« 1月の出来事。わんこ友達とのデコ手作り&まだアップしてなかったオーダー品 | トップページ | 桜三昧・・・・お友達とお花見&公園のお友達。そして、頂いた杏の誕生日プレゼント »

杏!!8歳になりまちた。春いっぱい・花いっぱい&お友達からのバレンタインディとホワイトディ&プレゼント

お友達のみなさん、元気ですか・・・?またまたお久しぶりの更新になってしまいました。coldsweats01陽気も暖かくなってきて、春本番になってきましたね。happy01upcherryblossomもそろそろ開花しそうですcherryblossom今週はお友達とも花見を予定してるので、綺麗に見れるかな・・・?lovelyた・の・し・みheart04

先日、3月26日杏が、8歳の誕生日を迎えましたdogbirthdaypresent見てるだけだと、ほんのちょっぴり顔に白髪が増えたかな・・・?ぐらいの、幼いころの杏と、ほとんど変わらずのパピーフェイスなのでcoldsweats01、8歳になってしまったなんて、ほんと信じられなくて・・・coldsweats02変わったと言えば、飼い主と一緒で、中年太りして、すこーしマッチョ体型になったことかな・・・?(笑)coldsweats01毎年の事ながら、わんこは、年をとるのが早いから、お祝いしたい反面、複雑です。sweat01でも、大きな病気もすることなく、元気でいてくれた事に感謝します。happy01これからも、杏にとって、幸せで楽しいって思えるような家族でいたい・・・って思います。そして、そして・・・毎年、思ってしまうこと・・・・。それはやっぱり、『いつまでも元気にゆっくり、ゆっくり、年をとってね・・・・』ただ、それだけ・・・・。そして、李や小梅もね・・・。

我が家では、当日、ケーキを買ってきて、みんなで、お祝いしましたshinebirthdaydog李や小梅にも、おすそ分けして、3姉妹ともペロリと完食dogご飯もフードに鶏ささみをゆがいて、さつまいももまぜて、3姉妹の好物で・・・・restaurantup『杏おめでとう。』
20120326__2

お友達からもプレゼントが届きましたdogpresent

ちゃんこさんから(実は、早めに、おデートしたとき、頂きましたhappy01heart04)私の大好きなmimoのおもちゃやオヤツ、私の大好物の(笑)シーズーグッズをいただきました。実は、杏より、私が一番喜んじゃったプレゼントでして・・・・笑paperhappy01paperup(ワーイ!!)だって・・・・だって・・・・前から、欲しかったシーズーのかわいい絵柄の入った長財布heart04いっつも、ネットを見に行くと、人気で完売状態・・・・weepいつしか、あきらめていた財布なんです・・・。ちゃんこさんと前に、話した時に、『欲しいんだ・・・』って話題になり・・・それを、覚えてくれてて、プレゼントしてくれたみたい・・・・。超うれしかったですheart04そして、小梅に似たシーズーグッズの箸置き。このシリーズ、ほんと小梅に似ていて、トリコに・・・・heart04私の大好きなシーズーグッズ、ほんとにありがとうございました。大切に使うからねhappy01heart04


20120326___9


20120326___28


20120326___30


20120326___27

そして、りんちゃんママから、これまた、私の大好きな『mimo』のパンツスタイルの洋服や、オヤツ。私たちにまで、美味しそうなパンケーキやクッキーなど入った、詰め合わせを頂きました。早速、パンツスタイルの洋服を、3姉妹に着せたら、超かわいいhappy01heart04パンツのところにフリルが入っててかわいいの。(りんちゃんママ!!3姉妹の分まで、すいません・・・・汗sweat01)サイズもぴったりですshine普段は、福袋とか、よっぽどじゃない限り、洋服は、、買わなので、大好きなmimoのかわいい洋服に感激です。heart04超うれしかったです。そして、私達の分まで、美味しいお菓子、ありがとうございました。大切にしますね。
20120326__mimo

20120326__mimo_28

20120326___31

Terraママさんから、お菓子やオヤツ。愛情のこもった手作りのネックレスを・・・。細かいビーズを編み込んでいくのは、大変だっただろうな~と心のこもったネックレス、ほんとありがたかったです。shine杏に早速つけて、撮ってみました・・・。写真の撮り方がヘタで、ごめんなさああい・・・coldsweats01。わかりずらいかな・・・coldsweats01イメージカラーの赤のビーズが編み込んであって、とってもかわいいの。」heart

20120326__terra_2


そして、これまた私の大好物heart04杏オリジナルグッズを頂きました。オリジナルは、やっぱり、かわいいわが子のグッズshine。超感激ですhappy01heart04私のお気に入りの杏の写真がキャンディボトルに・・・paperhappy01paperheart043姉妹のオヤツ入れにしようかな・・・でも・・・オリジナルはもったいなくて、使えないんですよね・・・。万が一、割ってしまったら、嫌だし・・・・大切に飾るわ・・・。我が家の宝物ゾーン行きに決定happy01paperそして、飾って、ニヤニヤするのだぁ・・・・lovelyheart04ほんとに、素敵なプレゼントありがとうございました。我が家の3姉妹オリジナル宝物ゾーン、いっつものぞいては、にやついてます(見様によっては、危ないヤツですが・・・・coldsweats01

20120326__2


そして、今さらながらですが、我が家のパパのバレンタインディとホワイトディを・・・coldsweats01paper2月に、ちゃんこ家と河津桜デートをしました。今年は、例年に比べて、河津桜の開花が遅く、いつも行く2月中旬あたりは、咲いている桜は、2、3本でした。なんとも、寂しい桜デートcherryblossomになっちゃいました。でも、歩いて、お祭りムードの出店を見て歩いたり、楽しみましたhappy01up

20120208_320120208__10


お昼は、B級グルメのイカ天や、イカメンチ…いろいろほおばり・・・20120208_b_420120208_b_9


李は、ちゃんこさんの豹柄抱っこバックの中に忍び込んだりcoldsweats01・・・・

20120208__11

ニセ3姉妹でまとまったり・・・・

20120208_3_3

ひなちゃんをインしてみたり・・・・・

20120208__13

3兄弟と3姉妹のわらわら風景撮ったり・・・・。

なんとか、咲いている桜をみつけて、集合写真を撮ったり・・・・。20120208__14

そして、帰りがてら、ちゃんこ家に立ち寄って、少し、まったりさせてもらって、ちゃんこ家パパさんの手づくりスパゲッティーを頂いて・・・・。(パパさん、いつもありがとうございますshine

20120208__15

そして、ここで、なんと、ちゃんこ家の末っ子娘『比奈ちゃん』から、我が家のパパへのサプライズバレンタインのプレゼントが・・・・happy01heartdog思いがけないサプライズに我が家のパパ大慌て&感激paperhappy01paperup笑っちゃうの~このパパのデレデレっぷりsmileup20120208_vltd

比奈ちゃんdog『杏パパしゃん・・・・比奈の気持ち受け取ってくだちゃい・・・・heart04

我が家のパパ『あ・・・ありがとう・・・・・coldsweats01

そして、3月とある日・・・・。再び、ちゃんこ家とデート20120321_qooカフェ『そーにょ』さんで、ランチです。restaurantパパ、比奈ちゃんとラブラブムードです。笑smile 20120321_




美味しいランチを頂いて、集合写真を撮ったり・・・・。20120321_4

この日、密かに、比奈ちゃんのバレンタインディの愛に答えようとホワイトディのお返しを用意をしていた我が家のパパpresent・・・・。比奈ちゃんに受け取ってもらって、パパ満足winkgood

比奈ちゃんdog『杏パパしゃん。アリガトウナノ。。。。』照れた感じの比奈ちゃん・・・キミきゃわいいね~(笑)dogheart04 20120321_wd

そんなこんなの我が家のパパのバレンタイン&ホワイトディでした・・・・ちゃんちゃんhappy01notes

ーーーー・-----・-----・-----・-----・-----・----

長々と読んで頂きありがとうございましたhappy01paper

P.S.わたくしごとですが、4月29日(中止の場合予備日30日)お友達と相模大野クラフト展に出店 します。今は、その製作に毎日奮闘中です。興味があるお友達がいらしたら、遊びにきてくださいね。happy01paper

|

« 1月の出来事。わんこ友達とのデコ手作り&まだアップしてなかったオーダー品 | トップページ | 桜三昧・・・・お友達とお花見&公園のお友達。そして、頂いた杏の誕生日プレゼント »

記念」カテゴリの記事

コメント

改めまして
杏ちゃん お誕生日おめでとうございますhappy01heart01heart04
杏ちゃんの8歳の毎日が楽しく幸せでありますようにheart01

杏ママ〜 やっと新しいpc買ったんですね
最初はいろいろ使いずらいと思いますが、頑張ってね
presentご紹介頂いてありがとうございます
初めてパンツスタイルのお洋服にしてみたんですが、気に入って貰えるかな?とちと不安だったんだよね…(笑)
みんなサイズもぴったりだったみたいで良かったですhappy01

ちゃんこさん家も皆さんお元気そうで良かったです
ひなちゃん
可愛いね〜lovely

春のクラフト展があるんですね
29日は凛くんの初節句のお祝いなので行けませんが、頑張ってくださいねhappy01heart01heart04
又、更新待ってまーす
あっそうそう
チータンの編みぐるみ 宜しくお願い致しまーす

投稿: りんちゃんママ | 2012年4月 6日 (金) 13時21分

杏ちゃん、8歳のお誕生日おめでとう♪
これからも3姉妹仲良く、
沢山お出かけが出来るといいね~
8歳の一年も、
元気に楽しく過ごせますように♪

沢山のプレゼントも良かったですね~^^
頂いたオソロのお洋服で、
お花見に行かなくっちゃね♪


先日は、ママさんからもパパさんからも
すももに、お祝いお言葉をありがとうございました^^
あっという間の3歳!
これからも楽しく過ごさせてあげたいです♪
3歳になった
(けど、中身は相変わらずジャイアン・汗)
すもも共々、これからもどうぞよろしくお願いしますヽ(^o^)丿

投稿: すももママ | 2012年4月 6日 (金) 14時08分

お久しぶりです。
杏ちゃん、8歳のお誕生日おめでとー♪
たくさんのプレゼントよかったねー。
8歳の1年も美味しいものと
楽しい思い出でいっぱいの1年になりますように★

ワンコの誕生日って嬉しい気持ち半分、
ちょっと切ない気持ち半分になりますよね…。
でも、まだまだ元気いっぱいでいてもらって
たくさんの思い出を作ってあげなくちゃですよね!

投稿: ひろみ | 2012年4月 6日 (金) 21時43分

ブログではお久し振り~coldsweats01
中々、コメお返事も放置している間に
newpcになってsign01慣れたかな?

あらためて、杏ちゃん8歳のお誕生日birthdayおめでとうshine
今年も、少し早かったけどお祝いが一緒に出来て
良かったわheart
presentは杏ちゃんにと言うよりママグッズになっちゃったけどcoldsweats01喜んでもらえて良かったnotes

アンちゃんsign01これからも毎年お誕生日
一緒にお祝いしようね~
目指せsign03クーちゃんだよwink
(考えたら・・倍だもんね)

比奈乃にもホワイトデーのお菓子をありがとうネ
最近、誰がパパだかわかんない状態に笑えるよ

あっ!うちも更新ヤットコサしまして
お写真一枚お借りしました(ぺこり)
河津さくらの写真、ふたを開ければ、
そう言えば食べ物も全然撮っていなかった。。。
流石sign03杏家dashツボを押さえてるねぇ~

GW、恒例のおデート楽しみですheart02
クラフト展の日29,30日って
クーのバースディ旅行なんだsign01
今度はゆっくり見たいと思っていたのに
日にちが合わなく残念shock

日々制作準備に忙しいだろうけど
身体壊さない様に頑張ってねgood

投稿: ちゃんこ | 2012年4月 9日 (月) 01時52分

杏ちゃん8歳おめでとう(´∀`ノノ'`゚チ'`゚チ
もうそんな年になるなんて信じられないね~
今年1年、3姉妹仲良くパパとママと健康で元気に楽しく過ごせますようにnotes

またまたクラフト展出店するんですねhappy01
行きたいけど行かれないから、またブログで楽しませていただきますので、UP待ってまーすgood

投稿: babyalice | 2012年4月 9日 (月) 17時02分

杏ちゃん、お誕生日おめでとうbirthday
相変わらずのベビーフェイス
とても8歳には見えないねlovely
いやレオ君に比べたらまだまだ若い!
今年も楽しい1年になりますように!!

投稿: レオ君ママ | 2012年4月 9日 (月) 22時26分

こんばんは!
とっても遅くなりましたが
杏ちゃん8歳のお誕生日birthdayおめでとうございます。
8歳かぁ~ぜんぜん見えないね
超可愛いよね。
どんなにキケンであろうと
杏ちゃんにちょっかい出したい
もかままです。lovely

プレゼントいっぱいで
とっても楽しそうheart04
りんちゃんママの選んだお洋服もとっても
可愛いです。

比奈ちゃん抱っこした
杏パパさんの嬉しそうなお顔が
目に浮かびますよ。

あっ!
そうだ新しいパソコンよかったですね。
これからサクサク更新できますねgoodnote

投稿: もかまま邦ノ助 | 2012年4月11日 (水) 22時14分

りんちゃんママさんへ

杏にお祝いの言葉と素敵なプレゼントありがとうございました。happy01heart04
りんちゃんママが選んでくれたお洋服、とっても可愛くて超お気に入りです。heart04なんたって、りんちゃんママと私の好きなシュミは、バッチリgoodですもんwinkgoodりんちゃんママがかわいいと思った物は、私もかわいいって思うの間違いなしですwinkpaper
春夏のお出かけはこれで、決まり~♪(ワーイ)paperhappy01paperheart04

パソコン新しくなったので、サクサクと更新といきたいとこですが・・・・汗。どうなることやら・・・。coldsweats01sweat01クラフト展終わるまでは、ゆったりペースになりそうです。coldsweats01

ちーたん待っててね!!心こめてお作りしてまーすhappy01paper

投稿: 杏ママ | 2012年4月12日 (木) 01時00分

すももママさんへ

杏にお祝いの言葉をありがとうございますhappy01heart04
この1年も3姉妹にとって楽しい時間が過ごせればな・・・って思っています。

そうなんです・・・。たくさんのお友達からのプレゼント、頂いて、杏は幸せものです。夏のお出かけは、お友達に頂いた洋服で、3姉妹をおしゃれさせて出かけようと思っています。

すももんも、先日3歳になったばかりだもんね・・・。お互い、楽しく過ごさせたいよね。heart
こちらこそ、3姉妹をこれからもよろしくですhappy01paper

投稿: 杏ママ | 2012年4月12日 (木) 01時11分

ひろみさんへ

お久しぶりですhappy01paperそして、杏へのお祝いの言葉をありがとうございます。happy01heart04
ほんと、わんこの誕生日は、嬉しい反面、年々、複雑な気持ちになります。coldsweats01でも、健康でいつまでもいてくれたら、それだけで、嬉しいな・・っておもいます。
できるだけ、3姉妹にとって、楽しい時間を過ごさせてあげたいな・・・。sunhappy01heart048歳の年も楽しい思い出いっぱい作りたいな・・・。

投稿: 杏ママ | 2012年4月12日 (木) 01時17分

ちゃんこさんへ

忙しいのにコメありがとうhappy01heart04そして、毎年、素敵な誕生日会開いてくれて、素敵なプレゼントもありがとうheart04杏の誕生日なのに、私が超・・・・・・喜んじゃって、嬉しくてねpaperhappy01paperheart04もう、感激だったよheart04すごーく欲しかったものだし、すぐ完売しちゃうしさ・・・。sweat02だって、かわいいもんねwinkgood
ほんと目指せ!!くーちゃんだねgood倍の歳になるんだね・・・。今までの2倍生きてくれたら、私も嬉しいなheart
ゴールデンウイーク楽しみだねheart04
あ!!更新したんだね・・。後で、遊びにいきまーすhappy01

投稿: 杏ママ | 2012年4月12日 (木) 01時26分

babyaliceさんへ

杏にお祝いの言葉をありがとうございますhappy01heart04
早いもので、杏も8歳だよ・・・coldsweats01顔だけ見てると、8歳なんて、信じられない・・・sweat01
8歳の年も楽しく過ごせたらいいな・・・って思っています。
クラフト展まで、あと2週間ちょっと・・・。頑張って作ってます。終わったら、ブログアップするので、見に来てね

投稿: 杏ママ | 2012年4月12日 (木) 01時31分

レオ君ママさんへ

お!!レオ君ママさーん!!お久しぶりです。元気ですか・・?
杏にお祝いの言葉をありがとうございます。happy01heart04
顔だけ見てるとパピーフェイスなんで、ほんと8歳なんて、信じられないんですよ。sweat01
いまだに、子供ですか・・?なんて言われてしまうの。この間なんて、小梅の子供に間違えられて・・・笑っちゃった。smilesweat01
レオ君もあいかわらず、かわいいですhappy01heart04

投稿: 杏ママ | 2012年4月12日 (木) 01時39分

とっても遅くなってしまいましたが杏ちゃんの8歳のお誕生日おめでとうございま~すbirthday
美味しいケーキにお友達からの沢山のプレゼント、杏ちゃんは幸せですね~
いつまでも健康で3姉妹仲良く楽しく過ごしてね~note

お出掛けもカートに3ワン入っちゃうんですね。3ワンでも我が家とは大違い!
小さい子はいいですよね~
お友達とのお出掛けもとっても楽しそう

今度クラフト展があるのですね。うわ~ 行ってみたいなぁ
でもGWはちょっと無理かなぁ、残念!
しばらく作品作りに忙しいですね。頑張って下さいねup

投稿: hana | 2012年4月14日 (土) 02時09分

もかまま邦ノ助さんへ

杏にお祝いの言葉をありがとうございますhappy01shine
やっぱり、杏は、ちょっかいだしちゃいたくなるよねcoldsweats01sweat01危険犬と知りつつも、あのうるうるの目としっぽふりふりは、詐欺だよね・・・・coldsweats01sweat01我が愛犬ながら、困っちゃいます。sweat02
ほんと見てるだけなら、ほんとパピーフェイスで8歳なんて、信じられないんだよね・・・。

りんちゃんママの洋服かわいいよね。めっちゃお気に入りで、これからの春夏のお出かけが楽しみですheart04
我家のパパ、比奈ちゃん抱っこして満面の笑みで・・・なんせかわいい子大好きだからね・・・。coldsweats01sweat01ほら、もかちゃん抱っこするときも、デレデレでしょ・・・?coldsweats01paper

投稿: 杏ママ | 2012年4月16日 (月) 00時51分

hanaさんへ

杏にお祝いの言葉をありがとうございますhappy01heart04
ほんとに、お友達から、素敵なプレゼントを頂いて、杏は幸せ者だな~ってお友達への感謝の気持ちでいっぱいになりましたshineほんとに、ありがたいです。
ケーキも、いっつも、食べてくれたり食べなかったりで、その点苦労しちゃうんですが、今回のプリンケーキは、みんな好んでたべてくれて、完食でしたgood
カートに、3わん、とりあえず、入りますねcoldsweats01sweat02杏や李は、小さい方ですが、小梅は、シーズーほどあるんで、けっこう大きいんですよcoldsweats01sweat01smile
今、クラフト展の追い込みの製作で頑張ってます。いつか、是非、イベントで、hanaさんとお会いしたいな~と思ってます。happy01paper

投稿: 杏ママ | 2012年4月16日 (月) 01時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1月の出来事。わんこ友達とのデコ手作り&まだアップしてなかったオーダー品 | トップページ | 桜三昧・・・・お友達とお花見&公園のお友達。そして、頂いた杏の誕生日プレゼント »