« クラフト展延期の中での『結婚記念日!!&小梅のセカンドバースデェイ』 | トップページ | アップ遅くなってごめんちゃい・・・。9月~11月前半?(12月もちょこっと)までの出来事一挙公開。李&小梅の誕生会とお友達からのプレゼント♪ »

遅ればせながらのクラフト展の出来事&手作り仲間と打ち上げ~♪イルミネーションなのだぁ・・・の巻き

お久しぶりです・・・coldsweats01sweat01みなさん、元気ですか・・・・?風邪が流行ってるみたいなんで、気をつけて下さいねcoldsweats01paper・・って言ってる私も、なるべく避けていた(笑)んですが、旦那から、見事に風邪をもらい・・・(もらいたくないんだけどねsad)ここんとこ、かかりつけの耳鼻咽喉科へと行って、だいぶ良くなってきましたcoldsweats01sweat02もともとアレルギー持ちの私達夫婦despairこの時期、風邪とか、ってやっかいになります・・・・・。困った夫婦ですwobblysweat02

それに加え、更新できなかったのは、パソコンの調子が、超悪くて、いきなり、画面が消えちゃいます・・・・・shockお友達のところへ遊びに行って、コメントしたもんなら、せっかく、打った長文も、いきなり消えて、全部オジャン・・・・(ひェ~shocksweat02)なので、パソコンのご機嫌を伺いながら、今も、なんとか、打ってますが、また、いきなり消えそうで、・・・そんな状況の中、今、打ってる状況なので、更新できるかも、不安ですwobblyそんな、感じなので、コメントできない状況があるかも・・・ですが、なるべくお友達のところへは、遊びに行っていますが、コメントできず、ごめんなさいです・・・coldsweats01そんな中で、ブログネタは、いっぱい増えていく一方で、どうしましょ・・・?って感じですsweat02順序どうりには、いかないにも、なるべくどんどん、アップしていこうとは、思っていますが・・・・coldsweats01sweat01

画面が消えるかも・・・?と、不安ながらも、今回は、クラフト展(今更ながらですがcoldsweats01)の出来事、見てくださいhappy01paper

今回は、お友達のスバルママさんと姫パパさん(ママお仕事のため、急遽ピンチヒッター)、と3人で、出店した『相模大野クラフト展』。みんなで、ハイポーズhappy01happy01happy01paper
20111113_cimg6338_3 私は、犬服や犬雑貨、犬種別編みぐるみ系。スバルママは、ビーズのストラップや、ネックレスなどの、アクセサリー系。姫家は可愛くデコった雑貨系を出しました。今回は、姫パパがいてくれるというので、看板犬の我家の、3女小梅を連れて行きましたdogpaper

あいかわらず、小梅は、姫パパが大好きheartチュキチュキ攻撃していますheart姫パパと小梅は、できています・・・笑bleah
20111113_cimg6340_

いつものように、お友達も遊びに来てくれましたhappy01heart04いつもニコニコ柴犬のコロンママ柴犬クリスマスバージョン編みぐるみストラップをお買い上げしてくれましたhappy01heart04
20111113_cimg6339_ 20111113_cimg6305__

そして、シュナウザー&マルチーズのママ、メルママさんも、遊びに来てくれたよ。姫パパと楽しく会話してます・・・・・。今回の出店にあたり、メルママさんのデコ商品も少し置いて、人気の商品になりましたhappy01heart04
20111113_cimg6341_

ちゃんこさん家(シーズーミックス3兄弟+姫)も、遠くから、遊びに来てくれました。今回は新しく3兄弟(くーちゃん、慎ちゃん、こたろうくん)に加わった新しい家族のちわまる比奈ちゃんも一緒です。少し抱っこして、看板犬にしちゃいましたbleahpaper
20111113_cimg6343_

写真には、撮れなかったけど、他にも、来てくれた公園のお友達など、ets・・・びにきてくれたお友達感謝です。来てくれただけでも、その気持が、すごーく嬉しくて・・・happy01heart04ありがとうございましたheart04そして、今回、お買い上げいただきましたお客様、ほんとうにありがとうございました。(ご挨拶おそくなりましたが・・・・coldsweats02sweat02)前々から、駅前で、配られていた宣伝用のパンフレットに○をつけて、私達の店に来てくれたお客さんもいて、とっても、嬉しかったですhappy01heart04お店を目指して、チェックしてくれることは、ほんと、嬉しい事です。『ここだ!!○しておいた店だよ~』なんて、来てくれるなり言ってもらえて、ほんと嬉しかったheart04このお客さんも、犬種別が、好きなようで、今回思ったんですが、犬種別ってお客さんにとっても、喜んでもらえる商品なのかと・・・・happy01up『マルチーズの雑貨を探しているんです』・・・とか、『うちの子に似ている・・・・』とか、ほんとお客さんと話していて、勉強になる点も多くて・・・。そして、今回、特に思ったのが、『マルモのおきて』の影響・・・?dogup私も、大好きなムックのおかげ・・・?シュナグッズが、すぐ完売しました。中には、セット買いしてくれるお客さんもいて、嬉しくて、値引きhappy01heart04そんな感じで、とっても、楽しくクラフト展が、終りました・・・。

ここで、この後、クラフト展の打ち上げ~♪といきたいところですが・・・今回は、電球100W級の明るいムードメーカーの姫ママが仕事でいないので、後日打ち上げ。。。という事で、お開きとなりました。私は、姫家とスバルママとお別れして、遊びに来てくれたちゃんこ家と再びグランベリーモールで合流してショッピング&夕飯をご一緒することに・・・・。グランベリーは、すでにクリスマスムード一色。イルミネーションがめっちゃキレイshine
20111113_cimg6345_

合流したちゃんこ家とショッピングを楽しみ~ゆっくりお話ができるロイヤルホストへ移動rvcardash美味しい食事に、話も盛り上がり、やっぱりお話の中心は、3兄弟に(くーちゃん、慎ちゃん、こたろうくん)加わった姫のちわまる比奈ちゃんの話で盛り上がっちゃうね・・・・こりゃーアイドル並みの可愛さだよ・・・heart1歳2ヶ月だけど、2キロないんだよ・・・(ひェ~eyesweat01
20111113_cimg6354_
20111113_cimg6359_ 20111113_cimg6348_3 20111113_cimg6366_

この日は、10時にお開き・・・・遊びにきてくれたちゃんこ家・・・・ほんとにありがとうねheart

そして、日付けは、代わり・・・・11月26日(土)。この日は、クラフト展の打ち上げかねて、ランチへ。場所は、『ドッグカフェ moco mocoさん』この日は、パパが風邪で待機のため、姫パパにおむかいに来ていただいちゃいました。rvcardashパパさん、いつもありがとうですshine姫パパ大好きな小梅は、車に乗るなり、運転席の姫パパのお膝へ。。。。coldsweats01sweat01
20111126_cimg6539__

ドッグカフェ『moco moco』さん・・・ここは、アットホームで雰囲気がとってもよくて、大好きなカフェですheartなんたって、おしゃべり尽きないママ達の見方・・・フリードリンクが、うれしいねhappy01cafegood
20111126_cimg6573_ 20111126_cimg6550_

姫家。
20111126_cimg6561_ 20111126_cimg6547__2

メル家。
20111126_cimg6583_

見て!!見て~!!メルママの素敵なデコ作品!!素敵過ぎて、思わずパチリさせてもらっちゃったeyeheart04
20111126_cimg6546__

我家の次女・3女(杏は、パパとお留守番coldsweats01
20111126_cimg6548_

スバルママのスバルくんは、実家でお留守番。

美味しい食事に、話も手作りや、わんこ話であっという間・・・・・。
20111126_cimg6563_

リニューアルして広くなったドッグランでも遊んだよ・・・・。お友達も、うじゃうじゃ・・・・。

お決まりの集合写真。なかなかグー!!good
20111126_cimg6588_

そして、やっぱり、ここでは、終りません・・・・。なんと、この日、宮が瀬のクリスマスイルミネーションが、点灯式shine点灯式当日に行くなんて、始めてかも・・・・。で、行っちゃいましたxmasshinervcardash見事なイルミネーション・・・みんなで、あちこち回ったり・・・食べたり・・・・。楽しい時間が過ぎましたhappy01shineいや~キレイだったなぁ・・・・。
20111126_cimg6600__2 20111126_cimg6605_ 20111126_cimg6611__2  20111126_cimg6625__2

帰りも、姫パパさんに送っていただき、ほんとお世話になりました。ありがとうございました。そして、ご一緒してくれたお友達のみなさん、ありがとうございました。楽しかったです・・・・。最後に珍しい2ショットhappy01笑。翔くんと小梅
20111126_cimg6630_

長々と呼んでくれたお友達のみなさんにも、ありがとうです・・・heart

『おまけ』今回出店した作品の何点かを・・・。dogまずは、新作犬服から・・・・。

①ホヌのラインストーンをつけて水玉のハイネック。着てみるとこんな感じ。シーズーのお客さんがお買い上げくださいました。
20111126_cimg6656_

②ふわもこスイーツ系ワンピ。
20111113_cimg6375_

③AKB風チェックワンピ&りぼん付き。ちわわのお客さんがお買い上げくださいました。
20111113_cimg6377_akb
20111126_cimg6655_
20111126_cimg6658_

④犬種別犬ぐるみストラップ
20111113_cimg6332_ 

⑤犬種別犬ぐるみクリスマスバージョン20111113_cimg6298__

⑥犬種別マグネット
20111113_cimg6312_

ets・・・。おかげさまで、洋服も何着か売れ、犬ぐるみ系も半分、特にクリスマスバージョンは、一つ残して、完売しました。お買い上げいただきありがとうございました。欲しいよ~!!っていうお友達がいらしたら、喜んでお作りします。コメントなり、直メールなどで、お知らせください。

|

« クラフト展延期の中での『結婚記念日!!&小梅のセカンドバースデェイ』 | トップページ | アップ遅くなってごめんちゃい・・・。9月~11月前半?(12月もちょこっと)までの出来事一挙公開。李&小梅の誕生会とお友達からのプレゼント♪ »

ワンコ服_含む_関連」カテゴリの記事

コメント

杏ママさん♪
先日はありがとうございました!
そして・・ブログアップお疲れ様(笑)
PCが調子悪いのですね~~
それは大変です。。。
私もマウスが半分壊れていて・・・買い替えが必要なんですよ(T_T)

杏ママさんの作品は温かみのある物ばかりで、人気なんですね☆
器用なママさんが羨ましいです♪

次回は、仲間に入れてもらおうかな~(*^^)v

お家も近いので、是非、海老名あたりで、姫ママも一緒にランチでも行きましょう♪

ママさん・・・風邪早く治るといいですね!

投稿: メルママ | 2011年12月 6日 (火) 13時23分

おおお~~やっとこさアップだねgood
画面が消えちゃうから恐々保存しながらの
ブログ記事お疲れ様でした。。。

クラフト展もお疲れ様~
次回行く時は早めに着く様にしようcoldsweats01
時間が無かったからあまり見れなかったしね
あんなに出店してるところが多いとはビックリ

フフフ。。。
比奈乃が杏ぱぱさんのワンコダンスに参加してたぁ~
日曜もカフェで杏ぱぱに抱っこでずっといたんだけど
預かってもらってるの忘れていた私でした。。。bleah
今年あと何回会えるかな~~~

投稿: ちゃんこ | 2011年12月 6日 (火) 14時59分

オオ~ 更新待ってましたよ~!!
今回もスンゴイ内容濃くて大変でしたね
クラフト展も大成功で良かったネ!
私も行きたかったな~‥前日にちゃんこさんからお誘いのお電話も頂いたんだけど、仕事だったからね‥
行けたらひなのちゃんとも会えたのになー‥残念!

打ち上げはmocomocoさんだったんですね
素敵なカフェだったよね
ちょうど宮が瀬のクリスマスイルミの点灯式にもあたっちゃったなんてhappy01凄いラッキーでしたねgood
新作のお洋服たちもみんな可愛いheart
クラフト展に行ってお買いもの出来なかったけど
是非AKB風チェックワンピのお洋服欲しいです
光輝も見て凄く気に入って、バイトしたお金で買ってあげるよって言うんですよ(笑)
りん海に宜しくお願いします
いつものサイズで、りんは長さを1センチ位長くしてもらおうかな
りんはいつもお洋服が上にあがってきちゃって何か短い感じになっちゃうんだよねweep
海はいつものサイズできっちり綺麗に納まってるんだけどね‥
何でだろうか??

投稿: リんちゃんママ | 2011年12月 6日 (火) 18時37分

クラフト展、大成功でよかったですよね~♪
ほぼ完売だなんて、スゴイ!!
近かったら行ってみたかったんですが、
残念です(>_<)
他にも盛りだくさんの内容で
今回も楽しませて頂きました☆
かわいいお友達とのおデートも、
楽しそうですね~!!

ところでPC大丈夫?
画面が自動的に落ちるようになっちゃったら
かなりの危険です…
バックアップ取っておいてくださいね☆
(↑ 2度と起動しなくなっちゃった、経験者)

投稿: すももママ | 2011年12月 9日 (金) 16時41分

クラフト展は、大盛況でしたね~
お疲れ様でしたぁ!!
何処もクリスマスムードが漂って
イルミも素敵ですね。
AKB風のお洋服いいわ~
杏ママのお友達も皆さんとっても
器用でいらっしゃるのですね。
お友達で集まると話が盛り上がりそうで楽しそうhappy01

投稿: トコ | 2011年12月11日 (日) 22時42分

クラフト展お疲れさまでした!
大盛況だったみたいですね~♪
確かに犬種別になってると嬉しいものかも。
私もついついチワワを探してしまいますし(笑)
やっぱり飼い主は我が子に似たものが欲しくなるのかな。

宮が瀬のイルミネーション綺麗ですねー。
一度はちわちこ連れて訪れたいと思っているけど
毎年この時期は風邪っぴきなので
未だ訪れたことのない私です…(汗)

投稿: ひろみ | 2011年12月12日 (月) 20時12分

ご無沙汰してます~
先日はマルプー会お疲れ様でした。
クラフト展行けなくてごめんなさいcoldsweats01

盛況でよかったですね^^
新作のお洋服どれもとっても可愛いです。heart04
う~んまた欲しくなちゃいます。
あ~リメイクタンクトップも楽しみです♪
ちゃんこさん家のひなのちゃん
超超可愛いです。lovely
ブログも何度か拝見してますが
わんちゃんたくさんで楽しいそうですね。
mocomocoのカフェもまた
行きたい場所のひとつです^^

投稿: もかまま邦ノ助 | 2011年12月24日 (土) 01時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クラフト展延期の中での『結婚記念日!!&小梅のセカンドバースデェイ』 | トップページ | アップ遅くなってごめんちゃい・・・。9月~11月前半?(12月もちょこっと)までの出来事一挙公開。李&小梅の誕生会とお友達からのプレゼント♪ »