« 11月6日(日)相模大野クラフト展開催!!と軽井沢旅行完結編 | トップページ | 遅ればせながらのクラフト展の出来事&手作り仲間と打ち上げ~♪イルミネーションなのだぁ・・・の巻き »

クラフト展延期の中での『結婚記念日!!&小梅のセカンドバースデェイ』

追記:クラフト展が、11月13日(日)に延期になりました・・・。coldsweats01paper

みなさん、お久しぶりですcoldsweats01sweat01またまた更新がなかなかできない我ブログです・・・。coldsweats01paperクラフト展が雨のため、延期になり、時間ができたのは、いいけれど、時間がなくなるにつれて、色んな案がでてきてしまったり、諦めた物を、また、作り始めたりと・・・ついつい手を出して、自分で自分を追い込んでいる私です・・・・(汗coldsweats01sweat01)あと少し・・・クラフト展が終るまでは、時間をムダにしないよう、よっしゃー!!happy01dashと気合をいれて、頑張るつもりですhappy01good

そんな中で、今日、11月9日は、我家の結婚記念日でして・・・・。3姉妹の散歩が終った頃、旦那から、メールが・・・・coldsweats01mobilephone『今日の夕飯どうするの・・・?』って・・・。『なんで・・・confident・・・・』って返信した私・・・・・。coldsweats01sweat01

私ってば、結婚記念日とか、平気で忘れちゃう女でして・・・。coldsweats01sweat01新婚当初すら、忘れる事、しばしば・・・・。coldsweats02sweat02』・・・・で、毎回、旦那から、切り出されて、思い出す始末・・・・。despairsweat02おまけに、小梅も、今日、セカンドバースデェイで、2度めでたい事が重なってるんだよね・・・。だから、忘れないね!!な~んて、私が言って、飼ったのに・・・・笑coldsweats01sweat01

今日もね、旦那からのメールでなんでだろう・・・?って思って、日にちをよーく考えて、やっと思い出したという・・・・笑。bleahで、だんな、私が忘れていた事に、むかついたんだか、『ボケ!!punchannoy普通女が、覚えていて、騒ぐでしょ!!poutbomb・・・あっ、人間じゃなかったけなぁ・・・』だって・・・・・。『なんだと・・・?ボケだと・・・?poutbombannoy誰に向かって言ってんだ!!このボケ!!angryimpactpunchとその返事にまたむかついて、言い返した私である・・・・。bleahannoy口が災いの夫婦・・・・。

そんな我家のへんな夫婦だけど、結局、外食は嬉しいもの・・・happy01up仕事から帰ってきた旦那と、外食して、ケーキを買ってきて、3姉妹と一緒にお祝いしましたhappy01dogshine私の事を、旦那は『悪魔』といい、私は、だんなの事を、『宇宙人』と呼ぶ・・・。だって、理解不可能な生き物(笑happy02sweat01)なんだよ・・・・。coldsweats01sweat02だけど、ほんと、いっつも思うけど・・・・、この夫婦(自分の事だけど・・・)よくもってるよな・・・笑coldsweats01sweat01と毎年思う私なのでした・・・・まる。
20111109_cimg6280_ 20111109_cimg6284_

|

« 11月6日(日)相模大野クラフト展開催!!と軽井沢旅行完結編 | トップページ | 遅ればせながらのクラフト展の出来事&手作り仲間と打ち上げ~♪イルミネーションなのだぁ・・・の巻き »

記念」カテゴリの記事

コメント

shine結婚記念日おめでとうshineあはは〜今年も忘れていましたか(笑)
杏ぱぱさんとのやり取りが目に浮かぶよ〜(笑)
ちなみに我が家は今年の結婚記念日 ぜーんぜん気にもしていませんでしたhappy02
他の事はしっかりやるイベント好きな我が家なんだけどねー…何でだか毎年結婚記念日だけはスルーしてるね(笑)

これからも魔女と宇宙人で仲良くねheart01

小梅ちゃんのセカンドバースデーもおめでとうheart01

投稿: りんちゃんママ | 2011年11月10日 (木) 17時07分

結婚記念日&小梅ちゃんのセカンドバースデーおめでとう!!!
我が家も、どちらかといえばわたしが記念日を忘れ、旦那にがっかりされています。
ぷぷぷ。魔女と宇宙人って...楽しいご夫婦ですね。
これからも仲良くね~

投稿: ちょこ&みんと | 2011年11月11日 (金) 11時20分

お返事遅くなりましたcoldsweats01
りんちゃんママさんへ

お祝いの言葉をありがとうございます。
そうなの・・・coldsweats01今年も、すっかり、記念日忘れちゃいました。パパとのやりとりが、目に浮かびますか・・・?オはずかしや。coldsweats01りんちゃんママには、私達夫婦のいいあいは、色々見られてますもんね・・・coldsweats01

りんちゃんママのご夫婦は、私の理想の夫婦像です。温かくて、今でも、ラブラブなりんちゃんママとパパheart04だから、結婚記念日忘れてたって、全然関係ないですよ・・・good

これからも、無理だけど、りんちゃんママ夫婦を目指してがんばるぞ!!たぶん、ずーっと宇宙人と悪魔だろうな・・・coldsweats01

小梅にもお祝いの言葉をありがとうです

投稿: 杏ママ | 2011年11月15日 (火) 01時02分

お返事遅くなりましたcoldsweats01

ちょこ&みんとさんへ

お祝いの言葉をありがとうございます。
やっぱり、ちょこみんとさんも、結婚記念日忘れちゃう・・・?やっぱ、そうだよね・・・。そんなもんだよね・・・。笑bleah
ちょこみんとさんところは、どんな夫婦なのかな・・?優しい旦那様に見えるけど・・・

投稿: 杏ママ | 2011年11月15日 (火) 01時06分

結婚記念日おめでとう!
( ´ ▽ ` )ノ
文句いい会えるって事は
仲良しの証拠よ!(^∇^)
パパ覚えてくれてるんだね〜
いいパパじゃなぁ〜い!
お疲れ様会、宜しくね!

投稿: 姫ママよん | 2011年11月15日 (火) 22時54分

結婚記念日゚+。(ノ´∀`)ノ《オメデトゥ》。+゚
杏パパさんから言ってくれるなんて
嬉しいですね~
優しいパパさんで羨ましいです。
メールのやりとりからも
お二人の仲の良さが伺えて思わず
笑みがこぼれました。
いつまでも仲の良いパパとママでいることが
杏ちゃん達にとって一番嬉しいことですね~

投稿: トコ | 2011年11月17日 (木) 12時43分

姫ママさんへ

お祝いの言葉をありがとう~!!
なぜだか、私は、記念日とかって、忘れちゃうんだよね・・・。coldsweats01
精神的に女じゃないのかも~ま、昔っから、女っぽいって言われたことないけどね・・・coldsweats01sweat01
言い合えるって事は、仲良しなの・・・?でもね、言い合うと、確かに気持はスッキリするけど、結局、話しかみ合わないし、相手宇宙人だから、笑って終っちゃうよ・・・smilesweat01それって、どうなの・・・?

お疲れ様会、楽しみにしてるね・・・。ここんとこ、イベント続きで、年中、○●会だよ・・・coldsweats01楽しいけどねwink

投稿: 杏ママ | 2011年11月21日 (月) 17時21分

トコさんへ

お祝いの言葉をありがとうございますhappy01heart04
私達の会話って仲がいいんですかね・・・。coldsweats01相手が宇宙人なんで、話がかみ合わないですsweat02
確かに、記念日忘れちゃう私も、女じゃないかも・・・ですが・・・bleahでも、記念日=外食なんで、そこは、やっぱいいですよねhappy01heart
3姉妹のためにも、元気で仲良くいなきゃですよねcoldsweats01頑張りますwinkgood

投稿: 杏ママ | 2011年11月21日 (月) 17時25分

結婚記念日おめでと~~^^
うちも私が忘れて、パパが覚えてる方だよ(笑)
杏家の夫婦はお似合いだと思うよ~。
なんかバランスが取れてて仲良しの夫婦って感じするもん。

私はパパさんのたまにママに毒はいてるとことか
案外ツボで笑ってしまったりするw
見た目はゆる~い(穏やかな)感じするのにw


変な夫婦と言ったら、うちのが変てこだし(変てこ自慢?)
末永く仲良くね。


投稿: モカママ | 2011年11月21日 (月) 18時58分

結婚記念日おめでとうございまーす♪
私は比較的記念日を忘れないタイプなんだけど
どちらかが覚えていればOKですよー。
これからも夫婦仲良く過ごしてくださいね!

小梅ちゃんもセカンドバースディおめでとー。
お迎えされた日のブログを思い出すわぁ♪

投稿: ひろみ | 2011年11月21日 (月) 20時40分

結婚記念日おめでと~shine
そして、小梅ちゃんのセカンドバースディー
なんだよね
3年前のこの日にペットショップで小梅ちゃんと出会ってその場から離れなくなった杏ママさんの写真が
鮮明に思い出されます。

うちも、結婚記念日の3日後が私の誕生日sign03
1週間くらい前は思いだし騒いでるんだけど。。。
何故か当日は忘れちゃってcoldsweats01
パパさん、良い旦那さんじゃないwink
覚えていてくれるなんてさgood

クラフト展お疲れ様でした
今年はやっと行けて良かったよ
今度はじっくり見たいわぁ~

投稿: ちゃんこ | 2011年11月22日 (火) 13時23分

モカママさんへ

パソコン不調のため、お返事おそくなりましたcoldsweats01ごめんね・・・coldsweats01

お祝いの言葉をありがとうございますhappy01
やっぱり、モカクンママのところも、パパが覚えてるんだね・・・・やっぱ、女の方が、忘れちゃう習性があるのかな・・・?ってか、私の周りが、そういうタイプの女性陣なのかもね・・・笑wink
我家は、お似合い夫婦・・・?喜んでいいんだか・・・coldsweats01だって、宇宙人と生活してるから~笑happy02sweat01
だんなが、時々、私に毒はくのが、ツボ・・・?smile時々じゃなくて、年中毒はくんだよ・・・うちの旦那shock。ま、私も毒吐き返してやるけどねbleah穏やかに見えるのは、だまされてるんだよ・・・笑。smile

投稿: 杏ママ | 2011年12月 6日 (火) 02時50分

ひろみさんへ

パソコン不調のためお返事おそくなりましたcoldsweats01
お祝いの言葉をありがとうございますhappy01
ひろみさんは、記念日忘れない方なんですね・・・私は、ダメダメ・・・・coldsweats01すーぐ忘れちゃうの・・・・。ヤバイよねcoldsweats01最近は、自分の誕生日も忘れちゃう(忘れたいお年頃)coldsweats01

小梅のお迎えのとき、ほんと、懐かしいな・・・。時間がたつのが、ほんと早すぎるcoldsweats01

投稿: 杏ママ | 2011年12月 6日 (火) 02時55分

ちゃんこさんへ

お返事遅くなりましたsadごめんねsweat01
お祝いの言葉をありがとうございますheart04
そうそう、小梅のセカンドバースデェイでもあり、私の、あの離れられなくなった後姿、笑えたでしょう・・・?インパクトあったでしょう・・・?笑wink今では、小梅が、私から離れられない甘えん坊happy01sweat01なんたって、一緒にお風呂は入ってるんだもんねwink
ちゃんこさんの記念日も、色々続いてるよね。そして、わが子達の誕生日もあんまり間があいてないもんね。笑wink

クラフト展では、遊びに来てくれてありがとうねheart04嬉しかったよんheart04

投稿: 杏ママ | 2011年12月 6日 (火) 03時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11月6日(日)相模大野クラフト展開催!!と軽井沢旅行完結編 | トップページ | 遅ればせながらのクラフト展の出来事&手作り仲間と打ち上げ~♪イルミネーションなのだぁ・・・の巻き »