« 手作りイベント『手作りマルシェ』開催と、打ち上げ部活動~♪そして、公園仲間と編み物会 | トップページ | なんちゃって緑のカーテンチャレンジと続・恒例の2011・春のマルプー会開催!!『御殿場カフェの2次会&茅ヶ崎カフェ3次会の巻』 »

恒例の2011・春のマルプー会開催!!『足柄SA編』

6月4日(土)毎年恒例、春のマルプー会が、足柄parkingSAで開催されましたhappy01heart04梅雨に入り、天気も心配だったけど・・・・見事、晴れ間sunが差し、暑いくらいで・・・。曇りくらいでも、いいんだけど~coldsweats01sweat01だって、紫外線は敵だしィ~coldsweats01シミ・ソバカスに敏感なお年頃だからね・・・coldsweats01sweat02でも、雨じゃなくて良かった・・・。マルプー会の仲間には、雨男・雨女はいないのかも~happy01goodup

SAに行くと、マルプー・まるくんのパパとママが声をかけてくれました♪とっても可愛いお顔のシャイBOYまるくん登場dogpaperシャイBOYのまるくん、なかなか抱っこさせてもらえないけど、いつか、抱っこするぞー!!と思うんだけどね・・・smilegood
20110604_cimg5004_

まるくんママに李と小梅は、抱っこされたりまったりと・・・。
20110604_cimg5011_

そうこうしてるうちに、マルプーもかちゃん、パパ・ママ登場~dogpaper恒例我家のパパ、もかちゃん見ると、すぐ抱っこしまくりdogheart04満面の笑み浮かべますhappy01upこれが、我家のパパの一つの楽しみhappy01up
20110604_cimg5013_

マルプー同士の李ともかちゃん2ショットdogdog李、嬉しそうnote
20110604_cimg5002_

そして、もかちゃんと我家の3姉妹dogshineまるくんも交えて、撮ったんだけど、写真が、うまく撮れず残念coldsweats02
20110604_cimg5019_3

そうこうしてるうちに、マルプー会最強メンバー(笑winkりんちゃん海ちゃん家モカくんココアくんレオくんがきました・・・。たくさん増えて、やかになってきたよ~dognote
20110604_cimg5026_

SAも、ドッグランで遊べたり、カフェができたりで、こんなオフ会、ほんとちょうどいいかも~happy01goodみんな、ドッグラン入って、わらわら、集会(笑wink)してます・・・。日陰を探して・・・coldsweats01sweat01
20110604_cimg5033_ 20110604_cimg5035_

もかちゃんとモカくんは兄妹・・・。ソックリなのだ・・・dogdog
20110604_cimg5029_

モカくんのドアップゲットdogheart04イケメンだよね・・・。dogup小梅とは、いいコンビ・・・。後々、○秘ビデオであかされますが・・・笑。小梅と、モカくん、いい味だしてるのよね・・・dogupこの2人・・・smileup
20110604_cimg5110_

モカくん家のココアくん・・・。丸くふわふわカットされて、可愛いdogheart04我家の李や小梅と同じでお笑い担当(勝手に決め付けちゃってる・・・?wink)・・・そして、ママのストーカーなんだって・・・。そこまで、李と小梅に似てるんだけど、もっと驚いたのが、李は、散歩に行く前洋服着せるんだけど、参りました。。。って、お腹をいちいち見せるクセ・・・?それも、ココアくんあるって、聞いて、ビックリhappy02sweat01それに、小梅と私、いまだ、一緒にお風呂に入ってるんだけど、(小梅さびしがって、風呂場に入ってくる・・・そして、湯船の蓋に待機coldsweats01sweat01)ココアくんも、一緒らしい・・・。どんだけ、ママのストーカーなんだろう・・・。笑っちゃう・・・。でも、そんな我が子が可愛くて仕方ないんだけど・・・。coldsweats01sweat01
20110604_cimg5031_

そのモカくん家のママに抱っこされて、小梅へんてこ顔・・・?coldsweats02sweat01なんか、ぶちゃいくな小梅・・・なんですけど~coldsweats02sweat02
20110604_cimg5037_

マルシーりんちゃんとマルプー海ちゃんは、ママに甘えん坊dogheartママが大好きなのが分かるよ・・・そして、ママも、わが子が可愛いのがわかるシーンだよ・・・。
20110604_cimg5030_

わらわらしてるうちに、お腹も、空き・・・カフェrestaurantでランチすることに・・・・。初めて、入ったけど、食券買って、ハンバーグをチョイスrestaurantパパは、サービスランチで、スープバーのついたお安いハンバーグランチ。私のは¥300くらい高かった、ハンバーグだったんだけど、その差が、よく分からない・・・汗bleahsweat02味もそんなに変わらないような・・・bleahsweat02この違い・・・なんなんだぁ・・・sign02
20110604_cimg5038_
そうこうしてるうちに、マルプーはにたん・プードル悟空くん登場で、またまた、わらわら賑やかに~dogshine
20110604_cimg5051__

総勢人間11人わんこ12わんこです・・・笑happy01up
20110604_cimg5047_

カフェでは、は、あいかわらずのパパのお膝にまったりdogheart見てるだけなら、いいけど、がうりん姫・・・小さな凶器の杏・・・残念dogsweat02
20110604_cimg5039_

りんちゃん家のマルプー海ちゃんパパが大好きなんだってhappy01heart04ママが焼餅やいて、つぶやいてたよ・・・。笑smile
20110604_cimg5044__2

お嬢様姫キャラのりんちゃん、いつも、可愛い小顔のパピーフェイスで、みんなのハートをドキュンhappy01upwardrightママが話してると、ずーっとみつめて、わき目ふらず、仁王立ちの姿は、ほんとママしか見てましぇ~ん・・・状態happy01heart04
20110604_cimg5046_

イケメンマルプーレオくん海ちゃんと姉弟関係。耳が伸びて、女の子に見えて、キュートdogheart04そんなレオくんは、ママがいないと、キュンキュンこの世の終わりが来たみたいに泣くから、ほんと、可愛くて・・・飼い主冥利につきるというもの・・・dogshine
20110604_cimg5042_

我家のパパは、やっぱり、カフェでも、もかちゃんを、拉致抱っこdogup(だって、もかちゃんからやってくるから・・・杏ぱぱ)。この日、オーダーして頂いた、さくらんぼ服を着てくれましたhappy01heart04
20110604_cimg5065__2 20110604_cimg5067__2

カフェでの我家の3姉妹『小梅杏李』
20110604_cimg5070_3

もかちゃん・モカくん・まるくん・・・。みんなかわゆ~いdogheart04
20110604_cimg5076__

ママがどこかへ行って、不安そうに見つめる海ちゃん・りんちゃん・・・
20110604_cimg5080__

そうこうしてるうちに、ランチも済み・・・また、ひと遊びすることに・・・。こーゆー時、SAの無料ドグランっていいよね~

ごくうくんとはにたん・・・。はにたんは、いつもの光景・・・ママから、離れず、この状・・・。でも、『慣れた場所では、違うんだって・・・。おてんばよ~ってママがいってたっけ・・・。我家の3姉妹も、こーゆー時、一時停止になるけど、慣れた公園では、暴れるもんな・・・。coldsweats01
20110604_cimg5081__

みんなわらわらとドッグランで遊んでます・・・。
20110604_cimg5083_2_ 20110604_cimg5085_ 20110604_cimg5087_ 20110604_cimg5090_ 20110604_cimg5091_

アジリティで遊ぶ風景をビデオで撮ってみたよ・・・。

そして、お決まり集合写真。なんせ、12わん・・・難しいのです・・・。
20110604_cimg5094_ 20110604_cimg5095_ 20110604_cimg5097_ 20110604_cimg5106_

お疲れ気味の我家の3姉妹。
20110604_cimg5109_3

その後、オヤツタイムにみんな夢中dogup
20110604_cimg5113_ 20110604_cimg5117_

ここで、残念ですが、まるくん家とは、お別れです・・・・。

でもね、これからですよ・・・まだまだ、終りません・・・。2次会へと、続くのです・・・。(やっぱり・・・・?誰かの心の声が聞こえました・・・。coldsweats01sweat01)2次会へと続く移動中の・・・可愛いサービスショットを、公開camerascissorsモカくんママのバックインのココアっちです。可愛いいでしょう・・?ココアくんdog『何見てんのよ!!』笑
20110604_cimg5120_

続く・・・・。

|

« 手作りイベント『手作りマルシェ』開催と、打ち上げ部活動~♪そして、公園仲間と編み物会 | トップページ | なんちゃって緑のカーテンチャレンジと続・恒例の2011・春のマルプー会開催!!『御殿場カフェの2次会&茅ヶ崎カフェ3次会の巻』 »

DogCafe」カテゴリの記事

マルプー会」カテゴリの記事

ワンコ服_含む_関連」カテゴリの記事

コメント

\(^-^)/わーい 一番のりだ〜happy02
マルプー会お疲れ様でした本当に楽しかったねnotes

今通勤のtrainのなかです
先程housepcでアップしてるのを見て
コメントする時間がなくて又また携帯で見てこれを書いてまーす

私は毎日忙しく疲れて寝てしまいマルプー会アップがなかなかできましぇーんcrying杏ママの記事で楽しませて頂きました
ありがとうhappy01heart01heart04

投稿: りんちゃんママ | 2011年6月14日 (火) 13時23分

こんにちはhappy01
足柄サービスエリアcar
何度か行ったことありますhappy01
キレイになったし、ドックランもあるし、
ワンコ連れにはいいですよねheart01

お天気もいいしsun
お友達もいっぱいだしheart02
あー楽しそうlovely
いいなlovelyいいなlovely

2次回もあるんですね・
次回も楽しみにしていますhappy01

投稿: モコママ | 2011年6月15日 (水) 16時01分

足利SAってワンコdogに優しく楽しい所、しかもオフ会できちゃうなんてすごく便利ですね。
ご飯もワンコと一緒に食べられるんだからなんの心配もいらないね。

可愛いお友達が沢山up
いつも感じますがマルプーちゃんってみんなお顔が似てますね。
こうして見ると李ちゃんカラーは珍しいんだね。
プーよりのクリクリ毛がみんな可愛いね~lovely

ドッグランでは杏ちゃんは壁の花状態?フリーズしてましたねhappy01

2次会があったの?
そりゃ楽しみだわnote

投稿: Terraママ | 2011年6月16日 (木) 00時40分

こんにちわ^^

マルプーさんがたくさん!
こうやって見ると、毛色もみんな違うし
お顔もいろいろな子がいて面白いですねー
みんなカワイイ♪
こうやってみんなで集まる機会って
すごく楽しそうでうらやましいな!!

そしてSAでオフ会って新しい~^^
ワンコOKのカフェがSAにあるなんて
本気で羨ましいです。
こっちにも出来ないかなー!?

この前、メールありがとうございます♪
ちょっとバタバタしてて、
落ち着いたら返送させていただきますね(=^・^=)
しかも・・・ 昨日のコメントのお返事、
ちょっと体力不足の為に、今回はお休みさせてもらってます(>_<)
本当にゴメンナサイ・・・
温かいコメントありがとう❤ 感謝です^^

投稿: すももママ | 2011年6月17日 (金) 15時46分

こんばんは!
先日はお疲れさまでした。
楽しかったね~
今回は3月にたいへんなことがあったから
ちょっと無理かな?って思ってたの
でもみんなで集まることができたことに感謝だね。
SAのオフカイは時間も駐車料金も気にすることなく遊べてよかったね。
梅雨だのにお天気にも恵まれたしね。

杏パパさんにはいつももか可愛がってもらって
ありがとさんです。
パパさんにとっては李ちゃんと同じにおい(笑)がするから余計親近カーンなのでは^^

わが娘のことながら
杏パパさんに抱っこしてもらってバンザイしてる
写真が可愛いlovely親ばかですみませんsweat01

投稿: もかまま邦ノ助 | 2011年6月18日 (土) 00時22分

おはようございます~

同じマルプーちゃんといっても
毛色もお顔だちも様々~
それぞれ個性的でとても可愛いね(*≧∀≦)/
SAでってのはナイスだわぁ~♪♪
集合写真も壮観ーーー☆

投稿: chocomama | 2011年6月18日 (土) 08時32分

りんちゃんママさんへ

うふふ・・・happy01good
一番のり~smile
先日は、マルプー会、楽しい時間をありがとうございましたhappy01shine楽しかったですねheart04
SAでのオフ会というアイデアはナイスでしたねhappy01good

あれから、毎日、お仕事、忙しい日々、お疲れ様ですcoldsweats01sweat01
ハードな生活にブログアップは大変だと思いますcoldsweats01
無理せず、ゆっくりブログアップ頑張ってくださいねhappy01paper

投稿: 杏ママ | 2011年6月18日 (土) 15時05分

モコママさんへ

足柄SAは、やっぱり、何度か、行ったりしますよね~そうそう、前に、新しくなる前にドッグランを使ったことあったけど、そのときは、まだ、新しくなり前で、今ある、大型犬のほうのドッグランだったんですよね。happy01
今は、もう一つ出来たし、ドッグカフェもあるので、わん連れには、嬉しい場所になりましたhappy01shine
SAでのオフ会って無料だし、いいなheart04って思いましたhappy01heart04
かわいいワンたちに囲まれ、楽しい時間でしたshine二次会、楽しみにしていてくださいねhappy01heart04

投稿: 杏ママ | 2011年6月18日 (土) 15時14分

Terraママさんへ

そうなの~足柄SAは、ドッグカフェも出来て、ドッグランも増えたから、わん連れには、とっても嬉しい場所になったんだよhappy01heart04しかも、我家からは、そんなに遠くないから、すぐ行けちゃうrvcardash
かわいいこ達に囲まれて、楽しい時間を過ごしたよ~happy01up
マルプーって可愛いでしょう・・?(親馬鹿発言かした・・?coldsweats01sweat02)そうそう、マルプーの子って、茶系もしくは、白系がほとんどで、李カラーの眉毛犬は、なかなか出会えないの・・・。話には、いるよって聞くけど、身近にいなくてcoldsweats01お知り合いになりたいんだけど・・・coldsweats01どこかにいないかしら・・・?
2次会あるよhappy01goodアップするので、お楽しみに~happy01paper

投稿: 杏ママ | 2011年6月18日 (土) 15時22分

すももママさんへ

マルプー会なので、すももちゃんも、ご近所さんなら、絶対お誘いしてるんだけど・・・なんせ、なかなか来れる距離じゃないもんね・・。coldsweats01sweat02残念だわ~
マルプーが、いっぱいで、興味深々になっちゃうでしょう・・?smileupほんとそうなの~マルプーって一言で言っても、色もお顔もさまざま・・・性格も、それぞれで・・・。おもろ~ですwinkheart04でも、ただ一つ同じなのは、みんな好奇心旺盛で、みんなかわゆいheart04←親馬鹿発言かな・・?wink

メール、了解ですhappy01good
落着いたとき、いつでも、大丈夫ですhappy01good

投稿: 杏ママ | 2011年6月18日 (土) 15時30分

もかまま邦ノ助さんへ

先日のマルプー会では、楽しい時間をありがとうございました。ほんと楽しかったhappy01heart04
可愛い子達に囲まれ、抱っこできる楽しさは、やめられまへんね・・・笑smilenote
ほんと、3月の震災があったから、私も、無理かな・・・と思っていたけど、みんなで、逢えることができた事に、ほんと、感謝します。
みんなと逢えて、良かった・・・。
ほんと、SAのオフ会は、いい案でしたねhappy01good駐車料金や、ドッグランが無料なのは、一時停止で、遊んでくれなくて、残念な結果になる多頭飼いのわがやにとっては、嬉しい限りですcoldsweats01goodせめて、遊んでくれればね・・・・happy01up
我家のパパね、ほんと、もかちゃんが可愛いくて、すぐ抱っこしちゃうから~happy01heart04もかちゃんを抱っこするのが、楽しみみたいなんですよhappy01heart04どうも、パパの、ツボらしい・・・happy01shine李と同じ香り・・・?いやいや、まだまだ、李の臭さには、もかちゃん、年季がたりませぬ・・・笑smilesweat02
やっぱり、あの写真気に入りました・・・?これ、めちゃ可愛いの~私もお気に入りhappy01heart04

投稿: 杏ママ | 2011年6月18日 (土) 15時42分

chocomamaさんへ

そうなの~マルプーって、ほんと一言で言っても、同じ犬種なのに、毛色もお顔も、それぞれで・・・。おもろ~です。そして、親馬鹿ながら、みんな可愛いですcoldsweats01heart04
毛色は、茶系や白系が多いから、李みたいな黒毛に眉毛犬ってなかなかいません・・・coldsweats01sweat02どこか、身近にいないかしら~coldsweats01sweat01
集合写真、迫力あるでしょう・・?みんな親たちは、必死で、おもろ~でしたよhappy01heart04

投稿: 杏ママ | 2011年6月18日 (土) 15時51分

wao!今回も賑やかで楽しそうですね。
ビデオでは、皆、思い思いに遊んでる姿が
微笑ましです。
こんだけいるとビデオも活躍しますねmovie
12ワンの集合写真は難しいと思いますが、
頑張りましたねgood
二次会もあるのね~、続きも楽しみにしてまーす!

投稿: トコ | 2011年6月18日 (土) 17時26分

ココアの写真カワユイw(親ばかスグル)w

モカの顔w悪い顔してるwww


楽しかったね~
今年は色んな意味?で開催できないかと思ってたけども、やっぱり色んなわんこに逢えると楽しい^^
夜な夜なお付き合い?ありがとうございました
また茅ヶ崎でお勧めメニューとアップルパイが食べたい~あの日はおもきし車酔いしてしまって
がっつり食べれなかったのが悔しい(そこ?)w
モカのエアズコバコに動じないでお水を飲む、小梅ちゃんがかわいかったね^^

投稿: モカママ | 2011年6月20日 (月) 14時01分

トコさんへ

マルプー会は、いつも、かなり集合するので、めっちゃ楽しいです。
賑やかなのは、もちろん、大好きなわん達を触りまくれるのでwinkみんな可愛くてheart04ウハウハですheart04
そすそう、集合写真は、こんだけ、いると、至難の業です・・・。
でも、やっぱりチャレンジしたいんですよねhappy01good記念の写真だしィ~heart02
動画は、全体的に撮れるから、特に大勢だと、活躍しますよねwinkあのとき、こんな事してたなんて、記録として、残るからおもろ~ですhappy01good

投稿: 杏ママ | 2011年7月 5日 (火) 22時14分

モカママさんへ

そうでしょう・・?ココアくんの写真、可愛いでしょう・・・?実際あの時、2次会へ向かう移動のココアくん、バックインしてる姿があ、可愛くて、こりゃースクープだって隠し撮り(?笑bleah)しちゃったの・・・。あんまりにも、可愛くてねheart04ママのストーカーだって感じが、表情にすごーく出てるでしょう・・・?

ほんと楽しかったよねhappy01heart04我家は、夜な夜なお付き合い、常連夫婦なんで、こーゆー機会は、楽しいし、せっかくだから~って燃えちゃうよ!!また、遊んでくださーいhappy01paper
また、パシデリで、食べましょう!!あそこのオデザほんと、おすすめだから~happy01heart04マカロニもおすすめだけどね!!
あの日、車酔い、残念だったね・・。きっと、。ガッツリ食べられたら、美味しいのたくさん、あったんだけどね・・・。あの、山越えがよくなかったね・・・coldsweats02

だけど、モカくんと小梅、イイコンビだよねwink遊んでくれるから、とってもみていて、嬉しいのhappy01shine

投稿: 杏ママ | 2011年7月 5日 (火) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手作りイベント『手作りマルシェ』開催と、打ち上げ部活動~♪そして、公園仲間と編み物会 | トップページ | なんちゃって緑のカーテンチャレンジと続・恒例の2011・春のマルプー会開催!!『御殿場カフェの2次会&茅ヶ崎カフェ3次会の巻』 »