« 新年のご挨拶と去年の持ち越しイベント『2011年秋のマルプー会』 | トップページ | 1月の出来事。わんこ友達とのデコ手作り&まだアップしてなかったオーダー品 »

杏家のお正月元旦・2日の過ごし方・・・と福袋中身公開の巻

今頃ですが・・・coldsweats01sweat01お正月のお話を・・・・。(パソコン不調のため・・・今頃になっちゃいますが・・coldsweats02typhoon

毎年恒例化してますが・・・今年も、2012年、年が明け、元旦グランベリーモールの『JOKER』に行って来ました・・・。rvcardashそうです~winkpaperわんこグッズや、ワンコのブランド服の福袋狙いですsmilepaper(人間用の福袋じゃないとこが、笑っちゃうでしょう・・・?coldsweats01)朝から、並ぶのですが・・・ちょいと出遅れ・・・coldsweats01sweat01大晦日は、色々やってて、3時間しか寝ていなかったけど、気合は、十分です。happy01good今回の狙いは、大好きな『クレイジーブー』の服とペットパラダイスの『mimo』狙いhappy01heart04普段は、高くて買えないし、ゲットせねばと、いざ出陣(笑)smileそして、早めに来ていた、りんちゃんママ、パパと合流dogpaperここ数年、一緒に元旦から並んで、福袋ゲットするのが、私達の元旦のお楽しみhappy01upnote『クレイジーブー』をお互いに好きな私達・・・happy01heart04『絶対ゲットしたいね~』って張り切り、早めにきていたりんちゃんママに我が家の分も、ゲットをお願いしちゃったwinkup『mimo』の方は、我家のパパには、ペットパラダイスの方に並んでもらって、(笑smile夫婦別れて、並ぶ作戦winkscissorsそして、今年は、ちゃんこ家も一緒に福袋ゲットに参戦(笑)3家で、福袋ゲットに燃えましたsmileup

りんちゃんママのおかげで、『クレイジーブー』の福袋をゲットhappy01note今回、数がすごーく少なくて、ゲット困難だったけど、りんちゃんママにお願いしておいて、良かったhappy01りんちゃんママありがとう~!!そして、小型犬のおもちゃや、お菓子、ワンコグッズがいっぱい入った、リュックにもなるキャリーケースの福袋をゲットしました。そして、もちろん、パパは、ペットパラダイスで、『mimo』をゲットhappy01scissorsやったねscissors無事ゲットした後、レシートで挑戦できる射撃ゲームをパパが挑戦happy01goodちゃんこ家のパパも挑戦してました。なんか。二人とも~スナイパーみたい・・・笑smileお互いオヤツのすなぎものゲットしましたscissors
20120101_cimg6853_ 20120101_cimg6857_qoo

その後、スタバでお茶&お話タイムが毎年恒例ですdogcafeでは、お友達ご紹介
20120101_cimg6863_

りんちゃん家の海ちゃん&りんちゃん
20120101_cimg6861_

ちゃんこ家のこたくん&慎ちゃん&ひなちゃん・・あれ・・?くーちゃんが、見えない・・・coldsweats01カートの中でお眠り中・・・coldsweats01sweat01
20120101_cimg6860_qoo

そして、我家の3姉妹・・・李&杏&小梅
20120101_cimg6849_joker

なんだか、福袋の中身を見せ合ったり、色々話してるうちに、気がつくと、2時過ぎ・・・楽しすぎて、いっつも、時間が、早い・・・早い・・・coldsweats01時計なんて、見ないんだよね・・・coldsweats01、我家は、元旦に初詣でに行くのが、決まりごと・・・ここで、この後、3家それぞれ、用があるので、お別れです・・・・。

グランベリーを後にして、急ぐは、パパが大晦日に目をつけていた『洋服の青山』の¥5000福袋・・・。我家の近所の『青山』へいくけど、サイズが売り切れ・・・shock無いとなると、どこかにあるかも~と支店を何箇所か、回り・・・rvcardash結局、一番ないだろう~と諦めて後回しにしていた隣の支店にあり無事ゲットhappy01(旦那が洋服欲しがるなんて、珍しいからどうしても、ゲットしてあげたくて、付き合った甲斐あったよsmilegoodあって、良かったね!!パパ!!)
Hi3f09690001__3

そして、そんな事してるから、あっという間に夕方・・・急いで、電車乗り継いで鎌倉八幡宮へ・・・traindash時間も、夜とあって、そんなに並ばず、お参りでき、おみくじひいたけど、今年は、私めでたい!!なんと、『大吉』が出ました~paperhappy01paper良い事は、信じたい私・・・きっといい年になるはず・・・・notes旦那は、中吉・・・。うん・・・coldsweats01なんか・・・中途半端な・・・catfaceま、凶じゃなくて、良かった。そして、今年も買った我家の3姉妹のためのペットお守りhappy01毎年言っちゃうけど、私達のお守りよりもお高いんだよね・・・笑coldsweats01sweat01でも、わが子の健康のためなら・・・安いもんよwinkshine
20120101_cimg6871_ 20120101_cimg6873_20120101_cimg6937_ 

そして、帰り途中に、また、『焼き鳥倶楽部』の半額(これも毎年恒例元旦行事smile)を食べて、10時半ごろ、家に帰ってきました。happy01sweat01
120101_205901001 120101_211101001

そして、2日です。2日の日は、これまた、ここ数年、毎年恒例行事になってきて、嬉しいことですが・・・・happy01noteぷち新年会を兼ねて、二子玉でお友達とランチですsmilerestaurant我家は、この日限定の、超格安の狙いのパソコンゲットのため、家電量販店にも行ってゲットしてから、ランチにゴ~rvcardashのはずでしたが、目の前で、他のお客さんに、ゲットされてしまいshock・・・悲しい結果に・・・・そして、二子玉までの道路が、異常に渋滞・・・お友達が待ってるのに、なかなか進まず、ランチの時間に、大幅に遅れてしまい、お友達をとっても待たせてしまう始末・・・・・shocksweat01。到着して、とりあえず、JOKERで買わなくちゃいけないものを、ゲットして、そしたら、旦那が、元旦にもやったレシートでできるゲームをやる!!って・・・・coldsweats01こーゆー時、パパ、マイペースなんだよな・・・coldsweats02友達が待ってるのに、気が焦る一方・・・パパは、ゲームでやたら景品をゲットcoldsweats01typhoon射的3発で、オヤツ8個とおもちゃ2個ゲットするけど・・・気分的に、喜べない私・・・・bearingsweat01
20120102_cimg6876_

急いで、お友達の待ってる『DOG DEPT CAFE』へ・・・。.元旦も一緒に遊んだ、りんちゃん家もかちゃんと合流です。ほんと、パソコンゲットといえ、渋滞がひどかったとは言え・・・待たせてしまって、すいませ・・・ん・・・・。(*_ _)人ゴメンナサイ 。お茶を頼んで、待っていてくれたりんちゃん家ともかちゃん家と一緒にランチを頼んで、restaurantお昼です。ランチを待っていてくれて、ありがとうです。そして、色んな話がまた、尽きなく・・・・場所を変える事に・・・rvcardash
20120102_cimg6881_20120102_cimg6880__2 

向かうは、車で移動する事15分くらい・・・・rvcardashアットホームで私達のお気に入りカフェ『Russ-kich』です。、、とっても、落着くカフェの店内にリーズナブルなスイーツ&ドリンクhappy01good去年も来たけど、ここは、ほんとまったりゆっくりな時間が流れて、すごーく好きcafelovely

では、まったりの雰囲気たっぷりのお友達。りんちゃん家の海ちゃん&りんちゃん。今日は、オーダー頂いた、新作のAKB風ワンピを着てきてくれたね。ありがとう。heart04(今度、別記事で、じっくり紹介させていただきます。happy01paper
20120102_cimg6892_

りんちゃんと我家の杏の『姫&姫コンビ』。dognotesお互い性格まで、姫系だよね(笑smile
20120102_cimg6927_

もかちゃん家のもかちゃん。以前オーダーしてくれたハワイアンチックなワンピを着てきてくれて嬉しかったな・・・heart04我家も、お揃い着ていったしねhappy01note
20120102_cimg6899_

我家の杏は、もかちゃんの隣でまったりしていたね・・・。もかちゃんパパをがうりんしないかと・・・ハラハラしながら、見ていたよcoldsweats01sweat01
20120102_cimg6895_

小梅は、パパのお膝の上で・・・
20120102_cimg6900_

はあいかわらず、大好きなもかちゃんママに抱っこされて、甘えていたねhappy01heart04(笑)↓小梅もちゃっかりcoldsweats01sweat01
20120102_cimg6931_

そして、またまた、我家のパパ、けずにもかちゃんを抱っこしてご満悦happy01upこのパパの笑顔がモザイクでお見せできないのが、残念coldsweats02sweat02
20120102_cimg6935_

そして、恒例の集合写真でハイポーズdogcamerapaper
20120102_cimg6910_6wann 20120102_cimg6916_6wann

楽しい時間も、あっという間・・・夕方になり、名残惜しいけど、この辺でお開きですcoldsweats01sweat01今年も、お友達と恒例の元旦、2日と楽しい行事で逢えて、ほんと嬉しかったです。ご一緒してくれたお友達のみなさん、ありがとうございました毎年、こーやって、元気に逢って、一年の始まりをめでたく過ごしていきたいな~って思っています

では、では、ここで、我家が、ゲットした福袋の中身をご紹介ですhappy01paper

『JOKER』福袋・・・・・リュックにもなるキャスター付き、転がるキャリーの福袋¥10000.この中に、オヤツやおもちゃ、消臭スプレーや歯みがきケア用品・・・とにかく色々なグッズが入った納得の福袋。。。このキャスター付き、キャリー、去年の震災があって、もしもの時、(旦那がいない時、)色々入れたり小梅も入るかな・・・?使えるかな・・・って思って買ったの。20120101_cimg6943_
何か、入れ物を見ると、すぐ中に入っちゃう我家のすもも・・・・。今回も、勝手に入っちゃうし・・・。
20120101_cimg6950_
見て、このいかにも「ここは、わたしの場所でちよ・・・」みたいな顔で.....happy01
Hi3f0971__

試しに小梅もいれてみたら、まったり・・・・笑
20120101_cimg6947_

そして、『クレイジーブー』の福袋・・・。3枚入って、¥5000.通常、一着、¥6000とかするクレイジーブだから、3着入ってこの値段は、魅力happy01up普段は、買えないし・・・。チョイ悪かわいい感じが好きheart04
20120101_cimg6958_crazyboo

そして、今回、ペッパラで注目の『mimo』。このブランドが犬服でコラボされてるなんて、超嬉しい。いつもは、ペッパラの福袋って、デイズニーとオリジナルしかなかったはずなのに、今年は、この『mimo』だけじゃなく、『スヌーピー』や『リサとガスパール』まで、あったんだよね。私のゲットした『mimo』の福袋。5着とキャラクターおもちゃが入って、¥6000。これまた、かわいいのばっかり入って満足happy01good
20120101_cimg6959_

そして、唯一私用の福袋。大好きなアジアンチックなインテリア雑貨の『karako』でゲット。ここは、毎年、失敗なくて、買ってしまう雑貨福袋。当日には、無くなっちゃうから、予約してのゲットですhappy01goodいつも、中身も満足なんだけど、入ってる器がすごいいいの。今回は、ほんとゴージャス。しっかりとしたオシャレなチェストに雑貨がいっぱい入っていたよ。これは、収納に使えそう。
20120101_cimg6939_ 20120101_cimg6940_

|

« 新年のご挨拶と去年の持ち越しイベント『2011年秋のマルプー会』 | トップページ | 1月の出来事。わんこ友達とのデコ手作り&まだアップしてなかったオーダー品 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うわぁ!福袋にはでっかい福が入ってましたね!
お友だちと手分けしてゲットっていうのすごくいいですね!
大吉も出たし
今年もまたいい一年になりそうですね。

投稿: 雛ママ | 2012年1月23日 (月) 13時05分

お友達との楽しい集まりに福袋♪
楽しい事だらけの1日でしたね^^

ちなみに私、CRAZYBOOの福袋は
毎年ネットで購入してますよ~
すぐに売り切れちゃうけど(汗)
真ん中のつなぎは、すももん&ナッツにも
入ってたよー^^
ペッパラの福袋って、
ほぼ売れ残りで着れない物ばっかりだけど(←!?)
杏ママのは大当たりだね~!!
ダウンがカワイイわ❤

今年も楽しい1年にしましょうね^^

投稿: すももママ | 2012年1月24日 (火) 13時38分

杏ママ〜 アップ頑張ったねsign01
pcの調子見ながらのアップは大変だよねsad
家のpcも全然酷い時あるんだよねweep
もう5年は使ってるから…ヤバイかも…
新しいの欲しいけど高いもんねーcoldsweats02

元旦、2日と楽しかったねnotes
ペッパラのmimoのも良かったね
可愛いのばっかりheart01
五枚も入ってるなんてhappy02
お得だよねsign01
うちもアロアロじゃあなくてmimoのが良かったな
アロアロはいまいちだった…残念weep
クレージーブーは最高だったねsign01
杏ママと一緒に買ったほうは春から着せるのにいい物ばかりだったし
もう1つのほうは今大活躍だよ(笑)
又、来年も頑張ろうねnotes

チータンの写真何枚か送るね
pcによりプリントして郵送のほうがいいかな?
宜しくお願いいたしますm(__)m

投稿: りんちゃんママ | 2012年1月25日 (水) 15時36分

福袋GETおめでとー!
お友達と一緒に福袋を買いに行くって楽しそうですね~♪
可愛いお洋服やオヤツをGETできて良かったね。
…って、一番うれしそうなのは杏ママかな?(笑)

そう言えば福袋って何年も買ってないなぁ…。
たまには買いに行くべきかしら?
と言いつつ、いつも二日酔いだから買いに行けないんだけどね(汗)

投稿: ひろみ | 2012年1月26日 (木) 20時42分

ワン友さん達と、とっても楽しい充実した新年のスタートだったのですね。
福袋って私は買った事がないんです。こんなに素敵な商品が入ってるなんて、福袋をみんなが狙う気持ちが良く分りました。
いや~何か凄く楽しそうnote
みんな並んでの記念撮影のお写真、みんな杏ママさんの作られたお洋服でお洒落をして可愛いですね~heart04

投稿: hana | 2012年1月27日 (金) 12時09分

出遅れsweat01出遅れsweat01
コメ遅くなってごめんね~

今年は元旦から会えて楽しかったし
新年早々買い物にも燃えたわhappy02
でもお目当てのクレージーブーはサイズが
無くて残念(ネットで買えたけど)
Lamzyは可愛かったheart02
リサとスヌーピーも可愛かったけどペッパラのは
春夏物ばかりだったから
minoは冬物も混ざっていて良かったね~

来年はネットでも早めにクレージーブーは
チェックするわ

ネットで注文したクレージーブーは杏ママと同じ洋服だったよ!
オールインワンが家は茶色だったけど(サイズこれだけ小さくなかったぁ?)

二日の日は行く気満々だったけど残念
東名混み始めるもんね~

おおっと!今年もよろしくお願いしますwink

投稿: ちゃんこ | 2012年1月29日 (日) 01時40分

わ~~、新年早々充実してますね!
いいな、いいなあ!!
うちも福袋買ってみようかな~と思いつつ手を出さずじまいになっていますcoldsweats01
今年は三男の子供服買ってみようかと思ったのですが、イマイチ初売りに並ぶパワーが出ないまま実家でマッタリ過ごしていましたcoldsweats01

でも杏ママさんの福袋ゲット記事読むたびにやっぱり行っとけばよかったなあ~っていつも思うんですよねcoldsweats01
来年は挑戦してみようかなhappy01
小梅姫の入ってる福袋があったらいいのに~~heart04heart04

投稿: ちょびももこ | 2012年1月30日 (月) 10時18分

1月の出来事だから今月中にコメ残さねばぁ~(笑)
ギリ間に合ったかしら(◎´∀`)ノ

パパさん福袋ゲットできてよかったね
クレージーブーの福袋もとても素敵!
来年は私も福袋ゲットに挑んでみようかなぁ~と
思ったりして^^
パパさんの射的の腕前もすごいよねgood
おやついっぱいゲットしちゃうんだもの
うちの子にもおやついただいたりして
ありがとうございますhappy02
うちはあまりおやつをあげることしてなくて
(単に私があげるの忘れるだけ~汗)
だからわんこ友達と会うときは
もかにとっておやつ食べ放題のパラダイスなんです。
みんなと会うときはこんなおやつもあるのか!
と心密かに感心しているです。(笑)

投稿: もかまま邦ノ助 | 2012年1月31日 (火) 23時32分

雛のママさんへ

いっつも福袋は燃えちゃうのですが、失敗ってあんまりないんですよね・・・。
好きなブランドだからか、狙っていくものだから、グーgoodですね。
今年も福がいっぱい入ってた福袋でしたpaperhappy01paper
大吉でたから、元旦から、テンションあがっちゃったし~winkup
今年も、早いもので、1ヶ月過ぎようとしてますが、いい年になるといいな。

投稿: 杏ママ | 2012年2月 1日 (水) 00時45分

すももママさんへ

ほんと、ここ数年は、お友達と福袋を狙って、ゲットする・・・っていう楽しい元旦行事になっていて、年の始まりが、めちゃハッピーな始まりになっていて、すごーく楽しいですheart元旦から、こーゆーことができるって、すごくめでたい気がして、縁起がいいですhappy01heart04
そうそう・・・すももママも、ネットで毎年クレイジーブー注文してるよねwinkgoodブログでみてますよ。私は、ネットだと気がつくと、いっつもすでに、完売状態で、年末は、気をつけて、いっつもチェックしてるのに、タイミングがうまくいかずです・・・今度、すももママさんに、タイミング伝授してもらおうかな~coldsweats01sweat01
今年は、ほんとペッパラの福袋、色々種類があって、まさかのmimoが、あったから、狙っていったの。ほんと中身も、可愛くて、成功だったよ。happy01scissors

投稿: 杏ママ | 2012年2月 1日 (水) 00時53分

りんちゃんママさんへ

りんちゃんママもパソコンよくない時があるんだね・・・うちは、電源自体がいきなり切れるから、やっかいで、ほんと調子のいいときは、(なかなかないけど)どんどん保存してアップするように進めてるけど・・・weepだから、一気に書いちゃえ~状態になっちゃって・・。(笑)返事も、一気に・・・みたいな・・・?パソコン、値段と相談しながら、気長に探してみます・・coldsweats01sweat01
りんちゃんママと毎年、こーして元旦2日と逢えるのが、とっても、楽しみで、福袋もゲットして、いう事無しの楽しくて、めでたい年明けに毎年なってます。りんちゃんママー!!いっつも楽しい時間をありがとう~happy01heart04
福袋、ペッパラは、今回好きなmimo狙いで行ったけど、ほんと、すごーく良かったheart04来年もあったら、mimo狙いどうですか・・?happy01shine
話を聞いて、クレイジーブーの福袋、りんちゃんママのゲットしたところも、いいな~って思ったの・・・。私も、教えてもらって、たのみたくなっちゃったhappy01shineそのときは、詳しく教えてくださーい。coldsweats01paper
チータンの写真、郵送で、送ってもらった方がいいかもでっす。その方が、みながら、作れるので、特徴とか、わかるかなあ・・・
また、メールさせていただきますね。happy01paper

投稿: 杏ママ | 2012年2月 1日 (水) 01時06分

ひろみさんへ

福袋ゲット、毎年年の始めの楽しみになってますhappy01heart04普段、作るから、洋服は、めったに、買わないし、好きなブランドは、高いから、買えないから、ここぞとばかりに燃えちゃうの・・・笑happy01shine
それにお友達と逢える楽しみもあって、やめられまへーん・・笑paperhappy01paper
そうそう、福袋って3姉妹にとっては、多分どーでもいいことで、私の楽しみで~すhappy01heart04オヤツは、目の色変えて、3姉妹喜んでいるけどねwinkgood
ひろみさんは、大晦日は、飲んで騒いでの楽しい大晦日なんだね~それも、楽しそうだな・・・happy01note

投稿: 杏ママ | 2012年2月 1日 (水) 01時24分

hanaさんへ

そうなんです~happy01paperここ数年、元旦2日とわん友さんたちと逢って、福袋ゲットしたり、ランチしたりが、恒例行事になってて、元旦から、めでたい楽しい年の始まりになっていますhappy01paperその年が、いい年になるような、そんなことを、思える年の始まりに、すごーく嬉しく思っていますheart04
普段は、作るので、洋服ってめったに買わないですが、好きなブランドがあって、元旦は、それを、狙って、ゲットするのが、お正月の楽しみですheart04中身も、失敗ってなくて、毎年満足しちゃいます。happy01good
hanaさんは、福袋買ったことがないんですね・・?ずーっと前の福袋って、いいイメージがなかったけど、最近の福袋は、中身も、載ってたり、前みたいに失敗が少なくなったような気がしますwinkいっつも、後悔しないので、毎年行っちゃうんですよねcoldsweats01sweat02
みんなでの集合写真、洋服を褒めて、いただいて、ありがとうございますhappy01heart04っすごーく嬉しいですheart04お友達に逢うと、作った洋服を着てきてくれて、それをみたときの感激は、ほんと宝物ですshine

投稿: 杏ママ | 2012年2月 1日 (水) 01時35分

ちゃんこさんへ

ほんと、今年は、元旦から、逢えて、一緒に買い物天国に燃えちゃったね・・・coldsweats01up買い物って、楽しいよねnoteお目当てのブランドが、お得だと、テンション上がっちゃうし~happy01shine欲しい物が一緒のちゃんこさんや、りんちゃんママとの買い物は、ほんと楽しいわぁ・・・happy01note
クレイジーブーは、ネットでいち早く見つけたほうがいいかもね。でもさ、いっつも、完売するのはやくて見逃しちゃうんだよね。coldsweats01来年は、情報交換して、ゲットだねhappy01good
リサとガスパール・・・春夏物ばっかりだっけ・・・そっか・・・でも、リサガスも好きだから、来年は、あったら、ゲットしたいなぁ・・・。happy01mimoは、ほんと買ってよかったよ。福袋は、お揃いは、できないけど、楽しいな・・・。
オールインワン我家は、小さく無かったよ。大丈夫だった。coldsweats01good

こちらこそ、今年も、よろしくね~happy01paper

投稿: 杏ママ | 2012年2月 2日 (木) 00時42分

ちょびももこさんへ


今年も、元旦早々から、わん友さんと、福袋に燃えたり、ランチしたり、楽しくてめでたい新年の幕開けでしたぁ~dogheart04
福袋は、やっぱり、気合がいりますよねcoldsweats01どうしても、大晦日は、夜更かしになるから、寝不足覚悟の元旦行動で、はっきり言って、キツイですcoldsweats01sweat01でもね、それ以上に、楽しい事が待ってると思うと、行動できてたりしちゃいます。coldsweats01sweat01
特に、ここ数年は、お友達と元旦から、逢えるっていう楽しみがあるので、余計に、気合がはいりますね。(笑)smilenote
ちょびももこさんも、是非、来年はチャレンジしてみてください。coldsweats01楽しいですヨンscissors

投稿: 杏ママ | 2012年2月 2日 (木) 00時49分

もかまま邦ノ助さんへ

福袋、今年も燃えた年の始まりでした。今年は、パパも、福袋にめずらしく燃えちゃって、ほんと、ビックリeyesweat01あんまりにも、欲しいなんていうパパが珍しくて、ゲットさせてあげたくて、色々はしごして、ゲットしたときは、私まで、嬉しくなっちゃったsmilesweat01
クレイジーブーの福袋は、やっぱり、大好きなブランドだから、いっつも満足だし、かわいいのが入ってて、ほんとおすすめですhappy01good来年は、もかちゃんママも是非トライしてみてねwinkscissors
パパの射的の腕前・・・あの時、すごかった(たまたまだよ・・・汗coldsweats01sweat01)けど、私は、早く、もかちゃんママや、りんちゃんママのところへ行かなければ~って心ここにあらずでした・・・。coldsweats02typhoon

投稿: 杏ママ | 2012年2月 2日 (木) 00時58分

mimo
姫と同じ服入ってる~
昨年定価で4000位したのにー
いいなーお得だよ!
さすが、正月から並ぶ価値あるよねー
(*^^)v

投稿: 姫ママよん | 2012年2月16日 (木) 18時00分

姫ママさんへ

そうでしょう・・?やっぱり、お正月の福袋は、ねらい目だよんhappy01good
しかも、今年は、いつもないmimoのブランド福袋が出たからね・・・、燃えちゃったわ~happy01up

投稿: 杏ママ | 2012年3月 5日 (月) 00時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新年のご挨拶と去年の持ち越しイベント『2011年秋のマルプー会』 | トップページ | 1月の出来事。わんこ友達とのデコ手作り&まだアップしてなかったオーダー品 »