« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

向日葵三姉妹と心の支えになりたかったオーダー品・・・・。

言いたくないけど。。。毎日暑いですねsuncoldsweats02sweat01夏本番だから、仕方ないけど、私の小さい頃は、こんなに、夏、暑くなかったよな・・・・・sadsweat01杏李小梅地方は、暑くて、いっつも、テレビで出てくるようなところ(地名)なので、ここ何日か、35℃付近で、いくら節電と言えども、エアコンかけずには、いられないです・・・coldsweats01sweat01お友達のみなさんも、体には、十分注意して、気をつけてくださいね。coldsweats01paperそうそう・・・またまた緑のカーテンの続報ですが・・我家の緑のカーテンの成長・・・clover見ますか・・・・?だいぶ、丈は伸びていい感じですが、あとは、横に広がってくれればな・・・って感じですcoldsweats01sweat01
20110811_cimg5394_ 20110811_cimg5395_

それと、季節の花と言えば・・・向日葵ですよねhappy01paper散歩中に、向日葵を、一面に咲かせたところを、発見eyeshineしかも、いい具合に(3姉妹を撮ってくれといわんばかりにcoldsweats01good)向日葵の丈の前にお立ち台のようないい台が・・・・smileupこれは、ひまわりと3姉妹撮らねば!!と、撮ってみましたdogcamerascissors向日葵3姉妹どぇすdogshine
20110811_cimg5446_

そして、ずーっと、アップが遅れてしまって、今更ながらですが、オーダー頂いた作品を、ご紹介させてくださいhappy01sweat01

姫ママさんから、スカル柄とスィーツ柄のリバーシブルで、大きなカフェマットとバックのオーダーを頂きましたhappy01paperバックとカフェマットのおそろいで、裏、表とリバーシブルなんで、その時の気分で、使えますhappy01paper姫ままさんもその時の気分で使えると、喜んで頂けて、嬉しかったですnote
20110811_cimg4253_ 20110811_cimg4254_ 20110811_cimg4258_ 20110811_cimg4260_

そして、夏の背中出しサンドレスをオーダー頂き、黄色い感じでとご希望だったので、黄色いサンドレスを作ってみました。旅行にも、着て行ってくれたようで、ブログでもアップしてくれてましたhappy01heart04
20110811_cimg5336_ 20110811_o0480064311376636391__2

※李にも、御揃いで作ってバックショットを撮ってみましたよsmileup
20110811_cimg5390_

そして、りんちゃんママさんから、お友達へのプレゼントという事で、マルプーレオくんの編みぐるみをオーダー頂きましたhappy01paper首からのビーズリードには、名前の『REO』の文字をつなげてみました。レオくんママも、喜んでいただけたようで、良かったですnote
20110811_cimg4224_ 20110811_cimg4225_ 20110811_cimg4230_

マルプー会でも、少し、アップしましたが、もかちゃんママから、苺のタンクトップともかちゃんのビーズストラップをオーダー頂きましたdogpaperビーズストラップは、赤系の可愛いパーツで、まとめてみましたhappy01paper携帯につけてくれてるみたいで、写真を見せてもらったときは、感激でしたshine
20110811_cimg5091_ 20110811_cimg4996_

そして、しじみくん(アイリッシュセッターとラブラドールのmix)とあさりちゃん(ラブラドール)のママさんから、飾り用の編みぐるみとビーズストラップのオーダーを頂きました。『しじみくんは、5月に、お星様になってしまったとのこと・・・・せめて、ストラップで一緒にいたい・・・・』とお聞きして、私も、前犬を亡くして、つらい思いを経験してるので、とっても、気持がわかって・・・・少しでも、飼い主さんの、心を、温かくできて、癒せてあげられる作品を作りたくて・・・・お力になりたい・・・って気持でいっぱいになりました・・・。写真を見ていても、とっても、愛情たっぷり感じて、家族のように、しじみ君と生活していたんだなぁ・・・とすごーく実感しました。写真を頂き、特徴を、なるべく似せて、作りたかったので、少しお時間を頂いちゃいましたが、編みぐるみを見て、『久ぶりにしじみくんに逢えたような気がして涙してしまった』とお手紙頂き、私も、嬉しくて、涙がでました・・・。飼い主さんに喜んでいただけたようで、とっても、嬉しかったですhappy01note私でも、少しでも、お力になれたかな・・・?そんな、手助けができれば、本当に嬉しいですhappy01shine
20110811_cimg5287_ 20110811_cimg5292_ 20110811_cimg5300_ 20110811_cimg5303_

飾り用のしじみくんは、飼い主さんのお部屋の大切な『しじみくんコ-ナー』に飾っていただけたようで、その写真も頂き・・・ほんと感激でしたshine
20110811_cimg5320_

オーダーありがとうございましたhappy01shine

| | コメント (22)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »