう少ししたら暖かくなるよね~sun
又是非一緒に遊びましょう

投稿: リんちゃんママ | 2013年3月 2日 (土) 00時16分

雛のママさんへ

洋服をほめて頂けて、嬉しいです。ありがといございますhappy01shine最近は、めっきり、編み編みグッズで、時間が過ぎてしまい、洋服を作る時間も、なかなかとれなくなりました。
色々作るものを、広げてしまうと、難しいですね・・・。coldsweats01sweat01

ひなちゃん、小さいでしょ・・・?最初は、抱っこするのも、壊れてしまいそうで、怖かったんだけど、慣れって怖いですねcoldsweats01今では、平気で、だっこできるようになりましたあ。winkup
パパたち、嬉しかったんだか、にこにこ満面の笑みを浮かべていましたよsmilegood

投稿: 杏ママ | 2013年3月10日 (日) 15時07分

hanaさんへ

バレンタインデェイheartぷぷぷぷ・・・smilenoteパパたち、ほんと、お見せできないのが、残念ですが・・・ニコニコ満面の笑みを浮かべていましたよ。smileupやっぱり、嬉しいのかな・・・smilenotes
え・・・?そうなんですか・・・?hanaさん、まゆげ犬を探していたことがあるんですか・・・?ケティちゃんを飼う前、まゆげ犬欲しかったんですね・・・。wink出会いの時のトキメキってありますよね。我家は、たまたま、李をペットショップで見て、その配色に一目ぼれだったんで、たまたま出会えたわけでして・・・。coldsweats01そのころは、ミックスが出始めの頃でね・・・。それが、マルプーでは、ほんとめずらしい配色だったなんて知らなくて、いまとなっては、ビっクリなんです・・・。coldsweats02それからは、まゆげ犬大好きになっちゃいまして・・・coldsweats01sweat01でもhanaさん、ケティちゃんみたいなかわいい子に出会えて、良かったですね。lovelyheart04
洋服可愛いっていただけて、嬉しいです。heartありがとうございます。もっと喜んでもらえるような洋服作りがんばらなくちゃです!!

投稿: 杏ママ | 2013年3月10日 (日) 15時24分

emikoさんへ

パパたちのバレンタインデェイheartパパたち、ほんとうれしそうな顔で、にこにこ満面の笑みを浮かべていましたよ~smileup笑っちゃいますねwinknote
洋服をほめて頂いて、ありがとうございますhappy01shineすごく嬉しいです。着せやすくて、独特のデザインの服が好きなので、私のシュミになってしまいますが・・・飼い主さんが喜んでくれて笑顔が見れる犬服作りをこれからも、がんばらなくちゃ!!って思っています。
ハルくん、キャンちゃんは、服が苦手な子なんですね・・・。服が苦手な子ってけっこう、多いですよね・・・・。
小梅の寝姿には・・・・びっくりこきましたsmilesweat01よっぽど、安心してなくては、あんな姿なりませんよね・・・。普段は、どっちかっていうと、丸まって寝ることが多いんですが・・・え・・・?eyesweat01って感じで、寝ていました・・・。(笑)白目むいてオカルトちっくなのも、小梅の特技ですsmilegood
キャンちゃんの前足キョンシーみたいなのを、想像したら、すごーく可愛くてlovely・・・。にやついちゃいました。smile

投稿: 杏ママ | 2013年3月10日 (日) 15時37分

りんちゃんママさんへ

りんちゃんママ~!!久しぶりですcoldsweats01paperコメント嬉しいです。今年初めから、色々ありましたね・・・。大変な時にコメントありがとうございます。少しずつ、マイペースに無理せずに、ブログ、コメントしてくださいね。happy01paper
りんちゃんママも、スマホデビューしたんだね・・。いいなぁ・・・いいなぁ・・・note。私は、まだ、古い人間です(笑)smilesweat01未知の世界のライン・・・・興味津々では、ありますが・・・。smileup
ちゃんこ家とのバレンタインデェイ。ワンたちよりも多分、大人たちが、喜んで楽しんじゃってます・・coldsweats01でもね、パパたち、すごーい笑顔だったんだよ・・・winkup
りんちゃんママも落ち着いたら、是非是非、一緒に遊びましょう!!note
ゴスロリチックな洋服、可愛いでしょう・・・?ちょっと気になる服にクレイジーブーやアロアロ・・・とかに続いて、インプットですぅ・・・lovelyheart04
りんちゃんママも以前、オーダー頂いたAKB服、その際は、ありがとうございましたhappy01shine今回、姫ままさんにも、改めて、オーダー頂き、前回には、つけていなかったワッペンを姫ママさん希望で、つけたんです。ちょこっと感じがかわったでしょう・・・?
豹柄ワンピ、次回の記事に、やっとアップcoldsweats01します。写真ありがとうございました。そして、オーダーありがとうございました。

投稿: 杏ママ | 2013年3月10日 (日) 15時53分

再びコメ~~~~
やる時は一気にやれる女ドス(笑)

バレンタインheart大作戦は
本当にパパ達heart02喜んでいたね~
笑顔が見せられなく残念だわbleah
我が家も女の子を迎えてやっぱり接し方が違うsign02
比奈乃はチッコイし特別何だか???
話かたもお兄ちゃん達と違うんのは何故だろうsign02

ドットの洋服は個人的には慎之助が一番似合っていると思うんだけど。。。
急いで作ってくれてありがとうねぇ~

投稿: ちゃんこ | 2013年3月15日 (金) 19時49分

ちゃんこさんへ

お!!やればできる子だぁ・・・(笑happy01good
バレンタインデェイheartパパ達、デレデレだったね・・・。でも、笑えるね・・・。happy01heart04わんこにチョコもらうパパ達・・・・なんだか、かわゆいsmileheart04
ちゃんこ家のパパ、女の子に対して接し方違う・・・?やっぱり、女の子は、一味違う可愛さなのかな・・・?ひなちゃんは、ちっこくてかわいいから、パパさんかわいくて仕方ないんだと思うよ・・・。happy01good
ドットの洋服、豹柄と、気にいってもらえて、嬉しかったよ。オーダーありがとうございましたhappy01shine

投稿: 杏ママ | 2013年3月18日 (月) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旅最終章!!・・・九州の南まで行っちゃったよ!!はちゃめちゃ杏家の珍道中『宮崎・青島神社と帰宅』編 | トップページ | 河津桜とホワイトデェイ&カフェの委託&豹柄ワンピのオーダー品 »