« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

クラフト展延期の中での『結婚記念日!!&小梅のセカンドバースデェイ』

追記:クラフト展が、11月13日(日)に延期になりました・・・。coldsweats01paper

みなさん、お久しぶりですcoldsweats01sweat01またまた更新がなかなかできない我ブログです・・・。coldsweats01paperクラフト展が雨のため、延期になり、時間ができたのは、いいけれど、時間がなくなるにつれて、色んな案がでてきてしまったり、諦めた物を、また、作り始めたりと・・・ついつい手を出して、自分で自分を追い込んでいる私です・・・・(汗coldsweats01sweat01)あと少し・・・クラフト展が終るまでは、時間をムダにしないよう、よっしゃー!!happy01dashと気合をいれて、頑張るつもりですhappy01good

そんな中で、今日、11月9日は、我家の結婚記念日でして・・・・。3姉妹の散歩が終った頃、旦那から、メールが・・・・coldsweats01mobilephone『今日の夕飯どうするの・・・?』って・・・。『なんで・・・confident・・・・』って返信した私・・・・・。coldsweats01sweat01

私ってば、結婚記念日とか、平気で忘れちゃう女でして・・・。coldsweats01sweat01新婚当初すら、忘れる事、しばしば・・・・。coldsweats02sweat02』・・・・で、毎回、旦那から、切り出されて、思い出す始末・・・・。despairsweat02おまけに、小梅も、今日、セカンドバースデェイで、2度めでたい事が重なってるんだよね・・・。だから、忘れないね!!な~んて、私が言って、飼ったのに・・・・笑coldsweats01sweat01

今日もね、旦那からのメールでなんでだろう・・・?って思って、日にちをよーく考えて、やっと思い出したという・・・・笑。bleahで、だんな、私が忘れていた事に、むかついたんだか、『ボケ!!punchannoy普通女が、覚えていて、騒ぐでしょ!!poutbomb・・・あっ、人間じゃなかったけなぁ・・・』だって・・・・・。『なんだと・・・?ボケだと・・・?poutbombannoy誰に向かって言ってんだ!!このボケ!!angryimpactpunchとその返事にまたむかついて、言い返した私である・・・・。bleahannoy口が災いの夫婦・・・・。

そんな我家のへんな夫婦だけど、結局、外食は嬉しいもの・・・happy01up仕事から帰ってきた旦那と、外食して、ケーキを買ってきて、3姉妹と一緒にお祝いしましたhappy01dogshine私の事を、旦那は『悪魔』といい、私は、だんなの事を、『宇宙人』と呼ぶ・・・。だって、理解不可能な生き物(笑happy02sweat01)なんだよ・・・・。coldsweats01sweat02だけど、ほんと、いっつも思うけど・・・・、この夫婦(自分の事だけど・・・)よくもってるよな・・・笑coldsweats01sweat01と毎年思う私なのでした・・・・まる。
20111109_cimg6280_ 20111109_cimg6284_

| | コメント (14)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »