« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

ママカットで、マルガリータ3姉妹&パパのなんちゃんって家庭菜園&お友達の誕生日のお祝いに・・・・♪

梅雨が、明けましたね・・・・。sun明けたのはいいけど、毎日、暑かったと思ったら、急に、気温が下がり、過ごしやすい・・・。でも、その気温の変化についていけなくて、旦那の風邪をもらって、今、ハクショイン大魔王をへて、風邪状態です。coldsweats01sweat01みなさんも、気温の変化には、気を付けてくださいね。happy01paperさてさて、3姉妹はというと・・・暑い日は、保冷剤をタオルでまいて、そこに、まったりしています。dogscissors
_20120722

_20120722_3

smilepaper前回の記事でも小梅のカットシャンプーをアップしましたが、我が家は、なんせ、3わんdogdogdog引き続き、杏、李のカット&シャンプーをしました。前の職場で悪くなってしまった腰をかばいつつ、何日か空けての李、杏のカットdoghairsalonを、決行happy01paperカットした後は、腰を伸ばすのが大変coldsweats01sweat01しばらく、腰痛になります。coldsweats01sweat01でも、節約できるところは、しないとね・・・。coldsweats01sweat01テヘヘwinkそして、また、杏は写真を撮り忘れ・・・coldsweats01sweat02李の、カットした後の写真です。すごーい毛の量でしょう・・?(笑)どれだけ、ほっといたんだ・・?って感じですよι(´Д`υ)アセアセhappy02小さい子が、1dogできちゃいそうな量ですsmileすっきりしたね!!李!!
_20120722_4


そして、温泉気分で、湯船につかっていただきます・・・・(笑)
_20120722_


tulipそして、話は、変りますが・・・最近、我が家の、パパ家庭菜園に目覚めましたcoldsweats01・・・って言っても、ちょっとしたスペースにプチトマトや、紫蘇オクラ、ブロッコリーなどの苗を買ってきて、なんちゃって家庭菜園です。club最初は、夏の緑のカーテンを、今年も始めよう!!ってホームセンターへ行ってゴーヤを買ってきたのがきっかけで・・・smile今年は、旦那に、任せよう!!って任せっきりbleah・・・安い、苗をみつけて、『やってみる・・・?』な~んて、軽い気持ちのノリで買ってきたのが始まりで・・・(笑wink)シソは、簡単、どんどん生えてきて、何度も食事のお供に、利用してます。happy01scissorsプチトマトも、収穫して、おいしくて、甘いトマトができました。goodでもね・・・オクラとブロッコリーの変化が・・・・confidentsweat01買ってきたときと、成長の変化が、わからないんですけど・・・bearingsweat02(ま、いいか・・・・笑smileup

20120722_1_2

_20120722_1

_20120722_6

tulipそして、またまた話は、変わり・・・coldsweats01先日7/8(日)の出来事・・・・dogpaperお友だちのちゃんこ家の3男のこたろうくんの誕生日birthdaypresentのお祝いにお出かけしてきましたdogrvcardash待ち合わせ場所は『かふぇそーにょさん』に・・・・。美味しいランチを頂きました。『3姉妹もお祝いに来ましたでつ。』
Photo

『こた君、おめでとうdogbirthday5歳の年も、素敵な毎日を過ごしてね。shine

Cafe


今回ね、誕生日プレゼンとの中に心こめて、こんなこたくんグッズを作って、みたんです。私の愛情いっぱいこめて、作ったマグネット。ちょっとこた君に似てるかな・・・?
Photo_2


そして、キラキラデコ大好きな私・・・・。そして、おまけにキティラー(笑)←いい年してね・・・・(’汗)coldsweats01sweat01買い物中に、キテイちゃんのあめ入れを発見eyeshineこれ、デコったら、素敵かも~!!happy01heart04ってひらめいて、私とプレゼント用に、おそろいで買って、デコってみました。happy01shineスゴイキラキラに仕上がりました。わんこ用のおやつ入れにどうかな・・?って、思って・・・・手作りのぷれぜんとpresent喜んでもらえて、嬉しかったです。heart04

Photo_5


カフェでの慎ちゃん(次男くん)と比奈ちゃん(末っ子娘)

Photo_6


やっぱ、比奈ちゃん、うちの子に・・・持ち帰りたい・・・・(現実的に無理だけどcoldsweats01sweat01)小さな比奈ちゃん、ついつい抱っこしちゃいますcoldsweats01heart04

Cafe_2

焼き餅やきの3姉妹に睨れてしまいました・・・coldsweats01sweat01

3__

ちゃんこ家パパに手乗り文鳥・・・?モトイ、違った・・・coldsweats01sweat01手のり慎ちゃん。(笑)

Photo_7


カフェでまったり楽しい時間を過ごした後は、ちょこっと移動dogrvcardash比奈ちゃんを誘拐(略奪sign02bleahして、我家の車に・・・・杏家4姉妹疑惑・・・smilesweat014姉妹飼いをちょこっと体験したけど・・・・車の中の、わんこ度密度・・・スゴイもんがあったよ(笑)coldsweats01typhoonでも、比奈ちゃん、全然、怖がることもなく、まるで、我が家の子状態・・・(笑)持って帰っちゃおうかな・・・・bleah

Car

Car4_2

そして、ホームセンターでちょこっとお買いもの・・6わんでカートで大行進(笑)

Hc

ちゃんこ家にお邪魔して、我家のパパ、毎度のことながら、我が家のように、マッサージチェアーでのんびりしてるし~(汗)そこへ、むらがる我家の3姉妹・・・・

3


小梅なんて、パパにべったりんこdogheart04うわっパパ暑そうeyesweat01(マジで暑かった)

Photo_8

Photo_10

李とこたろうくん

Photo_11

ちゃんこさんに抱っこされるすも憎とこたくん

Photo_20

負けじと、比奈ちゃんを抱っこする我家のパパ

Photo_13

そして、『わたち達のパパでつよ』的な、李と小梅(笑)

Photo_14

最後に恒例集合写真。(長男くーちゃん、高齢のため、まったりゆっくり休んでます←写真撮れずdespair

Photo_15

そして、このマユゲ犬となり同士が、笑えますhappy02heart04マユゲ犬愛好家の私・・・このショットたまりましぇん。happy01heart04

Photo_16

そして、また、この日も・・・もう少しで、午前様・・・って時に、ちゃんこ家を出たのは、いうまでも、ありません・・・・。coldsweats01sweat01ちゃんこ家のパパ、ママ、毎度、楽しい時間をありがとうですheart

| | コメント (15)

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »