« 杏!!8歳になりまちた。春いっぱい・花いっぱい&お友達からのバレンタインディとホワイトディ&プレゼント | トップページ | 芝桜とチューリップとクラフト展・・・のち、鯉のぼり »

桜三昧・・・・お友達とお花見&公園のお友達。そして、頂いた杏の誕生日プレゼント

お友達のみなさーん!!元気ですか・・?

私は、29日のクラフト展への追い込みや、大切なお友達からのオーダーで、製作を進めている毎日ですが・・・winkpaper

cherryblossomも先日の雨rainで、葉桜になってきましたね・・・。桜は楽しめる期間が、少ないから、ちょっと寂しいな・・・。coldsweats01そんな桜が見頃な満開の頃・・・前の職場のお友達と、毎年恒例の花見をしてきました・・・。毎年見事な桜を見て、感動して・・・『来てよかったね!!』って写真撮りまくる私たち・・・・。happy01camerascissorscherryblossom電車を乗り継いで、場所を変えて、2か所、桜の見事なお気に入りのところへ、移動しますtraindashすごーくこれが、歩くコースで・・・午前中に待ち合わせして、帰る夕方には、私もお友達も、足がイタタタ・・・coldsweats02sweat01。次の日には、たいてい、筋肉痛・・・(笑)でも、歩くって、体にいいし、綺麗な桜を見れると、歩き疲れることも、忘れちゃうんだよね・・・。smilesweat01だから、毎年、私も友達も、次の日、筋肉痛・・・笑coldsweats01sweat01これが、毎年春の恒例行事happy01sunscissorsでもね、この見事な桜・・・・cherryblossomついつい行っちゃうの・・・。(お友達との写真があったんだけど・・・貼り付けがうまくいかず・・・・coldsweats01sweat02桜だけのアップになっちゃったcoldsweats01sweat01

20120415_


20120415_2_2
20120415_1_12

.20120415__5


花見にはお留守番させて、3姉妹は行けなかったけど、いつも行く近くの公園の散歩では、桜と3姉妹の写真を撮れましたdogcherryblossomこの日、公園には、たくさんのお友達が、来ていたよ・・・。みんな、顔見知りで、公園仲間・・・。犬同士も、みんな仲良しで、オヤツもらったり、慣れたもんです・・・。ダックスやら、マルチーズ、ちわわ、柴犬・・・・・いろんな犬種のわんちゃんたちが、来るんだよね。不思議なんだけど、みんなケンカなんか、なくて、仲間意識が強くて、みーんなわきあいあいdogheart04

20120415__720120415_2_6

すももの何倍も大きなサラちゃん(ボルゾイ)もめちゃめちゃ大きいけど、全然みんな怖がらないし、性格もおとなしいんだよね。
20120415__6

唯一、やっと撮れたそらちゃん(ビーグル犬)と杏李小梅の4ショット。桜とのコラボが撮れましたcherryblossomそらちゃんは、遊び好きで、小梅とよく遊びます。

20120415_4


そんな、桜三昧の我家の出来事でしたcherryblossom20120415_3_6

:*************************************************************************

話は変わりますが・・・・。

先日、杏へプレゼントを頂いたので、紹介させてください。present

先日、クラフト展の打ち合わせで姫ママさんと、逢ったとき、杏への誕生日プレゼントを頂きました。オヤツや、シャンプーをいただきました。シャンプー時に、大切に使わさせていただきますね。いい香りがして、シャンプーするのが、楽しみです。姫ママさん!!ありがとうheart

20120415__9

最後に杏と桜を・・・・・
20120415_3_820120415__2

|

« 杏!!8歳になりまちた。春いっぱい・花いっぱい&お友達からのバレンタインディとホワイトディ&プレゼント | トップページ | 芝桜とチューリップとクラフト展・・・のち、鯉のぼり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

桜が咲くと、不思議にテンションあがりますね。
今年はちょっと桜の時期が短かったけれど
ママさんたち、たっぷり桜が楽しめたようで
よかったですね~♪

遅くなっちゃいましたが
杏ちゃん、8歳お誕生日おめでとうございます!
元気でいい一年を過ごしてくださいね~♪

投稿: 雛ママ | 2012年4月17日 (火) 18時06分

綺麗な桜が撮れましたね~
筋肉痛になってまで頑張った
御褒美なのですね。
杏ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
これからも可愛い3ショットお願いね。
杏ママはクラフト展で忙しいけど
頑張って下さいねnotes

投稿: トコ | 2012年4月18日 (水) 11時13分

わ~、毎年のことながら、桜きれいに撮れてますねcherryblossom
4ショットと桜の写真もとってもステキですshine
(でも、そらちゃんと小梅姫が仲良く遊んでいる姿を想像してちょっとジェラシー~~typhoon
こちらも急に桜が咲き始めた~と思ったら雨で、数日で葉桜になってしまいましたdown
うちも3兄弟で桜見に行きたかったなあ…

そしてそして、杏ちゃん、お誕生日おめでとうございました~heart01
杏ちゃん、がんばって、ずっと元気でずっとママさんパパさんのそばにいてくださいねheart01

投稿: ちょびももこ | 2012年4月18日 (水) 15時50分

桜、すごくキレイだったんですね^^
桜って、見れるのが短い期間だからこそ、
ますますキレイだと思うのかもですね~

みんなでお花見、
どの子もイイ子で本当にうらやましいです♪
ケンカがないのは、顔見知りだからかな?
こうやっていろいろな犬種の集まりって、
見ていてほのぼのしちゃいますよね^^
クラフト展までもう少し!
最後の追い込み、がんばって下さい(^^ゞ

投稿: すももママ | 2012年4月19日 (木) 15時16分

今年も前の職場のお友達とお花見してきたんですねhappy01
毎年恒例ですよね
そんなお友達ってとっても素敵!

杏ちゃん達もお友達たちと仲良くお花見だねcherryblossom
公園仲間のお友達たち いろんな犬種なのにみんな仲良しでいいな~♪
やっぱりしょっちゅう会ってるお友達ってちゃんと分かってて安心してられるんでしょうねconfident

そうそう先日は久しぶりに沢山話せてうれしかったです
チータンの編みグルミ よろしくお願いします
クラフト展も頑張ってね!

投稿: リんちゃんママ | 2012年4月20日 (金) 12時19分

こんにちは!
お休みの度に雨や曇りで悲しい私です。
洗濯も出来ない・・・
今は桜葉さくらになっちいましたが
お花見では
きれいな写真撮れましたね。^^
きれいなピンク色ですごく綺麗~happy01
いつも行く公園では
お友達わんこちゃんとふれあいがあって
羨ましいです~
もかは朝か夜、時間まちまちの散歩だから
顔見知りができなくて一番の顔見知りは
八百屋のおじさんです。(笑)

ボルゾイちゃんと李ちゃんの写真で
大きさの違いがよくわかります
なんか笑える~

クラフト展あと一週間ですね
頑張ってください。scissors

投稿: もかまま邦ノ助 | 2012年4月20日 (金) 15時04分

雛のママさんへ

お返事遅くなりましたsweat01

ほんとに、今年は、桜の時期が、遅くて・・・なにもかも、季節の花が遅れて咲きましたよね・・・。でも、毎年恒例ながら、今年も、お友達と、桜を楽しめましたcherryblossomshine
毎年、筋肉痛になりながらも、行って良かったな~って思える、見事な桜三昧ですcherryblossomshine

杏にお祝いの言葉をありがとうございました。この1年も、杏にとって、幸せな時間をすごさせてあげたいな・・・って思ってます。happy01shine

投稿: 杏ママ | 2012年5月 6日 (日) 00時22分

トコさんへ

お返事遅くなりましたcoldsweats01sweat01
今年も、綺麗な、桜が、撮れました。すごーく満足ですcherryblossom筋肉痛のご褒美・・・まさに、その通りな気がします。shine
だって、すごく疲れるんですよ・・・(笑coldsweats01sweat01)歩きながら、友達と、ハーハー息切れしちゃって・・・。smilesweat01
でも、毎年、また、見たくなっちゃうんですよね。

杏にお祝いの言葉をありがとうございました。杏にとって、楽しい時をすごさせてあげたいなあ・・・って思っています。happy01shine

クラフト展、無事に終わりました。とっても、充実したイベントでしたhappy01good

投稿: 杏ママ | 2012年5月 6日 (日) 00時29分

ちょびももこさんへ

桜、今年も、綺麗に見て、写真も満足な写真を撮ることができましたnotes生で見ると、とっても、見事な桜なんですよ~cherryblossomshine

うふふsmilenotesやっぱり、そらちゃんとの4ショット写真・・・いいでしょう・・・?私もお気に入りなんですよ~やっと、撮れた4ショットなんで~smileでも小梅とそらちゃんにジェラシー感じちゃいました・・・?笑smilesweat01大丈夫ですよhappy01good小梅の彼は、もものすけ君ですから~happy01upいつか、ドッグランで、小梅ともものすけくんの遊ぶ2ショットシーンみたいですねwink

杏にお祝いの言葉をありがとうございました。杏にとって、幸せな時間を過ごさせてあげたいな・・って思っています。happy01shine

投稿: 杏ママ | 2012年5月 6日 (日) 00時37分

すももママさんへ

お返事遅くなりましたcoldsweats01sweat01
今年も、綺麗な桜を見れて、筋肉痛になりながらも、見に行って良かったな~って思いました。確かに、桜って、つぼみから花が開花すると、あっという間に散ってしまうから、その楽しめる短い時間は、とっても、貴重で、余計に綺麗に思えるのかもしれないですね・・・cherryblossomshine
公園のお仲間は、ほんと、もう、何年も自然に集まって時を重ねていってるお友達なので、わんこ達も、仲間意識が、出てくるのか、全然、吠えないし、むしろ、他のわんちゃんが来た時に、みんなで、吠えて、ほんと、家族みたいなわんこたちです。犬種も全然違うのに、環境って大切なんだな・・・って思いますよ。

クラフト展が、無事終わりました。とっても、楽しかったですよ。happy01good

投稿: 杏ママ | 2012年5月 6日 (日) 00時48分

りんちゃんママさんへ

今年も、毎年恒例お花見ツアーしてきましたよ。綺麗でしょう・・・?筋肉痛になりながらも、毎年、行こうね!!って言い合ってるお友達です。happy01cherryblossom
あまりにも、歩いて、疲れるので、いつまで(何歳まで)、歩けるかな・・・って今年は、そんな話もでました(笑)おばあちゃんになっても行こうね!!って二人で、笑ったけど・・・。smilesweat01

公園仲間のお友達は、毎日言ってるわけではないけど、かれこれ、杏を飼いはじめたころから、集まってる仲間で、一緒に、わんこ達も年を重ねてる感じなので、いつ行っても、飼い主たちも、ワンたちも仲間意識があって、素敵な空間です。ここに行くと、みんなお友達・・・って感じになれるんです。doggood
だから、わんたちも、犬種が違っても、みんな仲間・・・って思ってるみたい。環境って、大事ですね。

クラフト展や編みぐるみ・・・電話で色々お話、ここんとこ、できて、私も、嬉しかったです。
もうすぐ、マルプー会の楽しみもありますね~shine

投稿: 杏ママ | 2012年5月 6日 (日) 00時59分

もかまま邦ノ助さんへ

先日は、お忙しい中、クラフト展に遊びにきてくれて、ありがとうございましたhappy01shineとっても、嬉しかったですheart04もかちゃんの愛くるしい態度に、とっても、癒されましたよdogheart04

今年も、綺麗な桜を楽しむことができました。やっぱり、桜は、いいですね。cherryblossomup
いっつも行く公園のお仲間は、杏の飼いはじめ頃からの、お友だちなので、ほんと、わんこ達も、仲間意識が芽生えるのか、みんな仲良しです。大きさも犬種も全然違うのに、安心していられるの・・・。環境って、スゴイんだな~っておもいます。heart04
李とボルゾイのサラちゃんの大きさの違い・・・って普通に考えると、え・・・?って思うでしょう・・・?でも、とっても、おとなしくて、遊ぶ時も、小さな子を踏まないように、サラちゃん、気をつかってるのが、すごーくわかるの。
もかちゃんの顔見知りは、八百屋のおじさん・・・?それも、いいですよ~doggood

投稿: 杏ママ | 2012年5月 6日 (日) 01時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 杏!!8歳になりまちた。春いっぱい・花いっぱい&お友達からのバレンタインディとホワイトディ&プレゼント | トップページ | 芝桜とチューリップとクラフト展・・・のち、鯉のぼり »