« まさかの『インフルエンザ』・・・!!遅ればせながらのお正月の出来事 | トップページ | お友だちからの素敵なプレゼント&半額くじで思いがけない嬉しい賞ゲット♪&春のクラフト展へ向けて・・・始動開始!! »

1/2日の出来事・・・。毎年恒例になりそうな予感のプチ新年会&心温まるプレゼントをアレンジ♪

元旦は、福袋と初詣で、ハードな年初めを迎えた我家ですが・・・。1/2日は、二子玉JOKERの初売りでもあります・・・。happy01up去年も来ましたが、今年も、仲良しのお友達のりんちゃん家、もかちゃん家とのプチ新年会をかねて、二子玉JOKERに来た我家ですrvcardashそして、『Dog-Kiss』の福袋をゲットhappy01goodこれも、一着¥5000~¥6000するから、4着で¥5000は、お得だし、可愛いのが、入ってたから、まーいいかも・・・。happy01good
_cimg3899_dogkiss

そしてJOKERで、買いものして商品をゲットする元旦にもやったゲームをパパがまたまた挑戦happy01good元旦みたいにキャリーバックは無理だったけどcoldsweats01、シーズーのスケジュール帳をゲットできましたhappy01good
20110102_cimg3813_joker _cimg3898_

買い物も済んで、りんちゃん家ともかちゃん家と『DOG DEPT』でランチですrestaurant去年も、にこたまJOKERで逢って、『DOG DEPT』ランチして、プチ新年会して・・・。マルプー会の仲良しのお友達と新年早々、逢えて、今年もよろしく~happy01paperupみたいなノリのプチ新年会。毎年恒例になりそうで、わくわくですhappy01shineマルプー会には、なくてはならないモカくん家がいなくて、寂しかったけど・・・・sadまたの機会に逢いたいなぁ・・・。モカくんママ今年も逢おうねhappy01shineランチの食事風景です・・・・。
20110102_cimg3814_

それでは、ご紹介dogpaper元旦も逢った(笑)仲良しの姫りんちゃん(右)と愛嬌たっぷりりんちゃんママ曰くじゃじゃ馬娘の海ちゃん(左)
20110102_cimg3819__2

そして仲良しのプリティーもかちゃんdogpaper今日は、オーダー頂いた苺柄のピンクハウス調ふりふりワンピを着てきてくれて、嬉しかったなぁhappy01heart04
20110102_cimg3820_
20110102_cimg3833_20110102_cimg3836__2 20110102_cimg3841__2   

やっぱりここでも、おきまりの我家のパパのもかちゃん拉致シーンcoldsweats01sweat01
20110102_cimg3824_

そして、我家の3姉妹dog
20110102_cimg3843_dept_3

お決まり6わん集合写真もねdog
20110102_cimg3815_6_2

そして、もかちゃんママが李(すもも)を拉致!!heart04happy01 すももダンシングを踊っておりました。noteheart02heart01もかちゃんママのナイスな歌声がググぐ~happy01goodです・・・。『ズンズンズンズンズンズンドコ・・・・笑smilegood
 

美味しいランチで、話も沢山・・・。20110102_cimg3822_ ランチ時なので、お客さんも待ってます・・・。ここは、2時間ほどで退散・・・せっかくなので、もうちょっと・・・名残惜しくて、場所を移して、2次会は、もかちゃんパパ、ママのお勧めのカフェcafe『Russ-kich』さんです。とってもアットホームな感じで居心地がグ~happy01goodです。ちょっとオデザを・・・とワッフルとドリンクを頼みましたが、値段が、安くて、ほんと良心的happy01goodなんだか、とってもまったりして、ゆっくり時間が過ぎていく感じで・・・時間を忘れそうになりました♪
20110102_cimg3845_ 20110102_cimg3858_

看板犬のマスターくんも、おとなしくて、見てるだけで、癒されるし・・・dogshineいつもの居場所で寝てて可愛かった・・・。
20110102_cimg3846_

りんちゃん・海ちゃんの振袖姿・・・素敵だねdogheart04『艶姿わ~んこ(なみだ)むすめ~色っぽいね・・・notes・・・』な~んて、歌っちゃいそうになったけど・・・うわ・・・私ったら古っcoldsweats02sweat01時代を感じちゃうわ・・・coldsweats01sweat01この替え歌分かった人いるかな・・・?
20110102_cimg3849_ 20110102_cimg3850_ 20110102_cimg3856_

そして、もかちゃん・・・。もかちゃんと小梅の2ショト。うわ!!小梅デカっ笑smilesweat01遠近法で、ごまかせてるかな・・?笑
20110102_cimg3865_

小梅、もかちゃんパパに抱っこされてます~dogscissorsもかちゃんに比べると体重2倍の小梅・・・。パパさん、重かっただろうな・・・coldsweats01sweat01
20110102_cimg3861_

そうこうしてるうちに、りんちゃんお疲れかな・・?おやすみタイムsleepy
20110102_cimg3862_

最後は、カフェさんに写真を撮ってもらいました。りんちゃん家、もかちゃん家、我家の家族揃って、集合写真です。
20110102_cimg3870_6

そして、6わんの集合写真もねdogpaper
20110102_cimg3885_6

去年と同様、元旦、2日と仲良しのお友達と逢えて、楽しい時間を共有できて、とっても嬉しい新年の幕開けでした・・・。なんだか、元旦2日と、毎年恒例行事になりそうで、ほんと、期待でわくわくの私ですhappy01upそんな感じの年始めを迎えた我家だったんです・・・。happy01shine

そして、元旦の日に、りんちゃん家から、素敵な心温まるプレゼントpresentを頂いたんです・・・。我家の3姉妹や、仲良しのマルプー会のお友達が映ってる、オリジナルカレンダーを毎月1枚ずつ、計12枚のオリジナルカレンダーを作ってくれました。happy01heart04りんちゃんママさんが、写真を選んでくれ、カレンダー製作に、息子さんが、手伝ってくれたって、お聞きして、とっても、嬉しくて・・・・happy01upお仕事で忙しい中、写真を選んでくれたりんちゃんママさん、息子さんも、にも忙しい中、すごくありがたくて、感謝しました・・・・。ほんとに、ほんとに、りんちゃんママ、息子さん、ありがとうございましたhappy01heart04
_cimg3933_

このとっても温かいプレゼントを素敵に飾りたくて、色々、イメージわいて、緑の額をみつけてきました・・・。そして、写真の空いた部分には、ハワアイアン柄の生地をアレンジ。額には、造花をはりつけて、こんな風に飾ることにしました・・・。我家の居間は、温かいオリジナルカレンダーで、ぽっかぽかですhappy01heart04
_cimg3931_

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

|

« まさかの『インフルエンザ』・・・!!遅ればせながらのお正月の出来事 | トップページ | お友だちからの素敵なプレゼント&半額くじで思いがけない嬉しい賞ゲット♪&春のクラフト展へ向けて・・・始動開始!! »

小梅」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~

楽しい新年会でスタートしたお正月だったんですね~
今年も可愛い3姉妹の活躍楽しみにしてますね^^

インフル大変でしたね(泣
職場でも大流行。。何人も休んでいて
私もそのうちかかりそうで怖いわぁ><

投稿: chocomama | 2011年1月31日 (月) 16時32分

福袋、ここでもGETされてましたねnote
3匹いると洋服も大変なのですよね。
私も来年は、福袋狙おうかなhappy01
李ちゃんのダンスには笑わせて頂きました。
リズム感バッチリですよ!
あと、看板犬のマスター君の
人間みたいな居眠りもよかったなぁ~dog
ゴールデンとかラブも可愛いですよね。

投稿: トコ | 2011年2月 2日 (水) 13時09分

2日の楽しかった事がブログを見て、又よみがえってきましたhappy01
本当にお正月から皆で遊べておめでたい事だよね(笑)これは毎年の恒例行事になっちゃいそうhappy02

今年も又マルプー会など皆元気に集まれたら嬉しいなnotes
我が家も今年は家族が一気に増えて、いろいろ大変そうだけどりん海の事一番でいくよーsign01(笑)

又近いうちに一緒に遊べたら嬉しいですheart01

投稿: りんちゃんママ | 2011年2月 2日 (水) 13時31分

福袋の中身って結構いいものが多いんですねー。
こんなに可愛いお洋服が4着も入ってるなら
確かに買って損はないかも♪

お正月早々のオフ会。
めちゃくちゃ楽しそうですねー。
みんなおめかししてて可愛いなぁ♪

投稿: ひろみ | 2011年2月 3日 (木) 20時52分

えええっ!
小梅姫で体重2倍!?
みなさんとっても小さくて軽いワンコばっかりなのですね!!
うちの3兄弟って重いんだなあ、ってつくづく思いました…(長男次男それぞれ6キロ程度)
もうちょっとダイエットしなくっちゃ!
(特に自分ですがcoldsweats01

「そして、我家の3姉妹」
のあとの写真で小梅姫がみつかりませんでした…sweat01
カートの奥にいるのかなあ~heart04smile

投稿: ちょびももこ | 2011年2月 4日 (金) 14時51分

今年も宜しくです♪
今頃のご挨拶になっちゃって、ごめんなさい
正月から、お友達と仲良くパーティーして
羨ましい!!!
笑いが耐えませんね♪

投稿: くいな | 2011年2月 4日 (金) 17時19分

カレンダーすごく素敵でしたよん

みんなと楽しいお正月いいいですね
そのあと、、風邪は大変だったけどね、、

又遊び?内職?にいきますねーー

投稿: 姫ママよん | 2011年2月 6日 (日) 14時57分

こんばんは!
お正月は楽しかったですね。

もか、いっぱい載ってて嬉しいです。^^

そうそう勝手に李ちゃん躍らせちゃってごめんなさい。
でも李ちゃんはもかと同じにニホイがするから
どうしても李ちゃん抱っこしたくなちゃうんですよね~
そのあとは踊らせたくなる~(笑)happy01

また一緒に遊んでくださいね。^^
りんちゃんママのオリジナルカレンダー
とってもぐーgoodです。heart04

投稿: もかまま邦ノ助 | 2011年2月10日 (木) 00時20分

chocomamaさんへ

そうなんですぅhappy01up
新年早々、仲の良いお友達と逢えて、ワンコ天国な楽しい1年のスタートになりましたhappy01up
今年は、お友達といっぱい逢える年になるかな・・・happy01shine楽しみですheart04

インフルエンザ、あちこちで、流行してますよねcoldsweats01私は、なったこと今までなくて、初めてかかっちゃったんですcoldsweats01
まだまだ、寒くて、乾燥つづく冬なので、chocomamaさんも、くれぐれも、気をつけて下さいねhappy01paper

投稿: 杏ママ | 2011年2月14日 (月) 15時47分

トコさんへ

あははははは・・・happy02sweat01えへへcoldsweats01sweat01なんかね・・・お正月のテンションアップで、勢いでついつい福袋ここでも、買っちゃいましたcoldsweats01せっかく狙ってきたブランド服の福袋がなくて、せっかく来たから、なんか、不燃焼で・・・。coldsweats02でも、結果、可愛いのが入ってたので、お正月だし、気も大きくなってたんで、ま、いいか~って・・・。汗wink失敗はなかったんで、良かったですwinkgood

李ダンス笑いました・・?良かったぁ~狙いはグーgoodです。なんかね、私も、パパもそうなんですが、ついつい躍らせてしまうクセがあるんです・・・・。もかちゃんママも乗ってくれて、李を可愛くダンシングさせてくれたんで、楽しかったです(笑)smileup

ほんと、看板犬のマスターくん、人間みたいですよね・・・。笑
チャックがあるんじゃないかと・・・。笑
そこから、人間が出てきそうな・・・happy02

投稿: 杏ママ | 2011年2月14日 (月) 15時55分

りんちゃんママさんへ

2日の事が、今更ながらの記事で・・・汗。coldsweats01sweat01ほんと、甦っちゃいますよね・・・。笑smile
去年から、お正月は、りんちゃんママ達とマルプー会のお友達と逢える・・・っていうのが、新年を迎える一つの楽しみになりそうですhappy01heart04
ほんと、正月から逢えるなんて、ほんとめでたいですhappy01shine来年も会おうねhappy01heart04りんちゃんママhappy01paper
家族も増えて、これまた、幸せりんちゃん家になって、忙しくなりそうですね・・・でも、りんちゃん、海ちゃんと逢いたいので、また、今年もいっぱい遊んでくださーいhappy01heart04

投稿: 杏ママ | 2011年2月14日 (月) 16時03分

ひろみさんへ

そうなんです。福袋も、狙いのものは、いっつも、けっこう失敗無くて、ゲットしちゃいますよhappy01good
けっこう可愛いし、普段、買えない高いブランドの服なので、この時ばかりは、ゲットですwinkgood4着は、お得感あるよねwinkup

新年会・・・毎年恒例行事になりそうな予感happy01heart04happy01heart04お正月早々、お友達と逢えるイベントが恒例になるなんて、なんだか、めでたいですshine
女の子は、お正月、晴れ着きたりして、飼い主も、楽しくなっちゃうんですよねhappy01heart04

投稿: 杏ママ | 2011年2月14日 (月) 16時09分

ちょびももこさんへ

えへへcoldsweats01小梅で体重2倍・・・ちょっと、。大げさな表現ですcoldsweats01sweat01ごめんちゃいcoldsweats01sweat02杏が2.6位、李が、3キロ位、小梅が、5キロ位なんだけど、この間、5.5になりそうな気配でしたcoldsweats01sweat01
ダイエットちなくちゃいけないのは、私も、一緒ですshocksweat02

『我家の3姉妹』・・・あちゃ~気ずいちゃいました・・?もう一枚ちゃんと写ってるを選んだつもりが、小梅が隠れてしまってる写真の方をアップしてしまったんです・・・。ごめんね・・ちょびももこさん!!小梅を可愛がってくれてるのに・・・coldsweats01今回小梅サービスショットじゃなかったですね・・・。汗。coldsweats02sweat01

投稿: 杏ママ | 2011年2月14日 (月) 16時16分

くいなさんへ

こちらこそ、ご挨拶が遅くなりまして・・・coldsweats01
今年も、仲良くしてくださいhappy01paper
新年早々、お友達と逢えて、1年が、めでたい始まりとなりましたhappy01up
今年も、お友達とたくさん、逢える1年になるといいなぁ~happy01shine

投稿: 杏ママ | 2011年2月14日 (月) 16時21分

姫ママさんへ

カレンダー、姫ママさんについつい、自慢しちゃったもんね・・。smileup
オリジナルのカレンダー作っていただいて、ほんと、嬉しくてさ、素敵に飾りたいな・・・ってこんな感じに・・・。
素敵だった・・・?嬉しいなぁ~happy01heart04

新年早々、仲の良いお友達と逢えるなんて、楽しくて、とっても、嬉しかったよ・・・。1年の始まりに逢えうなんて、今年1年、わいわい楽しくなりそうな気がして、嬉しくてhappy01shine姫ママも、わいわい忙しいもんねwinkshine

いいよ!!いいよ!!遊び・?内職・・・?笑遊びに来てねhappy01shineで、作るの忘れて、おしゃべり会になるんでしょ・・?笑smile

投稿: 杏ママ | 2011年2月14日 (月) 16時27分

もかまま邦の助さんへ

ほんとに、お正月は逢えて、楽しかったですねhappy01heart04
毎年恒例になりそうで、お正月を迎える、一つの楽しみになりそうですhappy01heart04
もかちゃんママのナイスな歌notesと李をダンシングさせてもらって、とっても、楽しかったですよ~noteいつも、李を拉致して(笑)可愛がって頂いて、嬉しく思ってますheart04これからも、どんどん李を拉致してくださーいhappy01paper我家のパパは、もかちゃんを拉致すると思うけど・・・汗。
もかちゃんと李が同じニオイがする・・・?ん・・・?それは、雰囲気・・・?それとも、お口・・・・笑smilesweat01そういってもらえると嬉しいなぁ~happy01heart04来年も、お正月、会おうね!!もかちゃんママさん!!
りんちゃママさんのカレンダーとっても、ありがたくて・・・happy01heart04ほんとほんと、感謝なんですhappy01heart04マルプー会の仲のいい雰囲気が満載なんだよ~happy01heart04

投稿: 杏ママ | 2011年2月14日 (月) 16時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まさかの『インフルエンザ』・・・!!遅ればせながらのお正月の出来事 | トップページ | お友だちからの素敵なプレゼント&半額くじで思いがけない嬉しい賞ゲット♪&春のクラフト展へ向けて・・・始動開始!! »