« ちょこっとメリークリスマス御殿場『時のすみか』&旅その2!!旦那の実家九州へ・・・・九州の南まで行っちゃったよ!!はちゃめちゃ杏家の珍道中『境港と出雲大社と島根ドッグcafe開拓』編 | トップページ | 旅その3!!旦那の実家九州へ・・・・九州の南まで行っちゃったよ!!はちゃめちゃ杏家の珍道中『九州上陸!!遠いブログのお友達に逢って感動!!&旦那の実家』編 »

2013年!!新年のご挨拶と、年末年明けの出来事♪

みなさん!!2013年、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。

20121230_cimg0727_3_


お友だちのみなさんにとって、素敵な年となりますように・・・・shine

年末から、お正月とあっという間に過ぎ・・・・coldsweats01sweat01毎日、ドタバタと過ごしておりました・・・・。旅行記の途中ではありますが、年末、お正月ネタを、アップしたいと思います。happy01paper年末は、母の家へ行ったりと兄貴夫婦と合流して、食事会restaurant(写真撮り忘れcoldsweats01)母の元気な姿を見て、安心up

大晦日は、お家で、3姉妹と過ごし、年越しソバも食べましたよ・・・・。うちは、毎年、パパ希望の茶ソバになるんですよ。そして、3姉妹もちゃっかり茶ソバを食べました。(笑)dogrestaurant

大晦日寝たのは、3時前・・・coldsweats01sweat01元旦は、毎年、恒例になってる南町田のグランベリーモールでのJOKERペットパラダイスの福袋めがけてかっ飛ぶ(笑)イベントがあります。それも、仲良しのお友だちと一緒に新年のあいさつを兼ねて逢う楽しい行事でもあるんです。happy01heart04今年の元旦も、朝から、燃えました(笑)smileheart04朝6時には起床、8時過ぎには到着・・・rvcardash今回は、普段高くて、買えないブランド服のパリエロャンナナが、初めて、JOKERで、福袋を出すので、力が入って、いつもより、早い到着となりましたdoggood・・・・と思いきや、もっと早かったのは、お友だちのちゃんこ家(笑)毛布でぐるぐる防寒バッチリの比奈ちゃん&こたくん。

20130101_cimg0736__

慎ちゃんは抱っこバックイン。(笑smilesweat01

20130101_cimg0739_

そうこうしてるうちに、りんちゃん家が登場~dogpaper艶姿のりんちゃん&海ちゃん。待ってる間、みんな毛布でぬっくぬくでまったり。

20130101_cimg0738__

20130101_cimg0742__2

実は、我家も毛布に湯たんぽ忍ばせ、3姉妹が寒くないように、防寒して待機してました。wink

20130101__


10時までの開店まで、かなり時間があるけれど、お友だちや、隣に並んでる人と話してると、不思議と時間が、あっという間です。smilegood不思議と寒さも感じないし、初対面の隣の人と、平気で話せちゃうのが、わんこ世界の不思議なところです。今回狙いのJOKERの福袋以外の、ペットパラダイスの大好きなブランド服mimoは、パパに並んでもらいました。(bleahパパ、いい仕事してくれるでしょう・・・?笑)時間が来て、お目当てのブランド服は、ゲットhappy01good普段洋服は、作るので、よっぽどじゃないと買いませんが、年1回のこの福袋の日は、ぱーっと燃えちゃいますhappy01shineパリエロなんて、1着¥6000~¥8000近くするのが、当たり前ですが、今回の¥5000の福袋には、3着入ってるんですよlovelyheart04しかも、可愛いいのが入っていて、もう、テンションアップです。happy01upちょこっとパリエロの中を、紹介dogpaper李サイズをゲット。

201301__cimg0805__1st

mimoも大好きなブランドですが、去年もゲットして、すごーく良かったので、今年も絶対欲しくて、狙っていたんですhappy01goodパパが並んでくれたおかげで、ゲッドheart04ちょこっと中身をご紹介。5着入って、¥6000です。中身も可愛いのが、いっぱい。

201301__cimg0804_mimo

そして狙いのものをゲットした後は、JOKERの中で、お買い上げレシートでちょっとしたゲームというか、ガラガラを回したり・・・・

20130101_cimg0744_

その後は、ゆっくり、ランチでもしようかと、クィーンズアリスで、ランチですrestaurant
20130101_queen_cimg0751_

ここは、わんこ連れは、テラスですが、パン食べ放題がついてきます。
20130101_queen_cimg0753_

20130101_queen_cimg0754_

20130101_queen_cimg0755_

20130101_queen_cimg0756_

この日は、天気も良くて、外でもOKgoodってかんじでした。グランベリーモールも、店内OKのところが、あると、わんこ連れには、嬉しいのだけれど・・・・。coldsweats01sweat02

20130101_queen_cimg0759_queen_3

ママたちは、福袋の中身で盛り上がり、気が付けば、あっという間に、2時近くに・・・・。名残り惜しくはありますが、我家は、元旦に、初詣に行くのが、恒例行事winkここで、みなさんと解散になりました。今年も、毎年恒例行事のお友だちとの挨拶もできて、狙いの福袋もゲットheart04素敵な年の初めとなりました。ごいっしょしてくれたりんちゃん家、ちゃんこ家のみなさん。ありがとうございました。また、来年も、是非、ご一緒してくださいね。dogpaper

さてさて、ゆっくりしていられません・・・・coldsweats01typhoon我家は、これから、初詣に・・・。・・・とその前に、去年から、パパが紳士服の福袋に興味を持ち始め、そのはしごに付き合うハメとなりました(笑coldsweats01)・・・でも、結局、いいものゲットできず、3姉妹を、いったん、家にお留守番させ、鎌倉へ・・・・・電車でGO~ですsubwaydashまずは、銭洗い弁天で、お金を清めました。そして、歩いて、鶴岡八幡宮へ・・・・。着いたのは、6時すぎ・・・・それほど、待たずに、お参りできました。もちろん、今年も、3姉妹のペットお守り3個を買ってきましたよ。人間より高いお守り・・・・笑っちゃうけど・・・・・3姉妹を守ってくれるお守り・・・・お金には変えられない大切な命・健康だからね・・・・。happy01good

20130101_cimg0798_

おみくじ引いたけど、私は、『大吉』doggoodパパは末吉でした・・・・。なんとなく、落ち込んでたパパでしたが・・・・・。良いことを信じればいいんだよup気をつけろってところは、気をつけてさ・・・な~んて、言ってしまったけどね・・・・coldsweats01sweat02

その足で、帰路にある半額やきとりやさんで、夕飯をして帰りました。なんせ、つくね¥31うずら¥31・・・・なーんていうのもあって、お得なんです。smilegoodこれも毎年恒例行事の一つ。10時過ぎ我が家に着きました。househappy01dashふぅ・・・・coldsweats01sweat01

そして、2日の出来事です。元旦から、飛び歩いてる我家ではありますが・・・・coldsweats01sweat012日の日も、何年か前から、恒例化しているわんこ友達と二子玉のJOKERで、年始のあいさつを兼ねた食事会&福袋(笑)のイベントがあります。2日の日は、元旦に福袋をゲットできなかった場合、狙うJOKERなんですが、今年は、パリエロの中身が、すんばらしくて(笑coldsweats01)、小梅サイズもゲットしたくなって早朝から並んじゃいましたcoldsweats01sweat01杏サイズになってしまいましたが、超~超~可愛くてもう、早く行った甲斐がありました。ちょこっと中身をご紹介happy01paper

201301__cimg0801__2nd

そうこうしてるあいだに、待ち合わせしている、もかちゃん家とりんちゃん家と合流。dognotesJOKERを見た後、ランチしに、ジョーカーズダイニングへ・・・。

海ちゃんとりんちゃん。元旦から、忙しいパパとママに付き合って、(笑)お疲れさま~happy01sweat01

20130102_cimg0768_

もかちゃん

20130102_cimg0766_

もかちゃんは、我家のパパと、毎回ラブラブモードになりますが、今年も、しょっぱらから、ラブラブチュッチュkissmark攻撃が始まりました(笑)笑っちゃうね・・・我家のパパ、嬉しそうlovelyheart04

20130102_cimg0777_

そして、連日連れまわされてる我家の3姉妹・・・・ちょっとお疲れちゃんかな・・・?coldsweats01sweat01

20130102_cimg0771_3

りんちゃん、海ちゃん、李の3ショットhappy01note『今年もよろしくでち』・・・。

20130102_cimg0786_

お友達とお話しているとあっという間・・・・。ここらで、お開きとなりました。今年も、2日の恒例行事ができて、みんなの元気な姿を見れて、年初めの素敵な時間になりました。元旦、2日と連日お会いできたりんちゃん家、楽しかったです。そして、もかちゃんの元気でキュートな姿を見れて、うれしかったです。来年も、また・・・・・逢いましょうね。dogpaper・・・・とその前に、マルプー会とか・・・いっぱい逢うけどね(笑smile

あ、そうそう、もかちゃん家が、帰ってから、『みんなで集合写真』って、気が付いて・・・・りんちゃん家と撮った集合写真。『もかちゅ~ん…。一緒に撮りたかったよ(泣weep)』

20130102_cimg0788_5


ずっとなんだかんだ、予定がつまりお友だちと逢ったり、4日の日には、お父さんの家で新年会あったりと・・・・新年迎えてからも、バタバタ充実の日々ではじまりましたが・・・・。今年も元気で、充実した毎日を送れますように・・・・そんな願いをこめながら、今年最初のブログをしめたいと思いますdogpaper

お友だちのみなさん、今年もよろしくお願いしまーす。お友だちのみなさんにとっても、素敵な1年になりますように・・・・・shine

|

« ちょこっとメリークリスマス御殿場『時のすみか』&旅その2!!旦那の実家九州へ・・・・九州の南まで行っちゃったよ!!はちゃめちゃ杏家の珍道中『境港と出雲大社と島根ドッグcafe開拓』編 | トップページ | 旅その3!!旦那の実家九州へ・・・・九州の南まで行っちゃったよ!!はちゃめちゃ杏家の珍道中『九州上陸!!遠いブログのお友達に逢って感動!!&旦那の実家』編 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

麻呂です♪
可愛い福袋が無事Get!!できて
お友達とも会えてよかったですね。
お洋服もとっても可愛いです。

わんこ連れもで店内で食べられると
いいのにね~!!
夏は暑いし冬は寒いしすぐ冷めちゃうし
ついついコンビニやドライブスルーにしちゃいます。

今年もよろしくですぅ。

投稿: maro | 2013年1月 7日 (月) 10時33分

明けましておめでとうデス~!

福袋、いい物をGet出来てよかったですねー!
本当にカワイイ♪
お友達との新年早々のワイワイも
楽しそうですね^^
今年もいろいろな所に出かけ、
楽しい思い出を沢山作ってね~

2013年が杏家にとって
ステキな一年になりますように^^
今年もどうぞよろしくお願いします♪

投稿: ★すももママ★ | 2013年1月 7日 (月) 16時03分

どーも
先日はお疲れさまでした。ヽ(´▽`)/

改めて今年もよろしくお願いします。
(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

恒例化になってる新年お茶会は楽しかったね。

杏ママさんとっても可愛い福袋ゲットできて
よかったですね。happy01
mimoのお洋服も超可愛い~heart04
私も福袋ゲットに頑張りたいけど
元旦はどうしてもぐーたら昼ビールを楽しむ
癖がついてるようです。(笑)
でもmimoもパリエロもいいなぁ~
来年は頑張ってみようかなぁ~
ってきっと今思ってるだけ(笑)

でも「もか」には世界にひとつしかない
もかのサイズのお洋服が待ってるもーんlovely
楽しみにしてまーす。bleah

投稿: もかまま邦ノ助 | 2013年1月 7日 (月) 23時10分

maroさんへ

毎年恒例のお友だちと合流しての福袋・・・めっちゃいいものを、ゲットできましたhappy01heart04
昔の福袋と違って、今は、中見れたり、すごーく中身も充実してるんですよね。happy01good
そして、元旦から、挨拶かねたお友だちとのデートは、かけがえのないイベントになっています。heart
グランベリーはわんこにやさしいショッピングモールなんだけど、店内okがないのが、悲しいですsweat01こんなにわんこに優しいところなのに、ないのが、不思議ですcoldsweats02sweat02
こちらこそ、今年もよろしくでーすhappy01paper

投稿: 杏ママ | 2013年1月 8日 (火) 17時33分

すももママさんへ

すももママさーん!!明けまして、おめでとう!!
今年もよろしくねhappy01paper
福袋・・・いいものゲットできたでしょう・・・?すごーく私好みで、気に入っちゃった。winknote来年、同じブランドがあったら、また、狙っちゃいそうだわ~happy01upなんせ、パリエロの福袋jokerで初めて見たもんだから、燃えっちゃった(笑)
お正月から、恒例のお友だちとワイワイ・・・毎年、楽しみです。heart04ずっと続けていきたいなheart04

すももママさんにとっても、今年、素敵な年となりますように・・・。shine

投稿: 杏ママ | 2013年1月 8日 (火) 17時38分

もかちゃんママさんへ

もかちゃんママ!!お正月は、楽しい時間をありがとうございましたheart04毎年恒例、超、楽しみに毎年しています。
可愛いのゲットできたでしょう・・・?普段は、作るので、お正月は、大好きな福袋ゲット!!超~ハッスルしちゃいます。
今回、パリエロjokerで初めて、福袋出たもんだから、狙っちゃったら、ほんと中身は見れるし、選べるはで、可愛いのゲットできました。heart04mimoも去年買って、すごーく良かったから今年も買ったの。今年もイイカンジgood
来年も狙っちゃいそうだわ・・・・happy01up
来年は、もかちゃんママも狙う・・・?ゲットしときましょうか・・・?(笑)

あ、新作豹柄ワンピ、ブログアップ前に、オーダーありがとうございましたhappy01note嬉しかったです。もうちょっと、待ってて、くださいね。happy01paper

投稿: 杏ママ | 2013年1月 8日 (火) 17時45分

あけましておめでとうございま~すnote
昨年は色々ありがとうございました。
今年もどうぞ宜しくお願いします。

お正月は毎年恒例のジョーカーの福袋GETですね。
今年もお洒落なお洋服が一杯で、早く並んだ甲斐がありましたね。
そしていつものお友達とも一緒に過ごせて、素敵なお正月ですね。
ワンコお守りも可愛い!

話は変わりますが、編みぐるみはスマホに付けていつも持ち歩いています。もう可愛くってheart04
今年も杏・李・小梅ママさんの素敵な作品、そして杏ちゃん李ちゃん、小梅ちゃんの可愛い日記も楽しみにしています。
今年は是非是非、八郷にも遊びに来て下さいね!

投稿: hana | 2013年1月 9日 (水) 01時39分

パリ〜エロ〜♪
すげ〜きゃわい♡
パリエロは、バーゲンじゃなきゃ買えないよね〜
mimoいっちゃく同じの持ってる
4000位したような?
元旦行きたかったけど
仕事が年末夜までで
あわてて蕎麦食べたわ
朝6時には、活動出来ないわ
さすが、杏家!
遊びに行った時に見せてね〜

投稿: 姫ママです。 | 2013年1月 9日 (水) 14時15分

大変ご無沙汰してます☆ハイジブログのmineheidiです。実家を出てしまってからブログもあまり更新出来ずですが、お邪魔させて頂きました~♪
3姉妹ちゃん、相変わらず元気で、皆美ワンちゃんですね☆☆☆
福袋も、似合いそうな可愛いお洋服・・!
あんなに可愛い服が入ってるのだったら寒い中並んだかいがありますね~♪♪
それでは、今年も良い年でありますように~^^
またお邪魔しにきます☆

投稿: mineheidi | 2013年1月 9日 (水) 15時35分

わ~! すごいリキ入ってますね!!!
しかも2日連ちゃんhappy02
杏ママさん一家はやっぱりパワフルです^^
戦利品の可愛いお洋服がいっぱ~いlovely
いいなぁ~♪
早くから並んだ甲斐がありましたね!
やっぱり、可愛い我が子には素敵なお洋服着せたいですもんね!
うちの子たちはお洋服が嫌いなこともあって
ワンちゃんのブランドには全く疎い私です(^-^;
今度いろいろ教えてくださいね♪
我が家もグランべりへ行くたびに店内ワンコOK!のお店が
あったらいいのになぁ…と思います。
「大吉」良いことがい~っぱいあるといいですねnote
皆さん健康で仲良く楽しい年になりますようにheart04
今年もどうぞよろしくお願いします♪

投稿: emiko | 2013年1月10日 (木) 00時00分

元旦からパワフルな杏ファミリーだわっ!!
今年も福袋ゲットで幸先よいスタートup
でも、でも、そうですよね。
いくらお天気が良いとはいえ、冬はやっぱり
寒いので店内OKのお店でゆっくりしたいです。

杏ママ、暖かいコメント下さって有難うございます。
ワンとの時間は大切ですよね。
辛い時、いつも支えてくれているママたちと可愛いワンズに感謝ですshine

投稿: トコ | 2013年1月14日 (月) 19時16分

hanaさんへ

hanaさん、明けましておめでとうございますhappy01paper
こちらこそ、昨年中は、色々ありがとういございました。今年もよろしくお願いしまーすhappy01paper
お正月から、恒例福袋ゲット&お友達との楽しい時間・・・お正月からはじけちゃいました(笑)すごーくいいものゲットできて、ほんと元旦から、テンションあがりました。up
編みぐるみ、気にいっていただけて、ほんと、私もうれしいです。スマホにつけてくれてるんですね・・・。happy01upほんと嬉しいな。今年も、喜んでもらえて、笑顔を与えられるような作品作りがんばろうと思ってます。ことしは、是非、機会つくってお会いしたいです。八郷・・・・行ってみたいです。happy01paper

投稿: 杏ママ | 2013年1月15日 (火) 00時20分

姫ママさんへ

パリエロ可愛いでしょう・・・?中身も見えて、選べたの。
そうそう、普段は、絶対買えないうよね。セール品でも、めっちゃ安くないと・・・coldsweats01sweat02くせになりそうなくらい良かったから、来年あったら、また、狙いそうcoldsweats01sweat02
mimoの福袋は、絶対おすすめ。いいのばっかり入ってるよ。good今度、見せるねhappy01paper

投稿: 杏ママ | 2013年1月15日 (火) 00時25分

mineheidiさんへ

お久しぶりです。coldsweats01paperお元気でしたか・・・?コメント嬉しかったです。後ほど、遊びに行きますね。
小梅と同じチワシーのハイジちゃん、元気ですか・・・?

福袋は、ほんと、いいもの入ってて、朝早くから並んだ甲斐がありました。クセになりそうです。(笑)・・・てか、もうクセになって、恒例化してますけどね・・・。(笑smilesweat01

私も遊びにいきますね。happy01paper

投稿: 杏ママ | 2013年1月15日 (火) 00時31分

emikoさんへ

はーい!!happy01paperお正月から、すごく力入っちゃいました。coldsweats01paper今回は、ホームページで、パリエロが福袋入ってることが、わかったので、余計にがんばっっちゃいました。smileでも、がんばった甲斐がほんとあって、可愛いものばかりで、行ってよかったって感じですwinkgood昔は、福袋って失敗が多いってイメージだったけど、けっこう最近は、いいもの入ってるし、中身も見れちゃう感じのもあるし。winkgood
ハルくんとキャンちゃんは、服が苦手なんですね・・・。我家は、最初から着せてたせいか、大丈夫みたいです。杏にいたっては、自分から、首を突っ込んできます(笑)smile
ほんと、グランベリーモールってわんこ連れにとっても優しいショッピング街なのに、どーして、店内okが、ないんでしょうか・・・。欲しいですよねhappy01up
こちらこそ、今年もよろしくお願いしまーす。emikoさんのご家族にとっても、健康で、楽しい1年になりますように・・・。happy01shine

投稿: 杏ママ | 2013年1月15日 (火) 01時56分

トコさんへ

お正月から、福袋めがけて、ハッスルしちゃいましたhappy01up
今回は、今まで、出てなかったパリエロが出るってホームページでチェックしてたんで、いつもより増して、力が入っちゃって・・・・coldsweats01sweat02
グランベリーモールは、わんこ連れに優しいショッピングモールなのに、店内okが、ないのが、残念ですsweat02冬は、やっぱり店内ok
が欲しいですねwink

それから・・・
トコさん、とってもつらい1年だったと思います。少しずつ少しずつ前進していってくださいね。ゆっくりで、いいですから・・・・。

投稿: 杏ママ | 2013年1月15日 (火) 14時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょこっとメリークリスマス御殿場『時のすみか』&旅その2!!旦那の実家九州へ・・・・九州の南まで行っちゃったよ!!はちゃめちゃ杏家の珍道中『境港と出雲大社と島根ドッグcafe開拓』編 | トップページ | 旅その3!!旦那の実家九州へ・・・・九州の南まで行っちゃったよ!!はちゃめちゃ杏家の珍道中『九州上陸!!遠いブログのお友達に逢って感動!!&旦那の実家』編 »