« 遅ればせながら、秋のマル・プー会(第5回)【Part2・・・ドッグラン、宮が瀬編】 | トップページ | もうすぐメリークリスマス!!杏・李・小梅サンタからのブログ○周年記念プレゼント企画結果発表だよん・・・の巻き »

犬友と楽しい宴・・・早めの忘年会!!&ブログ○周年記念!!おともだちとの素敵な出会いに感謝感謝でありがとう~プレゼント企画

12月ももう三分の一が過ぎ・・・やっと、重たい腰が上がって、少しずつ・・・部分大掃除を始めた私です・・・。coldsweats01paper去年は、なんやかんやで、忙しかったのも、あるんだけど、面倒くさい気持ちも勝っちゃって・・・結局大掃除できなかった去年・・・。今年は、少しずつでも、やろうかと・・・思ってる私です・・・。とりあえず、今日は、玄関周りの、ほっときぱなしの雑草やらを、取って、少し綺麗になったら、やっぱり、気持ちいいね・・・happy01goodこれから、体を動かして、ダイエットがてら、がんばろうかしら・・・・winkgood年末まで、少しずつ・・・・。←ほんとか!!eyesweat01ま、その気になってるうちに、少しずつね・・・・coldsweats01paper

先月の話に遡りますが・・・coldsweats01paper11月14日・・・。仲良くさせてもらってるマルプー会メンバーのりんちゃん・海ちゃん家、モカくん・ココアくん家、もかちゃん家と早めの忘年会に参加winkup大好きな『H1カフェ』で、盛り上がってきました・・。夕方から、合流・・・。先日の、マルプー会でお逢いできなかったモカクン・ココアくんに改めて逢う事が、出来て良かった・・・。happy01heart04
20101114_cimg3439_h1cafe

久しぶりのモカクン、ココアくんとモザイク無し希望の(笑smilesweat01)笑顔のパパさん・・・。モザイク無し希望・・・ってモカ・ココアパパさん・・・。写真編集担当の我家のパパは、気持ちモザイクしたみたい・・・笑happy02sweat01これじゃ、ほとんど、顔バレバレの写真でしょう・・・?テヘヘwinksweat01パパさん、とっても、わが子が可愛くてdogheart04・・・っていい笑顔してるんだよなぁ~
20101114_cimg3447_20101114_cimg3462_ 

そして、我家のパパの超お気に入り・・・プリチーもかちゃん・・・。写真をクリックするとわかるんだけど、目がひんむいて、驚いてるような顔してるのぉ~smileup
20101114_cimg3449_

そして、りんちゃん海ちゃん・・・。りんちゃん、暗い店内で撮ってるから、どうしても、可愛い目が光っちゃうの・・いつもの可愛い表情が目が光っちゃって、残念・・・。
20101114_cimg3453_

そして、我家の杏家三姉妹・・・。杏・李・小梅・・・。やっぱり、目が光ってるし・・・。coldsweats01sweat02でも、不思議よね・・・このときも、話したりしたけど、そのこによって、光目の色が違ったりするんだよね・・・。赤めだったり、緑系だったり・・・色々・・・。
20101114_cimg3445_3

早めの忘年会は、わんこ話に盛り上がり・・・美味しい食事restaurantに美味しいアルコールbeer私は、コーヒーcafebeer酔っ払い気分になれちゃう人です・・・smileup
20101114_cimg3472_

みんなわん達を抱っこしまくりで、李は、モカクンママに抱っこされたり~もかちゃんママに拉致(笑)されたり~
20101114_cimg3457__2 20101114_cimg3487__2 

ちょっくら怖い映像が撮れたので、載せちゃおうっと・・・。マルプートリオ目がすわってるし・・光って怖いんですけど・・・・。笑happy02sweat01『なんでしゅか~宇宙からdog来たマルプー犬でしゅよ~』
20101114_cimg3496_

も一つ楽しい映像が・・・・。りんちゃんママ、小梅を抱っこ(つまみに・・・?smilesweat01)しながら、ビールがはずんで、beer・・・超、いい飲みっぷりですsmilegoodテヘヘ。
20101114_cimg3503_koume

我家のパパ、お決まりのもかちゃんを拉致りまして~3姉妹とパチリ・・・そして、杏ともかちゃんの2ショットdog
20101114_cimg3459_ 20101114_cimg3460_

そんなもかちゃんにチュキチュキチュッチュ攻撃kissmarkされて、我家のパパ、ご満悦・・・。しかも、我家のパパ、もかちゃんを踊らすという荒業を・・・・。動画のダンシングもかちゃん・・・・見てみて~eyenote
20101114_

何気にココアくんと杏の2ショットも・・・。ココアくん、寝てるし~笑smilesweat01
20101114_cimg3506_

そんな楽しい宴は、この日も、夜遅くまで・・・盛り上がってhappy01up・・・・あっという間に過ぎていきました・・・。ほんと楽しい仲間と、美味しい食事に飲んで、食べて・・・盛り上がって・・・これは、ほんとやめられないね・・・。今度は、旅行でも、行きたい勢いでしたぁ~happy01up
20101114_cimg3504_ 20101114_cimg3501_

そして、ここで、号外です・・。我家のブログも、11月で、○周年になり、ブログで素敵な出会いを頂いたり、我家にとっても、杏李小梅にとっても、たくさんのお友達ができ、日々、素敵なご縁に感謝しています・・・。そこで、久々に、(前にやったのは、果たして、何年前か・・・?思い出せないほど、久々ですcoldsweats01sweat01)ブログ○周年記念を兼ねて、日頃の感謝をこめて、プレゼント企画をしたいと思います・・・。プレゼントは、先日軽井沢の時に買ってきたおみやげを、何点か、3名様にプレゼントしようと思います・・・プレゼントの中身は、当選発表の時になりますが・・・。

①杏賞

②李賞

③小梅賞

を、ご用意・・・。欲しいな・・・って思ってくれたお友達がいたら、ご希望の番号を書いてくださいね・・・。ご参加お待ちしています・・・。happy01paperP.S.人数が、越した場合、杏李小梅の抽選になりますhappy01paper

|

« 遅ればせながら、秋のマル・プー会(第5回)【Part2・・・ドッグラン、宮が瀬編】 | トップページ | もうすぐメリークリスマス!!杏・李・小梅サンタからのブログ○周年記念プレゼント企画結果発表だよん・・・の巻き »

小梅」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちはnotes
お久しぶりで~すhappy02
杏家はいつもにぎやかで楽しそうですねnote
それぞれマルプーちゃんでも個性があってかわいいなぁlovely
ダンシングもかちゃんかわいい~heart02
杏ぱぱさん、めちゃ嬉しそうですねhappy01

ブログ〇周年記念おめでとうございますbirthday
プレゼント企画・・・応募しますscissors
杏ちゃん賞でお願いしま~すpresent

久々にブログUPしたのでよかったら遊びにきて下さいshine

投稿: リオンママ | 2010年12月 9日 (木) 19時07分

部分大掃除って言葉に大ウケです(≧∇≦)
もう大掃除にとりかかってるなんて偉いな~
私なんてギリギリだろうな~
最近、時間が過ぎるのが凄く早く感じるんですdash
多分、私が行動遅くなってるだけだと思いますけど。
忘年会も楽しそうですぅ!
プレゼント企画も太っ腹ですね~
私はギャラリーで楽しみに見守らせて頂きますよ~っ!
軽井沢のお土産いいな~shine

投稿: トコ | 2010年12月10日 (金) 13時10分

わ~、いいないいなあ~heart04
ワンコとパパさんママさんたちとお食事会できるって、本当にうらやましいですhappy02
杏ママさんち周辺て、ワンコOKなおしゃれなカフェが多いんですね。

ああ~。部分大掃除、うちも始めました!
といっても、今日はトースターだけで終わりました(笑)
あと20日間がんばらなくちゃ~~sweat01

あっ、ブログ?周年おめでとうございます!
プレゼント企画なんて嬉しいなあheart01ワクワクhappy01
うちはやっぱり小梅姫賞でお願いしますshineheart04
というか、小梅姫の写真がもらえたらそれがイチバンの小梅姫賞です~heart04

投稿: ちょびももこ | 2010年12月10日 (金) 13時34分

いや~焦るわ、焦るわ!!
大掃除!!私もやらなくっちゃ!
なんか絶対年内に終わりそうもない気がします・・・笑

H1でオフ会だったんですね。
かなり盛り上がってる様子!
楽しそうですね~♪

投稿: 雛のママ | 2010年12月11日 (土) 02時23分

"忘年会"楽しそう!!!
美味しいお酒で、どんどん
進んじゃったんじゃないですか??
もかちゃんの"ダンシング"可愛い!!!
完全に遊ばれちゃってるけどぉ~

ブログ○周年記念おめでとうございます!
○は、何周年なのかな??
プレゼント企画!太っ腹すぎ!!!
図々しく私も参加させて頂いちゃいます!
『②李賞』でお願いします!

投稿: くいな | 2010年12月11日 (土) 17時45分

こんばんわー!
忘年会、むっちゃ楽しそうですね♪
かわいい子たちも沢山で、お酒も進んじゃいそう~(=^・^=)
目の色なんだけど、確かにそれぞれ違うんですよね。
本当に不思議~

そして、大掃除シーズンですよね・・・・
大掃除、イヤな言葉です(^_^;)
私も部分的にやってみようかなぁ・・

ブログ○周年おめでとうございます♪
プレゼント企画、参加させてくださいね~
私はもちろん同じ名前繋がりって事で
②の李賞でお願いします(^^ゞ
李ちゃん(かな?)抽選よろしくねheart04

投稿: すももママ | 2010年12月11日 (土) 23時09分

この日も楽しかったネ~happy01
もっと時間があったらずっーとおしゃべりしていたよね(笑)ってパパさん達には大変だろうけどね(笑)
又新年会とかやりましょう~notes

杏ママのブログはもうかなり長いよね‥
〇周年shineおめでとうございますshine
私はりんと姫繋がりの杏ちゃんで応募しま~す
杏ちゃん りんちゃんママよろしくネ!!

投稿: りんちゃんママ | 2010年12月11日 (土) 23時31分

いいなぁ忘年会beer・・・
私も前までワンコ友達と一緒に忘年会してましたが、なかなかうまく行かなくてね!!
今年は仲いいワンコ友達と一緒にやろうかと思ってます。
グイグイビール飲んで楽しみたいよね!!
noteいつも杏ママさん達とは酒抜きでしたね、今度は一緒にお酒飲みたいですね。

プレゼント企画うっしっしhappy01・・やったぁ~shine
問題だったら一晩かけて解読しようと思ったけど・・・大丈夫だったぁー
私はTerraの彼女の李ちゃん②でエントリーお願いします。

投稿: Terraママ | 2010年12月12日 (日) 22時19分

こんばんは!
もかダンス笑っちゃいました。happy01
もか上手に踊れてる(笑)^^
もかモカくん李ちゃんのスリーショットのもかと李ちゃんホント目がスワッテルeye
りんちゃんママのいい飲みっぷりも素敵note

杏家ブログ〇周年
おめでとうございますhappy02
プレゼント企画応募しまーす。

私はマルプーつながりで
李ちゃん賞お願いしまーす。

投稿: もかまま邦ノ助 | 2010年12月13日 (月) 22時57分

こんばんわん!
コメントいただいて早速拝見しに伺うびぉびぉです(爆smile

大掃除にダイエット・・・
ワタクシも両方頑張らないと…
ダイエットにいたっては、もう何年もそういい続けているのに、一向に成果があがっていませんしねーsweat01


ワン友と一緒に忘年会だったんですか!
すっごい楽しそう♪♪
おいしい物食べて飲んで、いっぱいお喋りして
素敵な時間だったのでしょうね^^
ダンシングモカしゃんも可愛いです~~
パパさんお茶目だわ( ´艸`)プププ

そして!
ブログ開設○周年おめでとうございます!!
プレゼント企画参加させてくださーい♪
希望はもちろん①杏ちゃんでお願いしますheart04

投稿: びぉびぉ | 2010年12月14日 (火) 20時16分

ワン友さん忘年会♪いいですね(*≧∀≦)ノ
思いっきりワン話!
美味しい物もいっぱいで盛り上がったようですね~
杏ママはコーヒーで酔っ払いとは^m^ぷぷー

ブログ〇周年記念
おめでとうございます!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
私はギャラリーとして楽しませてもらちゃいますぅ(o^―^o)
どんなプレゼントが登場するのかなぁ~~

投稿: chocomama | 2010年12月14日 (火) 21時08分

まだ、大丈夫かな?!ブログ○周年、おめでとう!ブログ通して、色んな人と、交流できるから、やってて、良かったと思います。私も、早く、再開しないと…。杏ちゃん賞で、お願いします。

投稿: スバルママ | 2010年12月15日 (水) 08時17分

大掃除はじめたんですねー。
わたしもやらなければ。(時間があったらあったで、なかなかやる気がおきないのよねぇ)
大忘年会、いつものことながらほんとに楽しそう~。
みなさんわんこが好きで好きでたまらない!って感じで。
いつも違うお店で...都会にはいっぱいカフェがあるのね~とうらやましいちょこ&みんとでした。(こちらはいつも同じ店で...)
ブログ○周年、おめでとうございます♪

投稿: ちょこ&みんと | 2010年12月17日 (金) 18時45分

リオンママさんへ

お久しぶりですcoldsweats01paper元気でしたか・・?赤ちゃんは、すくすく育ってるのかな・・?
おかげさまで、周りのお友達に恵まれ、お友達とワイワイ楽しい時間に恵めれてますhappy01shine
マルプー会、毎回盛大ですhappy01good同じマルプーでも、色々個性があるでしょう・・?smileもかちゃん、ダンシングで、可愛いでしょう・・?lovely我家のパパメロメロなのよ・・・coldsweats01sweat01

プレゼント企画参加ありがとございますhappy01paper
結果は、杏サンタにおまかせしたので、結果みてくださいねhappy01paper

ブログ遊びに行きますね~happy01paper

投稿: 杏ママ | 2010年12月20日 (月) 02時35分

トコさんへ

『部分大掃除』にうけちゃいましたか・・?笑smilesweat01
お友達のブログで、この部分大掃除っていうのを、やられていて、一気にやるより、少しずつ部分的にやれば、マメじゃない私でも、続けられるかな・・?って、その案頂き~winkupって感じで、やってみようかと・・・。少しずつなら、部分的だから、今日は、ここ、明日は、ここってやれるような気がするんです・・・。おかげで、少しずつだけど、やってますよ・・・smilegood
私もね、すごーく時間が早くて、毎年毎年、早く、かんじるいんですよ~年をとった証拠なのかな・・・。いやだなぁ~coldsweats01sweat02トコさんもいつも、楽しそうですよね・・・。わん友との飲み会・・・。やっぱりわいわいお友達と過ごすのは、楽しいですよねnote
プレゼント企画、ギャラリーですか・・?了解ですwinkpaper3姉妹のサンタが登場するので、見てくださいねhappy01paper

投稿: 杏ママ | 2010年12月20日 (月) 02時45分

ちょびももこさんへ

テヘヘhappy01up
ほんと、周りのお友達に恵まれ、ワンコ連れて、楽しい集いに時間を満喫させてもらってます・・・。dogheart04
前に比べたら、わんこOKなお店も、多くなったから、行きやすくなりましたぁhappy01heart04オシャレな店とかは、横浜とかまで、行くと、多いかな・・・?我家の近所は、なかなかね・・・coldsweats01sweat02
部分大掃除・・・この案をいただいたのは、まさしく、ちょびももこさん!!少しずつだから、ストレスにもならなくて、時間も、少しでいいし、大いに、活用させてもらってますよhappy01goodマメじゃない私も、この方法だったら、できるような気がしてるのhappy01up
年末まで、少しずつ、お互いがんばりましょうねhappy01good
プレゼント企画参加ありがとうございますhappy01paper
小梅の写真で、喜んでもらえるなんて、なんて、嬉しい事を・・・happy01up
小梅賞を選んだお友達がいなかったので、ちょびももこさんに即決でしたhappy01goodささやかなプレゼントですが、受け取ってくださいねhappy01paperもちろん、小梅の写真も遅らせていただきまーすhappy01paper

投稿: 杏jママ | 2010年12月20日 (月) 02時57分

楽しい時間をありがとうね^^
うちの父ちゃん
杏ママの天然っぷり?を初めて見たので
イメージが変わった?みたいで
すごく喜んでました!!!

旦那さんとのチチクリアイが私は好きなんだけどwww
もかちゃんママんとこもよくチチクリアッテルし、りんちゃんとこはラブラブだしね^^

私もプレゼント企画応募しまーーす!!!
私はなんとなく小梅ちゃんで!!!
おもろーな物が出てきそうなイメージでwwww

投稿: モカママ | 2010年12月20日 (月) 12時09分

雛のママさんへ

お返事遅くなりました・・・coldsweats01sweat01
ここのところ、忙しさにかまけて、パソコン遠ざかってたもので・・coldsweats01sweat02

大掃除、私は、この部分大掃除のお陰で、焦らず、少しずつちょこまかやってます・・。
のんびりとね・・・力入れると、私続かないもんで・・・汗coldsweats01sweat01
雛のママさんは、始めたかな・・?

H1で忘年会やったんです・・・。雰囲気よくって、好きなんですよねgood
盛り上がって、楽しかったですheart04

投稿: 杏ママ | 2010年12月24日 (金) 00時59分

くいなさんへ


お返事遅くなりました・・・
ここのところ、忙しさにかまけて、パソコン遠ざかってたもので・・coldsweats01sweat01

すごく楽しいお仲間と、盛り上がって、お酒も進み・・・っていうか、私は、コーヒーでも、酔っ払い気分になっちゃうノリノリの私なので、コーヒーが進んじゃいました汗coldsweats01sweat02
もかちゃんダンシングnote可愛いでしょう・・?そうそう、遊んじゃってるのは、我家のパパ・・・coldsweats01パパは、我家の3姉妹でも、音楽に合わせて、よくやってるんですよ笑coldsweats01

プレゼント企画、参加ありがとうございました・・・。結果は、次の記事に載っってますが、せっかくご参加いただいたのに、ごめんなさい・・・。これに懲りず、またの機会に、是非また、参加してくださいねhappy01paper

投稿: 杏ママ | 2010年12月24日 (金) 01時07分

すももママさんへ

お返事遅くなりました・・・
ここのところ、忙しさにかまけて、パソコン遠ざかってたもので・・coldsweats01sweat02
メールのやりとりもパパがやってくれてました・・・coldsweats01sweat01
なかなか、連絡の行き来がうまくいかなかったようで、お手数おかけしました・・・。coldsweats01sweat02

忘年会、楽しかったですよhappy01up
可愛い子達は、みてるだけでも、幸せな気分になっちゃうんですよねhappy01
heart04気分は、わん達に完全に酔ってました・・・笑smileみんな可愛くてheart04

大掃除、私も、一気にやろうと思うと、嫌になっちゃうので、ゆっくり少しずつ、部分的にやると、気分的にも、焦らず、マメじゃない私には、合ってるかも~smilegood部分大掃除、お勧めしますhappy01good

プレゼント企画参加ありがとうございました・・。李サンタが、すももつながりのすももママさんを選びました・・。happy01goodおめでとうございます・・。
パパが、メールの行き来がうまくいかない・・・と言ってましたが、やっと、連絡先分かったので、明日にでも、贈りますね・・・。happy01heart04待っててねhappy01paper

投稿: 杏ママ | 2010年12月24日 (金) 01時18分

りんちゃんママさんへ

お返事遅くなりました・・・
ここのところ、忙しさにかまけて、パソコン遠ざかってたもので・・coldsweats01sweat02

この日は、ほんと楽しかったですね・・・。・・・って言うか、りんちゃんママ達と逢うと、いっつも楽しい(笑)
いつも、あっという間に時間が過ぎて、時間が足りないくらい・・・coldsweats01sweat02
この日も、足りなかったよね・・・smile
ほんと新年会、是非やりましょうねhappy01note
あ、福袋ツアーどうしましょう・・・笑
winkup

ブログプレゼント企画、参加ありがとうございましたhappy01shine
結果、もう、アップしてますが、残念coldsweats01せっかくご参加いただいたのに、ごめんなさい・・・。
またの機会に、是非チャレンジしてくださいねhappy01paper

投稿: 杏ママ | 2010年12月24日 (金) 21時13分

Terraママさんへ

お返事遅くなりました・・・
ここのところ、忙しさにかまけて、パソコン遠ざかってたもので・・coldsweats01sweat01

犬友との、忘年会、よく、ブロウで見てたけど・・coldsweats01何か、あったのかな・・?でも、気の合うお友達と、飲んだり、食べたりできるって、ほんといいよね・・。happy01up
もう、仲のいいワンコ友達とは、忘年会したのかな・・?

ぶろぐプレゼント企画参加ありがとうですhappy01shine
もう、結果出てますが、ごめんちゃい・・・coldsweats02李賞、残念でしたdespairせっかくご参加いただいたのに、ごめんね・・・coldsweats01これにこりずに、またの機会に、是非参加してくださいねhappy01shine

投稿: 杏ママ | 2010年12月24日 (金) 21時20分

もかまま邦ノ助さんへ

お返事遅くなりました・・・
ここのところ、忙しさにかまけて、パソコン遠ざかってたもので・・coldsweats01sweat01

もかちゃんダンス、予告通りアップしましたよ~winkgoodパパは、もかちゃんでダンシングして、めっちゃ、満足げでしたよcoldsweats01note我家の3姉妹も、いっつも、いっつも、パパにダンシングされてます・・coldsweats01sweat01
マルプー3ショット、目が怖いでしょう・・・?なんだか、宇宙犬ぽくて、載せちゃったbleahsweat02

ブログ記念プレゼント企画参加ありがとうございましたhappy01shine
結果は、もう、アップしてありますが、残念ながら・・・・sadせっかく、ご参加いただいたのに、ごめんちゃい・・・coldsweats01またの機会に是非、また、参加してくださいねhappy01shine

投稿: 杏ママ | 2010年12月24日 (金) 21時35分

びぉびぉさんへ

お返事遅くなりました・・・
ここのところ、忙しさにかまけて、パソコン遠ざかってたもので・・coldsweats01sweat01

さっそくきていただいて、ありがとうございましたsmile
大掃除にダイエット、私も、もっともっと、がんばれねば・・・って感じなんですよ~ダイエットにいたっては、長続きがしないし、大掃除と言っても、部分大掃除なんで、少しずつ、部分的にがんばってるだけで・・・・進みが悪いですsweat02でも、少しずつでも、いいかな~って・・。マイペースにがんばってるしだいですsmilesweat02

犬友との、忘年会、楽しかったですよhappy01upそうそう、美味しいモノ食べて飲んで、話も盛り上がって、時間がすぐたっちゃうの・・・coldsweats01
ダンシングもかちゃん、可愛いでしょう・・?
パパは、すぐ可愛い子見ると、躍らせたくなっちゃうの・・・。coldsweats01sweat02

プレゼント企画参加ありがとうございましたhappy01up
結果、出てますが・・おめでとうございました。
もう発送済みなので、届いてるかな・・?happy01up
気に入っていただけると嬉しいですhappy01heart04

投稿: 杏ママ | 2010年12月24日 (金) 21時45分

chocomamaさんへ

お返事遅くなりました・・・
ここのところ、忙しさにかまけて、パソコン遠ざかってたもので・・coldsweats01sweat02

わん友との、忘年会は、やっぱり楽しいですhappy01up
美味しいモノ食べて、飲んで、わんこ話尽きないのが、不思議なくらい時間が足りなくて・・・coldsweats01sweat02
特にかわいいわん達と一緒に遊べるのが、いいですhappy01up
私ね、昔から、アルコール飲まなくても、飲んでるみたいになれる・・・・って言うか、楽しい場に行くと、気分で飲んだみたいにハイになれちゃうの・・・。笑

プレゼント企画、ギャラリーですね・・?
もう、結果はアップしちゃってますが、プレゼントもアップしてあるので、見てくださいねhappy01shine

投稿: 杏ママ | 2010年12月24日 (金) 22時04分

スバルママさんへ

お返事遅くなりました・・・
ここのところ、忙しさにかまけて、パソコン遠ざかってたもので・・coldsweats01
ブログぷれぜんと企画参加ありがとうですhappy01heart04滑り込みセーフで、杏サンタに選んでもらったよcoldsweats01結果は、もうアップしてありますが、ごめんね・・・せっかく参加頂いたのに・・・。またの機会に、また、参加してねhappy01shineブログ再会待ってるヨンhappy01paper

投稿: 杏ママ | 2010年12月24日 (金) 22時08分

ちょこ&みんとさんへ

お返事遅くなりました・・・
ここのところ、忙しさにかまけて、パソコン遠ざかってたもので・・coldsweats01sweat01
わん友さんとの集いは、毎回楽しいです。happy01upほんとに、みんな、わんこが大好きな人ばっかりなの~だから、わんこの話も尽きなくて・・・笑
カフェはね・・・前に比べたら、わんこOKな店増えたからね・・・。このカフェはね、私の住んでるところから、そんなに近くは、ないのよ~笑coldsweats01私のところは、田舎と都会が共存してるようなところだから、我家の近辺には、わんこOKな店は、なかなかなくて・・・。coldsweats01sweat01
ちょこ&みんとさんが行くカフェ、ドッグランもあって、素敵なお店じゃない・・・happy01note私、いつか、入って見たいんだぁ~happy01shine

投稿: 杏ママ | 2010年12月24日 (金) 22時21分

モカママさんへ

お返事遅くなりました・・・
ここのところ、忙しさにかまけて、パソコン遠ざかってたもので・・coldsweats01sweat01

こちらこそ、この日、楽しい時間をありがとうですhappy01heart04
私の天然ぶり・・・?私って、天然・・・?happy02sweat01・・って言うか、あの短時間で、私の天然が、ばれてたなんて・・happy02sweat02モカクンパパ私の天然ブリを喜んでいただけたようで・・・嬉しいような・・・?悲しいような・・・?笑
・・・ってか、イメージが変わった・・・ってそこが、気になっちゃったんだけど~smilesweat02。・・・てかどんなイメージだったの・・?笑

あ、それと、ブログ記念プレゼント企画、せっかく参加いただいたんだけど、抽選と結果発表のアップ後だったので、参加の形取れなくて、ごめんね・・。次回は、是非参加してね。・・ってか、今度、予告に行くね!!

投稿: 杏ママ | 2010年12月24日 (金) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遅ればせながら、秋のマル・プー会(第5回)【Part2・・・ドッグラン、宮が瀬編】 | トップページ | もうすぐメリークリスマス!!杏・李・小梅サンタからのブログ○周年記念プレゼント企画結果発表だよん・・・の巻き »