« なんちゃって緑のカーテンチャレンジと続・恒例の2011・春のマルプー会開催!!『御殿場カフェの2次会&茅ヶ崎カフェ3次会の巻』 | トップページ | 向日葵三姉妹と心の支えになりたかったオーダー品・・・・。 »

3姉妹の季節の花々とママ、夢の国ディズニーシーへ行く!!の巻

毎日、暑いですね・・・coldsweats02sweat01体がついていけません・・・。熱中症かな・・?って思う感じに、体調がすぐれないです・・・coldsweats02sweat02みなさんも、気をつけてくださいねhappy01paper前回、記事にもした、ゴーヤが少しずつつるが伸び、ネットにいい感じに伸びてきましたhappy01clubまだまだ、カーテンには、程遠いですけどねcoldsweats02sweat01

20110723_cimg5325_

ずいぶん前の事になりますが・・・梅雨の時期、3姉妹と紫陽花を散歩中に撮ってみましたdogheart04ちょいと、時期はずれだけど、ま、見てくださいcoldsweats01paperなかなか、紫陽花が、下の方に、花がついてて、背の小さな3姉妹とのコラボもなかなかって感じに撮れましたよdoggood
201106_cimg5183___2 201106_cimg5206_3 201106_cimg5185__ 201106_cimg5189_ 201106_cimg5191_ 201106_cimg5193_   

そして、またまた、今年も、あやめの時期、あやめと3姉妹を撮りに行ったけど・・・時期遅し、イマイチのあやめになりました・・・。でも、記念にねcoldsweats01paper
20110723_cimg5234__5 20110723_cimg5236_ayame_4 

そして、7/1の事になりますが・・・coldsweats01sweat01この時期、わが地方は、ディズニーランドや、シーが安くなり、パスポートが¥4900で遊べるってことで、10周年記念のディズニーシーへ私と、前の職場のお友達とで、遊びに行って来ましたdogdash私、ここ10年くらい、ディズニーランドとか、ご無沙汰で・・・happy01sweat0110年くらいまでは、年に何回も行ってたくらいデイズニーが大好きだったんだけど・・・coldsweats01sweat01私の中での、ブームがダウンdownちょうど、その頃、ディズニーシーができたんだよね・・・coldsweats01sweat01だから、何を、隠そう、お恥ずかしながら、ディズニーシー今回初体験happy02sweat01初めてで、10周年って・・・coldsweats02sweat01今回、行く気になったのも、ちょっと前から、人気の『ダッフィー&シェリーメイ』のキャラクターの出現によって、また、私での中での、デイズニーの火shineが燃えてしまった・・・coldsweats01sweat02同じ様に、『ダッフィーやシェリーメイ』に夢中になっている、お友達と、『行っちゃう~sign02行っちゃう~sign02』って燃え上がり・・・・安い時期にチャンス!!とばかりに、行って来ましたhappy01dash
20110723_cimg5245_sea 20110723_cimg5249_sea 20110723_cimg5250_dafi_shop 20110723_cimg5262_ 20110723_cimg5271_desny

でもね、この日、我家のパパの誕生日・・・・coldsweats01sweat01そんな日に、私、一人・・・遊びに行っちゃっていいのか・・?coldsweats01sweat01ってパパに言ってみると、『行ってくればいいじゃん・・・』って一言・・・・winkupあら・・・そう・・・?bleahupってシーへ行った私でした・・・。パパごめんね・・・coldsweats01sweat01

この日、戦利品・・・。もちろんダッフィー&シェリーメイ。お店に入るのも、並ぶって聞いてたけど、この日は、すんなり入れて、でも店内は、超満員coldsweats02typhoon人見るだけで、疲れちゃったwobblysweat01ダッフィーやシェリーメイの洋服って意外と売ってなくて、オリジナルの服を、自分で、作って着せてるお客さんが、多いとは、知ってたものの・・・ほんと、着せ替えの服ってあんまり売ってなくて、少ないんだよね・・・。やっぱり、自分で作ったか、作ってもらったかで、持って歩いてる人が多かったよ・・。それが、超可愛くてね・・・・lovelyheart04私の周りの人には、『洋服作って!!』って前から、言われたりしてるんだけど、自分で、持ってなかったから、その気になれなくて・・・。coldsweats01sweat01でも、今回ぬいぐるみ買ったし、チャレンジしてみようかな~なんて、ちょっと思ってる私ですcoldsweats01paper私に作れるのかな・・・coldsweats01sweat01
20110723_cimg5313_

|

« なんちゃって緑のカーテンチャレンジと続・恒例の2011・春のマルプー会開催!!『御殿場カフェの2次会&茅ヶ崎カフェ3次会の巻』 | トップページ | 向日葵三姉妹と心の支えになりたかったオーダー品・・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今晩は、ここ2、3日はいくらか過ごしやすい
陽気で助かってますけどこれで暑さが戻って
来るのが怖いです。。。

アジサイ綺麗ですねwink
いろんな色がありますけどオーソドックスな
青が1番素敵ですね。
3匹チャンも皆元気そう

ディズニーシー良いな。
私も大分前はよく行ったんですけど
ここしばらくはご無沙汰です。
ダッフィーちゃん可愛いな♪
杏ママさんならきっと可愛い洋服出来ますよ!
出来たら画像UPお願いしまぁーーす。
楽しみ♪

投稿: mix-raimu | 2011年7月24日 (日) 20時21分

ここ数日は比較的涼しいですよねー。
このまま夏が終わってくれないかな?などと思っている私です。
だって暑いの苦手だし(汗)

ディズニー関係は私も10年近く行ってないかも…。
昔はオープンラストが当たり前だったのに
ちょっと足が遠退くと全然行かなくなりますよね。
ダッフィー&シェリーメイ可愛いなぁ♪
どんなお洋服を着せてもらえるのか楽しみにしてますね!

投稿: ひろみ | 2011年7月25日 (月) 20時40分

こんにちは。
体調はいかがですか?わたしも最近体調がいまいちです。節電、頑張りすぎないようにしないとですね。
おかげさまで、ミントの体調は戻りました。ご心配をおかけしました。
紫陽花と3姉妹の写真、とっても素敵~。
あやめをバックにして、3ワンがカートから顔をだす写真もかわいい♪
ディズニーにはわたしも最近行ってないなぁ。
わんこNGだから、ミントがきてからは行ってないと思います。
わたしもひさしぶりに行ってみたくなりました。

投稿: ちょこ&みんと | 2011年7月26日 (火) 16時15分

こんにちわー!
確かに暑い・・・ 早く秋が来るといいんですけどね^m^
って、まだまだ先ですね(笑)
体調を壊されないように、
しっかり夏を乗り切りましょうねー!!
紫陽花と3姉妹、バッチリすてき^^
今となっては、梅雨が懐かしいかも♪

実は私・・・
ディズニーランドもディズニーシーも
どちらも行った事がないです(汗)
東京に住んでいる時期も、行かなかった~
人が少なかったら行ってみたいんですけど…
なかなかソレは無理でしょうね(笑)

投稿: すももママ | 2011年7月27日 (水) 16時01分

らいむくんママさんへ

ほんとに、先日の台風が行ってから、少しだけ、ラクな気がしますが・・・・。ほんと、今年の夏は、元気印の私も、ツライ気がします・・・coldsweats01sweat01年のせいかしら・・・coldsweats02sweat01
紫陽花、ほんときれいで、下の方に花が、あるし、これは、3姉妹と一緒に撮ったらいい感じかも~happy01heart04って散歩途中に撮って見ましたwink
今回は、けっこうお気に入りの写真が撮れましたwinkscissors
私も、青が、一番好き。細かい花がついてる紫陽花って、あるじゃないですか・・?あれも、おしゃれで可憐で好きです。

ディズニーランド。。。やっぱり、そうですよね・・・。。段々遠のいちゃうですよね・・・coldsweats01sweat01遠いし、私は、わんこ生活にどっぷりつかってから、行かなくなっちゃったりで・・・置いていくのも、可哀想で・・・。coldsweats01sweat01ま、私の中での、デイズニーのブームが、downになったのが、一番ですけどねcoldsweats01sweat02
ダッフィー登場してから、ほんと、気になって、お友達に、ダッフィーをお土産に買ってきてもらってから、もう、大好きになっちゃって・・・。
洋服、作ったら(やる気になったら笑coldsweats01)画像アップしますねhappy01paper

投稿: 杏ママ | 2011年7月27日 (水) 19時27分

ひろみさんへ

ほんと、先日の台風typhoonが行ってから、暑さが、少し、ラクですよね・・think
でも、今年の夏は、なんだか、年のせいか、キツク感じますbearing気合いいれて、元気印、がんばってるんですけどね・・・confident
ディズニーやっぱり、ひろみさんも、遠ざかってますか・・?私も、先日行く前、ほんと10年ぶり~って感じで・・・。私も、ディズニーへの熱が、downっていうのも、あったし、わんこ生活にどっぷり浸かってから、行こう!!って気がなくなったんですよね・・・・笑
ダッフィー登場で、行って見るか!!って重い腰を、あげたわけです・・・winkでも、多分しばらくは、行かないな・・・smilesweat02
洋服ね、やる気になって(笑)作ったら、また、画像アップしますねwinkpaper

投稿: 杏ママ | 2011年7月27日 (水) 19時34分

ちょこ&みんとさんへ

ちょこみんとさんは、体調いかがですか・・?私は、ここ数日、すこし、暑さが、穏やかになってから、少し、ラクになったかな・・・coldsweats01sweat01って感じですcoldsweats01お互い、気を気をつけましょうねhappy01paper

ミントくん、体調よくなったんですね・・・良かったhappy01upほんと、ワクチン接種で、怖い思いをしてるから、ほんと、心配でしたcoldsweats01sweat02ミントくん、よくなって、良かったね。happy01heart04
これからは、先生と相談しつつ、お互い、いい方法で、ワクチンしていきましょうねhappy01good
紫陽花、一番きれいなときに撮れたので、お気に入りの写真が、できましたhappy01heart04
カートの中の、3姉妹の表情、おもろ~でしょう・・・?李がね、笑ってるように見えるのが、お気に入りhappy01shine
杏は、ベ~って舌出してるし~smilesweat01
やっぱり、ちょこみんとさんも、ディズニーご無沙汰・・・?だんだん、遠のくよねwink私も、考えてみたら、わんこ生活にどっぷりつかってから、行ってないな・・・coldsweats01sweat01ディズニーのキャラクターより、はまるもの出現しちゃった~~笑coldsweats01sweat01しかも、3わんも・・・coldsweats01sweat01
今回も、ダッフィーが気になって、重い腰を10年ぶりにあげたから・・・でも、満足しちゃったから、しばらく行かないような・・・笑coldsweats01sweat01

投稿: 杏ママ | 2011年7月27日 (水) 19時45分

すももママさんへ

ほんと、暑いですよねcoldsweats01sweat02でも、ここ数日は、すこーし、ラクな気がしますcoldsweats01sweat01
お互い、頑張って、夏を乗り切りましょうねhappy01shine
紫陽花、一番キレイな時に、撮れたので、お気に入りの写真が撮れましたhappy01shine
え・・?すももママさん!!東京に住んでたことが、あるの・・?そうだったんだぁ・・・。
ディズニーは、ほんと、10年ぶりって感じで、ご無沙汰で~ディずにーへの熱が冷めちゃうと、行かなくなっちゃうんですよねcoldsweats01それ以上の3姉妹というはまる大好きなキャラクターができちゃったもんだから~余計ですcoldsweats01sweat01
デイズニーは、人が多いもんね・・coldsweats02sweat01人で、疲れちゃう感じもあるよね・・・・。
今回、けっこう、満足しちゃったから、もう、しばらくは、多分行かないかもですcoldsweats01sweat02

投稿: 杏ママ | 2011年7月27日 (水) 19時53分

緑のカーテンが順調に育っていますね。
ますます、楽しみですね~!
私もこのところ、ディズニーとは疎遠ですから、
羨ましいな~!!
シーは、お酒が飲めるのですよね;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
お洋服は、杏ママの匠の技があれば
素敵なのができそうですね~
完成した暁にはUPしてくださいね~

投稿: トコ | 2011年7月28日 (木) 12時43分

こんばんは
今日外は大分涼しかったですねhappy01
と言っても私の職場はメチャ暑いんですが…crying

我が家のゴーヤはカーテンになったよhappy01
実もいくつか大きくなってきましたhappy02
杏ちゃん家ももう少しの我慢だね

3姉妹の紫陽花写真 可愛いですhappy01heart01heart04
りん海は我が家のお庭の紫陽花ともお写真とらなかったなーcoldsweats02

ディズニーシー 実は私もまだ行った事がないんだよね
りん海一緒に入れないからついつい足が遠のいてしまって…
たまには行ってみたいな〜でも りん海の事が気になって早々に帰ってきちゃいそうだ(笑)

又暑い毎日になるでしょうから、お互いに身体気をつけて乗りきりましょう〜happy01

投稿: りんちゃんママ | 2011年7月31日 (日) 21時58分

ついに!行って来たのね〜
今週遊びに行った時に見せてね
(^з^)-☆
楽しかったでしょ〜
待つのは辛いけどね!
又行きたくなるよね\(^o^)/
杏ママなら、ダッフィーの服作れるよう!
ぜひ、チャレンジしてみてぇぇ!
(*^o^*)

投稿: 姫ママでぇす! | 2011年8月 8日 (月) 15時21分

トコさんへ

緑のカーテン、上にどんどん成長していて、毎日その成長が楽しいですhappy01up
ただ、横に広がってくれたら、いう事ないんですけどね・・・。まだ、実もついてないんですよcoldsweats01sweat01

デイズニーは、ほんと、超、ご無沙汰で、わん生活始めてからは、ほんと、行く機会も、なくなったし、自分的にも、わんこと一緒にいけるところのほうが、楽しくて・・・。ダッフィーがなければ、多分、ずっとご無沙汰だったかも~coldsweats01sweat02
そうそう、シーは、お酒が飲めるところがあるんですよねwinkgood

ダッフィーシェリーメイの洋服、いまだ・・・やる気が出ず、coldsweats01sweat02手をつけてません・・・。その気になったら、作って、必ず、アップしますねsmilepaper

投稿: 杏ママ | 2011年8月13日 (土) 23時20分

りんちゃんママさんへ

つい先日まで、台風の後、涼しくなったな・・・って思ってたのも、つかのま・・また、猛暑の連続で、暑くなりましたねcoldsweats01sweat01
りんちゃんママの職場は、すごく暑いみたいだから、体には、気をつけてくださいね。happy01paper
ゴーヤ、上には、だいぶ、伸びてきましたが、横にもっと伸びてくれたらなぁ・・・と思ってるんですcoldsweats01sweat01実もまだ、なってないしcoldsweats01いついい感じになるんでしょう・・smilesweat01りんちゃんママのところは、ゴーヤ、もう食べられるのかな・・?黄色い花は、咲いてるんだけど・・・coldsweats01sweat01
デイズニーシーやっぱり、遠ざかっちゃいますよねcoldsweats01私も、杏を飼って、わんこと一緒に行ける場所のほうが、そうしても、楽しくて、優先しちゃってたし、デイズニーの熱も、自分の中で下降線だったから・・・ほんと、超ご無沙汰でしたcoldsweats01sweat01やっぱり、3姉妹の事が、行っても心配で、気になって、心ここにあらず・・・って感じになっちゃいましたcoldsweats01sweat01

投稿: 杏ママ | 2011年8月13日 (土) 23時28分

姫ママさんへ

そうなの~やっと、行って来たよhappy01paper
重い腰を、やっと、あげて行って来たよsmilegood
なんせ、電車だったし、暑いしね・・車で、今度、一緒に連れて行って~happy01dash
みんなで、行けば楽しいしねhappy01up
ダッフィーシェリーメイセットであると可愛いよね・・・happy01heart04
でも、姫ママは、プーさん派だもんね。
洋服さ、作る気にまだ、なれなくて・・・。作ったら、見てねcoldsweats01paper

投稿: 杏ママ | 2011年8月13日 (土) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんちゃって緑のカーテンチャレンジと続・恒例の2011・春のマルプー会開催!!『御殿場カフェの2次会&茅ヶ崎カフェ3次会の巻』 | トップページ | 向日葵三姉妹と心の支えになりたかったオーダー品・・・・。 »