« お友だちのパピーちゃんのその後と、ハローウィン仮装 | トップページ | 今更ながら、秋の第9回マルプー会の記事アップです(汗) »

ドッグカフェ『かふぇそーにょ』さんに納品&もう一つのハローウィン

もう、11月ですね・・・。happy01sweat01毎日、毎日が早いですsweat0210月の月末、日ごろから、委託販売やお客様にオーダーを頂いて、お世話になっている『かふぇそーにょ』 さんに行ってきました。『かふぇそーにょさん、いつもありがとうございます』happy01heart04

happy01そして、来月は、12月ということで・・・・xmasクリスマス雑貨の編みぐるみと洋服を納してきました。

20121028_cimg9256_


20121028_cimg9258_


20121028_cimg9257_


そして、この日のメインイベント・・・・10月も終わりに近づき・・・・やっぱハローウィンで仮装パーティーでしょう・・・dogheart04ということで、お友だちのちゃんこ家とハローウィン仮装パーティーで、燃えちゃいましたdognotesまずは、『かふぇそーにょ』さんで、美味しいランチを頂き、合流したちゃんこ家の比奈ちゃん、こたくん、慎ちゃんとまったりタイムnotes

20121028_cimg9259_

我家の3姉妹を撮ってると、

20121028_cimg9284_3

また、ちゃんこ家の比奈ちゃんが・・・・交わり偽装姉妹に・・・。smileこの4姉妹ショット、なぜか、違和感なく、しっくりくるんだよね・・・・。happy01good

20121028_cimg9264_4

ここで、小梅ばーちゃん(笑)のおもろ~ショット。

20121028_cimg9283_

場所をちゃんこ家に移して・・・・houservcardashハローウィン仮装パーティーが始まりましたよ。杏のインディアン風(笑)

20121028_cimg9292_

うさぎの耳・・・?これ、ちゃんこさんに借りたんだけど、後ろ姿が、超かわいいのheart04dog『振り向きショットいけてまちゅか・・・?』

20121028_cimg9300_


慎ちゃんの超いけてるハローウィン

20121028_cimg9306_


こたくんも女の子みたいだね~heart

20121028_cimg9305__

さて、6わんではっぴーはろーうぃんnote

20121028_cimg9309_6

20121028_cimg9314_6

ちゃんこさんに借りたハローウィンん衣装に着替えて、モデル風に・・・・笑wink孫にも衣装だね・・・・coldsweats01good
そして、また、偽装姉妹の比奈ちゃんも加わった・・・・笑smilegood

20121028_cimg9348_4


お疲れ様・・・・ワンたち・・・・・。dog褒美のバイト代(おやつ)くだちゃーい・・・・・・ ,くれないと、血見るわよ~』

20121028_cimg9351_

|

« お友だちのパピーちゃんのその後と、ハローウィン仮装 | トップページ | 今更ながら、秋の第9回マルプー会の記事アップです(汗) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

麻呂です♪
あみぐるみさんたち可愛いですね~。
麻呂も作って販売してもらってたんですが
す~っかりサボってます。

ハロウィンの仮装でますます可愛いですね。
とっても楽しそう!!
ピンクのカボチャパンツ素敵ですね。
モカは固まっちゃうだろうなぁ~。

投稿: | 2012年11月 7日 (水) 10時25分

また、杏ママ子供達で遊んでるしぃ〜〜(笑)
しかし、みんなハロウィン衣装が
似合っていて可愛いよ。
おや?
すもちゃん似の子がいる〜
(((o(*゚▽゚*)o)))

投稿: 姫ママよん | 2012年11月 8日 (木) 02時54分

カワイーheart02
かぼちゃのパンツも帽子も似合いすぎますsign03
4姉妹(?)もとっても違和感なくてみんなかわいいですねhappy01

あああ…やっぱり杏ママさんにお会いしたときに、キーホルダーのお願いしておけばよかったなあ…down
今やっていることが落ち着いたら絶対メールします~~loveletter

投稿: ちょびももこ | 2012年11月 9日 (金) 14時02分

杏ママさんって本当にお器用なんですね~shine
編みぐるみ、どれもすっごくかわいいlovely
今度お時間があるときにハル&キャンの編みぐるみもオーダーしてもいいですか?
かふぇそーにょさんへも近くへ行く機会があったら行ってみたいなぁ~

ハロウィンのモデルさんたちみんな超いけてます^^
可愛すぎheart02
それにしても、みんな良い子で並んでカメラ目線♪
素晴らしいですlovely
うちは2匹でさえ無理なのにbearing

投稿: emiko | 2012年11月 9日 (金) 23時24分

やっぱり杏ママさんのあみぐるみ、メチャ可愛いです。
お友達のクリスマスプレゼントにオーダーしたいなぁ・・・もう間に合わないですか?
もし、大丈夫なようでしたら、ブログのメッセージ欄からメール頂けないでしょうか?

ハロウィンの仮装パーティも楽しそう♪
みんなとっても似合ってますね~

投稿: hana | 2012年11月14日 (水) 01時16分

こんばんは~ メッセージが頂いたようなのですが、エラーになってしまったようなので、お手数でもメールのアドレスに再度送って頂けますか? アドレスはウェッブ上には掲載されなかったのですね。気が付かなくてすみません。宜しく願いします。

投稿: hana | 2012年11月15日 (木) 22時10分

すいませ~ん。アメーバの方に再度メールを送って頂いたようなのですが、どうしても駄目なので、私個人のアドレスに送って頂きたいのです。何度もすみません、宜しくお願いします。

投稿: hana | 2012年11月16日 (金) 22時18分

アラ~とっくにコメント入れてたつもりだったのにない!!
ということは…入れてなかったのか???
遅くなっちゃってごめんね

Xmasの編みグルミストラップ 可愛いね~heart
今年もバンバン売れそうだねhappy01
お洋服は新作かな?
又お洋服の新作も載せてくださ~い

ちゃんこ家とのハロウィーンパーティ 相変わらず楽しそう~note
ピンクのカボチャパンツ 超可愛いlovely
杏ちゃんに凄く似合ってるネ!
みんな衣装持ちだね(笑)
我が家はハロウィーンの衣装も無いの…
サンタさんの衣装もないし…
今年は買おうかな~♪

投稿: リんちゃんママ | 2012年11月20日 (火) 18時35分


麻呂さんへ

お返事遅くなりましたcoldsweats01paper

麻呂さんも、編みぐるみ作られるんですか・・・?うわ~!!見てみたいな・・・。
麻呂さんも、販売されてたんですね。notes興味深々ですhappy01up

ハローウィン衣装で、ママたちが大喜びしちゃいました。coldsweats01sweat01
孫にも衣装ですね(笑)
おしりにチャームポイントがある服って可愛くて好きです。heart04お友だちに借りたのですが、私も買えば良かったかな・・・。

モカちゃんは、固まっちゃうかな・・・?我家も、けっこう、固まってますよcoldsweats01sweat01

投稿: 杏ママ | 2012年11月24日 (土) 23時46分

姫ママさんへ

てへへ。wink可愛いわが子で、遊んじゃったcoldsweats01sweat01
だって、やっぱり孫にも衣装で、イベントで写真撮りたくなっちゃうんだよねsmilesweat01
杏たちは、ママにあきれてるかも・・・・delicioussweat02

そうだよ!そうだよ、ちゃんこ家の末っ子比奈ちゃんは、まゆげ犬で、李と同じ配色goodマユゲ犬同盟組んでるよ。(笑)winkgood

投稿: 杏ママ | 2012年11月24日 (土) 23時51分

ちょびももこさんへ

お返事遅くなりましたcoldsweats01paper

ちゃんこさんと、ハローウィンしようね!!って盛り上って、ママたちが、燃えちゃいましたcoldsweats01sweat01
かぼちゃの衣装・・・おちりがキュートで、私も、気にいっちゃった。ちゃんこさんにお借りしたんだけど、私も、この衣装買えばよかったかな・・・ってちょっと後悔sweat02これ、かわいいよね。
もう一つの衣装も借りたんだけど、着せたら、孫にも衣装って感じで、いいのが撮れたかな・・・・って親ばかですねcoldsweats01sweat01
そうなの・・・最近、ちゃんこ家の比奈ちゃん、我が家の3姉妹と偽姉妹・・・?って思うほどに、普通によりそってるんだぁ・・・・。時々、杏家だったっけ・・?って勘違いしそう・・・(笑smile

キーホルダータイプ、いつでも、オーダーお待ちしてますよ。実は、アップは、まだですが、先日も、キーホルダータイプを欲しがったお客様がいて、オーダー頂いて、作ったりしていました。なので、キーホルダータイプも、大丈夫ですよ。goodちょびももこさんが、都合のいい時に、気兼ねなく言ってくださいね。お待ちしていまーすhappy01paper

投稿: 杏ママ | 2012年11月25日 (日) 00時02分

emikoさんへ

お返事遅くなりましたcoldsweats01paper

編みぐるみを可愛いって言っていただいて、嬉しいですhappy01noteありがといございます。
もちろん私でよければ、ハルくん、キャンちゃんの編みぐるみ、心こめて、お作りしますよ。happy01heart04
気兼ねなく、言ってくださいねhappy01paperオーダーお待ちしていますhappy01notes

カフェそーにょさん、とっても、オシャレで、素敵なカフェです。居心地もいいので、emikoさんも、絶対気に入ると思いますよ。lovely是非、機会合ったら、行ってみてくださーい。happy01paper

ハローウィン、やっぱり、こーゆーイベント時、衣装着せて、パチリcamerascissorsしちゃうんですよね。お友だちに衣装借りて、ママたちで、大盛り上がりでしたcoldsweats01sweat01杏たちは、多分、『ママたち、また、やってるよ・・・・』ってあきれてるかも・・・coldsweats01sweat02
カメラ目線は、なぜか、慣れなのかな・・?カメラ向けると向いて一時停止してくれる時があるんですよね・・・。」coldsweats01何枚も撮ってやっとですけどねcoldsweats01sweat02

投稿: 杏ママ | 2012年11月25日 (日) 00時14分

hanaさんへ

お返事遅くなりましたcoldsweats01paper
何度もコメント頂いて、すいません・・・。
連絡とれて、よかったです。
オーダーありがとうございました。shine
心こめて、お作りしますね。happy01notes
待っててくださーいhappy01paper

投稿: 杏ママ | 2012年11月25日 (日) 00時18分

りんちゃんママさんへ

お返事遅くなりましたcoldsweats01paper

クリスマスの編みぐるみ、時期物だから、早速、カフェそーにょさんに委託してきたんです。xmasかわいいって言ってもらえて、嬉しいです。notes売れるといいな・・・。作って、お客様に喜んでもらえるのが、一番のご褒美な気がしています。heart04
お陰様で、そーにょさんでの、委託販売、ご好評いただいて、いつも感謝の気持ちでいっぱいです。喜ばれる作品作り・・・常に勉強させてもらってます。

ちゃんこ家とのハローウィンパーチー、ママたちが、わが子の衣装で変身に燃えちゃった・・・。coldsweats01sweat01親バカでしょう・・・?笑
かぼちゃの衣装も帽子の衣装もちゃんこさんに借りたんだけど、やっぱりおちりにチャームポイントって可愛いよねlovelyheart04私も、これ、杏に買えばよかったな。。。ってちょっと後悔。coldsweats01sweat02
りんちゃんママが、ハローウィンもクリスマス衣装も持ってないなんて、ちょっと意外だった・・・。かわいいりんちゃんや海ちゃんに着せそうなのに・・・。でも、着るのは、一瞬だからね・・・。出番が少ないもんね・・・・。wink

投稿: 杏ママ | 2012年11月25日 (日) 00時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お友だちのパピーちゃんのその後と、ハローウィン仮装 | トップページ | 今更ながら、秋の第9回マルプー会の記事アップです(汗) »