« 祝!!小梅3歳の誕生日・・・お祝い記念旅行とお友達と恒例軽井沢DATE・パート1 | トップページ | 11月6日(日)相模大野クラフト展開催!!と軽井沢旅行完結編 »

9月は、李も誕生日!!Wでめでたい誕生日月!!そして、続・祝!!小梅3歳の誕生日・・・お祝い記念旅行とお友達と恒例軽井沢DATE・パート2

9月26日、李も、小梅に続いて、6歳の誕生日を無事迎えましたdogbirthday9月は、小梅と李の誕生日が続くんで、めでたい月であります・・・。happy01heart04年を重ねる事に、『ゆっくり年をとって!!shineって複雑な気持にもなりますが・・・coldsweats01sweat01幼少期は、やんちゃで、暴れん坊将軍で、小僧みたいな遊び好きの李も、2歳を迎えたころから、なんだか、女の子っぽくやんちゃさが、控えめになって、寂しさを覚えた私だったけど・・・でもね、3わんの中で、一番回りの状況や、様子伺いをして、パパやママに、従順で素直な性格の李が、すごーく愛おしくて、可愛くて、仕方がない・・・happy01heart04いまだに、ウレションやビビリションしてしまう李だけど、そこが、また、李の一つの個性で、ママは、そんな李も大好き。ずっと、健康で、長生きして欲しいな・・・と願うばかりです。李、この世に生まれてきてくれて、ありがとうheart04そして、パパとママと出逢ってくれて、ありがとうheart04

*************************************************************************

それでは、前回の記事の続きにお付き合い下さい・・・・。(前回の記事を見てない人は、見てくださいねhappy01paper

お友達との軽井沢デートランチrestaurantを後にして、向かった先は、今日のお宿のペンション『EDEN』です。
20110918_cimg5811_eden_
ここは、レストランと、スパ、カラオケや卓球などのレジャー施設と建物が、分かれており、もちろん、ドッグランもあって、遊ばす事ができます。ひとまず、チェックインして、お部屋へと向かいました。
20110918_cimg5808_eden_20110917_cimg5809_eden_annex20110918_cimg5807_eden   20110917_cimg5756_

パパは、じゃらんで、ここのお宿を、みつけ、すごく嬉しい特典付きプランを探し出しました。goodカラオケkaraoke1時間無料と3時間飲み放題beer_その他盛り沢山プランです。(3時間飲み放題beerって・・・どんだけ、飲むんだい!!って感じですが・・・happy02sweat01)おまけに、じゃらんのたまってたポイントを使って、¥2000引きにもなるし、2匹まで、わんこ代が無料なんです。3頭飼いの我家にとっては、願っても無い、いい条件。つまり、我家の場合、一匹代だけ払えばいいわけですwinkgood

もちろん、夕飯前まで、時間があったので、大好きなカラオケ行っちゃうっしょ!!happy01karaokenotesわんこ連れて、カラオケ部屋で、カラオケできるなんて~happy01upなかなかないよねbleahgood3わん達は、すわって、パパとママの歌い姿にあっけにとられてたけど・・・笑coldsweats01sweat02パパも気持ち良さそうに、杏を抱っこして歌っていたよhappy01karaokenotes
20110917_cimg5768_3papa 20110917_cimg5777_papa_2 20110917_cimg5760_

1時間ナツメロ特集してカラオケに燃えた私達happy01karaokenotes・・・笑。待っていた夕飯です。なかなかボリューミーでメインのステーキは、やわらかくて、ジューシーで、すごーく美味しかったです。それでは、ステーキのじゅうじゅう焼けてる動画をど~ぞ!!coldsweats01paper
20110917_cimg5780_ 20110917_cimg5783_papa 20110917_cimg5784_ 20110917_cimg5786_ 20110917_cimg5789_ 20110917_cimg5790_ 20110917_cimg5793_

20110917_cimg5797_ 
そして、パパは、チャッカリ飲み放題のアルコールをちゃっかり3杯頂いておりました。happy02
20110917_cimg5796_

美味しい食事を満喫して、この日は、寝不足もあり、バタンキュウーsweat02部屋に戻って、就寝ですsleepy翌朝(9月18日・小梅誕生日birthday目覚めると、昨日とは、うって変わり、天気もよく、行楽日和・・・。sun朝の、お散歩へ行き、3姉妹をドッグランで遊ばせましたdogdash(杏李は、あいかわらず、一時停止でしたが・・・coldsweats02sweat01
20110917_cimg5803_ 20110918_cimg5805_

食堂に行き、朝食です。restaurant和食で、ちょうど良かったです。食後には、カフェインcafeが欲しくなる私・・・・。軽井沢といえば、ミカドコーヒーです。せっかくなので、注文してみました。cafeま、記念に・・・という事で・・・。笑wink
20110918_cimg5822_eden_papa 20110918_cimg5823_eden_mama 20110918_cimg5821_eden_ 20110918_cimg5824_eden_ 20110918_cimg5825_ 20110918_cimg5827_eden_

そして、お宿『EDEN』の前で、記念撮影doghappy01camerascissors
20110918_cimg5819_eden__3 

ちょうどいいベンチがあったので、3姉妹をdogcamerascissors
20110918_cimg5832_eden_3

今日は、散策日和なので、早めにチェックアウトです。今日は、昨日、雨や、やってなくて見れなかった旧軽井沢のお店を、散策します・・・rvcardash途中、北軽井沢駅の看板を発見eyeshineこれは、撮らなければ・・・と急停車。3姉妹で、パチリdogcamerascissorsなかなかいいスポットです。
20110918_cimg5833_ 20110918_cimg5835_

さ~て、お友達と逢えるかな・・・?続きは、最終回Part3で・・・。happy01paper

|

« 祝!!小梅3歳の誕生日・・・お祝い記念旅行とお友達と恒例軽井沢DATE・パート1 | トップページ | 11月6日(日)相模大野クラフト展開催!!と軽井沢旅行完結編 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

おお~!
杏家は本当にいいお宿を見つける名人ですね!
うちもそっちにしたかったなああ!
お肉がおいしそう~taurus

前回の記事を見たときにも思ったのですが、いつの間にそんな写真を撮ってたんですか?って思うくらい良い写真満載でびっくりしましたsign03
私はあんまり良い写真が撮れてなかったので、もものすけと小梅姫のツーショット写真がほしいです~~heart01

本当はもっとたくさん杏家と遊びたかったです。
もうちょっと小梅姫とふれあいたかったなあ~と悔いが残る感じだったので、またこちらに来る機械がある時は一緒に遊んでください!!
小梅姫ラブ~~heart04

投稿: ちょびももこ | 2011年10月11日 (火) 11時08分

李ちゃん、6歳のお誕生日おめでとうございます。
嬉しい反面、ママの願いは『ゆっくり年を!』
なんですよね~自分も含めて(^^ゞ

カラオケ楽しそうですぅ!!
賢く特典プランを使って杏ママ、流石です。
何を唄ったのかな~?

投稿: トコ | 2011年10月12日 (水) 13時11分

凄いねーsign01
ワンコokのお宿でカラオケルームまであるんだねー
まして三時間飲み放題って(笑) 凄いsign01sign01
家が行ったらパパと二人でガンガンbeer飲んじゃいそうだ(笑)
ステーキも美味しそうだねrestaurant
秋の旅行 いいよねーnotes
家もどっか行きたいな
でも 今年は無理だなbearing

続き 楽しみにしています

投稿: りんちゃんママ | 2011年10月13日 (木) 22時28分

ワンコOKでカラオケまであるなんてびっくり!
こんなお宿もあるんですねー。
ん?杏ママさんも懐メロ派?
実は私もカラオケに行くと懐メロばかり。
今の歌は全くと言っていいほど歌えません(汗)

秋の旅行は気候がいいだけじゃなく
食べ物も美味しくていいですよね~!
私も旅行へ行きたくなってきたぞ♪

投稿: ひろみ | 2011年10月15日 (土) 21時56分

ちょびももこさんへ

このお宿、いい感じでしょ・・?winkgood
そうなの~お宿は、パパ任せなのですが、お得なのを、探すパパなので、今回、ちょっとい特典があって、グーgoodでしたぁ~happy01
やっぱり安いから、ちょっと・・・coldsweats02って時が、たまにあるんですけどね・・・sweat02
お肉、やわらかくて、ジューシーでしたよ。

写真、多くて、編集担当パパが大変だったみたいhappy02なんせ、かわいいこばっかりだったので、写真もとりまくりだし~どれも、載せたくて、選ぶのが大変でしょ・・・?笑
もものすけくんと小梅の2ショット写真、送りますねnote私も、今回、小梅と、もものすけくんのラブラブ風景をもっと、期待してたので、なんだか、親心とは、別の行動で・・・sweat01私も、悔いが残ったので、また、来年、できたら、行きたいなって思ってますwinkgoodリベンジしたいですね。ドッグランとかできれば違ったかもですねdogdash

投稿: 杏ママ | 2011年10月18日 (火) 18時28分

トコさんへ

李にお祝いの言葉をありがとうございますhappy01heart04
ほんと、毎年、年を重ねていくたびに、複雑な気持ちになるですよね。coldsweats01
わんこは、年をとるのが、早いから・・・coldsweats02できれば、一緒にお星様になれればいいのになぁ・・・shine
カラオケ昔っから大好きなので、超楽しかったです。
もっぱら、ナツメロですけどね・・・。happy01karaoke
時代がバレバレの中森明菜とか、岡本真夜、広瀬香美、大黒摩季・・・なんか、歌っちゃいますcoldsweats01色々歌っちゃいますよwinkナツメロ限定・・・・笑

投稿: 杏ママ | 2011年10月18日 (火) 18時35分

りんちゃんママさんへ

そうなの~happy01up
わんこokでカラオケ出来るお宿があって、ビっクリhappy02sweat01
お宿を探すのは、パパ担当で、安くて、特典付きを探し出すの、うまいんですよねsmileだから、パパ任せ~bleahscissorsうちは、基本、『手頃な値段、わんこと一緒に食事ができる』から入るので、そこから、色々パパ探してますsmile
昔っから、カラオケ大好きなので、燃えちゃいましたhappy01scissorsカラオケはやっぱりいいな~heart04
飲み放題・・・そこに目がいきました・eyeshine・・?smilenote笑たくさん、おかわりしてる人がいましたよ~コーユー特典は、使わないとねwinkgood
秋の旅行は、気候的にも、いいですよね~shineこの旅行の時は、1ヶ月前だったので、暑かったけど・・・coldsweats01sweat01
これからは、どこに行くのも、いいですねnote

投稿: 杏ママ | 2011年10月18日 (火) 18時45分

遅くなりましたぁ~

李ちゃんお誕生日おめでとうheart04happy02
私は李ちゃんを抱っこするのが
何よりも大好き!!です。lovely

わんこと一緒にカラオケいいですねぇ~
私も、もか連れてカラオケ行きたーい^^
三姉妹のカワイ子ちゃんたちは
はカラオケの音に反応して
わんわん!みたいなことはないの?


飲み放題でカラオケがあって
お肉がジューシーなお宿って
いいですね。
お天気もよくてよかったですね。

投稿: もかまま邦ノ助 | 2011年10月18日 (火) 23時48分

ひろみさんへ

そうなんですよ~dogpaper
私も、まさか、旅行先のお宿で、わんこも一緒にカラオケできるなんて、ビックリでしたhappy02sweat01
カラオケは昔っから、大好きなもんで、もう、懐かしいナツメロ歌いまくりでしたhappy01karaokeでもね、実際のところ、何曲目かで、声が、枯れちゃって・・・思いっきりが途中からできなかったんですけどねsadsweat02
ひろみさんもナツメロ派・・・・?私も、めっきり、最近の曲が歌えません・・・トホホsweat02
ほんと、秋めいてきた今日この頃・・・旅行や、お出かけのじは、いい季節ですねhappy01maple

投稿: 杏ママ | 2011年10月19日 (水) 20時22分

もかまま邦ノ助さんへ

李にお祝いの言葉をありがとうございますhappy01heart04
マルプー会や、お逢いする時、必ず、もかちゃんママは李を抱っこしてくれたり、ずっと面倒みてくれたりで、可愛がってくれるので、いっつも、嬉しくみていますhappy01heart04
私も、もかちゃんの可愛さにいっつもウットリlovelyheart04です。私よりウワテのもかちゃんフアンのパパがいるし~winkscissors
カラオケ一緒に、わんこと歌えるって、ほんといいよねdogkaraokenotes
なんかね、李や、小梅は、全然音に鈍感で、平気なの・・・。杏も、そんなに興奮する事無く、ちょっと震えてたけど(coldsweats01sweat02パパに抱っこされたら、安心できたみたいsmilegood
ほんとにこの旅行は、2日目は、お天気も良く(暑いほど・・・sweat01)楽しい旅行となりました。お宿の食事は、なかなかグーでしたよgood

投稿: 杏ママ | 2011年10月19日 (水) 20時29分

李ちゃん、6歳のお誕生日オメデトウ!!
読み逃げしてたんですが、
コメントが遅くなっちゃって…
本当にゴメンナサイね(ーー゛)
李ちゃん! 6歳の1年も、楽しく過ごそうね♪

今回のお宿も、すごくステキですね~
お得感もいっぱいだし、
イイお宿を探すのが本当にお上手!
そしてワンコとの旅行って、
本当に楽しそう^^
私もお金を貯めて行きたいわ♪
お肉の動画… これはダメねー(笑)
食べたくなっちゃいました!!

投稿: すももママ | 2011年10月20日 (木) 14時50分

10月からかなりバタバタしておりまして...
気付いたらずいぶんご無沙汰してました。
今さらながら...
李ちゃんのお誕生日おめでとうございます~(遅すぎですね、とほほ)
元気いっぱい、楽しい6歳になりますように。
いつものことながら、3姉妹の写真はきらびやかでかわいいですね!
やっぱり女の子も欲しいと思ってしまいました。
軽井沢は、最近めっきり行ってなかったのですが、また行きたくなってしまいました。

投稿: ちょこ&みんと | 2011年11月 6日 (日) 14時47分

すももママさんへ

お返事遅くなりましたcoldsweats01
李にお祝いの言葉をありがとうございます。
この1年も李や杏、小梅にとって、楽しい日々を送らせてあげたいな~って思ってますheart04
わんことの旅行は、ほんとに、楽しいですhappy01heart04
もう、我家は、人間だけで、旅行に行く気は、ないですねconfidentsweat01絶対ワンコ連れで、お宿探しが始まるんですwinkだって、行っても、3姉妹の事が、気になって、心ここにあらず・・・状態になってしまって楽しめないんですよcoldsweats01
そして、お得なお宿探し、パパがお得意なんで、まかせっきり~bleah

投稿: 杏ママ | 2011年11月15日 (火) 01時57分

ちょこ&みんとさんへ

お返事おそくなりましたcoldsweats01
李にお祝いの言葉をありがとうございますhappy01shine
ほんと、李や杏、小梅にとって、元気いっぱいの楽しい毎日になって欲しいですheart04
3姉妹の写真は、きらびやかですか・・?
女の子も欲しくなっちゃいました?どうですか・・・?ミントくんに妹ちゃんをsmileup・・・

投稿: 杏ママ | 2011年11月15日 (火) 02時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝!!小梅3歳の誕生日・・・お祝い記念旅行とお友達と恒例軽井沢DATE・パート1 | トップページ | 11月6日(日)相模大野クラフト展開催!!と軽井沢旅行完結編 »