« 2010年もあとわずか・・・ここ一ヶ月の出来事とオーダー品とイヴイヴにシーズーサンタがやってきた♪の巻 | トップページ | 1/2日の出来事・・・。毎年恒例になりそうな予感のプチ新年会&心温まるプレゼントをアレンジ♪ »

まさかの『インフルエンザ』・・・!!遅ればせながらのお正月の出来事

あややや・・・shocksweat012011年が明けて、20日以上も過ぎてしまいました・・・shocksweat02お友達のみなさんの所にも新年のご挨拶も行けず、ブログも、去年の記事で放置状態・・・shockdown年末から、お正月明けまでは、忙しく過ごしてたんですけどね・・・coldsweats01旦那が仕事始めの5日・・・なんだか、体調が優れないな・・・?sign02年末から、お正月にかけて、色々動きすぎで疲れが出たのかな・・?な~んて、思ってたら、5日の夜には、尋常じゃない寒気と震えが襲ってきました・・・。shocksign04震えがガタガタと止まりません・・・・。見る見るうちに、体調悪化・・・朝には、39℃の高熱が出ました・・・。sadこの日は、とにかく、寝て、氷枕で冷やしたり、いつもの風邪だろうって軽く見てて、そんな中でも、3姉妹の食事やら、トイレの始末・・・世話はなんとか、休み休みしてました・・・。3姉妹の事、おろそかには、できないからね・・・coldsweats01sweat01自分は食欲なくて、なんでもいいや状態だったけど・・・。wobblyそして、なんとか、39℃の高熱も、2日たつと、良くなったかのように思えたんですけどね・・・・今度は、微熱と咳が止まりません・・・shocksweat02そんな時でも、家の事を、しなくちゃいけないって・・・キツイです・・・。shocksweat02手伝ってくれる人がこんな時、欲しい・・・bearingsweat01・・・っていうか、家の事をホローしてくれたり、看護してくれる旦那が欲しい・・・shocksweat02熱あっても、自分でオジヤ作ったり、氷枕作ったり、皿を洗ったり・・・ほんと、なんだかな・・・downって病気の時、ほんとそう思います・・・。bearingsweat01そんな中、今度は、4日遅れで、旦那が、高熱を出し始めました・・・shocksweat02旦那が病院hospitalへ行くと『インフルエンザ』だと言われたらしく・・・shocksweat01もしや、私が、うつしたのかと・・・慌てて、私も、病院へ・・・。その前に、かかりつけの耳鼻科hospitalに見てもらってたんだけど、いっこうに良くならず、再度内科hospitalへ・・・。私が病院へ行った時には、また、39℃の高熱と咳のすごさで、先生に『多分、インフルエンザだね・・調べてみよう』か・・・・って・・・。でも結果は、陰性・・・。多分潜伏期間が過ぎて、風邪に移行してるらしく・・・・shocksweat02あちゃちゃ・・正月明けからのまさかの『インフルエンザ』で、旦那共々、2週間近く、体調壊してました・・・。最後の方には、兄貴夫婦が、気にかけてくれて、色々助けてくれて、助かったけど・・・。ほんと、兄貴夫婦に感謝です。兄貴、Yちゃん、色々気遣ってくれて、ありがとう~happy01upやっと、通常生活に戻り、まだ、薬は飲んでますが、ブログに帰ってこれました・・・・。もともと喘息系がある私は、ほんと、風邪とかにやられると厄介なんですよね・・・。みなさん、元気ですか・・・?くれぐれも、寒さも乾燥も続いてるので、お体をご自愛くださいね・・・happy01paper

そんなこんなで、お正月の元旦1/1の出来事を・・・今更ながら、聞いてください・・・coldsweats01paper2011年の幕開けも、毎年恒例となってる『JOKERの福袋』をめがけて早朝から、GO~rvcardash少し、例年より遅れて、9時過ぎ到着したグランベリーモールの『JOKER』は、すでに、10人くらい並んでて・・・お目当ての、ブランドの福袋大丈夫かな・・?とちょっと不安に・・・coldsweats01sweat01普段、洋服は、自分で作るので、めったやたら買わない犬服ですが、大好きなブランド『クレイジーブー』の服は、福袋の時は、狙っちゃいます・・・winkgood。チョイワルかわいいのが、魅力的lovely普段、一着¥6000~¥7000するものが、3着入って、¥5000です・・・lovelyupそして、もう一つのねらい目は、オヤツやら、おもちゃ、スリングが入ったりで、絶対お得感ばっちりな1万円の福袋・・・・。しかも、。今回は、大好きな『クレイジーブー』のキラキラストーンのついたスリング付きです。これは、ゲットせねば~lovelyup
20100101_cimg3766_joker_2 20110101_cimg3764_joker3_2

意欲満々で、並んでいると、待ち合わせしてたりんちゃん家が、到着しました・・・。お正月らしく振袖着たりんちゃんと海ちゃん・・・。とっても艶やかでキュートです。lovelygoodしかも、今年の海ちゃんは、『一味(?笑smile)違って、』とっても、私に甘えて、擦り寄ってきてくれ、めちゃっめちゃ嬉しかった・・・。happy01heart04我家の杏と同じで、ちょっとガウっちゃう海ちゃんだけど、今年は、めちゃめちゃ可愛くなついてくれて、抱っこもできたどー!!winkgood・・と元旦から、めでたい!!happy01upって私、テンション上がっちゃったりで~paperhappy01paperup
20110101_cimg3767__2

そうこうしてるうちに、開店・・・・。お目当ての『クレイジーブー』をゲットできましたhappy01goodりんちゃんママも私と洋服とか、好きな物のシュミが似ていて、クレイジーブー狙ってたんだけど・・・この日は、ゲットできず、違う日の福袋に期待happy01goodここで、ゲットした『クレイジーブー』の福袋をご紹介happy01sign03
_cimg3909_crazyboo_3

そして、りんちゃんママと一緒にゲットできた1万円の福袋もご紹介happy01goodこんだけ、入って、1万円・・・。オヤツも9点、おもちゃにいたっては、7点は入ってました・・。その他にも、使えるものたくさん・・・絶対お得happy01up杏達も、オヤツに大喜びdogupその中に玉手箱って箱が入ってて、我家は、空けてみると、JOKERの¥500のお食事券が入ってましたよ~happy01up今度使っちゃおうっと・・・winknote
_cimg3906_joker_2 _cimg3907_joker500_2

そして、とりあえず、欲しい物ゲットという事で、お正月用の撮影ステージで、3姉妹をパチリdogcamerascissors
20110101_cimg3783_3_2

りんちゃん海ちゃんとも5わんでパチリdogcamerascissors小梅に被りものしたんだけど、超ブチャイク・・・笑happy02sweat02
20110101_cimg3782_5_2

撮影も終って、お店の中に・・・・。そこで、『ADD.MATE』のお得な胴輪とリードのセットで¥1000というのを、旦那が見つけて(なぜに・・?だんなが、みつけるかな・・?笑smilesweat01)ゲットですhappy01goodそろそろ、散歩用の胴輪も、汚れて、新調したいな~って思ってたところ、いいのが、見つかりましたhappy01up
_cimg3895_joker_2

そして、JOKERで、買い物した人が、景品をげっとするゲームにりんちゃん家と我家も挑戦してみましたhappy01goodパターゴルフみたいなもんで、ボールを穴に入れるゲームななんだけど・・・これが、難しいらしく・・・パパの挑戦シーン・・・smile
20110101_cimg3786__2 20110101_cimg3787__2

でもね、運よく、パパは点を入れることができ、大きなキャリーバックをゲットできました。ゲットしたキャリーバックは、こちらbag
_cimg3892__2
(実はゴルフパットだけは自信があった・・・・3パット中1パット外してしまった。 by杏ぱぱ)

そして、ブラついて、私は、大好きな『フランフラン』の雑貨の福袋をゲットhappy01good去年も、良かったけど、今年も良かった~happy01upなんせ、空気清浄機が入ってたの・・。ブラック系の色彩で、全体が、モノトーン調の雑貨が一杯入ってたし、ホームページで、リサーチしてて、気になってたんだよねwinkそれが、こちら・・・happy01shine
_cimg3904__2

そうこうしてるうちに、りんちゃん家とお茶でもしよう~happy01cafeという事に・・スタバで、一息、まったりタイムhappy01upここでも、『今年は一味違うぞ!!海ちゃん』が、登場dogup我家のパパに抱っこされてますdogheart04我家のパパも大喜びhappy01heart04海ちゃんを見習って、我家のガウリン姫杏も、ガウルの止めてくれないかな・・・coldsweats01sweat01
20110101_cimg3792_ 20110101_cimg3790_cafe 20110101_cimg3788_ 20110101_cimg3793_

そうこうしてる間に、我家の元旦の恒例行事が、まだ残っています・・・。先を急がねば・・・とりんちゃん家とは、お別れして・・・とりあえず、帰宅・・・houservcardashりんちゃんママとは、ほんと、好きな物のシュミがめっちゃ合うので、このJOKERの福袋で逢う。。。というのは、毎年恒例行事となりそうで、めっちゃ期待とウキウキイベントになりそうですpaperdogpaperheart04りんちゃんママ!!来年も、一緒に狙いましょう!!笑happy01heart04

そして、一度帰宅した我家houservcardash・・・。私は、地元の、初売りを、ちょっと見に・・・・busdash旦那は、お目当ての映画を見に別行動・・・二時間後、最寄り駅に集合した私達・・・3姉妹は、留守番させ、今度は、元旦にしなくては・・・と鎌倉へ初詣でです・・・。traindashとりあえず、銭洗い弁天へ・・・。銭洗い弁天まで、けっこう歩きますが、坂をあがるところが、朝から、動き回ってる私の体には、応えます・・・coldsweats01sweat01お札や小銭を洗って乾きます・・・。
20110101_cimg3799_ 20110101_cimg3800_ 20110101_cimg3795_ 20110101_cimg3798_

そして、ここからも、けっこう歩いて、鶴岡八幡宮へ・・・。途中、毎年食べる『いも吉館』の紫芋ソフトと抹茶のミックスを食べて・・・。いざ、お参りへ・・・。去年から、感じてるけど、そんなに、混む事無く、それほど、並ばずにすんなりお参りできるんだよね・・・。なんでだろう・・?sign03sign02それに、なんでだろうsign03sign02ネタがもう一つ・・・今年の初詣でには、犬を連れた人が、やたら、いたの・・・。戌年でもないのにな・・・?他の場所でも、やっぱり多かったのかな・・?
20110101_cimg3801_ 20110101_cimg3804_ 20110101_cimg3809_ 20110101_cimg3810_

お参り終えて、おみくじひいて、(ちなみに吉)お守り買って・・・。いざ、帰路です・・・。もちろん3姉妹のお守りも3匹分買ってきましたよ~飼い主より高いお守りを・・・笑coldsweats01sweat01金額より、3姉妹を守ることの方が、大事だもんね・・dogshine
20110101_cimg3812__2

その後、途中、焼き鳥半額の店で、寄り道し、帰って来たのは、10時過ぎ・・・coldsweats01sweat01朝から、動き回って、疲れました・・・ふぅ~coldsweats01sweat01さ~て、明日の大切なイベントに備えなくちゃ!!

・・・・2日に続く・・・・coldsweats01sweat01

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

|

« 2010年もあとわずか・・・ここ一ヶ月の出来事とオーダー品とイヴイヴにシーズーサンタがやってきた♪の巻 | トップページ | 1/2日の出来事・・・。毎年恒例になりそうな予感のプチ新年会&心温まるプレゼントをアレンジ♪ »

小梅」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あらら、インフルエンザ、たいへんでしたね。
関東のほうは乾燥がひどいから
インフルエンザが蔓延しそうですね。
私も気をつけよう!!

福袋、いいものがいっぱいゲットできてよかったですね。

投稿: 雛のママ | 2011年1月24日 (月) 01時41分

遅くなりましたが今年もよろしくね!
更新されてなかったので「もしや」と思っていましたが、そのもしやがビンゴだったのねweep大丈夫でしたか?
インフルエンザは今蔓延中です、今年のインフルは中高年もかかると聞いてるので気を付けなきゃって、今年は予防接種しなかったので余計に怖くてね。

毎年お正月からパワフル杏ちゃん一家です。
でも恒例の行事って大事ですよね
福袋いいなぁ~我が家今年もGETしませんでした、行った頃にはもういいモノが残ってなくてね!
来年は杏ママさんに委託しようかしら?
いっぱい荷物になっちゃうね。
でもお得満載な福袋うらやましいです。

今年も何かと忙しいとは思いますが、どこかでおデートできたらと思ってます。
ではではインフルの型違いにかからないようにきをつけましょう!!

投稿: Terraママ | 2011年1月24日 (月) 23時13分

インフルとは、大変でしたね。
テレビで見てて高を括っておりましたが、
怖いですね~(^^ゞ
杏ママ、偉いな!インフルなのに頑張りましたね。母はやっぱり強しです。
パパもママも元気になって3姉妹も安心したと
思います。
crazybooの福袋、いいですね~!
パパさんがゲットしたキャリーバッグもgoodです。

投稿: トコ | 2011年1月25日 (火) 10時11分

日記は昨日読んでたんですが・・・
読み逃げしてごめんなさい^^


うちも暮れから大変でした
人間は大変じゃないんだけど
モカが年末に夜間救急に・・・
正月早々はココアが交通事故にあって
夜間救急に・・・

なんだかな~な終わりと始まりだったけど
気にしないでがんばるのだw

何年か前に旦那が風疹にかかったときは
入院したよ~(笑)
子供には風邪とか病気でも
大人がかかると大病だ・・・年とるっていやね~~(汗)

投稿: モカママ | 2011年1月25日 (火) 14時37分

こんにちわー!!
元気になられたようで安心しました。
でもインフルエンザだったんですねー・・・
もう大丈夫なのかな?
あまりムリされないで下さいね♪

そして今年もよろしくお願い致します(^◇^)

クレイジーブーの福袋、私も買いました♪
ピンクのニットはナッツの方に入ってました~!
オソロですね^m^
1万円の福袋も中身すごいですねー♪

今年も楽しいブログを期待してます(^◇^)
いい1年になりますように★

投稿: ★すももママ★ | 2011年1月25日 (火) 17時26分

すごーい!
良い物ゲットだねー
私は、、、元旦ランドに行ったから、
又今年も福袋かえなかった。。
(>_<)

パパさん、すごいね!
キャリーバック!やったね!

風邪、、、大変だったね(>_<)
今年寒いし
お互い体に気を付けましょう

投稿: 姫ママよん | 2011年1月25日 (火) 23時24分

こんばんはhappy01paper
今、仕事の帰りですtrain
最近携帯からみんなのブログを見れるようにしたので携帯からのコメントでーす
年明けのブログアップがなかなかなかったので、もしや?と思いmailしたんですよそしたらそのもしやが大当たりで…weep
でも 元気になったようで良かったですhappy01

元旦2日と楽しかったですねnote
毎年恒例になっちゃいそう(笑)
あのスリングも使うとokだったしね(笑)
又一緒に遊びましょうnotes
ってこれ絵文字ちゃんとはいるかなー???


投稿: りんちゃんママ | 2011年1月26日 (水) 22時25分

こんばんわ!
インフルエンザだったのですか・・・
大変でしたね><
こちらでも小中学校で学級閉鎖になったり流行ってきています。
大丈夫!っと思っても無理しないで下さい^^

そして!!
お買い物~~~
いいなぁ
クレイジーブーの福袋はワタシも毎年買っていた(通販ですが)今年も狙っていたんだけど
・・・
撃沈です。
先行予約には出遅れて
その後も買えずに終わってしまいました~~
やっぱり可愛いですね(^m^)

投稿: びぉびぉ | 2011年1月27日 (木) 17時53分

ご挨拶が遅れてしまいましたが...
今年もどうぞよろしくお願いします。
体調不調って...インフルエンザだったんですね。それは大変でしたね。
我が家も2年ほど前に、夫婦そろってインフルにかかりました。
ミントにうつらないか心配してたのを覚えています。
福袋...今年は買いませんでした。
でも杏ママさんの買ったものを見ていたら、ちょっぴり後悔です~

投稿: ちょこ&みんと | 2011年1月27日 (木) 21時03分

雛のママさんへ

そうなんです・・・。
私、インフルエンザにかかったの初めてかも・・・shocksweat02
かなり、長くかかってしまったんで、1月があっという間で・・・。
なんだか、インフルエンザで終っちゃったような・・?coldsweats02sweat01

雛のママさんもまだまだ、寒くて乾燥続いてるので、気をつけてくださいねwinkpaper

投稿: 杏ママ | 2011年1月28日 (金) 00時04分

Terraママさんへ

そうなの・・・。
まさかのインフルエンザにかかっちゃって・・coldsweats01私、初めてかも・・・・。大変だったよ・・・・おまけに夫婦でぶっ倒れた時は、最悪だった・・。shocksweat02
でもね、3姉妹には、うつらず、元気だし、3姉妹とも、食欲も普段より食べてくれたから、その点良かったdoggood
Terraママさんも気をつけてね・・・。

福袋は、毎年恒例だし・・・絶対お得感バッチリなんで、毎年狙っちゃうの・・・。coldsweats01
来年委託する・・?いいよ!!もし、良かったら、言って!!完売してなければ買っとくよwinkgood

今年は、絶対おDATE実現しようね!!
今更ながらですが、こちらこそ、よろしくねhappy01paper

投稿: 杏ママ | 2011年1月28日 (金) 00時11分

トコさんへ

まさかのインフルエンザにかかっちゃいましたcoldsweats01sweat01
私もね、ちゃんとうがい手洗いしてたんで、自分がなるなんて、全然思ってもみなかったんだけど~油断は禁物でした・・・。shocksweat02
3姉妹は、うつることもなく、元気だったし、普段より食欲があって、その点、親孝行でしたcoldsweats01good
でも夫婦で、ぶっ倒れた時は、参りました・・・shock
トコさんもくれぐれも、気をつけてくださいねhappy01paper

福袋、クレイジーブー好きなブランドなんで、ゲット出来て良かったです。普段、高くて買えないもの~sadsweat01

投稿: 杏ママ | 2011年1月28日 (金) 00時19分

モカクンママさんへ

さっき、コメント読んで、ブログへ飛んで行ったよcoldsweats02dash
モカクンもココアくんも大変だったね・・・。
驚いたよ・・・・
ココアくんにいたっては、ほんと、ほんと生きててくれて良かった・・・。
モカくんママの事故の時の恐怖を思うと・・・ほんと私まで、震える・・・shocksign04

私も、ほんと、まさかのインフルエンザにかかっちゃって、すごーく長く、体調悪くて・・・。年とるってほんと嫌だね・・・。
だんだん、あちこちガタきたり・・・治りがわるくなってるよ・・。coldsweats02typhoon
パパさん、何年か前に、風疹で入院したんだあ・・?ほんと、これからは、色々な事が大病になるお年頃なのね・・shock
でも、気は若い気でいるんだけどね~笑winkup

投稿: 杏ママ | 2011年1月28日 (金) 00時27分

こちらでは、初めましてですね♪
ワンちゃんのイラストのブログの
“けんいち”です(*^_^*)
杏ちゃん、李ちゃん、小梅ちゃん、
3人とも凄く可愛いですね♪
ぜひ是非私のブログにも登場(イラストで)
させて下さいね(^^)

(少し日数はかかってしまうのですが…
必ず描きますので、気長に待ってて下さいね<(_ _)>)

投稿: けんいち | 2011年1月28日 (金) 09時05分

こんばんは!
お正月のあとたいへんだったんですねbearing
杏ママさんの更新がないからどっか具合わるいのかな~??
それともお洋服や犬ぐるみ作りでお忙しいのかな??とも思ってました。
インフルエンザって型が色々あるから
体調戻っても油断禁物ですよ~
それにもうすぐ恐怖の花粉症の季節です。
今年は昨年の10倍とも言われてるよ~

お正月福袋いっぱいゲットできたんですね。
私はパパさんのパターゴルフでゲットした
キャリーバッグが羨ましいです。happy01

投稿: もかまま邦ノ助 | 2011年1月29日 (土) 23時37分

すももママさんへ

そうなんですよ・・・coldsweats01
まさかのインフルエンザにかかってました・・・
私、はじめてかもですwobblyいやはや、何日後に旦那もかかってしまって、最悪でしたsad
でも、もうお陰様で大丈夫ですcoldsweats01good
ただ、違う型のインフルエンザにかからなあいようにしなくては・・・coldsweats01
すももママさんも、くれぐれも気をつけてくださいね。

すももママさんもクレイジーブー買ったんですね・・。クレイジーブーは、大好きです。可愛くて、かっこういいですよね!!shine
おそろで着れますねhappy01shine1万円の福袋は、めっちゃお買い得です。毎年買っちゃうんですよ。happy01good

こちらこそ、今年もよろしくですhappy01shine
かわいい白黒姉妹とみるく先輩の元気な姿見るのを楽しみにしていますhappy01heart04

投稿: 杏ママ | 2011年1月31日 (月) 19時07分

姫ママさんへ

そうなのよ~
元旦は、福袋ツアーしちゃうからね・・・。
楽しいし、めっちゃお買い得happy01good
元旦から、ランドに行ったのね・・・。
それも、素敵なイベントじゃない・・・happy01note
でも、来年は、逢えるかもねhappy01upちょっと期待っしちゃうぞ!!happy01note
逢えたら、みんなで、お茶でもしようhappy01heart04やっぱ、狙いは、クレイジーブーよねwinkgood

インフルエンザは、きつかったよ・・・。
姫ママも仕事と、遊びと忙しいから、体に気をつけてよ!!happy01sweat01
まだまだ、寒いからねwobbly

先日は逢えて、嬉しかったよhappy01heart04
楽しい時間をありがとうhappy01heart04

投稿: 杏ママ | 2011年1月31日 (月) 19時13分

りんちゃんママさんへ

仕事帰りのコメありがとうございますhappy01heart04
携帯から、ブログ見れるんですねhappy01up絵文字ちゃんと、入ってましたよhappy01good
ほんと、正月明けは、まさかのインフルエンザで、めちゃ、長引いちゃいましたwobbly気にかけてくれて、メールいただいて、嬉しかったですhappy01heart04
もう大丈夫です。りんちゃんママもお忙しいから、体にくれぐれも、気をつけてくださいね。coldsweats01paper

元旦2日と去年から、2日連荘で、りんちゃん家と逢えて、とっても、嬉しくて、めでたい私ですhappy01up
毎年恒例になったら、いいなぁ~happy01heart04
来年も会おうね!!りんちゃんママ!!

投稿: 杏ママ | 2011年1月31日 (月) 19時20分

びぉびぉさんへ

正月明けから、まさかのインフルエンザになってしまって、参りました・・・。wobblyあインフルエンザは初めてかかった気がしますが、なかなか熱が下らず、長引いて、参りました。。。
でも、もう大丈夫です。
寒いし、乾燥も、スゴイから、びぉびぉさんも気をつけてくださいね。coldsweats01paper

びぉびぉさんもクレイジーブー好きなんですねhappy01heart04いつもは、通販で・・・?
なんだか、お友達に、最近聞いたんですが、通販だと、一着多いみたいですねcoldsweats01
それ、きいて、通販も気になった私ですcoldsweats01
でも、先行予約も、大変なのかな・・?

投稿: 杏ママ | 2011年1月31日 (月) 19時25分

ちょこ&みんとさんへ

こちらこそ、今年もよろしくですcoldsweats01paper
ちょこ&みんとさんも、夫婦で、インフルエンザになったの・・?
一緒ですね・・・。
めっちゃ大変じゃなかった・・・?夫婦で、ぶっ倒れると・・・shock
うちは、熱あっても、家の事や、3姉妹の世話、私がやらなくちゃいけなかったから、きつかったよ・・・happy02でも3姉妹にうつらなくて、ほんと良かった・・・。

福袋、お正月は、気合入ってるの。
この時ばかりは、買う気満々で行くからねhappy01up年に一回の楽しみのイベントなんだぁhappy01shineお得だしねwinkgood

投稿: 杏ママ | 2011年1月31日 (月) 19時32分

けんいちさんへ

ようこそhappy01paper遊びに来ていただいて、嬉しいですheart04
可愛いイラストを描かれていて、とっても、優しい絵に、魅力がいっぱいで・・・heart04
是非、3姉妹も書いていただけたらなぁ~って、ずうずうしくも、遊びに行かせていただきましたああhappy01heart04

3姉妹の絵、是非描いてください・・・。
いつでも、待ってますんで、よろしくお願いいたしまーすhappy01heart04楽しみにしていますhappy01heart04

投稿: 杏ママ | 2011年1月31日 (月) 19時36分

もかまま邦ノ助さんへ

そうなの~そうなの~sadsweat01
あの後、まさあかのインフルエンザにかかってしまって、なかなか治らないし、熱が下らなくて、参りました・・・wobbly
私、インフルエンザって初めてかかったような気がするんだけど、大変shock
もう大丈夫だけど、型が色々あるんだよね・・・気をつけなくてはcoldsweats01sweat01
もかちゃんママもお仕事忙しいし、まだまだ寒いから、くれぐれも体、気をつけてくださいね。coldsweats01paper

花粉症の季節がやってきますね・・・shock今年は、スゴイらしいから、お互いなんとか、乗り切りましょうcoldsweats01

JOKERでのパパのキャリーバックは、全然期待してなくて・・・bleah欲を少しも出さなかったのが、かえって、良かったのかも~coldsweats01good私、こーゆー時、絶対欲だしちゃうから、出さなくて、良かったかも~coldsweats01

投稿: 杏ママ | 2011年1月31日 (月) 19時44分

インフル、各地で流行ってますね!
うちも三男がインフルにかかったのですが、1日だけ発熱してあとはケロっとしていました。
弱ったウイルスをもらってきたのでしょうか??
杏ママさんは大変だったようですね。
体調悪いのに3姉妹のお世話お疲れ様でした。

そういえば、毎年杏ママさんのブログを見ては「うちも来年は絶対福袋買うんだー!!」と思っているのに、結局毎年毎年忘れてしまいます…
来年こそは!!

ぷぷぷ。小梅姫のモチ姿がかわいすぎますcatface
大きいおもちのかぶり物ってかわいいですねheart04
似合う~lovelyラブリーheart04

投稿: ちょびももこ | 2011年2月 4日 (金) 14時42分

ちょびももこさんへ

3男クン、インフレで一晩熱出して、あとは、ケロっと・・?
スゴイ!!
とっても、体力がある子なんですねhappy01good
とってもいい事ですよ~
私は、もともと、アレルギー体質で、気管支が弱いんで、余計に風邪とか、かかると、ひどくなっちゃうんです。shocksweat01こんな体質変えたいけど~shock

福袋、毎年狙うものが、あるので、ゲットした時は、とっても、満足感でいっぱいになります。happy01heart04普段買えないブランドの服をゲットできるので、お正月の楽しみなんですよねhappy01heart04
狙うものが、あれば、来年は是非是非ゲット頑張って!!

小梅のおもち姿ラブリー・・・?うひゃひゃhappy02ほんとに・・?
私は、ぶちゃいくで、あちゃ~shock被り物失敗って思ったの・・・shocksweat02ラブリーって言ってもらえて、嬉しいな・・・happy01up

投稿: 杏ママ | 2011年2月14日 (月) 16時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2010年もあとわずか・・・ここ一ヶ月の出来事とオーダー品とイヴイヴにシーズーサンタがやってきた♪の巻 | トップページ | 1/2日の出来事・・・。毎年恒例になりそうな予感のプチ新年会&心温まるプレゼントをアレンジ♪ »